人工甘味処 *すきすきブライス* > アロマな午後・2
 ← WC決勝トーナメント1回戦 | TOP | アロマな午後・1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アロマな午後・2 

2010年06月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ラベンダーに囲まれたアロマな午後の続きです。(1はコチラ
蒸し蒸し暑々でも衣織は涼しげでいいなぁ。
日にも灼けなくていいなぁ。

01_IoriLavender2.jpg






白いラベンダーもありマス。

02_IoriLavender2.jpg






紫でも白でもいい香り。

03_IoriLavender2.jpg






こっちはロシアンセージ(たぶん)。

04_IoriLavender2.jpg






ラベンダーの花はコロンと固い感じだけど、こちらは花弁が薄くて儚げ。
こういう青紫色が大好きです。

05_IoriLavender2.jpg






こっちはサフランモドキかなぁ?

06_IoriLavender2.jpg






あまりサフランには似てないと思うのだが・・・

07_IoriLavender2.jpg






きれいなピンクだったのに、なんか白飛びしちゃった

08_IoriLavender2.jpg






写真だけ見てると涼しげだけど、この日の平均湿度は80%前後。
うへえぇー・・・

09_IoriLavender2.jpg

もうちょっとだけおまけがあるんだけど
明日あたりニッキーラッドがくるっぽいからそっちのレポが先になるかも。





さぁ!今夜は日本vsパラグアイだー!
その後はスペインvsポルトガルだー!起きてられるかなー



拍手する

Category : *My Blythe 衣織/パンカホリックピープル
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ラベンダー by マサキ
白のラベンダーって初めてかも、乾燥させたラベンダーを何本か紫色の細めなリボンで編み込んで一束にまとめてポプリの完成~♪(作る姿を想像してはいけません)(-_-;)
…所で日本、負けてしまいましたが『チームみんなの為に‥』という気持ちの今までにないプレーに感動しましたよ。…これから日本はますます強いチームになる気がした1日だったなあ~
…ウチの〔イオリ〕の名前のはCLANPさんの(イオロギ)?ってキャラからもじった…凶暴な子だから(笑)

by にゃお*
衣織ちゃんとサフランモドキ、なんだか似てますね。
淡い色合い、可憐で透明感があって綺麗で…。ほんっとに可愛いなあ。。
どうやって立ってるのでしょう。茎に負けずに、すくっと自立してますね!
白いラベンダー、初めて見ました。ちょっと美味しそうに見えるのはお昼前だからかな。

日本、頑張りましたね。残念だったけれど、納得出来る戦いでした。
そして、怒られちゃうかもだけどサンタクルスが素敵でした(決定力足りないけど)。
ポルトガルとスペイン戦は観たかったけれど、くじけて寝てしまいました。
この時間帯、中途半端でなかなか辛いです。
これから試合はますます面白くなりそうだけど、観る方は過酷かも。。
ニッキーちゃん、楽しみにしています!

by ペルー
私も白いラベンダーは初めてです!!
綺麗ですね~。
香りは普通のと一緒かな???
三枚目の青空とラベンダーのコラボ(?)、とっても素敵です~♪


>マサキさん by チクロ
白もきれいでしたよ。清楚な感じですね。
自作ポプリですか?いいですねぇー。
私は自分じゃそういう細かい作業はやらないです。
基本ものぐさなんで(笑)
今回の代表はほんといいチームでしたね。
一つにまとまっているのがすごく伝わってきました。
素晴らしい経験をたくさんしたから、きっとまた強くなるでしょうね。
イオリちゃんの由来は違ったのね(笑)
それにしても珍しい偶然だなぁー。

>にゃお*さん by チクロ
そういえばほっぺの色とも似てるかも。
紫の中にピンクの花がすっと佇んでいるのがきれいでした。
衣織は後ろのつっかえ棒に寄りかかってます。
自立できたらいろいろとラクなのにねー。
白ラベンダー美味しそうですか?何かに似てるのかなぁ。
日本×パラグアイは忘れられない熱戦になりました。
サンタクルスたしかにイケメンですね、背も高いし・・・
今日明日は試合がないからのんびりですけど
準決勝から先の試合は3時半開始なんですよねー。キツイ!
体力温存しましょう(;´Д`)
ニッキーラッドは期待通り可愛いコでしたよ。

>ペルーさん by チクロ
白いラベンダー、珍しいのかな?
香りは同じっぽかったですよ。
辺り一面ラベンダーのにおいだったからちと自信がないけど(笑)
この日はどんより曇っていたのだけど、一瞬晴れ間が覗いたのでした。

コメントを閉じる▲

 ← WC決勝トーナメント1回戦 | TOP | アロマな午後・1

COMMENT

白のラベンダーって初めてかも、乾燥させたラベンダーを何本か紫色の細めなリボンで編み込んで一束にまとめてポプリの完成~♪(作る姿を想像してはいけません)(-_-;)
…所で日本、負けてしまいましたが『チームみんなの為に‥』という気持ちの今までにないプレーに感動しましたよ。…これから日本はますます強いチームになる気がした1日だったなあ~
…ウチの〔イオリ〕の名前のはCLANPさんの(イオロギ)?ってキャラからもじった…凶暴な子だから(笑)
[ 2010.06.30(Wed) 08:55] URL | マサキ #- | EDIT |

衣織ちゃんとサフランモドキ、なんだか似てますね。
淡い色合い、可憐で透明感があって綺麗で…。ほんっとに可愛いなあ。。
どうやって立ってるのでしょう。茎に負けずに、すくっと自立してますね!
白いラベンダー、初めて見ました。ちょっと美味しそうに見えるのはお昼前だからかな。

日本、頑張りましたね。残念だったけれど、納得出来る戦いでした。
そして、怒られちゃうかもだけどサンタクルスが素敵でした(決定力足りないけど)。
ポルトガルとスペイン戦は観たかったけれど、くじけて寝てしまいました。
この時間帯、中途半端でなかなか辛いです。
これから試合はますます面白くなりそうだけど、観る方は過酷かも。。
ニッキーちゃん、楽しみにしています!
[ 2010.06.30(Wed) 11:57] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

私も白いラベンダーは初めてです!!
綺麗ですね~。
香りは普通のと一緒かな???
三枚目の青空とラベンダーのコラボ(?)、とっても素敵です~♪

[ 2010.06.30(Wed) 23:03] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

白もきれいでしたよ。清楚な感じですね。
自作ポプリですか?いいですねぇー。
私は自分じゃそういう細かい作業はやらないです。
基本ものぐさなんで(笑)
今回の代表はほんといいチームでしたね。
一つにまとまっているのがすごく伝わってきました。
素晴らしい経験をたくさんしたから、きっとまた強くなるでしょうね。
イオリちゃんの由来は違ったのね(笑)
それにしても珍しい偶然だなぁー。
[ 2010.07.01(Thu) 02:24] URL | チクロ #- | EDIT |

そういえばほっぺの色とも似てるかも。
紫の中にピンクの花がすっと佇んでいるのがきれいでした。
衣織は後ろのつっかえ棒に寄りかかってます。
自立できたらいろいろとラクなのにねー。
白ラベンダー美味しそうですか?何かに似てるのかなぁ。
日本×パラグアイは忘れられない熱戦になりました。
サンタクルスたしかにイケメンですね、背も高いし・・・
今日明日は試合がないからのんびりですけど
準決勝から先の試合は3時半開始なんですよねー。キツイ!
体力温存しましょう(;´Д`)
ニッキーラッドは期待通り可愛いコでしたよ。
[ 2010.07.01(Thu) 02:33] URL | チクロ #- | EDIT |

白いラベンダー、珍しいのかな?
香りは同じっぽかったですよ。
辺り一面ラベンダーのにおいだったからちと自信がないけど(笑)
この日はどんより曇っていたのだけど、一瞬晴れ間が覗いたのでした。
[ 2010.07.01(Thu) 02:39] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/434-b6a5e0bd
 ← WC決勝トーナメント1回戦 | TOP | アロマな午後・1

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

