人工甘味処 *すきすきブライス* > カウプレ当選記念まんが
 ← ふわふわもっちり | TOP | ひとだんらく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カウプレ当選記念まんが 

2008年08月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ペオニー抽選には無惨にもハズれた私でしたが、
こんなすてきな運がまわってきました�́[��

01_coupre.jpg






02_coupre.jpg






03_coupre.jpg






04__coupre.jpg






05_coupre.jpg






06_coupre.jpg






07_coupre.jpg






08_coupre.jpg






09_coupre.jpg






10_coupre.jpg






11_coupre.jpg






12_coupre.jpg






13_coupre.jpg






14_coupre.jpg






15_coupre.jpg






16_coupre.jpg






17_coupre.jpg






18_coupre.jpg







実はカウプレに応募したのははじめての経験だったのですが、
まさか当選するとは!!
うれしいやらびっくりやら、なにがなにやら!!!あぁん!!
でもなかなか撮影する時間が取れず、
ブログにアップするのがすっかり遅くなってしまいました�A�b�v���[�h�t�@�C��


肝心のアクセサリーたちがよく撮れてないのですが�A�b�v���[�h�t�@�C��
実物はもっともっときれいで素敵なんですよぅー!
ラッピングも本当に凝っていて
開けるのもったいなかったです・・・
私自身はどうも女らしい気遣いとかに欠けているので
いろいろと感心&感動してしまいました。


あと、ラムネには悪いけど
リングは自分で使わせて頂こうと思います。ヒヒヒ・・・


mitsuMAXさん、本当に本当に本当にありがとうございました☆





キトリ/Full Custom
オードリー/プリマドーリーオーブリー
オーブリー/プリマドールアンコールオーブリー
ハロ/ハローハーベスト
イヴ/アンジェリカイヴ
ケイト/スケートデート
ラムネ/Full Custom






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
相変わらずのキトリちゃんで、嬉しくなりました~。
容姿も性格も、まさにツボな子ですw
それにしても、ブライスがたくさん集まると賑やかでいいですね(笑)
台風みたいな勢いと、後に残されたキトリちゃんが、何ともいえません!!
チクロさんのぶらまんは、ハマります・・・w

>pochitoconejoさん by チクロ
たくさんいるとはなやぎますねー☆
撮影中にあっちでゴトン、こっちでゴトンと転がって
無駄に時間がかかるのが難ですがe-317
今回は貧乏くじをひいちゃったキトリだけど
ツボっていただけて喜んでることと思いますe-346

by mitsuMAX
こんばんは☆
とっても楽しい開封祭が見られて、嬉しい~~^^
行き渡ったと思いきや、ぬり絵とリボンまで、持ってかれてプチプチなんて・・・可愛すぎです♪
気に入っていただけて、良かったデス~e-343

>mitsuMAXさん by チクロ
奪い合いたくなるような、すてきなアクセたちe-28
大切にしますね!!!
リボンもぬり絵もとてもかわいかったので
ネタにしてしまいましたe-250
ほんとにありがとうでしたーーe-68

>Labylinさん by チクロ
拍手コメありがとうございます(* 'ω' *)
当時の自分のテンションそのままに
にぎにぎしくなっちゃいました

コメントを閉じる▲

 ← ふわふわもっちり | TOP | ひとだんらく

COMMENT

相変わらずのキトリちゃんで、嬉しくなりました~。
容姿も性格も、まさにツボな子ですw
それにしても、ブライスがたくさん集まると賑やかでいいですね(笑)
台風みたいな勢いと、後に残されたキトリちゃんが、何ともいえません!!
チクロさんのぶらまんは、ハマります・・・w
[ 2008.08.16(Sat) 04:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

たくさんいるとはなやぎますねー☆
撮影中にあっちでゴトン、こっちでゴトンと転がって
無駄に時間がかかるのが難ですがe-317
今回は貧乏くじをひいちゃったキトリだけど
ツボっていただけて喜んでることと思いますe-346
[ 2008.08.16(Sat) 21:20] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

こんばんは☆
とっても楽しい開封祭が見られて、嬉しい~~^^
行き渡ったと思いきや、ぬり絵とリボンまで、持ってかれてプチプチなんて・・・可愛すぎです♪
気に入っていただけて、良かったデス~e-343
[ 2008.08.18(Mon) 01:56] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

奪い合いたくなるような、すてきなアクセたちe-28
大切にしますね!!!
リボンもぬり絵もとてもかわいかったので
ネタにしてしまいましたe-250
ほんとにありがとうでしたーーe-68
[ 2008.08.18(Mon) 06:09] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

拍手コメありがとうございます(* 'ω' *)
当時の自分のテンションそのままに
にぎにぎしくなっちゃいました
[ 2008.08.28(Thu) 12:33] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/45-73040f42
 ← ふわふわもっちり | TOP | ひとだんらく

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

