人工甘味処 *すきすきブライス* > 雨露
 ← ももいろカーペット | TOP | あちゃちゅむずきん開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨露 

2010年06月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あら・・・

01_TsuyuAnne.jpg






そんな露だらけのとこで寝てると風邪ひきますよ

02_TsuyuAnne.jpg






「ん・・・・・」

03_TsuyuAnne.jpg






本日、関東地方も梅雨入りした模様・・・でも妖精アンはそんなのおかまいナシ。
マイペースに雨を楽しんでいるようです。

04_TsuyuAnne.jpg






この花は母の日にプレゼントしたクレマチス・ヴィオルナ系ポンパドールピンク。
「今年は壷型クレマチスにしよう!」とずいぶん前から決めてました。

05_TsuyuAnne.jpg






母の日当日はまだ花期前だったので小さな固い蕾ばかり、
見栄えもイマイチだったけど・・・咲いたらこんなに愛らしい!
ずんぐりコロコロした形がとてもキュートです。
ママちゃんも喜んでくれました。

06_TsuyuAnne.jpg






じめじめ鬱陶しい梅雨だけど、可愛い花についた雨露は何故か爽やかです。

07_TsuyuAnne.jpg




拍手する

Category : *My Petit Blythe アン/リリーワイルド
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
妖精アンちゃん植物や花に自然にとけこんてて神秘的~♪
…梅雨の時期だから楽しみな事も、紫陽花が見れる時期だから体調のいー時にどの子か連れて撮影もいーかも!
‥母の日はカーネーションってイメージしかなかったけど、他の花もいいね(^^)♪

クレマチスの妖精さん by にゃお*
素敵な物語が紡げそうなお写真、とってもすてきです。
ちょっと別の世界におよばれさせて頂き、清らかで優しい気持ちになります。
クレマチスのナチュラルな可愛らしさ、堪らないです。
壷型のお花って、何でこんなに胸をきゅんきゅんにさせるのかしら。
この子のお色も良いんですよね~。ずっと見つめてしまいそうです。
それにしても、アンちゃん! 髪の綺麗な、とっても可愛いらしい子ですね。
プチの事は良く知らないので(…買わないように知らないようにしてます)
確認してきちゃいました。
髪飾りやドレスの飾りがチクロさん製かと思ったのですが、デフォルトなのね~。
ドレスの雰囲気から、何から何までクレマチスにぴったりです!
ファンタジーだわ。

>マサキさん by チクロ
このコには植物がとてもよくあいますね。
そうだ、うちの庭にも紫陽花が咲いてるんだわ・・・
雨があがったら出てみてもいいな。
うちは母の日は鉢花をあげることになっているので
毎年カーネーションだと同じような鉢が増えちゃうんですよね。
だから色々探してます(笑)

>にゃお*さん by チクロ
クレマチスのつるが重なり合ってるところにプチを乗せてみたら
ちゃんと支えてくれたので、こんな写真が撮れました。
ネオの重さじゃとても無理ですね(笑)
この花の形、きゅんきゅんきますよね?!
うつむいて咲くところもたまりません。
アンは公式設定で妖精だったので、うちでもその扱いです。
(といっても持ち主はママちゃんですけど)
ワッフルヘアがすてきなコですよー。
このデフォルトOF凝ってますよね。
ヘッドドレスや腰だけじゃなく、スカートの花弁にも
水滴のビーズがついてるんですよ。
私こんなの作れませんよ(笑)

by ベイジル
この1枚目の写真!ドキドキしちゃいました!
プチ!?プチってこんなにカワイイの!?
いや、ダメダメ。プチには手を出さない・・・!

このリリーワイルドちゃんのスカートは本当カワイイ♪
ネオサイズでも欲しいな~。ミニ丈で!
壷型クレマチスが、またメルヘン度を増してますよね~。すごく似合ってる!

いや~。これはフォトコン出すべきですよー!

>ベイジルさん by チクロ
プチは可愛いですよっ。眠り目ができるのがいいんですよー。
ベイジルさんちはプチいないのか・・・
惜しい、惜しいですぞ。

ネオもなんか妖精っぽいOFセットありましたよね?
羽とかついてるやつ・・・
でも奴らは妖精にしてはちとでかすぎな気がします(;´Д`)
壷型クレマチスは妖精のランプかなにかみたいですね。

フォトコンなんか無理無理!

コメントを閉じる▲

 ← ももいろカーペット | TOP | あちゃちゅむずきん開封レポ

COMMENT

妖精アンちゃん植物や花に自然にとけこんてて神秘的~♪
…梅雨の時期だから楽しみな事も、紫陽花が見れる時期だから体調のいー時にどの子か連れて撮影もいーかも!
‥母の日はカーネーションってイメージしかなかったけど、他の花もいいね(^^)♪
[ 2010.06.15(Tue) 08:09] URL | マサキ #- | EDIT |

素敵な物語が紡げそうなお写真、とってもすてきです。
ちょっと別の世界におよばれさせて頂き、清らかで優しい気持ちになります。
クレマチスのナチュラルな可愛らしさ、堪らないです。
壷型のお花って、何でこんなに胸をきゅんきゅんにさせるのかしら。
この子のお色も良いんですよね~。ずっと見つめてしまいそうです。
それにしても、アンちゃん! 髪の綺麗な、とっても可愛いらしい子ですね。
プチの事は良く知らないので(…買わないように知らないようにしてます)
確認してきちゃいました。
髪飾りやドレスの飾りがチクロさん製かと思ったのですが、デフォルトなのね~。
ドレスの雰囲気から、何から何までクレマチスにぴったりです!
ファンタジーだわ。
[ 2010.06.15(Tue) 12:58] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

このコには植物がとてもよくあいますね。
そうだ、うちの庭にも紫陽花が咲いてるんだわ・・・
雨があがったら出てみてもいいな。
うちは母の日は鉢花をあげることになっているので
毎年カーネーションだと同じような鉢が増えちゃうんですよね。
だから色々探してます(笑)
[ 2010.06.16(Wed) 01:43] URL | チクロ #- | EDIT |

クレマチスのつるが重なり合ってるところにプチを乗せてみたら
ちゃんと支えてくれたので、こんな写真が撮れました。
ネオの重さじゃとても無理ですね(笑)
この花の形、きゅんきゅんきますよね?!
うつむいて咲くところもたまりません。
アンは公式設定で妖精だったので、うちでもその扱いです。
(といっても持ち主はママちゃんですけど)
ワッフルヘアがすてきなコですよー。
このデフォルトOF凝ってますよね。
ヘッドドレスや腰だけじゃなく、スカートの花弁にも
水滴のビーズがついてるんですよ。
私こんなの作れませんよ(笑)
[ 2010.06.16(Wed) 01:50] URL | チクロ #- | EDIT |

この1枚目の写真!ドキドキしちゃいました!
プチ!?プチってこんなにカワイイの!?
いや、ダメダメ。プチには手を出さない・・・!

このリリーワイルドちゃんのスカートは本当カワイイ♪
ネオサイズでも欲しいな~。ミニ丈で!
壷型クレマチスが、またメルヘン度を増してますよね~。すごく似合ってる!

いや~。これはフォトコン出すべきですよー!
[ 2010.06.16(Wed) 11:39] URL | ベイジル #- | EDIT |

プチは可愛いですよっ。眠り目ができるのがいいんですよー。
ベイジルさんちはプチいないのか・・・
惜しい、惜しいですぞ。

ネオもなんか妖精っぽいOFセットありましたよね?
羽とかついてるやつ・・・
でも奴らは妖精にしてはちとでかすぎな気がします(;´Д`)
壷型クレマチスは妖精のランプかなにかみたいですね。

フォトコンなんか無理無理!
[ 2010.06.17(Thu) 02:41] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/427-449ae524
 ← ももいろカーペット | TOP | あちゃちゅむずきん開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

