人工甘味処 *すきすきブライス* > 色黒さんに惹かれ中
 ← 真夏の米所ドライブ・3 | TOP | 真夏の米所ドライブ・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 色黒さんに惹かれ中 

2010年08月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
色相環ぽい
huecircle.jpg

最近ゴロ寝してるばかりなので無駄にOFが増えていきます・・・






マヌヘアリイコラボさん、最終見ました。
色黒肌にぽんわりチークが可愛いです。
アイカラーがちと暗いけど、お肌の色のおかげで悪目立ちしなそうかな・・
実はジュンコ・ウォングさんのブログで見て以来、既に心奪われ気味でした。
うちでもヘザースカイのバステトと並べてみたいな。
というわけで買い











以下近況やらボヤキやら。




家の中でコケた時に、足先が変な風に曲がった・・・と思ったら
足の甲が腫れてしまった。
少し前にも同じとこやったから、ヤバイ?今度こそひびでも入ってた?
などとビビってレントゲン撮ってもらった。
骨はなんともナシ。単純に筋を痛めたみたい。
まぁたいしたことなくてよかった。
それと、手首にガングリオンが出来た。(小さいからそのまま放置することに)
ガングリオン。なんかかっこいいぞガングリオン。
昔ガングリフォンってゲームがあったなぁ。やったことはないんだけど。
ゲームといえば、何年かぶりにソフトを予約してしまった。
わんこ好きにはたまらない「大神伝」。
限定版の豪華な付属品に、ふらふらと吸い寄せられてしまったのだわ・・・
前作(PS2版)は夢中になって何回もやったっけ。
あれは楽しかったなぁ。今度のも面白いといいなぁ。
でも・・・うちDS本体ないの。まずはそっちを買わないとね




拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
素敵OF、増殖中ですね♪
あの並べ方も可愛いです~~~~!!

ペルーも色黒サンに胸キュン中i-80
お迎えですか?!
わ~~~~い!!
これでチクロさんのところで素敵お写真がたっぷり見られます~♪

>ペルーさん by チクロ
ボロ携帯で撮ったのでいろいろ誤魔化したんです・・・(笑)
色黒さん可愛いですよねー。
ジュンコさんがむちゃくちゃ可愛がってらして、それがまた・・・
やっぱり愛をそそがれているコは可愛く見えます。
ペルーさんはお迎えなさらないのかな?

by pochitoconejo
足は大丈夫ですか?
変な風に曲がった?!ってかなり怖いんですが・・・、大事に至らなくて良かったです。
お気をつけ下さいませ。
「マヌヘアリイ~」は、可愛いですねー。
私も、あのチークの入り方に魅了されました♪
ところで、6色のチクロさん製OFは、一体誰が着るのか?気になるところです。
色違いのお揃い服でずらっと並んだら、可愛いでしょうねー。

増える服 by マサキ
今年はブライス20体目でセーブして以来OFにハマって増えてましたよ(着せる機会がないのにね) …ガングリって何だろ‥コブみたいなもんかな?

by ベイジル
あっ!カワイイ!6着おそろい!
誰に着せるんでしょう~♪オーブリーズでも4人だし・・・?
楽しみにしてますー!

今回のトップ画像も素敵ですね~!
パノラマ景色とブライスだと、
こういうブライスの世界があるみたい~♪

アナスタシア様ばんざ~い!を三回叫ぶ by にゃお*
また遭遇しちゃいました、大凶…。
でも、とても嬉しかったりします。ハハハ。怒ってるとこが可愛くて!
ワンピ、可愛いですね。肩のボタンの色合わせがとても好きです。
ブライスのプリマドーリーが揃って踊る映像がありましたが、
チクロ家のメンバーがこれ着て並んだら踊りだすかもしれませんね。。
誰がどれ着るのかな。
ブライスはいろんな子がいるから楽しいですよね。
マヌヘアリイコラボちゃんも、可愛いですよね~。
私も欲しいなあと思うんですけど、家は薄め中心なので飾った時どうかなあ。
もっと沢山増えちゃえば、いろんなタイプを楽しめると思うんですけどね。
最近は考える余裕があるので、保留って感じですかね。
足の捻挫は、少し良くなられたでしょうか。どうぞお大事にして下さいね。
転ばないで下さいね。

by ノエル
マヌヘアリイさん 肌の色とチークもアイもどれもステキですよね( ̄m ̄* )
もうお迎えはしないと言いつつ心奪われているのですがチクロさんのところで拝見できるのなら
我慢できるか・・な。(¬w¬*)

足は大丈夫ですか?
骨に異常はないようでよかったですねw
ガングリオン・・手首とかに出来るぽこってしたやつかしら・・・?
名前がなんとなく戦闘メカっぽくてかっこいいですよね(¬w¬*)

by こんちこ
さすが!マーブルチョコみたいなボタンがラブリー&切り替えが凝っている?と ギロギロしてしまいます。
色違いオフで並んだら 圧巻でしょうね~。見てみたい♪

その後、足は良くなられましたか?1カ所悪いと 他に負担がかかるから油断出来ませんよね。
ガングリ。マイ母は 足の指先に出来てます、どこでも出来るんですね。 
まだまだ暑いので どうぞお大事になさって下さい。

マヌヘアさん、すごく魅力的で もんもんとしてしまいます。

>pochitoconejoさん by チクロ
足首とかに比べればあまり動かない場所なので
時間が経てば勝手に治ると思いますー。
やっちゃった瞬間は私もかなり怖かったです(笑)
マヌさん可愛いですよね。メイクの色が素敵!
このOFは都市プリマに着せようかなと思ってたんですけど
人数よりかなり多くなってしまいました。
6人は立たすの大変そう・・・(;´Д`)

>マサキさん by チクロ
着せる機会がない?何故!?
特殊なOFなのでしょうか。
ガングリオンは関節にできる良性腫瘍だそうです。
ほんとにガングリなのか・・・ちょっと疑ってるんですけどね(笑)

>ベイジルさん by チクロ
この生地、何色もあるからいっぱい作ってしまったんです。
とりあえず都市プリマ用にと思ってます。
でもまぁシンプルだから誰が着てもいいかなあと。

うちのTOP画像は横長だから使える写真が限られるのだけど
パノラマ景色はちょうどいいですね(笑)

>にゃお*さん by チクロ
う・・・出ますね大凶・・・・・(笑)
割合はかなり低いはずなのですが!
このボタン、マーブルチョコみたいでかわいいです。
いっぱい色そろえたくなるの。
誰がどの色を着るのかなぁ?
プリマドーリー系によさそうですね。
実はまだトルソーがわりの首ナシボディにしか着せてません(;´Д`)
マヌさんは色黒に抵抗がなければ大丈夫だと思います・・・けど
乙女系が多いお宅には合わないかもしれませんねー?
足の甲は赤紫色になっています。キモッ
本当、気をつけないとね。はー情けない。ありがとうございます。

>ノエルさん by チクロ
マヌさんいいですよねー。
ブランドは知らなかったんだけど、OFもけっこう好きな感じです。
ノエルさんは打ち止め宣言なさったのね。
私は意志が弱いのでなかなか煩悩を断ち切れません(笑)
足はだんだん痛みがひいてきました。
ありがとうデス。
そうそう、ぽこっとしたやつです。
私のはちっちゃいから「ぷちっ」ぐらいかな。
語源なんなのかしら。なんでこんなにかっこいいのか(笑)

>こんちこさん by チクロ
このボタン、名前も「マーブルボタン」だし美味しそうなんですよね~。
切り替えよくお気づきになられましたね?この荒い画像で・・・(笑)
胸のとこのカーブを縫うのが快感ではまってしまいました。
足はだいぶ痛みがひいてきてます。ありがとうございます。
そうそう、他のとこもあちこち痛くなるんですよね!
もう湿布だらけですわ(笑)
ガングリ、お母様大丈夫でしょうか?
指先にできたらすごい邪魔そうなんですけど・・・
マヌさんはメイクのバランスがとっても可愛く見えました。
私的には睫毛がデフォルトだったらさらに文句なしなんだけどなー。

拍手コメお返事デス by チクロ
>oさん
お体大丈夫ですか?バテますよ!この暑さは・・・
ガングリゴン、響きが気に入りました。ガ行大活躍
押すと凹むんですか?中身が漏れてるの?なんかコワイ(;´Д`)
大きくなったらやだなぁ・・・
お互いお大事に!です。

コメントを閉じる▲

 ← 真夏の米所ドライブ・3 | TOP | 真夏の米所ドライブ・2

COMMENT

素敵OF、増殖中ですね♪
あの並べ方も可愛いです~~~~!!

ペルーも色黒サンに胸キュン中i-80
お迎えですか?!
わ~~~~い!!
これでチクロさんのところで素敵お写真がたっぷり見られます~♪
[ 2010.08.26(Thu) 19:36] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

ボロ携帯で撮ったのでいろいろ誤魔化したんです・・・(笑)
色黒さん可愛いですよねー。
ジュンコさんがむちゃくちゃ可愛がってらして、それがまた・・・
やっぱり愛をそそがれているコは可愛く見えます。
ペルーさんはお迎えなさらないのかな?
[ 2010.08.27(Fri) 00:57] URL | チクロ #- | EDIT |

足は大丈夫ですか?
変な風に曲がった?!ってかなり怖いんですが・・・、大事に至らなくて良かったです。
お気をつけ下さいませ。
「マヌヘアリイ~」は、可愛いですねー。
私も、あのチークの入り方に魅了されました♪
ところで、6色のチクロさん製OFは、一体誰が着るのか?気になるところです。
色違いのお揃い服でずらっと並んだら、可愛いでしょうねー。
[ 2010.08.27(Fri) 06:05] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

今年はブライス20体目でセーブして以来OFにハマって増えてましたよ(着せる機会がないのにね) …ガングリって何だろ‥コブみたいなもんかな?
[ 2010.08.27(Fri) 08:31] URL | マサキ #- | EDIT |

あっ!カワイイ!6着おそろい!
誰に着せるんでしょう~♪オーブリーズでも4人だし・・・?
楽しみにしてますー!

今回のトップ画像も素敵ですね~!
パノラマ景色とブライスだと、
こういうブライスの世界があるみたい~♪
[ 2010.08.27(Fri) 10:34] URL | ベイジル #- | EDIT |

また遭遇しちゃいました、大凶…。
でも、とても嬉しかったりします。ハハハ。怒ってるとこが可愛くて!
ワンピ、可愛いですね。肩のボタンの色合わせがとても好きです。
ブライスのプリマドーリーが揃って踊る映像がありましたが、
チクロ家のメンバーがこれ着て並んだら踊りだすかもしれませんね。。
誰がどれ着るのかな。
ブライスはいろんな子がいるから楽しいですよね。
マヌヘアリイコラボちゃんも、可愛いですよね~。
私も欲しいなあと思うんですけど、家は薄め中心なので飾った時どうかなあ。
もっと沢山増えちゃえば、いろんなタイプを楽しめると思うんですけどね。
最近は考える余裕があるので、保留って感じですかね。
足の捻挫は、少し良くなられたでしょうか。どうぞお大事にして下さいね。
転ばないで下さいね。
[ 2010.08.27(Fri) 10:47] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

マヌヘアリイさん 肌の色とチークもアイもどれもステキですよね( ̄m ̄* )
もうお迎えはしないと言いつつ心奪われているのですがチクロさんのところで拝見できるのなら
我慢できるか・・な。(¬w¬*)

足は大丈夫ですか?
骨に異常はないようでよかったですねw
ガングリオン・・手首とかに出来るぽこってしたやつかしら・・・?
名前がなんとなく戦闘メカっぽくてかっこいいですよね(¬w¬*)
[ 2010.08.27(Fri) 22:15] URL | ノエル #/92e9zjg | EDIT |

さすが!マーブルチョコみたいなボタンがラブリー&切り替えが凝っている?と ギロギロしてしまいます。
色違いオフで並んだら 圧巻でしょうね~。見てみたい♪

その後、足は良くなられましたか?1カ所悪いと 他に負担がかかるから油断出来ませんよね。
ガングリ。マイ母は 足の指先に出来てます、どこでも出来るんですね。 
まだまだ暑いので どうぞお大事になさって下さい。

マヌヘアさん、すごく魅力的で もんもんとしてしまいます。
[ 2010.08.29(Sun) 17:29] URL | こんちこ #- | EDIT |

足首とかに比べればあまり動かない場所なので
時間が経てば勝手に治ると思いますー。
やっちゃった瞬間は私もかなり怖かったです(笑)
マヌさん可愛いですよね。メイクの色が素敵!
このOFは都市プリマに着せようかなと思ってたんですけど
人数よりかなり多くなってしまいました。
6人は立たすの大変そう・・・(;´Д`)
[ 2010.08.31(Tue) 03:06] URL | チクロ #- | EDIT |

着せる機会がない?何故!?
特殊なOFなのでしょうか。
ガングリオンは関節にできる良性腫瘍だそうです。
ほんとにガングリなのか・・・ちょっと疑ってるんですけどね(笑)
[ 2010.08.31(Tue) 03:11] URL | チクロ #- | EDIT |

この生地、何色もあるからいっぱい作ってしまったんです。
とりあえず都市プリマ用にと思ってます。
でもまぁシンプルだから誰が着てもいいかなあと。

うちのTOP画像は横長だから使える写真が限られるのだけど
パノラマ景色はちょうどいいですね(笑)
[ 2010.08.31(Tue) 03:17] URL | チクロ #- | EDIT |

う・・・出ますね大凶・・・・・(笑)
割合はかなり低いはずなのですが!
このボタン、マーブルチョコみたいでかわいいです。
いっぱい色そろえたくなるの。
誰がどの色を着るのかなぁ?
プリマドーリー系によさそうですね。
実はまだトルソーがわりの首ナシボディにしか着せてません(;´Д`)
マヌさんは色黒に抵抗がなければ大丈夫だと思います・・・けど
乙女系が多いお宅には合わないかもしれませんねー?
足の甲は赤紫色になっています。キモッ
本当、気をつけないとね。はー情けない。ありがとうございます。
[ 2010.08.31(Tue) 03:25] URL | チクロ #- | EDIT |

マヌさんいいですよねー。
ブランドは知らなかったんだけど、OFもけっこう好きな感じです。
ノエルさんは打ち止め宣言なさったのね。
私は意志が弱いのでなかなか煩悩を断ち切れません(笑)
足はだんだん痛みがひいてきました。
ありがとうデス。
そうそう、ぽこっとしたやつです。
私のはちっちゃいから「ぷちっ」ぐらいかな。
語源なんなのかしら。なんでこんなにかっこいいのか(笑)
[ 2010.08.31(Tue) 03:36] URL | チクロ #- | EDIT |

このボタン、名前も「マーブルボタン」だし美味しそうなんですよね~。
切り替えよくお気づきになられましたね?この荒い画像で・・・(笑)
胸のとこのカーブを縫うのが快感ではまってしまいました。
足はだいぶ痛みがひいてきてます。ありがとうございます。
そうそう、他のとこもあちこち痛くなるんですよね!
もう湿布だらけですわ(笑)
ガングリ、お母様大丈夫でしょうか?
指先にできたらすごい邪魔そうなんですけど・・・
マヌさんはメイクのバランスがとっても可愛く見えました。
私的には睫毛がデフォルトだったらさらに文句なしなんだけどなー。
[ 2010.08.31(Tue) 03:45] URL | チクロ #- | EDIT |

>oさん
お体大丈夫ですか?バテますよ!この暑さは・・・
ガングリゴン、響きが気に入りました。ガ行大活躍
押すと凹むんですか?中身が漏れてるの?なんかコワイ(;´Д`)
大きくなったらやだなぁ・・・
お互いお大事に!です。
[ 2010.09.08(Wed) 01:23] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/447-83167e8a
 ← 真夏の米所ドライブ・3 | TOP | 真夏の米所ドライブ・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

