人工甘味処 *すきすきブライス* > 先客
 ← 最近のブライス事情 | TOP | つれづれいろいろ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先客 

2010年07月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ラベンダー見に行った時のおまけ画像です。

ちょっと疲れたからベンチにでも座ろうかと思ったら

01_IoriLavender3.jpg







そこには白いおなかが艶めかしい先客がいました

02_IoriLavender3.jpg






なんと無防備な寝姿

03_IoriLavender3.jpg






こんなに近寄っても

05_IoriLavender3.jpg






全然起きません

04_IoriLavender3.jpg







肉球をつついたらちょっとだけ手を動かした
でもやっぱり起きない

06_IoriLavender3.jpg






ねこがいる場所は涼しいって聞いたのだけど

07_IoriLavender3.jpg






全然そんなことなかった・・・

08_IoriLavender3.jpg

オワリ



拍手する

Category : *My Blythe 衣織/パンカホリックピープル
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

暑い‥ by マサキ
猫は寒いのも嫌いだけど暑いのもダメ‥(人と同じダネ)(笑)
寝てるよ~にも見えるけど、この時期見ると暑さにバテててるよ~にも見えて笑えるね♪
‥チクロさんの住所とか知らないのでコメントで…
暑中お見舞い
申し上げます
今年は特に厳しい暑さなので体調には気をつけて下さい。<(_ _)>
マサキ

by ペルー
綺麗なラベンダー!!
どこに行ったらこんなにたくさんのラベンダーが見られるのでしょう(^O^)/

それにしても猫ちゃん、すっかりくつろいでいますね。
お写真は涼しげに見えますが、本当は暑いのですね???
このぐったり加減がペルーにはたまりません!!

by さわか
こんにちは 初めまして♪
ねこちゃんがあんまりにもかわいくてコメントしました^^

チクロさんのブログは
いつも魅力的なブライスがたくさん登場して大好きです
更新いつも楽しみにしてます
連日の猛暑で体調崩さぬよう気をつけて下さいね

by 小夜
なんて可愛いにゃんこちゃん! 
熟睡ですね。
家のにゃんこは涼しい所で寝てましたよ。
机の下だったので私ももぐってみましたら、「なんだにゃん!俺の特等席取るんじゃにゃー!」と睨まれちゃいました(笑)


衣織ちゃん… by にゃお*
ニッキーラッドが雨続きで買いに行かれなかったら、あちこちで値下がり。
ぐずぐずしてたら、パンカの方がもの凄く欲しくなってきて悩んでる所でした。
衣織ちゃんのこの可愛さ、あ~!誘惑ど真ん中。 どうする、私!
猫ちゃんまで色白?で誘惑してるみたいに見えますよ…。
この猫ちゃん、天下太平な寝姿がたまらないですね。うーん、可愛いなあ。
とっても幸せそうですよね~。にまにましちゃいます。
家のにゃんこはビビリだから、ブライスを横に置くと逃げます(泣)。

by pochitoconejo
なんと無防備な姿(笑)
伸び伸びと寝ているが、なんとも可愛らしいです。
私も、その肉球をつつきたいe-456
ラベンダー畑に癒されたうえに、ネコの寝姿に和めるなんて、いい旅でしたねー♪

by sae
お久しぶりです!
このニャンコ、実家のニャンコとそっくりだ!!
柄もだし、あとお腹のたるみ具合とか、無防備なところとか。無防備なのはとても可愛いのですが、猫としての大事な何かを失っているのではとも思うのであります。
そうそう猫は家で一番涼しい場所を知っているとか言いますよね。確かにひんやりした床に寝そべっていることも多いのですが、なぜ今この季節にここ(西日のあたる押し入れの中とか)なの?ということもよくあります。
でもどこに寝そべっていてもとても気持ち良さそうなので猫にとってはその時はそこが一番なんでしょうねー。

>マサキさん by チクロ
暑いと人間もねこもでれんでれんになるのは同じですね。
ばててるのではなく寝てたのだと思う・・・たぶん。
たまに伸びもしてましたし。
あっ、ご丁寧にどうも・・・
こちらこそ「暑中お見舞い申し上げます」
体調、気をつけたいですね。切実です(;´Д`)

>ペルーさん by チクロ
公園に毛の生えたようなとこで、あまり規模は大きくないんですよ。
こうやって写真に撮ると「ちょっと北海道行ってきました」
なんて嘘っぱちも通りそうに見えますが(笑)
ねこの無防備さには驚きました。飼い猫なのかなぁ。
今ほどではないけど、この日も暑かったですよ。
涼しげな衣織の顔に救われました。

>さわかさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございマス。
ねこかわいいですよね~~
猫背がすっかり伸びきって・・・(笑)
元気が出るお言葉、うれしいです。
蝶マイペースですが更新したらまた見てやってくださいませ。
しかしこの暑さ・・・
ブライスが劣化しないか心配になります(;´Д`)

>小夜さん by チクロ
ほう、やはりねこが涼しいところを見つけるのが上手だというのは
本当なのですね。
小夜さんのにゃんこはお気に入りの場所をとられて
不機嫌になっちゃったのね(笑)
あー動物と遊びたいなぁー。

>にゃお*さん by チクロ
ニッキーも値下がりしてますか。
値上げ+生産数増で在庫がだぶつきがちなのかな。
ニッキーもパンカも可愛いから、どっちがオススメか
は私には選べませぬ。
ねこ、白い腹が目に眩しいですね(笑)
にゃお*さんちのにゃんこはブライスが苦手なのかぁ。
このねこも目を覚ましてたら嫌がったかしら。

>pochitoconejoさん by チクロ
このコ飼い猫だったのかしら・・・
野良だったらこんな無防備で大丈夫なのだろうか。
心配になっちゃいます。
ねこの肉球はしっとり柔らかで可愛いですね。
この日は旅というわけではなく、買い物ついでに足を伸ばした程度だったんですよ。
かなりの近場なんです(笑)

>saeさん by チクロ
お久しぶりですー。お元気でしたか?
ご実家のにゃんこも無防備ちゃんなのですね。
こんなにだらけきってて、生きていけるのでしょうか!?
飼い猫ならいいんですけど。
ねこは自分なりに居心地のいいところを見つけてるんでしょうかねー?
西日の押し入れは今の季節だと想像もしたくない場所だ・・・(笑)
うちの庭に遊びにくる猫は、よく日陰のコンクリ上で寝そべっています。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
お久しぶりです。
脱水症状!?にゃんこも熱中症になるのですね。
それにしても大事にならなくてよかったです(;´Д`)
このコは伸びをしたりもしてたので、
ただ寝てただけだと思いたい・・・デス。
どんな目をしてたのか見たかったなぁ。


>?さん
むむむ、Nさんかな・・・?
動物の毛皮は暑そうだけど、紫外線避けにもなってるから
無闇に毛刈りをしてはならぬ・・・と
我が家に毛深いわんこがいた頃に教えを受けたことがあります。
毎日暑いですねー、いつまで続くんでしょ(;´Д`)
水分いっぱいとって気をつけたいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 最近のブライス事情 | TOP | つれづれいろいろ

COMMENT

猫は寒いのも嫌いだけど暑いのもダメ‥(人と同じダネ)(笑)
寝てるよ~にも見えるけど、この時期見ると暑さにバテててるよ~にも見えて笑えるね♪
‥チクロさんの住所とか知らないのでコメントで…
暑中お見舞い
申し上げます
今年は特に厳しい暑さなので体調には気をつけて下さい。<(_ _)>
マサキ
[ 2010.07.26(Mon) 08:28] URL | マサキ #- | EDIT |

綺麗なラベンダー!!
どこに行ったらこんなにたくさんのラベンダーが見られるのでしょう(^O^)/

それにしても猫ちゃん、すっかりくつろいでいますね。
お写真は涼しげに見えますが、本当は暑いのですね???
このぐったり加減がペルーにはたまりません!!
[ 2010.07.26(Mon) 09:46] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

こんにちは 初めまして♪
ねこちゃんがあんまりにもかわいくてコメントしました^^

チクロさんのブログは
いつも魅力的なブライスがたくさん登場して大好きです
更新いつも楽しみにしてます
連日の猛暑で体調崩さぬよう気をつけて下さいね
[ 2010.07.26(Mon) 17:14] URL | さわか #- | EDIT |

なんて可愛いにゃんこちゃん! 
熟睡ですね。
家のにゃんこは涼しい所で寝てましたよ。
机の下だったので私ももぐってみましたら、「なんだにゃん!俺の特等席取るんじゃにゃー!」と睨まれちゃいました(笑)

[ 2010.07.26(Mon) 20:13] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

ニッキーラッドが雨続きで買いに行かれなかったら、あちこちで値下がり。
ぐずぐずしてたら、パンカの方がもの凄く欲しくなってきて悩んでる所でした。
衣織ちゃんのこの可愛さ、あ~!誘惑ど真ん中。 どうする、私!
猫ちゃんまで色白?で誘惑してるみたいに見えますよ…。
この猫ちゃん、天下太平な寝姿がたまらないですね。うーん、可愛いなあ。
とっても幸せそうですよね~。にまにましちゃいます。
家のにゃんこはビビリだから、ブライスを横に置くと逃げます(泣)。
[ 2010.07.26(Mon) 22:46] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

なんと無防備な姿(笑)
伸び伸びと寝ているが、なんとも可愛らしいです。
私も、その肉球をつつきたいe-456
ラベンダー畑に癒されたうえに、ネコの寝姿に和めるなんて、いい旅でしたねー♪
[ 2010.07.27(Tue) 06:30] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お久しぶりです!
このニャンコ、実家のニャンコとそっくりだ!!
柄もだし、あとお腹のたるみ具合とか、無防備なところとか。無防備なのはとても可愛いのですが、猫としての大事な何かを失っているのではとも思うのであります。
そうそう猫は家で一番涼しい場所を知っているとか言いますよね。確かにひんやりした床に寝そべっていることも多いのですが、なぜ今この季節にここ(西日のあたる押し入れの中とか)なの?ということもよくあります。
でもどこに寝そべっていてもとても気持ち良さそうなので猫にとってはその時はそこが一番なんでしょうねー。
[ 2010.07.27(Tue) 14:56] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

暑いと人間もねこもでれんでれんになるのは同じですね。
ばててるのではなく寝てたのだと思う・・・たぶん。
たまに伸びもしてましたし。
あっ、ご丁寧にどうも・・・
こちらこそ「暑中お見舞い申し上げます」
体調、気をつけたいですね。切実です(;´Д`)
[ 2010.08.01(Sun) 02:48] URL | チクロ #- | EDIT |

公園に毛の生えたようなとこで、あまり規模は大きくないんですよ。
こうやって写真に撮ると「ちょっと北海道行ってきました」
なんて嘘っぱちも通りそうに見えますが(笑)
ねこの無防備さには驚きました。飼い猫なのかなぁ。
今ほどではないけど、この日も暑かったですよ。
涼しげな衣織の顔に救われました。
[ 2010.08.01(Sun) 02:59] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございマス。
ねこかわいいですよね~~
猫背がすっかり伸びきって・・・(笑)
元気が出るお言葉、うれしいです。
蝶マイペースですが更新したらまた見てやってくださいませ。
しかしこの暑さ・・・
ブライスが劣化しないか心配になります(;´Д`)
[ 2010.08.01(Sun) 13:45] URL | チクロ #- | EDIT |

ほう、やはりねこが涼しいところを見つけるのが上手だというのは
本当なのですね。
小夜さんのにゃんこはお気に入りの場所をとられて
不機嫌になっちゃったのね(笑)
あー動物と遊びたいなぁー。
[ 2010.08.01(Sun) 14:58] URL | チクロ #- | EDIT |

ニッキーも値下がりしてますか。
値上げ+生産数増で在庫がだぶつきがちなのかな。
ニッキーもパンカも可愛いから、どっちがオススメか
は私には選べませぬ。
ねこ、白い腹が目に眩しいですね(笑)
にゃお*さんちのにゃんこはブライスが苦手なのかぁ。
このねこも目を覚ましてたら嫌がったかしら。
[ 2010.08.01(Sun) 22:30] URL | チクロ #- | EDIT |

このコ飼い猫だったのかしら・・・
野良だったらこんな無防備で大丈夫なのだろうか。
心配になっちゃいます。
ねこの肉球はしっとり柔らかで可愛いですね。
この日は旅というわけではなく、買い物ついでに足を伸ばした程度だったんですよ。
かなりの近場なんです(笑)
[ 2010.08.01(Sun) 22:33] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しぶりですー。お元気でしたか?
ご実家のにゃんこも無防備ちゃんなのですね。
こんなにだらけきってて、生きていけるのでしょうか!?
飼い猫ならいいんですけど。
ねこは自分なりに居心地のいいところを見つけてるんでしょうかねー?
西日の押し入れは今の季節だと想像もしたくない場所だ・・・(笑)
うちの庭に遊びにくる猫は、よく日陰のコンクリ上で寝そべっています。
[ 2010.08.01(Sun) 22:37] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
お久しぶりです。
脱水症状!?にゃんこも熱中症になるのですね。
それにしても大事にならなくてよかったです(;´Д`)
このコは伸びをしたりもしてたので、
ただ寝てただけだと思いたい・・・デス。
どんな目をしてたのか見たかったなぁ。


>?さん
むむむ、Nさんかな・・・?
動物の毛皮は暑そうだけど、紫外線避けにもなってるから
無闇に毛刈りをしてはならぬ・・・と
我が家に毛深いわんこがいた頃に教えを受けたことがあります。
毎日暑いですねー、いつまで続くんでしょ(;´Д`)
水分いっぱいとって気をつけたいですね。
[ 2010.08.02(Mon) 00:02] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/441-c758ae9b
 ← 最近のブライス事情 | TOP | つれづれいろいろ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

