人工甘味処 *すきすきブライス* > ふっかちゅ
 ← 真夏の米所ドライブ・1 | TOP | うむむ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふっかちゅ 

2010年08月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
回線直ったみたいデス。ハード関係の故障とかじゃなくてよかった。
修理交換となるとなにかと面倒ですもの。


9月はブランドコラボの色黒ちゃんが出るそうですね。ふむぅ。
スペシャル睫毛なのでアイホールとのバランスを見てから考えようかな・・・
「マヌへアリイ」ってハワイ語かな。どういう意味かな。

01_AugustRosmarin.jpg

つづきは写真なし自分メモ






★ブルーレイレコーダー設置
★1階のトイレにウォシュレット設置 今まで2階にしかなかったのだ
 蓋がセンサーで開閉するタイプなのだが、つい洗浄も自動な気分になってしまい
 毎回ぼーっと水が流れるのを待ってしまうバカバカ
★TVで剣岳見た 超おもろい
 同じ原作者の「八甲田山 死の彷徨」も読んだ こっちもおもろかった
★友達に大量に借りてるまんがの中から漂流教室とカムイ伝を読んだ
 外伝はまだ途中
★ウィル○ムが今後どうなっちゃうのか、とてもとても心配なの
 私の場合携帯1:ピッチ9ぐらいの仕様頻度なんで・・・
★ダッツのミルククラシックがなかなか売ってない!やっと1つゲット
 タヒチバニラキャラメルはたくさん売ってるんだけどなぁ
★マックのフードストラップが欲しくてLセット買ったけどどうにも量が多い
 もう当分食べたくないぞ・・・




拍手する

Category : *My Blythe ロスマリン/Full Custom
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
復活最初の写真がロスマリンちゃんで感激だーい♪
ウチのアルティメットも黒ベースOF 今は黒のニットゴスワンピにドクロマークの黒ブーツ(ニットは色うつりしないし)‥ロスマリンちゃんは色うつり対策してるのかな?
‥マックストラップ、沢山食べるというハードルにすでに諦めモード(汗)‥アイスはべつなんだけどね(笑)

復活ばんざい。 by にゃお*
ロスマリンちゃん、ダークで涼し気ですね…って違うか。。
(マサキさんが喜ぶだろうなと思いましたが、やっぱり)
チクロ家は、この間にいろいろ発展してたのですね。
私も自分のお部屋用のブルーレイレコーダーとテレビを買いに行かなくちゃ。
(つい選ぶのが面倒で、1年くらい過ぎました)
マクドナルドのストラップ、ブライスには大きいけど可愛いですよね。
私は携帯のクーポンで、チキンバーガーとナゲットのセットの方でゲット。
ナゲットは家族に押し付けるので量的には楽勝です。
でも、そう頻繁には食べられないですね。アイスクリームと違って!

by pochitoconejo
ふっかつー♪
ロスマリンちゃんの冷たい雰囲気を漂わせた魅惑的な目線にくらくら来ました。
さすが、キトリちゃんの血筋(笑)
カムイ伝、読むごとに惹きこまれるマンガですよねー。
父が揃えていたコミックをこっそり読んだあの頃が懐かしいです。
外伝は、どんな話に展開していっているのかなぁ・・・。
機会があったら読みたい続編です。

>マサキさん by チクロ
写真自体は昔のボツなんですけど(;´Д`)ゴメンナサイ
アルティメットツアー、黒似合いそうですねー。
このOFは肌に触れる部分は色移りしない素材になってるから
真っ黒だけど大丈夫です。あ、でも靴は普段履いてません。
Lサイズセットのポテトはかなりキツイですよー(笑)

>にゃお*さん by チクロ
寒色だから涼しげなのかな?
でも真っ黒だから暑苦しくも見えるかも・・・(笑)
少しずつデジタル化が進んでる我が家だけど
私の部屋だけはまだアナログTVのままなんですよ。
壊れてもないのに替えるって気が進まないんですよねー・・・
ストラップは手に持たせると大きいですねー。
でも顔にはちょうどいいサイズ(笑)
私は残ったポテトを卵でとじてオムレツ風にして食べました。
あのクーポン私も見たけど、ナゲットとチキンバーガーって
なんで両方チキンなのに組み合わせちゃうの??って思いました(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
この家系は人を蔑むような目が得意なのです(;´Д`)
顔はエクセレントのはずなのに、不思議だなぁ。
カムイ伝濃いぃですよねー、
子供のころに読んだらトラウマになりそうなんですけど!
外伝は、全然違う話なんですよ。カムイが主役なの。
途中で作画が変わったのか一貫性がない・・・(笑)
続編はカムイ伝第二部だったかな?
本当は三部作だからまだ完結してないとか聞きました・・・長いな!

拍手コメお返事デス by チクロ
>Mさん
回線が復活してもさぼり癖の抜けないチクロです(;´Д`)
トラちゃんお迎えなさったのですね。
顔を選ばせてもらえたなんて、店員さん親切なのですねー。
直営店ってもっとツンツンしてるのかと思いました・・・
自分で行ければなー。

コメントを閉じる▲

 ← 真夏の米所ドライブ・1 | TOP | うむむ

COMMENT

復活最初の写真がロスマリンちゃんで感激だーい♪
ウチのアルティメットも黒ベースOF 今は黒のニットゴスワンピにドクロマークの黒ブーツ(ニットは色うつりしないし)‥ロスマリンちゃんは色うつり対策してるのかな?
‥マックストラップ、沢山食べるというハードルにすでに諦めモード(汗)‥アイスはべつなんだけどね(笑)
[ 2010.08.10(Tue) 09:02] URL | マサキ #- | EDIT |

ロスマリンちゃん、ダークで涼し気ですね…って違うか。。
(マサキさんが喜ぶだろうなと思いましたが、やっぱり)
チクロ家は、この間にいろいろ発展してたのですね。
私も自分のお部屋用のブルーレイレコーダーとテレビを買いに行かなくちゃ。
(つい選ぶのが面倒で、1年くらい過ぎました)
マクドナルドのストラップ、ブライスには大きいけど可愛いですよね。
私は携帯のクーポンで、チキンバーガーとナゲットのセットの方でゲット。
ナゲットは家族に押し付けるので量的には楽勝です。
でも、そう頻繁には食べられないですね。アイスクリームと違って!
[ 2010.08.10(Tue) 14:37] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

ふっかつー♪
ロスマリンちゃんの冷たい雰囲気を漂わせた魅惑的な目線にくらくら来ました。
さすが、キトリちゃんの血筋(笑)
カムイ伝、読むごとに惹きこまれるマンガですよねー。
父が揃えていたコミックをこっそり読んだあの頃が懐かしいです。
外伝は、どんな話に展開していっているのかなぁ・・・。
機会があったら読みたい続編です。
[ 2010.08.11(Wed) 03:10] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

写真自体は昔のボツなんですけど(;´Д`)ゴメンナサイ
アルティメットツアー、黒似合いそうですねー。
このOFは肌に触れる部分は色移りしない素材になってるから
真っ黒だけど大丈夫です。あ、でも靴は普段履いてません。
Lサイズセットのポテトはかなりキツイですよー(笑)
[ 2010.08.13(Fri) 13:45] URL | チクロ #- | EDIT |

寒色だから涼しげなのかな?
でも真っ黒だから暑苦しくも見えるかも・・・(笑)
少しずつデジタル化が進んでる我が家だけど
私の部屋だけはまだアナログTVのままなんですよ。
壊れてもないのに替えるって気が進まないんですよねー・・・
ストラップは手に持たせると大きいですねー。
でも顔にはちょうどいいサイズ(笑)
私は残ったポテトを卵でとじてオムレツ風にして食べました。
あのクーポン私も見たけど、ナゲットとチキンバーガーって
なんで両方チキンなのに組み合わせちゃうの??って思いました(笑)
[ 2010.08.13(Fri) 14:03] URL | チクロ #- | EDIT |

この家系は人を蔑むような目が得意なのです(;´Д`)
顔はエクセレントのはずなのに、不思議だなぁ。
カムイ伝濃いぃですよねー、
子供のころに読んだらトラウマになりそうなんですけど!
外伝は、全然違う話なんですよ。カムイが主役なの。
途中で作画が変わったのか一貫性がない・・・(笑)
続編はカムイ伝第二部だったかな?
本当は三部作だからまだ完結してないとか聞きました・・・長いな!
[ 2010.08.13(Fri) 14:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
回線が復活してもさぼり癖の抜けないチクロです(;´Д`)
トラちゃんお迎えなさったのですね。
顔を選ばせてもらえたなんて、店員さん親切なのですねー。
直営店ってもっとツンツンしてるのかと思いました・・・
自分で行ければなー。
[ 2010.08.13(Fri) 14:13] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/444-295bdccd
 ← 真夏の米所ドライブ・1 | TOP | うむむ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

