人工甘味処 *すきすきブライス* > 日本がんばったなぁ
 ← 暁の侍 | TOP | マラベル遠し

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本がんばったなぁ 

2010年06月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日(もう昨日)は父の日だったのでお墓参りに行ってきました。
まあ父の日じゃなくてもしょっちゅう行ってるんだけどね。
夏は花を生けてもすぐダメになるし、水が腐って超臭くなるので
造花を生けてきました・・・
みんなどうしてるのかしら。造花は反則技かしら。





純情エルスカたん。

前回の写真の余り。
この角度から撮ったら小鳥たちがちゅーしてるように見えた。
んでそれを見たエルスカがほっぺを赤らめているように見えた。
ただそれだけ・・・

05_OiseauEtElska.jpg

続きはサッカー話。アホでニワカでミーハーな独り言です。写真ナシ。






日本×オランダ戦、負けちゃったけどいい試合だったなぁ。
ホントは虐殺されるんじゃないかと・・・ちょっと思ってました。
でもオランダ相手にあんなに互角にやりあえるなんて、本当にすごいと思った。
みんなかっこよかったです。松井選手すてきです。


今日はイタリアがもどかしくて、なんか見てて辛かった。
どうも私はイタリアが好きだったようだ。
たぶんイケメン(超主観)がたくさんいるからだと思う。
私的イケメン→ガットゥーゾ、イアクィンタ、ザンブロッタ
うん、まあようするに・・・ヒゲだ。
ヒゲといえばアメリカのオニェウがすごかった。なんていうか・・・すごかった。
彼の場合はモミアゲとヒゲが一体化しているので、モミヒゲと呼んでいます。
モミヒゲさんはでかくてくまちゃんみたいで可愛いね。
あとナイジェリアGKのエニェアマさんが超かっこいいの。
スーパーセーブ連発で脳汁が出ちゃうの。
ヒゲはないけどアルゼンチンのメッシとテベスも脳汁出ます。
アルゼンチン好き好き。


しかしスペインとドイツが負けたのはびっくりしたなぁ・・・
小さい国や弱そうな国(日本もそのうちのひとつなんだろうな)が
頑張ると面白いんだけど、
その反面強いと言われてる国が負けちゃうとなんとなく淋しくてイヤ。
わがままなもんです(笑)


夜中の3時過ぎに始まる試合は全然見れてないので、
今大会まだ一度も見てない国もあります。
今日もこれからブラジルvsコートジボワールが始まるけど、気になるけど、
たぶん耐えきれずに寝てしまうだろうなぁ・・・・・・
あ・もう始まった!



拍手する

Category : *My Blythe エルスカ/アイスルネ
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ブラジルvsコートジボワール戦をダイレクト中継をテレビで見てましたー。
スペインは、割といい時間帯に放映時間が当たっているみたいでありがたい。
時差がちょうどいいのね。
3-1でブラジルが勝ちましたね♪
今回は、ホントに意外なところが勝って、意外なところが負けて・・・。面白いんだけど、今ひとつ盛り上がれない気もしてしまいますよー。

・・・あ、父の日だったのですねe-444
スペインは、「父の日」が「母の日」の前にやって来るから、つい、もう「日本の父の日」も終わったような気がしてを忘れがちになってしまいます。
だめだなぁ。
チクロさんのお父様は、献花が生花か造花ということより、頻繁に会いに来てくれるチクロさんのことのほうを喜んでいらっしゃるはず。
素敵な娘さんを持ったお父様は幸せですね。

by ペルー
この子のヘアアレンジ可愛いですね♪
本当にほっぺにチュってしているみたい。
お墓参りしてくれるいい娘さんで、お父様は喜んでらっしゃると思います。
造花はありだと思いますよ~!!

by マサキ
サッカーみんな頑張ってましたね~チクロさんイケメン好きですか!(笑)
…僕はイタリアにしてもオランダにしても選手を見ると「あちらの国はどんなウマいもん食ってんのかなぁ~」‥とつい食文化が気になってたす(爆)
‥所でお墓に造花ですか?‥あんまり見たことないけど、基本的には枯れちゃうけどお花をあげてますよ、生命力のある花ってご先祖様に今の自分の事とか感謝のやりとりみたいな物だから、…でも枯れたあのニオイはキツいけどね(苦笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
おぉーいいなぁー。私やっぱり寝てしまいました・・・
「神の手シュート」のシーンはふと目が覚めて見れたんですけど(笑)
日本は最後の時間帯の試合が午前3時半とかに始まるので
それだけはキツイです。
番狂わせ多いですねー。
今日は前回準優勝だったフランスが沈んだし。あと内紛が多い!

そういえばスペインとは父の日が違うんでしたね。
WC見てたらあの日に「HAPPY FATHER'S DAY」ってバナーを出してる
観客がいたので、どこかの国は日本と同じなのだな・・・
お墓のお花はあんまり気にしないでいいのかなあ??
お仏壇の方は生花なんですけどね。
お墓近いから行きやすいんですよ。緑が多くてきれいなとこです♪

>ペルーさん by チクロ
見た目が暑そうだったのでだんごにしてみました♪
下の記事の写真と、鳥の位置は同じなのに
これだけちゅーに見えたんですよー。
お墓が近いので気軽に会いに行けるのがいいです。
しゃべるのが主で、お花はオマケってことで・・・いいかな(笑)

>マサキさん by チクロ
頑張りましたねー!決勝トーナメント行けたらいいな。
イケメン・・・つかヒゲメン好き?(笑)
選手を見て食文化を想像かー。
そういえばアフリカの料理とか全然知らない!興味あります。
うっ、お墓のお花ってそういう意味があったの・・・?
きれいならいいってわけじゃないのか(;´Д`)
じゃあまずいかな・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>Kさん
暑いですねー、蒸し蒸ししていやになります。
シキミって神道のイメージだったのだけど、仏教でもアリなのかな?
暑さに強いのか!毒があるからか?(関係ないか)
情報ありがとうございます。
Kさんもお墓参りなさったんですね、なんか心が安まりますよね。
3時台はキツイです・・・決勝トーナメントもこの時間帯なんですよね・・・

フランスとともに沈む… by にゃお*
バレエの公演行ったりワールドカップで夜更かしやらで、風邪ひきました。
アニバパーティー行く予定なので、安静にしてようと思ってはいるのですが、
暑いのに寒いし、眠いのに興奮しているのか眠りが浅くて寝られいてません。ちょっと撃沈です。
こんな陽気ですから、チクロさんは気をつけて下さいね!
チクロさんのイケメンの中にガットゥーゾとテベスがいて唸りました。通なところにきますね~。
何かずっと動き回ってる重戦車みたいですよね。かっこ良い!
私はずっとジダンラブだったんですけど(あ、顔も大好きで…)今はいないし、
ピルロは好きだけど怪我で出てこないし、普通ですがパラグアイのサンタクルスがステキかな。

>にゃお*さん by チクロ
お風邪はよくなりましたでしょうか。
お大事になさってくださいね。
バレエいいなあ!!プログラムはなんでしょ?
もうずいぶん行ってません・・・
アニバパーティってそういえば今日だったかな?
ガッつんは数々の逸話もだけど、第一に顔が好きなので通とかじゃありません(笑)
テベス戦車っぽい同意です。
ジダンもかっこよかったですよね・・・フランス今回残念でしたね。
イタリアもね。ピルロ出てきてからは動きが改善したし
最後の10分くらいはすごい粘りを見せたけど、何故それを最初からやらなかったのだ・・・
サンタクルス、次の試合でじっくりチェックします(笑)

ただいまです。 by にゃお*
今、パーティー帰りの電車です。お友達もいないので、所在なくうろうろしてきました。何かワサワサしてましたわ。
楽しみにしていたマラベルを見てきましたが、髪いろが…。あれは金髪なのかなぁ。何か、ニッキーのが可愛いと思ってしまいました。良く考えよう…。
英国ロイヤルバレエの来日公演で、「リーズの結婚」を観に行きました。楽しかったですよ。明後日は「ロミオとジュリエット」に行きます。イングランドが勝ち進んで、良かった!ダンサーのテンション、微妙に違いますよね…あ、今は団員は多国籍かしらね。
イタリア戦、私は途中でお風呂に入ってしまいました。まったくもって!
メールみたいな中身ですみません。

>にゃお*さん by チクロ
パーティ無事出席できてよかったですね。
マラベル写真で見ましたけど、どう見ても金髪じゃないっすね(笑)
リップの色、浮いてました?
ロイヤルバレエかあ・・・いいですねえ・・・
やはり勝つとテンションが違うのでしょうか(笑)
しかし、今夜はダメダメでしたねイングランド。
リーズの結婚は見たことないです。歴史のある作品なのね。
ロメジュリいいなぁ。
イタリア戦は正直見なくてもよかったかも(;´Д`)
負け試合でも、内容がよければいいんだけどなぁ・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>Dさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい!
私がのんびりしてる間に、当該ページが消えていたようなのです。
もしかしてDさんが手配してくださったのでしょうか。
だとしたらわざわざお手を煩わせて申し訳なかったです(;´Д`)
また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!

コメントを閉じる▲

 ← 暁の侍 | TOP | マラベル遠し

COMMENT

ブラジルvsコートジボワール戦をダイレクト中継をテレビで見てましたー。
スペインは、割といい時間帯に放映時間が当たっているみたいでありがたい。
時差がちょうどいいのね。
3-1でブラジルが勝ちましたね♪
今回は、ホントに意外なところが勝って、意外なところが負けて・・・。面白いんだけど、今ひとつ盛り上がれない気もしてしまいますよー。

・・・あ、父の日だったのですねe-444
スペインは、「父の日」が「母の日」の前にやって来るから、つい、もう「日本の父の日」も終わったような気がしてを忘れがちになってしまいます。
だめだなぁ。
チクロさんのお父様は、献花が生花か造花ということより、頻繁に会いに来てくれるチクロさんのことのほうを喜んでいらっしゃるはず。
素敵な娘さんを持ったお父様は幸せですね。
[ 2010.06.21(Mon) 06:22] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

この子のヘアアレンジ可愛いですね♪
本当にほっぺにチュってしているみたい。
お墓参りしてくれるいい娘さんで、お父様は喜んでらっしゃると思います。
造花はありだと思いますよ~!!
[ 2010.06.21(Mon) 06:34] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

サッカーみんな頑張ってましたね~チクロさんイケメン好きですか!(笑)
…僕はイタリアにしてもオランダにしても選手を見ると「あちらの国はどんなウマいもん食ってんのかなぁ~」‥とつい食文化が気になってたす(爆)
‥所でお墓に造花ですか?‥あんまり見たことないけど、基本的には枯れちゃうけどお花をあげてますよ、生命力のある花ってご先祖様に今の自分の事とか感謝のやりとりみたいな物だから、…でも枯れたあのニオイはキツいけどね(苦笑)
[ 2010.06.21(Mon) 08:48] URL | マサキ #- | EDIT |

おぉーいいなぁー。私やっぱり寝てしまいました・・・
「神の手シュート」のシーンはふと目が覚めて見れたんですけど(笑)
日本は最後の時間帯の試合が午前3時半とかに始まるので
それだけはキツイです。
番狂わせ多いですねー。
今日は前回準優勝だったフランスが沈んだし。あと内紛が多い!

そういえばスペインとは父の日が違うんでしたね。
WC見てたらあの日に「HAPPY FATHER'S DAY」ってバナーを出してる
観客がいたので、どこかの国は日本と同じなのだな・・・
お墓のお花はあんまり気にしないでいいのかなあ??
お仏壇の方は生花なんですけどね。
お墓近いから行きやすいんですよ。緑が多くてきれいなとこです♪
[ 2010.06.23(Wed) 02:56] URL | チクロ #- | EDIT |

見た目が暑そうだったのでだんごにしてみました♪
下の記事の写真と、鳥の位置は同じなのに
これだけちゅーに見えたんですよー。
お墓が近いので気軽に会いに行けるのがいいです。
しゃべるのが主で、お花はオマケってことで・・・いいかな(笑)
[ 2010.06.23(Wed) 03:07] URL | チクロ #- | EDIT |

頑張りましたねー!決勝トーナメント行けたらいいな。
イケメン・・・つかヒゲメン好き?(笑)
選手を見て食文化を想像かー。
そういえばアフリカの料理とか全然知らない!興味あります。
うっ、お墓のお花ってそういう意味があったの・・・?
きれいならいいってわけじゃないのか(;´Д`)
じゃあまずいかな・・・
[ 2010.06.23(Wed) 03:12] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
暑いですねー、蒸し蒸ししていやになります。
シキミって神道のイメージだったのだけど、仏教でもアリなのかな?
暑さに強いのか!毒があるからか?(関係ないか)
情報ありがとうございます。
Kさんもお墓参りなさったんですね、なんか心が安まりますよね。
3時台はキツイです・・・決勝トーナメントもこの時間帯なんですよね・・・
[ 2010.06.23(Wed) 03:16] URL | チクロ #- | EDIT |

バレエの公演行ったりワールドカップで夜更かしやらで、風邪ひきました。
アニバパーティー行く予定なので、安静にしてようと思ってはいるのですが、
暑いのに寒いし、眠いのに興奮しているのか眠りが浅くて寝られいてません。ちょっと撃沈です。
こんな陽気ですから、チクロさんは気をつけて下さいね!
チクロさんのイケメンの中にガットゥーゾとテベスがいて唸りました。通なところにきますね~。
何かずっと動き回ってる重戦車みたいですよね。かっこ良い!
私はずっとジダンラブだったんですけど(あ、顔も大好きで…)今はいないし、
ピルロは好きだけど怪我で出てこないし、普通ですがパラグアイのサンタクルスがステキかな。
[ 2010.06.23(Wed) 16:43] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

お風邪はよくなりましたでしょうか。
お大事になさってくださいね。
バレエいいなあ!!プログラムはなんでしょ?
もうずいぶん行ってません・・・
アニバパーティってそういえば今日だったかな?
ガッつんは数々の逸話もだけど、第一に顔が好きなので通とかじゃありません(笑)
テベス戦車っぽい同意です。
ジダンもかっこよかったですよね・・・フランス今回残念でしたね。
イタリアもね。ピルロ出てきてからは動きが改善したし
最後の10分くらいはすごい粘りを見せたけど、何故それを最初からやらなかったのだ・・・
サンタクルス、次の試合でじっくりチェックします(笑)
[ 2010.06.25(Fri) 18:47] URL | チクロ #- | EDIT |

今、パーティー帰りの電車です。お友達もいないので、所在なくうろうろしてきました。何かワサワサしてましたわ。
楽しみにしていたマラベルを見てきましたが、髪いろが…。あれは金髪なのかなぁ。何か、ニッキーのが可愛いと思ってしまいました。良く考えよう…。
英国ロイヤルバレエの来日公演で、「リーズの結婚」を観に行きました。楽しかったですよ。明後日は「ロミオとジュリエット」に行きます。イングランドが勝ち進んで、良かった!ダンサーのテンション、微妙に違いますよね…あ、今は団員は多国籍かしらね。
イタリア戦、私は途中でお風呂に入ってしまいました。まったくもって!
メールみたいな中身ですみません。
[ 2010.06.25(Fri) 21:04] URL | にゃお* #- | EDIT |

パーティ無事出席できてよかったですね。
マラベル写真で見ましたけど、どう見ても金髪じゃないっすね(笑)
リップの色、浮いてました?
ロイヤルバレエかあ・・・いいですねえ・・・
やはり勝つとテンションが違うのでしょうか(笑)
しかし、今夜はダメダメでしたねイングランド。
リーズの結婚は見たことないです。歴史のある作品なのね。
ロメジュリいいなぁ。
イタリア戦は正直見なくてもよかったかも(;´Д`)
負け試合でも、内容がよければいいんだけどなぁ・・・
[ 2010.06.28(Mon) 02:06] URL | チクロ #- | EDIT |

>Dさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そしてごめんなさい!
私がのんびりしてる間に、当該ページが消えていたようなのです。
もしかしてDさんが手配してくださったのでしょうか。
だとしたらわざわざお手を煩わせて申し訳なかったです(;´Д`)
また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!
[ 2010.07.05(Mon) 04:20] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/431-31028757
 ← 暁の侍 | TOP | マラベル遠し

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

