人工甘味処 *すきすきブライス* > うむむ
 ← ふっかちゅ | TOP | 最近のブライス事情

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うむむ 

2010年08月07日 ()
回線トラブル?かなんかでネットにつながらない状態ですー
はじめて携帯でup…
画像貼ってみたけど変になったから諦めた


拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
お誕生日おめでとうございました(←かなり出遅れた…)
早くネット回線が回復するといいですね。
お披露目を待っている新しい子もいることだし、記事の更新を楽しみに待っていますー。

by マサキ
最近、更新がないよーなので「夏休み旅行かな?」と思ってた所‥トラブル(?)だったんだね。

こんにちはー! by にゃお*
今日も暑いですね。
携帯で見ると画像が全部開かなかったりするから、重たいのかな。
のんびり、まったり待ってま~す。

by ペルー
あら、それは不便ですね!!
早くネットにつながるといいです~!!
チクロさんのブログ楽しみにしているので…!!

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございますっ
私自身、何日も経ってから話題に出しましたので・・・
ネットは元に戻ったみたいです。
まだ幾分不安定かもしれない、とプロバイダに言われましたが
まぁ大丈夫っぽいです。
写真・・・写真を撮らねば・・・・・・・

>マサキさん by チクロ
旅行の予定はございません(笑)
なんかいきなりつながらなくなっちゃったんですよね・・・
最初ルーターが死んだのかと思ったら回線の方でした。
お騒がせしました(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
昨夜から今朝にかけてひっさびさに雨が降って一息つけました。
携帯から画像アップしてみた時、
うちの携帯カメラしょぼいから画像小さめにしたのに、
アップしたところを友達に見てもらったら
拡大されて超汚くなってると言われたのです。
んで慌てて引っ込めたのでした・・・

>ペルーさん by チクロ
ネットないと不便ですねー・・・
普段はもう体の一部みたいになってますから(笑)
直ってよかったです。ありがとうございますっ

拍手コメお返事デス by チクロ
>Kさん
暑中お見舞い申し上げマス。
そう、しし座なんです。真夏にもじゃもじゃで暑苦しいです。
携帯更新は慣れてる方ならなんてことないのでしょうけども、
うまくいかなくてキーッとなりました(笑)
普段から練習しておけばよいのだろうけど・・・でもネット復活したら
もうそんな気も失せてしまった、生来のものぐさです。
そうか、来年は10周年かぁー。楽しみにしたいですネ♪
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← ふっかちゅ | TOP | 最近のブライス事情

COMMENT

お誕生日おめでとうございました(←かなり出遅れた…)
早くネット回線が回復するといいですね。
お披露目を待っている新しい子もいることだし、記事の更新を楽しみに待っていますー。
[ 2010.08.07(Sat) 04:01] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

最近、更新がないよーなので「夏休み旅行かな?」と思ってた所‥トラブル(?)だったんだね。
[ 2010.08.07(Sat) 08:17] URL | マサキ #- | EDIT |

今日も暑いですね。
携帯で見ると画像が全部開かなかったりするから、重たいのかな。
のんびり、まったり待ってま~す。
[ 2010.08.07(Sat) 12:40] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

あら、それは不便ですね!!
早くネットにつながるといいです~!!
チクロさんのブログ楽しみにしているので…!!
[ 2010.08.07(Sat) 14:42] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

ありがとうございますっ
私自身、何日も経ってから話題に出しましたので・・・
ネットは元に戻ったみたいです。
まだ幾分不安定かもしれない、とプロバイダに言われましたが
まぁ大丈夫っぽいです。
写真・・・写真を撮らねば・・・・・・・
[ 2010.08.09(Mon) 23:07] URL | チクロ #- | EDIT |

旅行の予定はございません(笑)
なんかいきなりつながらなくなっちゃったんですよね・・・
最初ルーターが死んだのかと思ったら回線の方でした。
お騒がせしました(;´Д`)
[ 2010.08.09(Mon) 23:10] URL | チクロ #- | EDIT |

昨夜から今朝にかけてひっさびさに雨が降って一息つけました。
携帯から画像アップしてみた時、
うちの携帯カメラしょぼいから画像小さめにしたのに、
アップしたところを友達に見てもらったら
拡大されて超汚くなってると言われたのです。
んで慌てて引っ込めたのでした・・・
[ 2010.08.09(Mon) 23:13] URL | チクロ #- | EDIT |

ネットないと不便ですねー・・・
普段はもう体の一部みたいになってますから(笑)
直ってよかったです。ありがとうございますっ
[ 2010.08.09(Mon) 23:15] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
暑中お見舞い申し上げマス。
そう、しし座なんです。真夏にもじゃもじゃで暑苦しいです。
携帯更新は慣れてる方ならなんてことないのでしょうけども、
うまくいかなくてキーッとなりました(笑)
普段から練習しておけばよいのだろうけど・・・でもネット復活したら
もうそんな気も失せてしまった、生来のものぐさです。
そうか、来年は10周年かぁー。楽しみにしたいですネ♪
ありがとうございました。
[ 2010.08.09(Mon) 23:20] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/443-2e9f88dd
 ← ふっかちゅ | TOP | 最近のブライス事情

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

