人工甘味処 *すきすきブライス* > 真夏の米所ドライブ・5
 ← 麻花兎 | TOP | 真夏の米所ドライブ・4

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 真夏の米所ドライブ・5 

2010年09月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今までのはコチラ→「」「」「」「






ダラダラ続いたドライブレポ・・・最後は夕暮れ時の空写真などを。

01_Niigata5.jpg






ここは春風ドライブの時にも寄った、塩沢辺りの田んぼのど真ん中です。
360度見渡せて気持ちいいし、道路だけど車はほとんど通らないので都合がヨイ。

02_Niigata5.jpg






春の景色と見比べるとまた面白いものです。

03_Niigata5.jpg






夏の夕暮れの、雲が崩れてゆく様が好きです。
美しい。そして切ない。なんか泣きたくなる。

04_Niigata5.jpg






05_Niigata5.jpg






06_Niigata5.jpg






07_Niigata5.jpg






08_Niigata5.jpg






09_Niigata5.jpg






10_Niigata5.jpg






11_Niigata5.jpg






12_Niigata5.jpg






上弦の月

13_Niigata5.jpg





ながーいレポにお付き合いいただきありがとうございました・・・
(何日かかってるんだ・・・・)
それにしてもこの日は暑かったなぁ。いや・・・・今日も暑かったな。
明日からはちょっとマシになると聞いたのですが、本当なんでしょーか。
もう暑いのには飽き飽きだよぅ。








おまけ。
ぶれぶれですね!帰りに車の中から撮った一枚です。
それほど高いところを走る道路じゃないと思うんだけど(たぶん標高500mとか?)
ちぎれ雲がいくつも横を流れていくのが珍しくて、パチリ。

14_Niigata5.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ロリオ/ディアレレガール
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
素敵なお写真満載で、堪能いたしました~♪
雲の形や緑の色とか…
千切れ雲はとってもキュート!!
レレちゃんも、紹介お疲れさまでした(笑)

by にゃお*
春のドライブの時と、全然違う空と景色。田んぼの緑が有り難い。
自然の真ん中にいるような気分になれる写真で、思わず深呼吸しました。
美しいです。
ああ、こんなとこでゆったりと移り変わる空の様子を眺めていたいなあ。
どこかたくさん空が見える所に行こうかな。
今日も何だか暑いような…
マヌヘアリイちゃんには良いけど、疲れますなあ。
寒いのはもっと嫌なのですが、最近過ごしやすい季節がない…感じ。
のんびりお過ごし下さいませね。
ロリオちゃんのワンピ、ビーズもついてて本当すてき!

管理人のみ閲覧できます by -

>ペルーさん by チクロ
堪能していただければなによりです・・・・
完全に自分の趣味に走ってしまったので・・・(笑)
いろんな表情を見せてくれる空、見てるとホント飽きません。
レレレの顔も夕陽に染まってました。

>にゃお*さん by チクロ
春の時は、たんぼの土が黒々としてたんですよね。
ずいぶん印象が違いましたー。
360度空が見えるところって、普段なかなかないから
こういうところに来るとテンションが上がります。
寝っ転がってずっと眺めていられたらいいのに(笑)
ここ数日、えらい涼しくなりましたね。
でも明日(今日か・・・)からはまた30度いきそうです。
マヌヘアの紹介にはいいかもですね(;´Д`)
たしかに、最近は春と秋が短いと思う・・・
ワンピはなんか色々ついてますね。
自信がないひとは無意識にゴテゴテさせてしまうという見本です。

>Kさん by チクロ
やっと終わりました(笑)ひっぱりすぎ・・・
森ガールならぬ田ガールです。新ジャンルです。
低空のちぎれ雲、珍しいですよね?
もう薄暗くてうまく撮れなかったのは残念でしたが
雰囲気だけでも伝われば、と。

それから、ご報告ありがとうございました。
のちほど伺います!

拍手コメお返事デス by チクロ
>にゃお*さん
しまった!拍手お返事の方を書き忘れてしまいました。
ま、また悪いのが出たのですね・・・(;´Д`)ヒー
そういえばハルは病院つれてってもらったのかしら?

コメントを閉じる▲

 ← 麻花兎 | TOP | 真夏の米所ドライブ・4

COMMENT

素敵なお写真満載で、堪能いたしました~♪
雲の形や緑の色とか…
千切れ雲はとってもキュート!!
レレちゃんも、紹介お疲れさまでした(笑)
[ 2010.09.14(Tue) 06:20] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

春のドライブの時と、全然違う空と景色。田んぼの緑が有り難い。
自然の真ん中にいるような気分になれる写真で、思わず深呼吸しました。
美しいです。
ああ、こんなとこでゆったりと移り変わる空の様子を眺めていたいなあ。
どこかたくさん空が見える所に行こうかな。
今日も何だか暑いような…
マヌヘアリイちゃんには良いけど、疲れますなあ。
寒いのはもっと嫌なのですが、最近過ごしやすい季節がない…感じ。
のんびりお過ごし下さいませね。
ロリオちゃんのワンピ、ビーズもついてて本当すてき!
[ 2010.09.14(Tue) 12:26] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.15(Wed) 19:44] URL | # | EDIT |

堪能していただければなによりです・・・・
完全に自分の趣味に走ってしまったので・・・(笑)
いろんな表情を見せてくれる空、見てるとホント飽きません。
レレレの顔も夕陽に染まってました。
[ 2010.09.17(Fri) 03:23] URL | チクロ #- | EDIT |

春の時は、たんぼの土が黒々としてたんですよね。
ずいぶん印象が違いましたー。
360度空が見えるところって、普段なかなかないから
こういうところに来るとテンションが上がります。
寝っ転がってずっと眺めていられたらいいのに(笑)
ここ数日、えらい涼しくなりましたね。
でも明日(今日か・・・)からはまた30度いきそうです。
マヌヘアの紹介にはいいかもですね(;´Д`)
たしかに、最近は春と秋が短いと思う・・・
ワンピはなんか色々ついてますね。
自信がないひとは無意識にゴテゴテさせてしまうという見本です。
[ 2010.09.17(Fri) 03:33] URL | チクロ #- | EDIT |

やっと終わりました(笑)ひっぱりすぎ・・・
森ガールならぬ田ガールです。新ジャンルです。
低空のちぎれ雲、珍しいですよね?
もう薄暗くてうまく撮れなかったのは残念でしたが
雰囲気だけでも伝われば、と。

それから、ご報告ありがとうございました。
のちほど伺います!
[ 2010.09.17(Fri) 03:37] URL | チクロ #- | EDIT |

>にゃお*さん
しまった!拍手お返事の方を書き忘れてしまいました。
ま、また悪いのが出たのですね・・・(;´Д`)ヒー
そういえばハルは病院つれてってもらったのかしら?
[ 2010.09.17(Fri) 03:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/450-ad4c3f8c
 ← 麻花兎 | TOP | 真夏の米所ドライブ・4

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

