人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ニッキーラッド
 ← ニッキーラッド開封しました | TOP | WC決勝トーナメント1回戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ニッキーラッド 

2010年06月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ニッキーラッドがやってきました。
クリーム色ベースに、水色のグラデドット柄、お花が可愛いです。
おや、ステッカーがついてる・・・ブライスショップ限定だったのね。

01_NickyLadBox.jpg






サイドは

02_NickyLadBox.jpg






左右で色違い

03_NickyLadBox.jpg






ふたはピンク

04_NickyLadBox.jpg






中箱はイエローの大きめドット柄

05_NickyLadBox.jpg






付属品はメガネ

06_NickyLadBox.jpg






レインコート

07_NickyLadBox.jpg






ブーツにソックス

08_NickyLadBox.jpg






スタンド

09_NickyLadBox.jpg






正面のスペシャルアイはなかなかきれいな色です

10_NickyLadBox.jpg






この状態だとかなり髪が短く見えます

11_NickyLadBox.jpg






今朝、「届いたニッキーラッドがすごい不具合だらけだった・・・」
という夢を見たので開けるまでドキドキだったのですが、大丈夫でした(笑)

12_NickyLadBox.jpg

次回は開封レポです。



拍手する

Category : *My Blythe ニコル/ニッキーラッド
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

ドキドキもの by マサキ
箱を開けて確かめるまではドキドキしますな~(笑)‥こーいう髪型のこって振りかえれば、(お姉さん系)の雰囲気が多かったなぁ~と感じてたけど…幼くてカワイーでないか!?‥アナスタシアちゃんと並べてるとこみてみたいかも♪

おデコが可愛い! by にゃお*
とうとう、そんな夢まで見ちゃったんですね。
何事もなく、可愛いニッキーラッドが届いて良かったですね!!!
この子、やっぱり可愛いですね。前髪ないけど、好みです。
私は8月のお誕生日月の割引で買いたいと思っていて…
チクロさんの開封レポ見てしばらく我慢する予定ですが、逆効果になるかも…。
ブライスの箱、いつも可愛いですよね。だから捨てられなかったりします。

by もも
ちくろさん。(困惑)お家に届いたニッキーラッドが、かろうじて外はねで、完璧、ショートヘアなんです。いや、滅茶苦茶可愛いいんですが、、。あたし、どうしたらいいか。おろおろです。、、。どうしよう、、。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
チクロさんのレポ、いつも楽しみにしてますー。
開封レポ、今回も楽しみだなぁー。
家にも、昨日届きまして早速着替えちゃいましたー。

しかし・・嫌な夢ですねー。
ホント何事もなくて、良かったです♪

by pochitoconejo
チークが丸く高めに入っていて、すっごく可愛いー。
あぁ、チクロさんの画像は誘惑が多すぎ!(笑)
箱から出たら、さらに可愛さが増すんだろうなぁ。
今回は、不具合がなさそうで良かったですね。
夢にまで見てしまうなんて・・・。なんて悪夢。

>マサキさん by チクロ
心臓に悪い、いやな夢でしたわ・・・
不具合だけじゃなく、パチモンか?ってくらいブサイクだったんです(笑)
ニッキーラッド、おねえさんな雰囲気もありますよー。
このコってば色んな顔があって面白いです。
後ほどアナとも並べてみましょう。

>にゃお*さん by チクロ
私、けっこう不具合夢見るんですよ。いやすぎです(笑)
このコはつるつるの健康体でホントよかった。
デコの丸みがたまらなく可愛いですよ。
誕生月割引・・・JMかな?いいですね。
私は今月だけどあそこまでは行けないしなぁ。
ここ最近は限定子ですら売り切れにはならないから
ゆっくり構えてても大丈夫そうですよね。
私も箱捨てられませんー(;´Д`)

>ももさん by チクロ
「困惑」「おろおろ」などが目に入って、
最初は不具合があったのかしらと誤読してしまいました。
可愛くて困ってしまうという意味ですよね??
いいことじゃないですかー。

>ナナノフさん by チクロ
楽しみにしていただいて嬉しいです。
なのにアップが遅くなっちゃってごめんなさい(;´Д`)
ニッキーなんでも似合いそうだから、お着替え楽しそうですよね。
ナナノフさんちはみんな可愛いOFでいいですね♪
正夢じゃなくてよかったです・・・
朝から心臓バクバクでした(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
チーク可愛いですよー。色もきれいです。
美人系なような、幼い系なような面白いコで気に入りました。
でも写真で色がうまく出せないの!誘惑力足りないかもです(笑)
不具合ゼロでこんなに感動できるなんて・・・
悪夢の反動かなぁ?とりあえずよかった(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
やっぱり買っちゃいました(笑)
でもこんなに可愛いんだもの、しょうがないですよね。
うちのはNさんちのレイニーさんよりちょっと髪が長めかなあ?
そうそう、脚が軽いって感じわかります!妙に柔らかいの。
腰は大丈夫だったけど、立たせる時がなんとなく頼りないです。

コメントを閉じる▲

 ← ニッキーラッド開封しました | TOP | WC決勝トーナメント1回戦

COMMENT

箱を開けて確かめるまではドキドキしますな~(笑)‥こーいう髪型のこって振りかえれば、(お姉さん系)の雰囲気が多かったなぁ~と感じてたけど…幼くてカワイーでないか!?‥アナスタシアちゃんと並べてるとこみてみたいかも♪
[ 2010.07.01(Thu) 08:30] URL | マサキ #- | EDIT |

とうとう、そんな夢まで見ちゃったんですね。
何事もなく、可愛いニッキーラッドが届いて良かったですね!!!
この子、やっぱり可愛いですね。前髪ないけど、好みです。
私は8月のお誕生日月の割引で買いたいと思っていて…
チクロさんの開封レポ見てしばらく我慢する予定ですが、逆効果になるかも…。
ブライスの箱、いつも可愛いですよね。だから捨てられなかったりします。
[ 2010.07.01(Thu) 11:22] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

ちくろさん。(困惑)お家に届いたニッキーラッドが、かろうじて外はねで、完璧、ショートヘアなんです。いや、滅茶苦茶可愛いいんですが、、。あたし、どうしたらいいか。おろおろです。、、。どうしよう、、。
[ 2010.07.01(Thu) 12:44] URL | もも #- | EDIT |

こんばんはーー♪
チクロさんのレポ、いつも楽しみにしてますー。
開封レポ、今回も楽しみだなぁー。
家にも、昨日届きまして早速着替えちゃいましたー。

しかし・・嫌な夢ですねー。
ホント何事もなくて、良かったです♪
[ 2010.07.02(Fri) 01:18] URL | ナナノフ #- | EDIT |

チークが丸く高めに入っていて、すっごく可愛いー。
あぁ、チクロさんの画像は誘惑が多すぎ!(笑)
箱から出たら、さらに可愛さが増すんだろうなぁ。
今回は、不具合がなさそうで良かったですね。
夢にまで見てしまうなんて・・・。なんて悪夢。
[ 2010.07.02(Fri) 05:28] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

心臓に悪い、いやな夢でしたわ・・・
不具合だけじゃなく、パチモンか?ってくらいブサイクだったんです(笑)
ニッキーラッド、おねえさんな雰囲気もありますよー。
このコってば色んな顔があって面白いです。
後ほどアナとも並べてみましょう。
[ 2010.07.02(Fri) 18:02] URL | チクロ #- | EDIT |

私、けっこう不具合夢見るんですよ。いやすぎです(笑)
このコはつるつるの健康体でホントよかった。
デコの丸みがたまらなく可愛いですよ。
誕生月割引・・・JMかな?いいですね。
私は今月だけどあそこまでは行けないしなぁ。
ここ最近は限定子ですら売り切れにはならないから
ゆっくり構えてても大丈夫そうですよね。
私も箱捨てられませんー(;´Д`)
[ 2010.07.02(Fri) 18:08] URL | チクロ #- | EDIT |

「困惑」「おろおろ」などが目に入って、
最初は不具合があったのかしらと誤読してしまいました。
可愛くて困ってしまうという意味ですよね??
いいことじゃないですかー。
[ 2010.07.02(Fri) 18:10] URL | チクロ #- | EDIT |

楽しみにしていただいて嬉しいです。
なのにアップが遅くなっちゃってごめんなさい(;´Д`)
ニッキーなんでも似合いそうだから、お着替え楽しそうですよね。
ナナノフさんちはみんな可愛いOFでいいですね♪
正夢じゃなくてよかったです・・・
朝から心臓バクバクでした(笑)
[ 2010.07.02(Fri) 18:14] URL | チクロ #- | EDIT |

チーク可愛いですよー。色もきれいです。
美人系なような、幼い系なような面白いコで気に入りました。
でも写真で色がうまく出せないの!誘惑力足りないかもです(笑)
不具合ゼロでこんなに感動できるなんて・・・
悪夢の反動かなぁ?とりあえずよかった(;´Д`)
[ 2010.07.02(Fri) 18:17] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
やっぱり買っちゃいました(笑)
でもこんなに可愛いんだもの、しょうがないですよね。
うちのはNさんちのレイニーさんよりちょっと髪が長めかなあ?
そうそう、脚が軽いって感じわかります!妙に柔らかいの。
腰は大丈夫だったけど、立たせる時がなんとなく頼りないです。
[ 2010.07.02(Fri) 18:22] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/436-a5b91cb5
 ← ニッキーラッド開封しました | TOP | WC決勝トーナメント1回戦

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

