人工甘味処 *すきすきブライス* > ももいろカーペット
 ← むらさきシャワー | TOP | 雨露

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ももいろカーペット 

2010年06月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
サッカーは詳しくないので主に友人のウンチクを聞きながら見ています。
日本vsカメルーン戦、やりましたねー。
本田選手のシュートむちゃくちゃかっこよかったっすねー!


WCはそれなりに楽しみにしてたのだけどブブゼラがうるさくてまいりました。
蠅の大群が飛んでるみたいな音。あれか。ベルゼブブか。
中東の拡声器応援は微笑ましく楽しめたのになぁ・・・
このままではブルセラ症ならぬブブゼラ症になっちゃうよ。
冗談抜きでブブゼラを長時間聞かされてると難聴になる恐れもあるらしいけど
選手たち大丈夫なんでしょうか??
TVで聞いてるだけでもだんだん気持ち悪くなってくる。





昨日は季節にあった話題でしたが、今日のはズレズレ。
GW開けにちょっとお出かけした時のことです。
(この時はわりと元気だったのだな・・・また行けるようになりたいものだ)
お供はノスタルジックポップの千季でした。

01_ChikiEtRenge.jpg






後ろに広がっているピンクのモワモワはレンゲ畑。
「キレイなところを見つけた」というので連れていってもらったのだけど、
もう花が終わりかけでちょっと残念でした。
でも思いっきり引きで見るか、

02_ChikiEtRenge.jpg






思いっきり寄せで見れば

03_ChikiEtRenge.jpg






とってもきれい♪

04_ChikiEtRenge.jpg






アップで見るとマメ科の植物なんだなぁと実感。

05_ChikiEtRenge.jpg






ヒバリが可愛い声でずっと鳴いていました。

06_ChikiEtRenge.jpg






レンゲ畑を後にして

07_ChikiEtRenge.jpg






前にも行った吉田家で、囲炉裏端で焼くおだんごと

10_ChikiEtRenge.jpg






焼き鳥を食べました♪

08_ChikiEtRenge.jpg






じゅわわ~っ

09_ChikiEtRenge.jpg






店先に咲いてた変わったお花。八重咲きのオダマキ、初めて見ました。

11_ChikiEtRenge.jpg

あと一回続きます



拍手する

Category : *My Blythe 千季/ノスタルジックポップ
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
日本、勝ったんですよね♪
スペインはもうじき試合だから、大盛り上がりですよ(笑)

千季ちゃんの透明肌と緑が、すごく合っていて綺麗~。
OFも黄色+緑だし、柄も葉っぱできっちり合わせてきているところがニクイ!
あぁ、お花も綺麗だし、空高く飛ぶヒバリも良いけれど、目が行くのはやっぱり囲炉裏端(笑)
やきとりが、やきとりが・・・食べたいe-442

焼き鳥大好き♪ by マサキ
サッカーの試合カメルーンに勝って安心したね♪ブブゼラっての?あれ簡単に吹いてたけど結構コツがいるみたいですね(ウルサいけど‥)
…千季ちゃん連れて出掛けたんですか?着てるOFも似合ってますね(手作り?)植物よりも、団子と焼き鳥に釘付けになってしまった(爆)

by ペルー
れんげは綺麗ですよね~♪
でも最近はあまり見かけないような…そんなこともないのかな???
八重のおだまき、美しいですね~!!
かんざしについているのって、こんなお花ですよね?

おだまきの造形ったら! by にゃお*
千季ちゃん、風景に溶け込んでますね。やっぱり、黒髪っぽいからかしら。
お洋服のお色も、タンポポが咲いてるみたいで可愛いですね。良く似合ってます。
ヒバリがさえずり、レンゲが咲いて、お団子焼けて、焼き鳥がじゅわ~っって…
もう最高じゃないですか!  あ、興奮しちゃった。
それにしても八重咲きのおだまき、圧倒される可愛らしさですね。
どこがどうなってるのかしら。ほんとに絶妙で綺麗だなあ。。
(それなのに、高級和菓子にも見えてしまうのはお団子のせいでかしら…)

by もも
お作法を教えていただいたので、コメントを。にこ。
旅行記をたまに、拝見します。素敵ですぅ。
綺麗な風景、美味しい物(焼き鳥食べたい!お団子食べたい!だって、お写真がとても美味しそうだもん)
なんてったってラブリーブライスちゃん。お洋服も可愛い。ラブ。
あたしのGW中、どろどろの混戦模様だっただけに、
声を大にして物申すです。いいですのおぉ。
もう一回のUPを勝手に楽しみにしていますねぇ。

>pochitoconejoさん by チクロ
スペインが・・・!!
前評判から言ったら大番狂わせですよね?
びっくりしてしまいました。
スイスがスペインに勝つのは初めてだと聞いて余計に驚きです。

外で見る千季のお肌は妙にミルキーで美味しそうでした。
OFは・・・何も考えずに適当に着せただけなんです。
例によって突然のお出かけだったので(;´Д`)
焼き鳥、いい煙があがってますでしょ?(笑)

>マサキさん by チクロ
勝ち点3はでかいですよねー。
ブブゼラは金管楽器と同じ吹き方みたいですね。
ってことは、金管吹ける人なら音階も出せるってことか。
千季のOFはお手製です・・・すごい適当な出来です。
みなさん花より団子&焼き鳥なようで・・・(笑)

>ペルーさん by チクロ
レンゲきれいです。
濃いピンクと白がなんともいえませんねー。
いやー、うちの近所でも見かけないですよ。
あるとこにはあるんですなぁ(;´Д`)
オダマキ、ホントだかんざしっぽいですね!
作り物みたいに美しい造形でした。

>にゃお*さん by チクロ
溶け込んでますか?自然な髪色のせいかな?
でも黒髪は風で乱れるとちょっと怖い雰囲気です。
このOFは生ぬるい出来なんだけど色違いまで作ってしまった・・・
生ぬるい故になかなか紹介する気になれず(笑)
耳も目も腹も満足でしたよ♪
オダマキすごい造形ですよねー??
作り物みたいでびっくりしましたよ。
うちには一重しかない・・・こういうのも欲しいな・・・
和菓子でこういうのありますね!似てるー。

>ももさん by チクロ
いや、作法というほどのものではないので・・・
誰でも迷惑メールきたらいやですものね。
旅行記見てくださってありがとうございます。
GWはどろどろでしたかー。
(・・・どろどろってなんでしょう)

コメントを閉じる▲

 ← むらさきシャワー | TOP | 雨露

COMMENT

日本、勝ったんですよね♪
スペインはもうじき試合だから、大盛り上がりですよ(笑)

千季ちゃんの透明肌と緑が、すごく合っていて綺麗~。
OFも黄色+緑だし、柄も葉っぱできっちり合わせてきているところがニクイ!
あぁ、お花も綺麗だし、空高く飛ぶヒバリも良いけれど、目が行くのはやっぱり囲炉裏端(笑)
やきとりが、やきとりが・・・食べたいe-442
[ 2010.06.16(Wed) 02:07] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

サッカーの試合カメルーンに勝って安心したね♪ブブゼラっての?あれ簡単に吹いてたけど結構コツがいるみたいですね(ウルサいけど‥)
…千季ちゃん連れて出掛けたんですか?着てるOFも似合ってますね(手作り?)植物よりも、団子と焼き鳥に釘付けになってしまった(爆)
[ 2010.06.16(Wed) 08:39] URL | マサキ #- | EDIT |

れんげは綺麗ですよね~♪
でも最近はあまり見かけないような…そんなこともないのかな???
八重のおだまき、美しいですね~!!
かんざしについているのって、こんなお花ですよね?
[ 2010.06.16(Wed) 09:47] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

千季ちゃん、風景に溶け込んでますね。やっぱり、黒髪っぽいからかしら。
お洋服のお色も、タンポポが咲いてるみたいで可愛いですね。良く似合ってます。
ヒバリがさえずり、レンゲが咲いて、お団子焼けて、焼き鳥がじゅわ~っって…
もう最高じゃないですか!  あ、興奮しちゃった。
それにしても八重咲きのおだまき、圧倒される可愛らしさですね。
どこがどうなってるのかしら。ほんとに絶妙で綺麗だなあ。。
(それなのに、高級和菓子にも見えてしまうのはお団子のせいでかしら…)
[ 2010.06.16(Wed) 12:17] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

お作法を教えていただいたので、コメントを。にこ。
旅行記をたまに、拝見します。素敵ですぅ。
綺麗な風景、美味しい物(焼き鳥食べたい!お団子食べたい!だって、お写真がとても美味しそうだもん)
なんてったってラブリーブライスちゃん。お洋服も可愛い。ラブ。
あたしのGW中、どろどろの混戦模様だっただけに、
声を大にして物申すです。いいですのおぉ。
もう一回のUPを勝手に楽しみにしていますねぇ。
[ 2010.06.16(Wed) 12:33] URL | もも #- | EDIT |

スペインが・・・!!
前評判から言ったら大番狂わせですよね?
びっくりしてしまいました。
スイスがスペインに勝つのは初めてだと聞いて余計に驚きです。

外で見る千季のお肌は妙にミルキーで美味しそうでした。
OFは・・・何も考えずに適当に着せただけなんです。
例によって突然のお出かけだったので(;´Д`)
焼き鳥、いい煙があがってますでしょ?(笑)
[ 2010.06.17(Thu) 02:25] URL | チクロ #- | EDIT |

勝ち点3はでかいですよねー。
ブブゼラは金管楽器と同じ吹き方みたいですね。
ってことは、金管吹ける人なら音階も出せるってことか。
千季のOFはお手製です・・・すごい適当な出来です。
みなさん花より団子&焼き鳥なようで・・・(笑)
[ 2010.06.17(Thu) 02:30] URL | チクロ #- | EDIT |

レンゲきれいです。
濃いピンクと白がなんともいえませんねー。
いやー、うちの近所でも見かけないですよ。
あるとこにはあるんですなぁ(;´Д`)
オダマキ、ホントだかんざしっぽいですね!
作り物みたいに美しい造形でした。
[ 2010.06.17(Thu) 02:33] URL | チクロ #- | EDIT |

溶け込んでますか?自然な髪色のせいかな?
でも黒髪は風で乱れるとちょっと怖い雰囲気です。
このOFは生ぬるい出来なんだけど色違いまで作ってしまった・・・
生ぬるい故になかなか紹介する気になれず(笑)
耳も目も腹も満足でしたよ♪
オダマキすごい造形ですよねー??
作り物みたいでびっくりしましたよ。
うちには一重しかない・・・こういうのも欲しいな・・・
和菓子でこういうのありますね!似てるー。
[ 2010.06.17(Thu) 02:53] URL | チクロ #- | EDIT |

いや、作法というほどのものではないので・・・
誰でも迷惑メールきたらいやですものね。
旅行記見てくださってありがとうございます。
GWはどろどろでしたかー。
(・・・どろどろってなんでしょう)
[ 2010.06.17(Thu) 03:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/428-5bdd3a07
 ← むらさきシャワー | TOP | 雨露

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

