人工甘味処 *すきすきブライス* > ひとだんらく
 ← カウプレ当選記念まんが | TOP | カズンオリヴィア・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひとだんらく 

2008年08月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
しばらく撮影とかできなそうなのでまたボツ画像でごまかす。

080807_Bebe.jpg




ママンは結局入院してしまいました
アキレス腱断裂。
MRI見たらほんとにぶっつりいってました。こ、こわいよぅーー
そして今日、手術で腱を縫い合わせ(?)ました。
無事終わってよかった・・・
私は自分が手術で恐ろしい経験をしたことがあるので、
命にかかわる病気とかじゃないとわかっていても
手術室へ入るのを見送るのはとてもとても怖かったです。


早くなおりますように


拍手する

Category : *My Blythe Bebe/Full Custom
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ご家族の怪我は心配ですもんね。
お母様の足が早くよくなることを願っています。

それにしても、画像のブライスが可愛いすぎw

>pochitoconejoさん by チクロ
暖かいお言葉、ありがとうございます(´⊆`;)
おいしいものでもたくさん食べてもらって
早く元気になってもらいたいものです。

一回ボツにしたせいでちょっと季節外れな画像になっちゃいました。
可愛いかな?!うれしいですe-250

by SNS管理人
こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!

コメントを閉じる▲

 ← カウプレ当選記念まんが | TOP | カズンオリヴィア・・・?

COMMENT

ご家族の怪我は心配ですもんね。
お母様の足が早くよくなることを願っています。

それにしても、画像のブライスが可愛いすぎw
[ 2008.08.08(Fri) 15:57] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

暖かいお言葉、ありがとうございます(´⊆`;)
おいしいものでもたくさん食べてもらって
早く元気になってもらいたいものです。

一回ボツにしたせいでちょっと季節外れな画像になっちゃいました。
可愛いかな?!うれしいですe-250
[ 2008.08.08(Fri) 22:59] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!
[ 2008.08.10(Sun) 16:07] URL | SNS管理人 #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/44-b5aa1e82
 ← カウプレ当選記念まんが | TOP | カズンオリヴィア・・・?

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

