人工甘味処 *すきすきブライス* > アロマな午後・1
 ← アロマな午後・2 | TOP | 暁の侍

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アロマな午後・1 

2010年06月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
梅雨はどこへ行ってしまったのだろう?
全然雨が降らない。けどめっさ蒸し暑い。
ストレスMAXなので・・・ちょっと娑婆に出てみましたよ。

01_IoriLavender1.jpg






ラベンダーの咲く丘。
まぁ、丘の上まではいけないのだが・・・(笑)

02_IoriLavender1.jpg






爽やかな香りに癒されるぅ

03_IoriLavender1.jpg






衣織のタイツが見てるだけで暑苦しいけど、生足ロケは汚れが怖いので我慢です。

04_IoriLavender1.jpg






ラベンダーの蜜は美味しいのかな?ミツバチがたくさんいました。
スズメバチは嫌いだけど、ミツバチはわりと可愛い。
マルハナバチはもっと可愛い。毛深いところがいい。

05_IoriLavender1.jpg






06_IoriLavender1.jpg






07_IoriLavender1.jpg






08_IoriLavender1.jpg






これなんか刷毛で描いた絵みたい。

09_IoriLavender1.jpg






10_IoriLavender1.jpg






11_IoriLavender1.jpg






紫の宝石。

12_IoriLavender1.jpg






13_IoriLavender1.jpg

無駄にいっぱい撮ったので分けました。
2に続くー



拍手する

Category : *My Blythe 衣織/パンカホリックピープル
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

アロマと必需品 by マサキ
ラベンダー綺麗ですね-この時期、紫色と香りに癒されますよ‥庭のラベンダーが癒やしの香りを運んでくれます、それに田んぼに囲まれた所なんでラベンダーの香りが蚊から守ってくれてますよ♪‥衣織ちゃんカワユスなぁ~ウチのパンカも偶然同じ名前、ひらがなだけどね‥でもウチの子はどんなワンピ着ててもギターと金のラメ入りブーツ…どこまでいってもロックな子です(^_^;)

癒されます。 by にゃお*
この陽気と睡眠不足で、頭ががんがんです。
衣織ちゃんの可愛いお顔と、ラベンダーの香りに包まれたお写真にほっと力が抜けました。
ほにゃー。。。
ラベンダーの香り、やっぱり大好きです(ゼラニウムも)。
こんな風に群生してるんですね。印象派の絵みたい。
こんな可愛いお洋服もとっても似合いますね。お肌が綺麗な子ですね。

by pochitoconejo
久々の登場の衣織ちゃん、可愛い♪
うちのパンカも出番が少ないから(笑)
ホントは熱いのかもしれないけれど、画像のラベンダーの群生が涼しげで和みます~。
「紫の宝石」という表現が、すごく素敵。
日本は入梅をすっ飛ばして夏入り?なのかなぁ。
スペインも、ノースリーブの季節ですー。

>マサキさん by チクロ
お庭にラベンダーが咲いてるなんてステキだなー。
あの香り、爽やかでいいですよね。
蚊避けにもなるんですか?!
うちはモスキートゼラニウムがありますよ。
パンカホリックでイオリの名前がかぶるとは!?
(まさか由来が同じ・・・?)

>にゃお*さん by チクロ
睡眠不足やばいですねー・・・
うちも生活リズムがガタガタです(笑)
ラベンダーの香りは爽やか系だからこの時期にいいですねー。
近くでポプリとかドライフラワーが売ってたんだけど
疲れちゃって寄らずに帰ってきちゃいました(;´Д`)
ちょっと絵画的な風景ですよね。
衣織は顔も可愛いんだけど、なんといっても髪がいいです。
柔らかくて優しい手触りで癒されますよー。

>pochitoconejoさん by チクロ
ホントはすごい蒸し暑くて最悪の気候でした(笑)
衣織の涼しげな表情に救われたー(;´Д`)
パンカさんも夏のお供にいいかもしれませんぞ。
ラベンダー、遠目で見るとくすんだ紫なのに
アップで見たらとても美しい色をしていましたよ。
日本、関東地方は今のところ空梅雨ですねー・・・
今は降ってるけど、梅雨っぽい雨ではないです。
スペインも暑いんだろうなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← アロマな午後・2 | TOP | 暁の侍

COMMENT

ラベンダー綺麗ですね-この時期、紫色と香りに癒されますよ‥庭のラベンダーが癒やしの香りを運んでくれます、それに田んぼに囲まれた所なんでラベンダーの香りが蚊から守ってくれてますよ♪‥衣織ちゃんカワユスなぁ~ウチのパンカも偶然同じ名前、ひらがなだけどね‥でもウチの子はどんなワンピ着ててもギターと金のラメ入りブーツ…どこまでいってもロックな子です(^_^;)
[ 2010.06.28(Mon) 09:51] URL | マサキ #- | EDIT |

この陽気と睡眠不足で、頭ががんがんです。
衣織ちゃんの可愛いお顔と、ラベンダーの香りに包まれたお写真にほっと力が抜けました。
ほにゃー。。。
ラベンダーの香り、やっぱり大好きです(ゼラニウムも)。
こんな風に群生してるんですね。印象派の絵みたい。
こんな可愛いお洋服もとっても似合いますね。お肌が綺麗な子ですね。
[ 2010.06.28(Mon) 12:34] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

久々の登場の衣織ちゃん、可愛い♪
うちのパンカも出番が少ないから(笑)
ホントは熱いのかもしれないけれど、画像のラベンダーの群生が涼しげで和みます~。
「紫の宝石」という表現が、すごく素敵。
日本は入梅をすっ飛ばして夏入り?なのかなぁ。
スペインも、ノースリーブの季節ですー。
[ 2010.06.29(Tue) 02:53] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お庭にラベンダーが咲いてるなんてステキだなー。
あの香り、爽やかでいいですよね。
蚊避けにもなるんですか?!
うちはモスキートゼラニウムがありますよ。
パンカホリックでイオリの名前がかぶるとは!?
(まさか由来が同じ・・・?)
[ 2010.06.29(Tue) 22:00] URL | チクロ #- | EDIT |

睡眠不足やばいですねー・・・
うちも生活リズムがガタガタです(笑)
ラベンダーの香りは爽やか系だからこの時期にいいですねー。
近くでポプリとかドライフラワーが売ってたんだけど
疲れちゃって寄らずに帰ってきちゃいました(;´Д`)
ちょっと絵画的な風景ですよね。
衣織は顔も可愛いんだけど、なんといっても髪がいいです。
柔らかくて優しい手触りで癒されますよー。
[ 2010.06.29(Tue) 22:07] URL | チクロ #- | EDIT |

ホントはすごい蒸し暑くて最悪の気候でした(笑)
衣織の涼しげな表情に救われたー(;´Д`)
パンカさんも夏のお供にいいかもしれませんぞ。
ラベンダー、遠目で見るとくすんだ紫なのに
アップで見たらとても美しい色をしていましたよ。
日本、関東地方は今のところ空梅雨ですねー・・・
今は降ってるけど、梅雨っぽい雨ではないです。
スペインも暑いんだろうなぁ。
[ 2010.06.29(Tue) 22:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/433-bb4aab5b
 ← アロマな午後・2 | TOP | 暁の侍

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

