人工甘味処 *すきすきブライス* > 最近のブライス事情
 ← うむむ | TOP | 先客

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近のブライス事情 

2010年08月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
最近撮影してないので、だいぶ昔に撮った放置画像を発掘してきましたの。
アイシャドウ濃いぃね夏澄ちゃん。

01_AugustKasumi.jpg






ここんとこ書いてなかった新作についての私的感想など・・・
まずアニバーサリードール。今年はスルーすることにしました。
マラベルは髪色が真っ黄色のアニメカラーだったのがなぁー
実は私、マンガなんか作ってるわりにアニメはあまり好きじゃないのです。
どう違うんだと言われると困りますけど・・・なんとなくです。
マンガは好きなんだよ、うん。(最近のは知らないけど)
全体的な配色も好みではなかったのだけど、中でも一番違和感があったのがアイ。
派手な髪との対比で妙に暗く見える。
あれがもしきれいなキャンディカラーだったら、また印象も違ったかも。
はあぁ・・・文句ばっかり言ってしまってごめんなさい・・・
金髪だと思って楽しみにしてた分、けっこうなショックでね・・・


なのでトラパッパも3人娘も、まとめてさようなら!と言うことに。
トラちゃんはヘアスタイルが決まってるコがいたら買おうかと思ってたのだけど
箱の中身が見えない仕様だったのでやめました。
なんだかもう、色々思いどおりにいかない。

02_AugustKasumi.jpg






ボヘミアンな彼女はもう発売したんですね。
買わなかったけど、実物見てみたいなぁ。
今月末のヴィッキーさんは初のフェアレスト通常子。
なかなか可愛いのですが、いまんとこ何故か購入意欲がわいてきません。
うちのフェアレスト4人娘よりインパクトが薄いせいでしょうか。
いや、あの4人が濃すぎるのだが。

03_AugustKasumi_.jpg






そんな感じで景気の悪い話題しかないうちのブライス事情だったのですが・・・
先月末の誕生日に新入りがやってきました。
まだ箱出しする勇気がないの。まぁ撮影する体力もないのだが。
中箱に磔になってる姿をただただ眺めてうっとりしてます。
誰が来たのかは開けるまでナイショだぜ

04_AugustKasumi.jpg

誕生日には病院で、お医者さんや看護師さん・・・
みんなにおめでとうと言われました(笑)
一瞬何故!?とびびったけど、そうか・・・カルテに書いてあるのか・・・
ありがたいと思いつつ、こんな日にここに来てるという事実が空しくもあった(笑)
うーむ、なんか暗いなぁ・・・負のオーラ垂れ流してるなぁ。
次はドライブレポでもしますかね。それにはまず画像整理しないとね。



拍手する

Category : *My Blythe 夏澄/ベイビーズブレス
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

病院の主(汗) by マサキ
あっわかる!!‥アニバドール何か残念だな~と‥ウチのアイスルネと髪型・髪色かぶってるし…読む楽しさと見て楽しむ事は違うかな、例えばブラマンとかゆったり自分のペースで楽しめるからね♪
‥チクロさんのフェアレスト4人娘は個性的だから今度でる一般の子負けそう‥でもあのデフォ服はカウガールに似合いそうだな~
チクロさん誕生日だったの?僕も誕生日がくると病院で「君が小児科からもう30年近いんだなァ~」とぶ厚いカルテを見てしみじみ言われたよ(苦笑)

>マサキさん by チクロ
アイスルネと似てるんだけど、暖かい印象のアイスルネの髪と比べると
マラベルは寒色系なんですよね。
あぁ、自分のペースで楽しめるかどうかは大きいかも。
時間を拘束されるのが面倒なのかもしれません。
ヴィッキーの服、金髪子にも似合いそうな気がします。
人気ありそうだなー。
しみじみ言われても・・・複雑な気分になりそうですね(笑)
あぁー病院と縁がない生活をしたい。無理なんだけど・・・あーぁ(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
コンバンハ、ぼちぼち・・・といったところです(?)
ありがとうございます(;´Д`)
新しいコは名前を考え中です。お披露目待っててくださいm(_ _)m


>Tさん
ありがとうございました(;´Д`)
まぁ、Tさんも冷め気味ですか・・・
なんだか寂しいですよね。
また盛り返すきっかけがくるといいなぁ。


>Nさん
Nさんもスルーですか。
しかし全員並べたらとんでもなく派手なグループになりそうですよ(;´Д`)
実物はなかなか見る機会がないから、
想像するしかないのがつらいとこですねー・・・
お祝いありがとうございマス。
イケメンDrですか。それは役得(?)でしたね!
新入りのお披露目もなんですけど、その前にも撮ってないものが
いくつもたまっていて、どこから手をつけたらいいのやら・・・
ものぐさな自分が憎いです。

by ペルー
i-189お誕生日おめでとうとうございますi-189

公式より絶対可愛いのが常ですので、アニバドール、お迎えした方のブログで拝見するのが楽しみですね。
そういうペルーも、今年は「見せて頂くだけでOK」気分なので、例年のように辛い我慢しなくてよさそうですi-229

真澄さん、サイケな柄のお洋服がお似合いですね!!

サイケデリック! by にゃお*
このOF、家にもありますが好きです。素材が良いですよね。
このヘアスタイルとともに、夏澄ちゃんに良く似合ってますね。
マラベルはものすごーく楽しみにしていたのですが、私もスルーです(悲し~)。
ドールもファッションも色のバランスが、私の好みにはあわなくて。
この金髪、アニメの金髪色なんですよね。ルネの黄色は柔らかい感じなんだけど、
マラベルの髪色はちょっと落ち着かない気分になる色に見えました。
家はスペース的にもうあまり増やせないので、熟考しないとなー。
最近は考えてからでも買える余裕があるので有難いですね…在庫は心配になりますが。
でも、どの子も可愛いので非常に悩ましく、常に誰かが欲しかったりします。
チクロさんは、だれをお迎えされたのかな。
幸せなその子は、お誕生日にすてきな華を添えてくれたことでしょうね。

お誕生日、おめでとうございます!
良い1年になりますように。

by uniko
お誕生日おめでとうございますi-185
お誕生日にお迎えした子は誰でしょうか。
カテゴリツリーを見ながらちょと考えてみました・・・
何も思いつきませんでした(笑)
箱に入っている姿を眺めるのも楽しいですよね。
お披露目も楽しみにしてますゼi-189(笑)

わたしもマラベル軍団はときめきませんでした~
トラウンパッパは可愛いと思ったけど、高い。
しかしヴィッキーさんはかなりそそられてます!

by ナナノフ
こんばんはーー♪
お誕生日、おめでとうございますーー。
あたしも、アニバさん達にはトキメかずで・・。
チクロさんの誕生日っこの開封レポ、ゆっくりと楽しみに待ってますー。

夏澄さん、フルパンさんのOF似合いますねー。
このOF、持ってるんですけどあたし中々使いこなせずで・・。
参考になりますー。

>ペルーさん by チクロ
ありがとうございますー。
たしかに、お迎え写真の方が可愛いのが常ですよね。
見たら欲しくなって来ちゃうかもしれません。
・・・となると、あまり見ない方がいいのかしら(笑)
彼女はメイクがはっきりしてるから、派手なOFが映えるのかも。
デフォルトのOFとはまた雰囲気が変わって面白いですね。

>にゃお*さん by チクロ
プリントは安っぽいんだけど(笑)雰囲気がすごい好きです。
こういうテロテロした生地欲しいなぁ。何処で売ってるのやら・・・
ちょっとずつ色んな柄が欲しい。
にゃお*さんは生マラベルご覧になったんですよねー。
私も、配色がどうも好みじゃなくて・・・
買う覚悟を決めてたのにスルーになるとなんでこんなに淋しいんでしょうか。

考える間もなく予約しなきゃいけなかった頃に比べたら
心に余裕がありますね(笑)
過去の欲しいコを探そうかなーという気にもなれるし・・・
バースデードールには癒されました。
やっぱりブライス可愛いじゃん!みたいなー。
ありがとうございましたっ。

>unikoさん by チクロ
ありがとうございますー。
うちのメンツ無秩序だから、わからないですよねぇ・・・
早く写真撮らないとね(;´Д`)
私は大抵すぐ開封しちゃう方だから
こんなのは珍しいんですよ(笑)

トラちゃん可愛いですよね。
顔が選べればなぁ・・・顔というか髪か。
ヴィッキーさんお迎えなさるのかしら。
そしたら見せてくださいねっ

>ナナノフさん by チクロ
ありがとうございますー。
ナナノフさんもスルーですか。
むむむ、だんだん売れ行きが心配になってきました(;´Д`)
開封、自分でも楽しみにしてます・・・(笑)
いつまでもデレデレ眺めてちゃだめですね。

フルーツパンチのOFはブライスっぽくて好きです。
もう1つのワンピの方も。
着せてみたら、大概のコに似合うんじゃないでしょーか?!

コメントを閉じる▲

 ← うむむ | TOP | 先客

COMMENT

あっわかる!!‥アニバドール何か残念だな~と‥ウチのアイスルネと髪型・髪色かぶってるし…読む楽しさと見て楽しむ事は違うかな、例えばブラマンとかゆったり自分のペースで楽しめるからね♪
‥チクロさんのフェアレスト4人娘は個性的だから今度でる一般の子負けそう‥でもあのデフォ服はカウガールに似合いそうだな~
チクロさん誕生日だったの?僕も誕生日がくると病院で「君が小児科からもう30年近いんだなァ~」とぶ厚いカルテを見てしみじみ言われたよ(苦笑)
[ 2010.08.01(Sun) 09:22] URL | マサキ #- | EDIT |

アイスルネと似てるんだけど、暖かい印象のアイスルネの髪と比べると
マラベルは寒色系なんですよね。
あぁ、自分のペースで楽しめるかどうかは大きいかも。
時間を拘束されるのが面倒なのかもしれません。
ヴィッキーの服、金髪子にも似合いそうな気がします。
人気ありそうだなー。
しみじみ言われても・・・複雑な気分になりそうですね(笑)
あぁー病院と縁がない生活をしたい。無理なんだけど・・・あーぁ(;´Д`)
[ 2010.08.02(Mon) 00:29] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
コンバンハ、ぼちぼち・・・といったところです(?)
ありがとうございます(;´Д`)
新しいコは名前を考え中です。お披露目待っててくださいm(_ _)m


>Tさん
ありがとうございました(;´Д`)
まぁ、Tさんも冷め気味ですか・・・
なんだか寂しいですよね。
また盛り返すきっかけがくるといいなぁ。


>Nさん
Nさんもスルーですか。
しかし全員並べたらとんでもなく派手なグループになりそうですよ(;´Д`)
実物はなかなか見る機会がないから、
想像するしかないのがつらいとこですねー・・・
お祝いありがとうございマス。
イケメンDrですか。それは役得(?)でしたね!
新入りのお披露目もなんですけど、その前にも撮ってないものが
いくつもたまっていて、どこから手をつけたらいいのやら・・・
ものぐさな自分が憎いです。
[ 2010.08.02(Mon) 00:54] URL | チクロ #- | EDIT |

i-189お誕生日おめでとうとうございますi-189

公式より絶対可愛いのが常ですので、アニバドール、お迎えした方のブログで拝見するのが楽しみですね。
そういうペルーも、今年は「見せて頂くだけでOK」気分なので、例年のように辛い我慢しなくてよさそうですi-229

真澄さん、サイケな柄のお洋服がお似合いですね!!
[ 2010.08.02(Mon) 06:51] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

このOF、家にもありますが好きです。素材が良いですよね。
このヘアスタイルとともに、夏澄ちゃんに良く似合ってますね。
マラベルはものすごーく楽しみにしていたのですが、私もスルーです(悲し~)。
ドールもファッションも色のバランスが、私の好みにはあわなくて。
この金髪、アニメの金髪色なんですよね。ルネの黄色は柔らかい感じなんだけど、
マラベルの髪色はちょっと落ち着かない気分になる色に見えました。
家はスペース的にもうあまり増やせないので、熟考しないとなー。
最近は考えてからでも買える余裕があるので有難いですね…在庫は心配になりますが。
でも、どの子も可愛いので非常に悩ましく、常に誰かが欲しかったりします。
チクロさんは、だれをお迎えされたのかな。
幸せなその子は、お誕生日にすてきな華を添えてくれたことでしょうね。

お誕生日、おめでとうございます!
良い1年になりますように。
[ 2010.08.02(Mon) 12:37] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

お誕生日おめでとうございますi-185
お誕生日にお迎えした子は誰でしょうか。
カテゴリツリーを見ながらちょと考えてみました・・・
何も思いつきませんでした(笑)
箱に入っている姿を眺めるのも楽しいですよね。
お披露目も楽しみにしてますゼi-189(笑)

わたしもマラベル軍団はときめきませんでした~
トラウンパッパは可愛いと思ったけど、高い。
しかしヴィッキーさんはかなりそそられてます!
[ 2010.08.02(Mon) 14:46] URL | uniko #W/xj3oFY | EDIT |

こんばんはーー♪
お誕生日、おめでとうございますーー。
あたしも、アニバさん達にはトキメかずで・・。
チクロさんの誕生日っこの開封レポ、ゆっくりと楽しみに待ってますー。

夏澄さん、フルパンさんのOF似合いますねー。
このOF、持ってるんですけどあたし中々使いこなせずで・・。
参考になりますー。
[ 2010.08.03(Tue) 01:40] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ありがとうございますー。
たしかに、お迎え写真の方が可愛いのが常ですよね。
見たら欲しくなって来ちゃうかもしれません。
・・・となると、あまり見ない方がいいのかしら(笑)
彼女はメイクがはっきりしてるから、派手なOFが映えるのかも。
デフォルトのOFとはまた雰囲気が変わって面白いですね。
[ 2010.08.03(Tue) 14:04] URL | チクロ #- | EDIT |

プリントは安っぽいんだけど(笑)雰囲気がすごい好きです。
こういうテロテロした生地欲しいなぁ。何処で売ってるのやら・・・
ちょっとずつ色んな柄が欲しい。
にゃお*さんは生マラベルご覧になったんですよねー。
私も、配色がどうも好みじゃなくて・・・
買う覚悟を決めてたのにスルーになるとなんでこんなに淋しいんでしょうか。

考える間もなく予約しなきゃいけなかった頃に比べたら
心に余裕がありますね(笑)
過去の欲しいコを探そうかなーという気にもなれるし・・・
バースデードールには癒されました。
やっぱりブライス可愛いじゃん!みたいなー。
ありがとうございましたっ。
[ 2010.08.03(Tue) 14:17] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますー。
うちのメンツ無秩序だから、わからないですよねぇ・・・
早く写真撮らないとね(;´Д`)
私は大抵すぐ開封しちゃう方だから
こんなのは珍しいんですよ(笑)

トラちゃん可愛いですよね。
顔が選べればなぁ・・・顔というか髪か。
ヴィッキーさんお迎えなさるのかしら。
そしたら見せてくださいねっ
[ 2010.08.03(Tue) 14:26] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございますー。
ナナノフさんもスルーですか。
むむむ、だんだん売れ行きが心配になってきました(;´Д`)
開封、自分でも楽しみにしてます・・・(笑)
いつまでもデレデレ眺めてちゃだめですね。

フルーツパンチのOFはブライスっぽくて好きです。
もう1つのワンピの方も。
着せてみたら、大概のコに似合うんじゃないでしょーか?!
[ 2010.08.03(Tue) 14:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/442-efc6e101
 ← うむむ | TOP | 先客

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

