人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール
 ← マヌヘアリイパラダイスガール開封しました | TOP | 麻花兎

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール 

2010年09月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私の部屋にREGZAがきたー。これでうちの地デジ化は終了。
そして・・・マヌさんもきたー
フラワー型に切り抜かれた窓からお顔がのぞいています。
外箱は扉付きタイプ。模様はマヌヘアリイの「Ki Nehe」柄かな・・・?
白・オレンジ・キミドリの元気で爽やかなカラーリング。

01_ManuhealiIBox.jpg






ロゴ部分。
黒枠がちと気になるわ。

02_ManuhealiIBox.jpg






蓋。

03_ManuhealiIBox.jpg






サイドの窓もフラワー型。

04_ManuhealiIBox.jpg






扉をパカリ。

05_ManuhealiIBox.jpg






扉内側のイラスト。

06_ManuhealiIBox.jpg






中箱は・・・ベージュに白で風景が描かれていました。
雲や山(崖?)、海(川?)、植物などなど。

07_ManuhealiIBox_.jpg






付属品は、ピアス・・・

08_ManuhealiIBox.jpg






サングラス、

09_ManuhealiIBox.jpg






ブラウス(?)、

10_ManuhealiIBox.jpg





プルリング、

11_ManuhealiIBox.jpg





ショートパンツとサンダル、

12_ManuhealiIBox.jpg





スタンド。

13_ManuhealiIBox.jpg





憂いを帯びた瞳がステキです。

14_ManuhealiIBox.jpg





ぶっといロール。髪多そうだなー。

15_ManuhealiIBox.jpg





OFの素材がかなりガッカリ感漂ってますが・・・
ドール本体は可愛い
個人的に心配していたスペシャル睫毛は、悪目立ちしてなくてよい感じでした。

16_ManuhealiIBox.jpg

次回は開封レポ。



拍手する

Category : *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
来た、来たー♪
想像以上に可愛いです。
箱入りでも愛らしい顔なんだから、箱から出たらどれだけ可愛いんだろうー。
アイシャドウのブラウンと濃い目ピンクのチークが色黒肌にすごく合ってる!
チョコレートを連想させるような(笑)
ハワイの美人な現地っ子みたい。
元気そうな子だわ。

ステキだぜ。 by にゃお*
やっぱり良いですね~、この子。可愛い!
この目の色、好きだなあ。
箱のデザインもカラーもとってもステキで、コラボ感満載。
開封レポ、楽しみにしています!

>pochitoconejoさん by チクロ
色黒肌に濃いチーク、可愛いですねー。
どうしていままでやらなかったんだろう?
可愛くて色っぽい、ステキなコでした。
健康的な美人ですねえ。
チョコレート肌、美味しそうだわ(笑)
ヘザースカイとはまた違った雰囲気の現地人です。
次で並べてみます。

>にゃお*さん by チクロ
グレーの瞳、ステキでしたよ。
元気なだけでなく、しっとり感もあってステキなコです。
箱デザインいいですねー。ビタミンカラー好き。
惜しむらくは、OF・・・!

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
きれいな箱でした。手描きっぽい線に味があります。
睫毛いいですよね!
優しい雰囲気です。ほんとよかったー。

コメントを閉じる▲

 ← マヌヘアリイパラダイスガール開封しました | TOP | 麻花兎

COMMENT

来た、来たー♪
想像以上に可愛いです。
箱入りでも愛らしい顔なんだから、箱から出たらどれだけ可愛いんだろうー。
アイシャドウのブラウンと濃い目ピンクのチークが色黒肌にすごく合ってる!
チョコレートを連想させるような(笑)
ハワイの美人な現地っ子みたい。
元気そうな子だわ。
[ 2010.09.19(Sun) 02:35] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

やっぱり良いですね~、この子。可愛い!
この目の色、好きだなあ。
箱のデザインもカラーもとってもステキで、コラボ感満載。
開封レポ、楽しみにしています!
[ 2010.09.19(Sun) 10:08] URL | にゃお* #- | EDIT |

色黒肌に濃いチーク、可愛いですねー。
どうしていままでやらなかったんだろう?
可愛くて色っぽい、ステキなコでした。
健康的な美人ですねえ。
チョコレート肌、美味しそうだわ(笑)
ヘザースカイとはまた違った雰囲気の現地人です。
次で並べてみます。
[ 2010.09.20(Mon) 03:02] URL | チクロ #- | EDIT |

グレーの瞳、ステキでしたよ。
元気なだけでなく、しっとり感もあってステキなコです。
箱デザインいいですねー。ビタミンカラー好き。
惜しむらくは、OF・・・!
[ 2010.09.20(Mon) 03:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
きれいな箱でした。手描きっぽい線に味があります。
睫毛いいですよね!
優しい雰囲気です。ほんとよかったー。
[ 2010.09.20(Mon) 03:11] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/452-9e012f68
 ← マヌヘアリイパラダイスガール開封しました | TOP | 麻花兎

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

