人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆あちゃちゅむずきん(仕切り直し)
 ← あちゃちゅむずきん開封レポ | TOP | らぶりんはんたー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆あちゃちゅむずきん(仕切り直し) 

2010年06月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
W杯オープニングセレモニー・・・サッカーボールをに見立てるとは!
なんて新しいんだ・・・





さてさて・・・返ってきたあちゃちゅむずきんを使って
箱入りレポもどきをしてみましょう。
本当はとっくに開封済みだというのは周知の事実なわけですが・・・
いわゆる「ヤラセ」「仕込み」とかいうアレね!


箱は上部が幅広の台形型。
レモンイエローが眩しいかごバッグ風のプリント。

01_ahcahcumBox.jpg






この明朝が独特な雰囲気

02_ahcahcumBox.jpg






あちゃちゅむってこういうスペルだったのか・・・なかなか読めないぞ

03_ahcahcumBox.jpg






蓋にはなんと持ち手が

04_ahcahcumBox.jpg






側面中心に走る折り目はなんだろう

05_ahcahcumBox.jpg






中箱は天井と底が赤一色、
その他の部分はアラベスク模様になってます

06_ahcahcumBox.jpg






ずきんのチロリアンテープと同じ模様だね

07_ahcahcumBox.jpg






怪しげな本、ショートブーツ

08_ahcahcumBox.jpg






バッグ

09_ahcahcumBox.jpg






たぬちゃんストール

10_ahcahcumBox.jpg






スタンド
片足だけスタンドに乗っちゃってるのが何か微笑ましい
でも何年もこのままにしてたら足歪まないかしらね??

11_ahcahcumBox.jpg

実は小物紹介は新旧入り乱れての画像でした。
前に撮ったやつはちゃんと髪が糸で留められてるからわかります





返ってきたあちゃちゅむ。
前髪と目線は明らかによくなったけど、残念なとこもありました。

12_ahcahcumBox.jpg






新しいコはリップが曲がってるし、超ハゲ。
でも写真に撮ってみたらあんまり目立たないようで、よかった。
これならまあ、前のよりは我慢できる・・・

13_ahcahcumBox.jpg






やっぱり目線は大事だなー。
目が合わないと写真撮りにくくて・・・正面アイは特にね

14_ahcahcumBox.jpg




拍手する

Category : *My Blythe 寧々/あちゃちゅむずきん
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
お帰りなさ~い、寧々ちゃん!!
茶々ちゃんとの掛け合い(?)も面白かったで~す♪
リップのずれは気にならないし、ヘアも真上から撮らない限り、全然問題ないですよね~!!
それでも!!高いドールなんですから、もう少し揃った品質で提供して欲しい…ファンはそう考えますよねi-227i-203
チクロさんの開封レポがないと始まらないので、見せて頂いて楽しかったです!!

by にゃお*
箱入り娘レポ、楽しみなので見られて嬉しいです。
前のあちゃちゅむを今見てきたけど、あまりにも別人すぎる前髪でした。
無事に帰ってきて、良かった良かった。
綺麗な色の瞳に吸い込まれそう。とっても美人さんですね!
リップが曲がってるのは、私は気にならない(気がつかない?)です。
箱も小物もブランドコラボらしくて、独特なんですね。
箱の外はバッグとおソロで、箱の中はお部屋の中なのかしら。壁の模様がすてき。
茶々ちゃん家も暖炉があったような…。
開封レポもあるのかな~。

>ペルーさん by チクロ
ただいまっす。
茶々寧々は話が作りやすくていいコンビでした。
不具合はね・・・なんか疲れてしまった。
このコ写真うつりいいから、まぁいいかなって気になるんだけど
どこへもやりようのない憤りみたいなのが
ムラムラと渦巻いてもいます(笑)
値上げしたんだから品質も向上して欲しいものです・・・
私も開封レポしないと買った気がしないんですよ。
やっとできてよかったです。ありがとうございました☆

>にゃお*さん by チクロ
ね、別人みたいですよね。
今回のコも少々難があるけど、とにかく前のがすごかったから
もういいか・・・という気になってしまいました。
リップは写真だとあんまりわからないですね。
箱や小物は面白かったです。
独自のワールドがあるんですねえ・・・
箱の中の模様は意味があるのかな??
プチはもろお部屋になってましたね。
開封レポも終わりました。よろしかったら見てやってねっ

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
はじめまして、コメントありがとうございました。
ラブモアにも薄毛がいるのですね。
ずいぶんお悩みのご様子ですが、あまり思い詰めずに
ご自分が我慢できないと感じたなら言ってみてもよいのではないでしょうか。
私の場合はMさんがおっしゃったように「人間ができてるから」ではなく
単にめんどくさくなっただけです。
あまりご自分を卑下なさらないでくださいね。
それから、私がブライスの本を作って販売するのは
商標権などの理由で難しいと思われます。
ご希望に応えることができずにごめんなさいm(_ _)m

コメントを閉じる▲

 ← あちゃちゅむずきん開封レポ | TOP | らぶりんはんたー

COMMENT

お帰りなさ~い、寧々ちゃん!!
茶々ちゃんとの掛け合い(?)も面白かったで~す♪
リップのずれは気にならないし、ヘアも真上から撮らない限り、全然問題ないですよね~!!
それでも!!高いドールなんですから、もう少し揃った品質で提供して欲しい…ファンはそう考えますよねi-227i-203
チクロさんの開封レポがないと始まらないので、見せて頂いて楽しかったです!!
[ 2010.06.12(Sat) 08:59] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

箱入り娘レポ、楽しみなので見られて嬉しいです。
前のあちゃちゅむを今見てきたけど、あまりにも別人すぎる前髪でした。
無事に帰ってきて、良かった良かった。
綺麗な色の瞳に吸い込まれそう。とっても美人さんですね!
リップが曲がってるのは、私は気にならない(気がつかない?)です。
箱も小物もブランドコラボらしくて、独特なんですね。
箱の外はバッグとおソロで、箱の中はお部屋の中なのかしら。壁の模様がすてき。
茶々ちゃん家も暖炉があったような…。
開封レポもあるのかな~。
[ 2010.06.13(Sun) 01:10] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

ただいまっす。
茶々寧々は話が作りやすくていいコンビでした。
不具合はね・・・なんか疲れてしまった。
このコ写真うつりいいから、まぁいいかなって気になるんだけど
どこへもやりようのない憤りみたいなのが
ムラムラと渦巻いてもいます(笑)
値上げしたんだから品質も向上して欲しいものです・・・
私も開封レポしないと買った気がしないんですよ。
やっとできてよかったです。ありがとうございました☆
[ 2010.06.13(Sun) 23:23] URL | チクロ #- | EDIT |

ね、別人みたいですよね。
今回のコも少々難があるけど、とにかく前のがすごかったから
もういいか・・・という気になってしまいました。
リップは写真だとあんまりわからないですね。
箱や小物は面白かったです。
独自のワールドがあるんですねえ・・・
箱の中の模様は意味があるのかな??
プチはもろお部屋になってましたね。
開封レポも終わりました。よろしかったら見てやってねっ
[ 2010.06.13(Sun) 23:28] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
はじめまして、コメントありがとうございました。
ラブモアにも薄毛がいるのですね。
ずいぶんお悩みのご様子ですが、あまり思い詰めずに
ご自分が我慢できないと感じたなら言ってみてもよいのではないでしょうか。
私の場合はMさんがおっしゃったように「人間ができてるから」ではなく
単にめんどくさくなっただけです。
あまりご自分を卑下なさらないでくださいね。
それから、私がブライスの本を作って販売するのは
商標権などの理由で難しいと思われます。
ご希望に応えることができずにごめんなさいm(_ _)m
[ 2010.06.13(Sun) 23:45] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/425-eac2f26a
 ← あちゃちゅむずきん開封レポ | TOP | らぶりんはんたー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

