人工甘味処 *すきすきブライス* > マラベル遠し
 ← 日本がんばったなぁ | TOP | むらさきシャワー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マラベル遠し 

2010年06月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あづい・・・
この椅子(?)は、うちのブライスたちの中で
唯一、外に置かれているBebeがいつも座っているものです。
小鳥が南国ちっくだったので借りてきました(笑)

01_OiseauEtElska.jpg






マラベルメロディのデザイン画を見ました。
発売は9月とのこと・・・遅いなぁと思ったけど、振り返ってみたら
今までもアニバちゃんが9月に出たことはあったのね。

02_OiseauEtElska.jpg






びっくりだったのは顔型!フェアレストじゃないのねー。
ポスターモデルのマラベルは、アイスルネベースのカスタムっぽいけど
製品版はどんな髪色になるんだろう?

03_OiseauEtElska.jpg






・・・しかし発売予定時期、もっと早く発表してくれればよかったのに。
わかってたらバブルブームとトラちゃん予約したかもしれないのになぁ。
でもまぁいいや。これでニッキーを買う決心がついた

04_OiseauEtElska.jpg

さてもうすぐ日本×オランダ戦が始まるぞー。



拍手する

Category : *My Blythe エルスカ/アイスルネ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
ニッキーちゃんお迎えなんですね~♪
これでペルーの楽しみも増えましたよ!!
チクロさんが紹介して下さるのが、何よりも楽しみです!!
サッカー…今各チームの愛称調べにはまっています。
(ゲーム自体にはそれほどでもないけど…(^_^;)

アニバが気になるけど… by マサキ
今年は一応ブライスは僕買わないつもり‥(ガマンだ自分)今シルバースノーをカスタムの旅に出してるもんで‥(^^;)
その代わりブライスのOFを中心に買いまくる!!(笑)チクロさんのルネちゃん可愛いですね~このOFもチクロさんのお手製?‥初夏の装いって感じでいーッス(≧ω≦)b

可愛い! by にゃお*
アップの髪が何とも涼し気で良いですね~。家も真似っ子しよう。
ピンクのワンピが女の子してて可愛い。
おっきなお花の髪飾りも、ブライスならぴったり、…可愛いってステキね。
アニバちゃん、私も顔型にはびっくり。そろそろかと思っていたのに。
そして、9月発売が待ち遠しいです。
ルネちゃんに似ていそうだけど、金髪ウェーブ前髪ありならスルーできません。。
ラブモアからスルー続きなので、この間隙に私もニッキーを買ってしまうのか…?

>ペルーさん by チクロ
まだ予約してないんだけどその予定ですー。
本当は店頭で選べたら・・・と思ったけど難しいかも。
さっさとネットで予約すべきかなぁ。
到着したらレポ頑張りますねっ
チームの愛称はwikiに載ってますよ!
私も友人に教わったんですけどね。
自分ではイタリアのアズーリぐらいしか知らなかった(笑)

>マサキさん by チクロ
あらっ、早くも今年の打ち止め宣言ですか!?
シルバースノーカスタムしちゃうの?
過去子はちともったいない気もする・・・!
このワンピはマイベストフレンドのデフォOFですよー。
アイスルネのほっぺと同じ色(笑)

>にゃお*さん by チクロ
夏はアップにするといいですね。
後ろから見るとギャグだけど(笑)
このワンピ、単体で着たらサンドレスみたいなの。
気に入ってます。
お花、元は木のピンチがついてたんだけどそれは外して
ヘアピンにくっつけちゃった(笑)
アニバフェイスびっくりですよね。
まあ可愛ければどっちでもいいんだけど(←適当)
早く最終が見たい・・・でも発売が9月じゃまだまだ先かなぁ。
金髪いいですよねー。今のうちから散財の覚悟しておきます。
ニッキーいっときますか?
でもボヘミアンピースも可愛いんだろうな・・・

コメントを閉じる▲

 ← 日本がんばったなぁ | TOP | むらさきシャワー

COMMENT

ニッキーちゃんお迎えなんですね~♪
これでペルーの楽しみも増えましたよ!!
チクロさんが紹介して下さるのが、何よりも楽しみです!!
サッカー…今各チームの愛称調べにはまっています。
(ゲーム自体にはそれほどでもないけど…(^_^;)
[ 2010.06.19(Sat) 20:51] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

今年は一応ブライスは僕買わないつもり‥(ガマンだ自分)今シルバースノーをカスタムの旅に出してるもんで‥(^^;)
その代わりブライスのOFを中心に買いまくる!!(笑)チクロさんのルネちゃん可愛いですね~このOFもチクロさんのお手製?‥初夏の装いって感じでいーッス(≧ω≦)b
[ 2010.06.20(Sun) 09:04] URL | マサキ #- | EDIT |

アップの髪が何とも涼し気で良いですね~。家も真似っ子しよう。
ピンクのワンピが女の子してて可愛い。
おっきなお花の髪飾りも、ブライスならぴったり、…可愛いってステキね。
アニバちゃん、私も顔型にはびっくり。そろそろかと思っていたのに。
そして、9月発売が待ち遠しいです。
ルネちゃんに似ていそうだけど、金髪ウェーブ前髪ありならスルーできません。。
ラブモアからスルー続きなので、この間隙に私もニッキーを買ってしまうのか…?
[ 2010.06.20(Sun) 10:33] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

まだ予約してないんだけどその予定ですー。
本当は店頭で選べたら・・・と思ったけど難しいかも。
さっさとネットで予約すべきかなぁ。
到着したらレポ頑張りますねっ
チームの愛称はwikiに載ってますよ!
私も友人に教わったんですけどね。
自分ではイタリアのアズーリぐらいしか知らなかった(笑)
[ 2010.06.21(Mon) 02:18] URL | チクロ #- | EDIT |

あらっ、早くも今年の打ち止め宣言ですか!?
シルバースノーカスタムしちゃうの?
過去子はちともったいない気もする・・・!
このワンピはマイベストフレンドのデフォOFですよー。
アイスルネのほっぺと同じ色(笑)
[ 2010.06.21(Mon) 02:21] URL | チクロ #- | EDIT |

夏はアップにするといいですね。
後ろから見るとギャグだけど(笑)
このワンピ、単体で着たらサンドレスみたいなの。
気に入ってます。
お花、元は木のピンチがついてたんだけどそれは外して
ヘアピンにくっつけちゃった(笑)
アニバフェイスびっくりですよね。
まあ可愛ければどっちでもいいんだけど(←適当)
早く最終が見たい・・・でも発売が9月じゃまだまだ先かなぁ。
金髪いいですよねー。今のうちから散財の覚悟しておきます。
ニッキーいっときますか?
でもボヘミアンピースも可愛いんだろうな・・・
[ 2010.06.21(Mon) 02:28] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/430-aa2c2274
 ← 日本がんばったなぁ | TOP | むらさきシャワー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

