人工甘味処 *すきすきブライス* > つれづれいろいろ
 ← 先客 | TOP | W杯備忘録

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つれづれいろいろ 

2010年07月21日 ()
少し間があいてしまいました。
今日はいろんな話をまぜこぜで。

01_Suwari_Nicole.jpg





先日、ある方から「プーペガールにあなたの画像が無断掲載されてますよ」との
ご連絡をいただきました。
私が教わったURLを見に行った時には既にそのページはなくなってたので、
連絡を下さった方か、他のどなたかが通報してくださったのだと思います。
ありがとうございました。トロくて申し訳ないです。
私はプーペやってないから詳しくはわからないんですけど、
ファッションアイテムの画像をアップするとプーペ内の仮想通貨が貯まるとか
そういうシステムらしい?(違ってたらすいません)
連絡を受けた時は正直「なんでうちの画像を??」と思いましたが・・・


とにかく、今回はプーペサイドさんのスピード対応と、
なかなかに厳しい措置に驚かされました。
私も以前ネトゲとかやったことあるから、仮想通貨をコツコツ貯める大変さは
一応はわかるつもりなんですよ・・・
軽い気持ちで規約違反して「お金全部消えちゃった!」「アカBANされちゃった!」
なんてしゃれにならないですだからやめよう!
画像を使った側も使われた側も、後に残るのは気まずさだけですもん



02_Suwari_Nicole.jpg



話は変わって。
更新サボってる間にワールドカップが終わってしまいました。
あ・ちゃんと最後まで見届けました。
でも始まるのが夜中の3時半だったでしょう。キツイキツイ。
試合開始を待ってる間にどうしても眠気がきます。
そこで私が眠気覚ましにやったことというのが・・・・・
怖い話を読みまくるというものでした。
これはうまく行きました・・・眠りたくても眠れないほどに(笑)
お風呂に入る時とか鏡見る時とかも、無駄にびくついていました。


しかし何日目ぐらいからだったか。異様に首と肩が重いことに気付きました。
寝っ転がってると、こう・・・首~肩~腕にかけてがウズウズウズウズして、
「イーーーーーーッ」って感じになるのです。
同時に脚の方もまた調子が悪くなってきたもんですから、
起きてる時は足腰が「イーーーーーーッ」、
寝てる時は上半身が「イーーーーーーッ」、
とにかく体が重苦しい。動悸もするし、おまけにオナカまで壊すし。
あれ?私もしかしてなんか憑いてる?なんて思っちゃったりもして、
まぁ単に不自然な姿勢でTV見てたのがいけなかったんでしょうけど(笑)
でも1ヶ月続いた世界規模のお祭り、楽しかったです。



03_Suwari_Nicole.jpg

それにしても・・・梅雨明けてからハンパじゃなく暑いですね。
体調がイマイチながらも、誘われるがままに連休中一度出かけたんだけど・・・
やめときゃよかった(笑) 微熱が続いております。情けないなぁ。




拍手する

Category : *My Blythe ニコル/ニッキーラッド
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
体調いかがですか?
更新がないなぁって思っていたので、ちょっと心配していました。
毎日暑いし、お大事にしてくださいね。
ニコルちゃんの可愛さ、堪能いたしました♪

早くも夏バテ by マサキ
プーぺって女性がやってるゲームみたいなもんなのかな?ブライスサイトでプーぺをのせてる人いるし、結構カスタマーさんの作品をのせるトラブルがあるみたいですね、ブライス好きに悪い人はいないと思ってたんだけど(ヴ~ン)
しかし、今年は暑いですね~(^^;;‥…僕も極端に暑いと外にでるにも慎重になるよ(苦笑)

アスファルトがもわもわ! by にゃお*
チクロさん、こんにちは。記事を拝見出来て嬉しかったです。
痛かったり重かったり、お身体いろいろと大変だったですね。大丈夫ですか。
この暑さですから、なるべく身体が楽するようにゆったり過ごして下さいね。
私もようやく咳が良くなりました。ご心配ありがとうございました。
でも、寒さと空調には極端に弱いので危険続き…
冷房の中では、見た目暑苦しくても首はストールぐるぐる巻きです。
自然がだんだん自然じゃなくなってるし、体調管理もなかなか難しいです。
無断掲載の話、なんか切ない。なんだかなあ~。
ニコルちゃんは純真で良いな。この間の内股の立ち姿も、この脚の組み方も可愛い。

by pochitoconejo
サッカーも終わって、お祭りの後の寂しさがありますよね。
楽しい1ヶ月でした。
チクロさんは体調が悪そうで、早く回復できると良いのだけれど。
痛さと暑さと微熱で、倦怠感も不快感も増しているんだろうなぁ。
・・・なんとかストレス↑↑となりませんように。
プーぺガールの画像盗用も、精神的にきますね。
いろいろトラブルがあるプーぺみたいだけど、他国の人も含めて画像盗用のモラルがない人たちが多いのが残念だわ。

>ペルーさん by チクロ
心配いただいてすみません(;´Д`)
この暑さ、なんなんでしょーね??
毎日文句ばっかり垂れてますよ。
ニコルの写真は前撮った余りでした・・・(笑)

>マサキさん by チクロ
ゲームとはまた違うような・・・アバター?
あぁ、やっぱりトラブル多いんですか。
だから運営も手慣れていてあの早さだったのかなぁ。
暑い、暑すぎます。日差しが凶器並です(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
さぼりまくっててすみません・・・
怠け癖がついたのかしら(笑)
お風邪治ったんですね。よかったです。
こう連日40度近い気温が続くとホント消耗します・・・
冷房病にも気をつけないといけませんね。
転載は意外と気にしてないんですけど、
あれでアカウントデリられたのかな・・・と思うと
微妙な気持ちになりました(;´Д`)

>pochitoconejoさん by チクロ
サッカー、スペイン国内はすごいお祭りムードだったのでは。
優勝おめでとうございました!!
日本の暑さは異様ですよー・・・38度とか39度とか、体温より高い。
そちらは大丈夫ですか。
実はプーペ転載自体はあまりショックじゃなかったんですよ・・・
自分がプーペやってないから、遠いところの出来事みたいな感じだったからかも。
以前のフリッ○ーのコメントの方がショックでかかったです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 先客 | TOP | W杯備忘録

COMMENT

体調いかがですか?
更新がないなぁって思っていたので、ちょっと心配していました。
毎日暑いし、お大事にしてくださいね。
ニコルちゃんの可愛さ、堪能いたしました♪
[ 2010.07.21(Wed) 06:19] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

プーぺって女性がやってるゲームみたいなもんなのかな?ブライスサイトでプーぺをのせてる人いるし、結構カスタマーさんの作品をのせるトラブルがあるみたいですね、ブライス好きに悪い人はいないと思ってたんだけど(ヴ~ン)
しかし、今年は暑いですね~(^^;;‥…僕も極端に暑いと外にでるにも慎重になるよ(苦笑)
[ 2010.07.21(Wed) 10:59] URL | マサキ #- | EDIT |

チクロさん、こんにちは。記事を拝見出来て嬉しかったです。
痛かったり重かったり、お身体いろいろと大変だったですね。大丈夫ですか。
この暑さですから、なるべく身体が楽するようにゆったり過ごして下さいね。
私もようやく咳が良くなりました。ご心配ありがとうございました。
でも、寒さと空調には極端に弱いので危険続き…
冷房の中では、見た目暑苦しくても首はストールぐるぐる巻きです。
自然がだんだん自然じゃなくなってるし、体調管理もなかなか難しいです。
無断掲載の話、なんか切ない。なんだかなあ~。
ニコルちゃんは純真で良いな。この間の内股の立ち姿も、この脚の組み方も可愛い。
[ 2010.07.21(Wed) 13:22] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

サッカーも終わって、お祭りの後の寂しさがありますよね。
楽しい1ヶ月でした。
チクロさんは体調が悪そうで、早く回復できると良いのだけれど。
痛さと暑さと微熱で、倦怠感も不快感も増しているんだろうなぁ。
・・・なんとかストレス↑↑となりませんように。
プーぺガールの画像盗用も、精神的にきますね。
いろいろトラブルがあるプーぺみたいだけど、他国の人も含めて画像盗用のモラルがない人たちが多いのが残念だわ。
[ 2010.07.21(Wed) 18:59] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

心配いただいてすみません(;´Д`)
この暑さ、なんなんでしょーね??
毎日文句ばっかり垂れてますよ。
ニコルの写真は前撮った余りでした・・・(笑)
[ 2010.07.24(Sat) 02:16] URL | チクロ #- | EDIT |

ゲームとはまた違うような・・・アバター?
あぁ、やっぱりトラブル多いんですか。
だから運営も手慣れていてあの早さだったのかなぁ。
暑い、暑すぎます。日差しが凶器並です(;´Д`)
[ 2010.07.24(Sat) 02:21] URL | チクロ #- | EDIT |

さぼりまくっててすみません・・・
怠け癖がついたのかしら(笑)
お風邪治ったんですね。よかったです。
こう連日40度近い気温が続くとホント消耗します・・・
冷房病にも気をつけないといけませんね。
転載は意外と気にしてないんですけど、
あれでアカウントデリられたのかな・・・と思うと
微妙な気持ちになりました(;´Д`)
[ 2010.07.24(Sat) 02:27] URL | チクロ #- | EDIT |

サッカー、スペイン国内はすごいお祭りムードだったのでは。
優勝おめでとうございました!!
日本の暑さは異様ですよー・・・38度とか39度とか、体温より高い。
そちらは大丈夫ですか。
実はプーペ転載自体はあまりショックじゃなかったんですよ・・・
自分がプーペやってないから、遠いところの出来事みたいな感じだったからかも。
以前のフリッ○ーのコメントの方がショックでかかったです(笑)
[ 2010.07.24(Sat) 02:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/440-f086ba89
 ← 先客 | TOP | W杯備忘録

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

