人工甘味処 *すきすきブライス* > 暁の侍
 ← アロマな午後・1 | TOP | 日本がんばったなぁ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暁の侍 

2010年06月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
祝☆決勝トーナメント進出!

01_SumireJapan.jpg






日本vsデンマーク戦・・・
すごいっ・・・すごい強かったね日本!
走って当たって守って、相手との身長差なんか感じさせなかった。
今大会、あんなに難しいと言われていたFKを芸術的に、しかも2本も決めた。
そしてセットプレイ以外からも追加点をもぎとった。
失点はPKのみ(しかも一時は止めた)
みんながみんな輝いてた!なんなのあの美しさは!!




その前に見たイタリアがあまりにも・・・・・・・・・・・・・・アレで、
ものすごい気分が落ち込んでしまったので、日本戦の方が後で本当によかった!
おかげで気持ちよく朝寝できました(笑)

02_SumireJapan.jpg






・・・スミレってなんとなく中澤っぽくね?

03_SumireJapan_.jpg






*ここ数日の自分メモ*

21…ポルトガル デコちんベンチ クリロナおもしろシュート
  熱戦チリvsスイス スイスは無失点記録更新するも敗れる
22…フランス&開催国南アフリカ共に敗退
23…イングランド復活
  アメリカロスタイムで得点 イケメンすぎのドノバンさんにもらい泣き
24…イタリアあれじゃ勝てないちお・・・・・ガッツン見れたのだけは幸せ





 
拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
「中澤っぽくね?」に大爆笑しちゃいました!!
ぽくねって。髪型たしかに・・ですけども(笑)
本当に強かったですねー。
あたしは、全然サッカーに興味なしなんですけどもつい見ちゃいましたもの。
そしてやっぱり感動しちゃいました。

by ペルー
祝☆決勝進出!!!日本中が沸いていますね。
本当にいい試合でした~(翌朝ニュースで見た派ですが…)
それにしても…スミレちゃん、サッカー上手ですね(笑
ビックリしましたよ(^_-)-☆

詳しいね by マサキ
チクロさんサッカー情報かなり詳しいね(元々サッカー好きなのかな?)
‥今や日本チームの活躍にテレビも人も盛り上がってますな、この前の試合は体調もあって録画して朝からゆっくりみたよ♪‥何か監督批判してた人達謝罪してたね、世間っていったい…(-_-;)
‥所で今回の写真、ど-やって撮ったの?
ホントにボールけってるよ-できまってたよ!(o^-')b

by unuko
ぶはっ!
中澤に見えてきたーi-237
わたしあの日3時に起きようと10時ごろ寝たら
起きたら朝でした(T_T)

早起き by Franka
日本勝ちましたねー。
良かった~、うんうん。
チクロさんもリアルタイムで見たんですね。
私は、偶然早起きしたら、後半を生で見ることができました。
普段なら、こんな時間から起きてることないのですが、
仕事の都合上、起きたら見られました。
早起きは三文(以上!)の得ですね♪

それはそうと、スミレちゃんサッカー上手い!
どうやって撮ったんですか?
チクロさんの写真はいつも躍動感があって、本当に楽しいです。

ナイスシュート! by にゃお*
スミレちゃん、すごい。どのポーズも決まってるね(おまけに脚が綺麗でうらやましい)。
まるで動いている一瞬をとらえた様に、躍動した写真。強烈シュートも飛んできてるし! 
チクロさん、これ、とってもすごいです。
中澤…
ぷぷっ、笑える。何か、ぽいねー。
あとね、「勝てないちお」に大受けしました。



>ナナノフさん by チクロ
どのコをモデルにしようかなーってブライス棚を見てる時
何故かわからんけどスミレにひかれたんですよ。
んで写真撮ってみたら「あ!似てる!このせいか!」・・・って。
感動的でしたよねー。
生で見てよかったとしみじみ思いました。

>ペルーさん by チクロ
ホント、大騒ぎですね!
まぁこういう時は一緒になって騒いで楽しんだ方が勝ち!って思ってます。
スミレのシュートはすごい力強いんだけど
明後日の方向に飛んでいくタイプだと思います(笑)

>マサキさん by チクロ
いや、詳しくないですよ。
でもかじりついて見てると色々わかるようになってきて、面白いです。
3時半からの試合は体壊しますねー(;´Д`)
日本戦以外は途中で寝ちゃって、いつも最後まで見れないです・・・
監督批判は・・・あの頃の状態じゃしょうがなかったのでは(笑)
写真は素材屋さんからボールを借りてきて、スミレの写真と合成しただけですよ。
リアルに見えたらうれしいな♪

>unikoさん(?) by チクロ
unukoさん・・・unikoさんよね!?
前髪分けたら超中澤っぽいですよ(笑)
10時から朝まで・・・それはたっぷり眠れてよかったですね?
私は一度寝たら起きられない人だからその戦法はダメだ・・・

>Frankaさん by チクロ
Frankaさんも生でご覧になったのですねー。
早起きえらいわ!
私は試合終わってから寝ました・・・(笑)
いやー、いいもの見せてもらえてよかったですわ。
目がしぱしぱしたけど幸せでした。
画像は出来上がりを想定しながらスミレの写真を撮って、
その後ボールの画像と合成しました。
それっぽく見えたら嬉しいです。ありがとうデス♪

>にゃお*さん by チクロ
決まってますか?嬉しいなぁ。
ブライスの体って可動域少ないけど、なんとかなったかな!
ショートパンツ履くとブライスの脚の長さが際だちます。さすがモデル。
中澤・・・髪が色といい質感といい似てるんですよね。
勝てないちお、親父ギャグすみません(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

>鍵コメ様 by チクロ
ドイツはやっぱり強いですねぇ・・・
エジルまだ21でしたっけ?すごい!
玉三郎って・・・?と検索してみました。に、似てるかも(笑)
アルゼンチンメキシコ、私も生で見ましたよー!興奮しました。
ボさん、うちはニッキー買っちゃったのでたぶんスルーです。
マラベルメイク濃いのかー・・・まだ悩んでるんですよね。
髪色はちとショックでした。でもうちあの髪色いないからなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← アロマな午後・1 | TOP | 日本がんばったなぁ

COMMENT

こんばんはーー♪
「中澤っぽくね?」に大爆笑しちゃいました!!
ぽくねって。髪型たしかに・・ですけども(笑)
本当に強かったですねー。
あたしは、全然サッカーに興味なしなんですけどもつい見ちゃいましたもの。
そしてやっぱり感動しちゃいました。
[ 2010.06.25(Fri) 23:36] URL | ナナノフ #- | EDIT |

祝☆決勝進出!!!日本中が沸いていますね。
本当にいい試合でした~(翌朝ニュースで見た派ですが…)
それにしても…スミレちゃん、サッカー上手ですね(笑
ビックリしましたよ(^_-)-☆
[ 2010.06.26(Sat) 03:19] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

チクロさんサッカー情報かなり詳しいね(元々サッカー好きなのかな?)
‥今や日本チームの活躍にテレビも人も盛り上がってますな、この前の試合は体調もあって録画して朝からゆっくりみたよ♪‥何か監督批判してた人達謝罪してたね、世間っていったい…(-_-;)
‥所で今回の写真、ど-やって撮ったの?
ホントにボールけってるよ-できまってたよ!(o^-')b
[ 2010.06.26(Sat) 08:54] URL | マサキ #- | EDIT |

ぶはっ!
中澤に見えてきたーi-237
わたしあの日3時に起きようと10時ごろ寝たら
起きたら朝でした(T_T)
[ 2010.06.26(Sat) 11:26] URL | unuko #W/xj3oFY | EDIT |

日本勝ちましたねー。
良かった~、うんうん。
チクロさんもリアルタイムで見たんですね。
私は、偶然早起きしたら、後半を生で見ることができました。
普段なら、こんな時間から起きてることないのですが、
仕事の都合上、起きたら見られました。
早起きは三文(以上!)の得ですね♪

それはそうと、スミレちゃんサッカー上手い!
どうやって撮ったんですか?
チクロさんの写真はいつも躍動感があって、本当に楽しいです。
[ 2010.06.26(Sat) 22:22] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

スミレちゃん、すごい。どのポーズも決まってるね(おまけに脚が綺麗でうらやましい)。
まるで動いている一瞬をとらえた様に、躍動した写真。強烈シュートも飛んできてるし! 
チクロさん、これ、とってもすごいです。
中澤…
ぷぷっ、笑える。何か、ぽいねー。
あとね、「勝てないちお」に大受けしました。


[ 2010.06.27(Sun) 01:23] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

どのコをモデルにしようかなーってブライス棚を見てる時
何故かわからんけどスミレにひかれたんですよ。
んで写真撮ってみたら「あ!似てる!このせいか!」・・・って。
感動的でしたよねー。
生で見てよかったとしみじみ思いました。
[ 2010.06.28(Mon) 02:10] URL | チクロ #- | EDIT |

ホント、大騒ぎですね!
まぁこういう時は一緒になって騒いで楽しんだ方が勝ち!って思ってます。
スミレのシュートはすごい力強いんだけど
明後日の方向に飛んでいくタイプだと思います(笑)
[ 2010.06.28(Mon) 02:13] URL | チクロ #- | EDIT |

いや、詳しくないですよ。
でもかじりついて見てると色々わかるようになってきて、面白いです。
3時半からの試合は体壊しますねー(;´Д`)
日本戦以外は途中で寝ちゃって、いつも最後まで見れないです・・・
監督批判は・・・あの頃の状態じゃしょうがなかったのでは(笑)
写真は素材屋さんからボールを借りてきて、スミレの写真と合成しただけですよ。
リアルに見えたらうれしいな♪
[ 2010.06.28(Mon) 02:19] URL | チクロ #- | EDIT |

unukoさん・・・unikoさんよね!?
前髪分けたら超中澤っぽいですよ(笑)
10時から朝まで・・・それはたっぷり眠れてよかったですね?
私は一度寝たら起きられない人だからその戦法はダメだ・・・
[ 2010.06.28(Mon) 02:21] URL | チクロ #- | EDIT |

Frankaさんも生でご覧になったのですねー。
早起きえらいわ!
私は試合終わってから寝ました・・・(笑)
いやー、いいもの見せてもらえてよかったですわ。
目がしぱしぱしたけど幸せでした。
画像は出来上がりを想定しながらスミレの写真を撮って、
その後ボールの画像と合成しました。
それっぽく見えたら嬉しいです。ありがとうデス♪
[ 2010.06.28(Mon) 02:25] URL | チクロ #- | EDIT |

決まってますか?嬉しいなぁ。
ブライスの体って可動域少ないけど、なんとかなったかな!
ショートパンツ履くとブライスの脚の長さが際だちます。さすがモデル。
中澤・・・髪が色といい質感といい似てるんですよね。
勝てないちお、親父ギャグすみません(笑)
[ 2010.06.28(Mon) 02:32] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.28(Mon) 02:39] URL | # | EDIT |

ドイツはやっぱり強いですねぇ・・・
エジルまだ21でしたっけ?すごい!
玉三郎って・・・?と検索してみました。に、似てるかも(笑)
アルゼンチンメキシコ、私も生で見ましたよー!興奮しました。
ボさん、うちはニッキー買っちゃったのでたぶんスルーです。
マラベルメイク濃いのかー・・・まだ悩んでるんですよね。
髪色はちとショックでした。でもうちあの髪色いないからなぁ。
[ 2010.06.29(Tue) 21:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/432-02a6543f
 ← アロマな午後・1 | TOP | 日本がんばったなぁ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

