人工甘味処 *すきすきブライス* > 麻花兎
 ← 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール | TOP | 真夏の米所ドライブ・5

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 麻花兎 

2010年09月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
・・・・そういえば写真撮ったのって2ヶ月ぶりだなぁ

ドライブの時着せてたリネンのワンピース。
ずっとレレレガール続きだったので、選手交代っ!
ガールつながりでアーバンカウガールの陽羽です。

01_UsaHIwa.jpg






作り始めたのは去年の春頃なんですが、どうも最後まで仕上げる気になれず
なんとなく全体的に気に入らなかったんですねぇ。
ずっと放置してました。(こういうことよくあります・・・)
あと細めの生成レースがなかなか見つからなかったのにも参りました。

02_UsaHIwa.jpg






でも急にドライブに行くことになって、着せる服がなくて、
「そういえばアレなら途中まで出来てるから間に合うかも・・・」
と思い出し、せっせと仕上げたのでした。

03_UsaHIwa.jpg






アップリケに金と銀の糸を使っているのでキラキラしてます。
写真だとわかりませんね(笑)
ウエストから銀糸のステッチとガラスビーズで
しずくが垂れてるみたいにしたのは気に入ってます。

04_UsaHIwa.jpg






耳に入れた詰め物が、思い通りにならなかった・・・
先端がふくらんでたらかわいいかなーと思ったのだけど
とっても中途半端になってしまった。難しいなぁ・・・
全体的にふっくらさせるか、ぺったんこの方がマシだったかも。
髪の少ないロリオはフリルリボンのヘアバンドでボリューム+してましたが
陽羽は帽子だけでも大丈夫っぽい。

05_UsaHIwa.jpg






ヘアバンドだけつけてみたら、ちょっとしたボンネットみたい(笑)
このきれいなリボンは以前カウプレでいただいたものだったりします。
(当時のぶらまんでケイトが頭に乗っけてましたね)
mitsuMAXさん、その節はありがとうございました

06_UsaHIwa.jpg






9月に入っても半袖ばっかり作ってたけど
ちょっと涼しくなってくると秋冬物も作ろうという気がわいてきますね。
先日買ったドール・コーディネイト・レシピ9に載っていたOFが
みんなステキだったから、そっちも作ってみたいなぁ。

07_UsaHIwa.jpg








ミディブライスの画像を見ました。(コンプリサイトでは動画も)
動画で首がぐるぐる動いてるのが怖かったの。も・もげそう
もうちょっとゆっくり動かして欲しかったの。
ふむ、まぶたが斜めになってるからタレ目に見えるようだね・・・
頼りない目線のせいか、しょぼしょぼっとした口元のせいか
妙に幸薄そうに見えて、何か悩み事でもあるのだろうかと心配になりました。


ジュニームーンのニュースページに、シンデレラガールっぽいのが出てるけど
これって最終なのかな??なんか・・・スゲェ・・・
マジでデ○ンティビスケットのお友だちかも。
ドール本体はカワイイー。なによりブロンドだし・・・ど、どうしよう
シンプリーバニラとチョコレートもよさげだけど、
もしシンデレラ買うことになったらスルーになると思うの。
シューズセットのストラップシューズは新型なのだろーか。気になります。


・・・明日はマヌヘアがくるかな?



拍手する

Category : *My Blythe 陽羽/アーバンカウガール
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
このお洋服とっても可愛いですね。
すごく繊細で、ディテールが凝っています。
溜息が出るよ~~~~(*^_^*)
これも手縫いなんですよね。素晴らしい!!
そして、カウガールさん、とっても可愛~~~♪
ヘアアレンジがお似合いですね~!

ミディちゃん、おっしゃる通り、寂しげなんですよね。
首がグルグル動く動画、早くみたいです~~~♪

金と銀との~♫ by にゃお*
わー、ワンピのアップだー。
アップリケの糸、キラキラしてとってもステキですね。
可愛さ満載かと思いきや、「そうきたか」って感じです。
しずくもとっても綺麗なので、それがメインのワンピも見てみたい気がします。
涼しくなってきたので、私もお洋服作りを頑張ろうっと。
金と銀の糸、真似っこして買ってきちゃおうかな。
うさみみの垂れ具合、私は好きですよ~。ちょっとぽってり重たい感じがね。
シンデレラ、私はお迎え致します。とても可愛い!(大丈夫だよね…?)
でも、飾るのに三体分位のスペースがいるかしらね。
ミディの動画、私の携帯では相変わらず見られません。
新しい機種は駄目なのかしら。 もうっ、何とかして欲しいです。
首ぐるぐるって、ちょっと怖そうなんだけど大丈夫なんでしょうかね。

by machi
わ~!うさ耳オフの詳細が!
これほんとにかわいいですv
生成の細身レースはチクロさんのこだわりだったんですね。全体の雰囲気にすごく合っていてかわいいなぁと思っていたのです(^^)
それに銀糸ステッチにガラスビーズ…!これもツボです(><)
ロリオちゃんと雰囲気の違う陽羽ちゃんもヘアアレンジですごくかわいく着こなしてますね~(=▽=)かわいい~v
お花のアップリケやうさ耳、ステッチ、全てがかわいいです♪

ミディブライス、そのうち見慣れてくるのかもしれませんが首かしげにまだ違和感が。幸薄そう!そうです、何か気になっていたのはそれです!
まぶたが少しタレ気味なんですね。
今後の展開が気になります。

by pochitoconejo
花のアップリケの柄は可愛いし、ビーズも使ってあって細かい仕上がりですねー。
雫みたいなステッチの入れ方が素敵!
チクロさんのOFは、小さなこだわりがたくさん集まって出来上がっているから、すごく可愛いのよね。
愛らしいe-446

ミディの画像は、首のかしげ具合と光のない目のせいか、表情が乏しいですよね。
実際はどんな感じなんでしょう。気になるところです。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
かわいいーーーー!!!!!
このウサセット、本当にかわいいです。
アップリケ、やってみたいです。(刺繍は挫折・・)
キラキラ糸、写真でもステキです。
そして、陽羽ちゃんめちゃかわいい。
今、一番気になる子なのです・・。
あーー、また誘惑です・・。

>ペルーさん by チクロ
ありがとうございます(*´Д`)
いやいや、繊細ってものではアリマセン・・・丈夫だし(笑)
そう、これもALL手縫いです。
ゆっくりチクチクするのが楽しい。
カウガールは万能ですねー。
髪の量もほどよく、ホントにいいモデルさん!
ミディ、寂しそうですよね・・・
動画はそのうちYoutubeにあがるのかな?
そしたらあらためてじっくり見たいです!

>にゃお*さん by チクロ
ナチュラルな色合いの中にちょっと悪戯してみました。
しずくがメインっていうと、どんな風になるのかしら。
(想像力が追いついていない)
秋は創作活動もはかどりそうですね。
金銀の糸は切れたりほつれたりが激しいので
普通の糸より縫いにくいのが難です。
光モンが好きだからつい使いたくなるのだけど(笑)
シンデレラはにゃお*さんの好みに合いそうですよねー。
私はまだ決められません(;´Д`)
動画のこと、CWCさんにメールしてみたらいかがでしょう?
うちのボロ携帯がOKで、新しいのがダメなんておかしいですね。

>machiさん by チクロ
近所のお店は細めのレースの種類が少ないんですよ。
ネットで買ってみてもイメージと違ったりして・・・
近くに大きいお店があったらいいのになぁ。
金銀ビーズ・・・・光るものが好きなので
つい色々付け足しちゃいました(;´Д`)
ロリオも陽羽もそれぞれ違った雰囲気を出してくれますね。
可愛いモデルさんに助けてもらってます(笑)

バービーの首が動くのは怖くなかったんだけど
何故ミディだと怖かったんだろう・・・・?
首も顔も見慣れれば印象が変わるのかなぁ。

by mitsuMAX
細いレースが、どなたかのカウプレで・・・いーなぁ
なんて、眺めていたら、ナント、頭のフリフリが、私の???
まぁー忘れてました(笑)
私も、このフリフリは、頭以外には思いつかず、今に至ってますよ^^ふふ

ミディ、画像をガン見していると、首が疲れるのは私だけでしょうか?
正面で見たいのですが、えぇっ、動画でも首が!?
セールスポイントが、首だけに、そこがネックになりそうです・・・
個人的には、もう少しきりりとしたお顔が良いです~。


>pochitoconejoさん by チクロ
雫ステッチは気に入ったからまたどっかで使うかも・・・
他はどうも悪いとこばっかり目についてしまって(笑)
作ってる最中はつい手元ばっかり見てしまうので、
ひいて全体を見る癖をつけなければ・・・
と思っていても忘れてしまいます。

ミディはなんだか儚げですね。
ネオやプチと雰囲気が違うような気が。
あとは実物待ちですねー・・・

>ナナノフさん by チクロ
アップリケははまると楽しいですよー。
今は刺繍入りのOFを作ってる最中です。
両方平面だからいいのかも。
私、とにかく立体が苦手なんですよ(;´Д`)
アーバンカウガールは一家に1人いていいコだと思います!
可愛いですよ~~~

>mitsuMAXさん by チクロ
あの時、可愛いアクセサリーと一緒に
さりげなく入れられていたこのリボン・・・
「こんなの初めて見た!!」って感動したものです。
しかも測ったかのようにブライスの頭回りにぴったりサイズ(笑)
ステキなものをありがとうございましたv-238

見ていて首が疲れるって、わかるかも。
コキコキしたくなりますねー。
頭がでかいので首がたよりなく見えます。
まさにネック(笑)ぷぷぷ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール | TOP | 真夏の米所ドライブ・5

COMMENT

このお洋服とっても可愛いですね。
すごく繊細で、ディテールが凝っています。
溜息が出るよ~~~~(*^_^*)
これも手縫いなんですよね。素晴らしい!!
そして、カウガールさん、とっても可愛~~~♪
ヘアアレンジがお似合いですね~!

ミディちゃん、おっしゃる通り、寂しげなんですよね。
首がグルグル動く動画、早くみたいです~~~♪
[ 2010.09.18(Sat) 07:11] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

わー、ワンピのアップだー。
アップリケの糸、キラキラしてとってもステキですね。
可愛さ満載かと思いきや、「そうきたか」って感じです。
しずくもとっても綺麗なので、それがメインのワンピも見てみたい気がします。
涼しくなってきたので、私もお洋服作りを頑張ろうっと。
金と銀の糸、真似っこして買ってきちゃおうかな。
うさみみの垂れ具合、私は好きですよ~。ちょっとぽってり重たい感じがね。
シンデレラ、私はお迎え致します。とても可愛い!(大丈夫だよね…?)
でも、飾るのに三体分位のスペースがいるかしらね。
ミディの動画、私の携帯では相変わらず見られません。
新しい機種は駄目なのかしら。 もうっ、何とかして欲しいです。
首ぐるぐるって、ちょっと怖そうなんだけど大丈夫なんでしょうかね。
[ 2010.09.18(Sat) 11:18] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

わ~!うさ耳オフの詳細が!
これほんとにかわいいですv
生成の細身レースはチクロさんのこだわりだったんですね。全体の雰囲気にすごく合っていてかわいいなぁと思っていたのです(^^)
それに銀糸ステッチにガラスビーズ…!これもツボです(><)
ロリオちゃんと雰囲気の違う陽羽ちゃんもヘアアレンジですごくかわいく着こなしてますね~(=▽=)かわいい~v
お花のアップリケやうさ耳、ステッチ、全てがかわいいです♪

ミディブライス、そのうち見慣れてくるのかもしれませんが首かしげにまだ違和感が。幸薄そう!そうです、何か気になっていたのはそれです!
まぶたが少しタレ気味なんですね。
今後の展開が気になります。
[ 2010.09.18(Sat) 16:50] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

花のアップリケの柄は可愛いし、ビーズも使ってあって細かい仕上がりですねー。
雫みたいなステッチの入れ方が素敵!
チクロさんのOFは、小さなこだわりがたくさん集まって出来上がっているから、すごく可愛いのよね。
愛らしいe-446

ミディの画像は、首のかしげ具合と光のない目のせいか、表情が乏しいですよね。
実際はどんな感じなんでしょう。気になるところです。
[ 2010.09.18(Sat) 17:47] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんばんはーー♪
かわいいーーーー!!!!!
このウサセット、本当にかわいいです。
アップリケ、やってみたいです。(刺繍は挫折・・)
キラキラ糸、写真でもステキです。
そして、陽羽ちゃんめちゃかわいい。
今、一番気になる子なのです・・。
あーー、また誘惑です・・。
[ 2010.09.18(Sat) 21:42] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ありがとうございます(*´Д`)
いやいや、繊細ってものではアリマセン・・・丈夫だし(笑)
そう、これもALL手縫いです。
ゆっくりチクチクするのが楽しい。
カウガールは万能ですねー。
髪の量もほどよく、ホントにいいモデルさん!
ミディ、寂しそうですよね・・・
動画はそのうちYoutubeにあがるのかな?
そしたらあらためてじっくり見たいです!
[ 2010.09.19(Sun) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

ナチュラルな色合いの中にちょっと悪戯してみました。
しずくがメインっていうと、どんな風になるのかしら。
(想像力が追いついていない)
秋は創作活動もはかどりそうですね。
金銀の糸は切れたりほつれたりが激しいので
普通の糸より縫いにくいのが難です。
光モンが好きだからつい使いたくなるのだけど(笑)
シンデレラはにゃお*さんの好みに合いそうですよねー。
私はまだ決められません(;´Д`)
動画のこと、CWCさんにメールしてみたらいかがでしょう?
うちのボロ携帯がOKで、新しいのがダメなんておかしいですね。
[ 2010.09.19(Sun) 00:49] URL | チクロ #- | EDIT |

近所のお店は細めのレースの種類が少ないんですよ。
ネットで買ってみてもイメージと違ったりして・・・
近くに大きいお店があったらいいのになぁ。
金銀ビーズ・・・・光るものが好きなので
つい色々付け足しちゃいました(;´Д`)
ロリオも陽羽もそれぞれ違った雰囲気を出してくれますね。
可愛いモデルさんに助けてもらってます(笑)

バービーの首が動くのは怖くなかったんだけど
何故ミディだと怖かったんだろう・・・・?
首も顔も見慣れれば印象が変わるのかなぁ。
[ 2010.09.19(Sun) 01:09] URL | チクロ #- | EDIT |

細いレースが、どなたかのカウプレで・・・いーなぁ
なんて、眺めていたら、ナント、頭のフリフリが、私の???
まぁー忘れてました(笑)
私も、このフリフリは、頭以外には思いつかず、今に至ってますよ^^ふふ

ミディ、画像をガン見していると、首が疲れるのは私だけでしょうか?
正面で見たいのですが、えぇっ、動画でも首が!?
セールスポイントが、首だけに、そこがネックになりそうです・・・
個人的には、もう少しきりりとしたお顔が良いです~。

[ 2010.09.19(Sun) 01:14] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

雫ステッチは気に入ったからまたどっかで使うかも・・・
他はどうも悪いとこばっかり目についてしまって(笑)
作ってる最中はつい手元ばっかり見てしまうので、
ひいて全体を見る癖をつけなければ・・・
と思っていても忘れてしまいます。

ミディはなんだか儚げですね。
ネオやプチと雰囲気が違うような気が。
あとは実物待ちですねー・・・
[ 2010.09.19(Sun) 01:45] URL | チクロ #- | EDIT |

アップリケははまると楽しいですよー。
今は刺繍入りのOFを作ってる最中です。
両方平面だからいいのかも。
私、とにかく立体が苦手なんですよ(;´Д`)
アーバンカウガールは一家に1人いていいコだと思います!
可愛いですよ~~~
[ 2010.09.19(Sun) 01:49] URL | チクロ #- | EDIT |

あの時、可愛いアクセサリーと一緒に
さりげなく入れられていたこのリボン・・・
「こんなの初めて見た!!」って感動したものです。
しかも測ったかのようにブライスの頭回りにぴったりサイズ(笑)
ステキなものをありがとうございましたv-238

見ていて首が疲れるって、わかるかも。
コキコキしたくなりますねー。
頭がでかいので首がたよりなく見えます。
まさにネック(笑)ぷぷぷ・・・
[ 2010.09.19(Sun) 02:13] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/451-4442b6ed
 ← 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール | TOP | 真夏の米所ドライブ・5

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

