人工甘味処 *すきすきブライス* > マヌヘアリイパラダイスガール開封しました
 ← みでぃさん | TOP | 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マヌヘアリイパラダイスガール開封しました 

2010年09月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
Aloha!私の名前はパラダイスガール♪
あたたかいお日さまと、気持ちいい海の風・・・。
そうここはハワイ!素敵なハワイアンスタイルにようこそ!
私の夢は、海の波のエネルギーを使って、人々の暮らしに役立てることなの。
もちろんフラダンスも大好き!
それから最近はまっているのは、カイルアビーチでのスタンドアップパドルボードよ!
アクティビティが終わったら、大好きな「マヌヘアリイ」でお買い物♪
ここには、カラフルで大胆なグラフィックのお洋服がたくさんあるの。
早くフラシスターズたちに見せたいわ!
ここはパラダイス!みんなもいつか私に会いに遊びにきてね。またね!




箱裏書きより。
このライフスタイルはジュンコさんそのまんまなのでしょーか
公式Newsの方ではさらに細かい設定が見られますぞ。
並々ならぬ思い入れを感じるぜ!

01_ManuhealiI.jpg







いかにも真夏って雰囲気のお嬢さんだけど、この憂いのある表情を見てたら
うん、まあ秋もいいもんだよ!って気になりました。
ドキッとするような大人っぽい表情をしてくれます。
第一印象ではわりと可愛い系のお顔だと思ったのに、面白いね。


色黒肌にベージュブラウンのアイシャドウ、
レッド系のチーク、テラコッタオレンジのリップ。
リップは半光沢?あまりツヤがありません。

アイカラーは4色ともスペシャルカラー。
正面1、ライトブラウン。
とても透きとおった色で、シャンパンゴールドといった雰囲気。

02_ManuhealiI.jpg






向かって右、ターコイズブルー。
全体的に落ち着いたアイカラーの中、唯一ビビッドな色です。

03_ManuhealiI.jpg






正面2、アイビーグリーン。
ライトグリーンにほんのりグレイを溶かして落ち着かせたような色。

04_ManuhealiI.jpg






向かって左、ダークグレー。
私は普段暗めのアイカラーはあんまり好きじゃないんですけど、
マヌヘアリイの場合は肌や髪の色が濃いせいか、特に気になりませんでした。
暗いけどくすんでないというのもよかったのかも。

05_ManuhealiI.jpg






睫毛はスペシャルタイプ。
個体差かもしれないけどわりと下向きだったので、
公式画像のコほどパチ目に見えませんでした。
私的にはこの方が好みなのでよかったです。

06_ManuhealiI.jpg






睫毛アップ。ジェンナのと似てるなーと思いました。
(でもうちのジェンナはかなりの上向きカール)

07_ManuhealiI.jpg






髪型はサイドパートのロングで、ダーク&ライトブラウンのミックス。
パッと見は一色かと思っちゃった。
全体的な色味はオレンジがかったブラウンといった印象です。

09_ManuhealiI.jpg







長さは一番長いところがふくらはぎぐらい。
ゆるいウェーブがかかっています。ちょっとゴワついた感じの手触り。
量がとても多く、頭がずっしり重い。
それに加え、腰が少しゆるい&足首がくにゃってるので立たせるのがちと大変。

08_ManuhealiI.jpg






付属品のご紹介です。
サングラスはサンシャインホリディと同型。

10_ManuhealiI.jpg






フレームもレンズもダークなブラウン。
装着するとなかなかの迫力(笑)

11_ManuhealiI.jpg






ゴールドの細いフープに、一粒の白いビーズ(貝をイメージしているらしい)
がついた華奢なピアス。
基本の半球ピアスでフープパーツを留めるのですが、
丸カンが邪魔になってピアスの足がちゃんとはまらない

12_ManuhealiI.jpg






服は2パターン付属しています。
1つめは鮮やかなキミドリ色が印象的なホルターネックのロングワンピース。
柄はマヌヘアリイの「Coral Reef」プリントだそうです。
身頃は胸にダーツが入っていて体にフィットしています。

13_ManuhealiI.jpg






裾にブランドロゴ入り。

14_ManuhealiI.jpg






首の後ろは結んで留めるようになっています。
ウエストがキュッと締まっておしりがセクシーね。
デザインはステキなんだけど、素材がしょっぱい・・・
ていうかプリントがひどい。
円内のように塗料のダマがあったりして(ホントに染料じゃなくて塗料って感じ!)
これが足についちゃってあせりました。
とれたからよかったけど、扱いには注意が必要なようです
ブランドオリジナルのファブリックを使ってくれればよかったのに!
とも思ったけど、よく考えたらこんな大きな柄だと
ブライスサイズのOFにはそのまま流用はできないよね・・・
それでこのプリントなのか。
でももうちょっとこう、なんとかならなかったのだろーか

15_ManuhealiI.jpg






足元は白のヒール付きビーチサンダル。
鼻緒(っていうのか?)はゴールドペイント。

16_ManuhealiI.jpg






2つめのコーディネートはワンショルダーのシャツ&ショートパンツ。

17_ManuhealiI.jpg






シャツは首元と袖にゴムが入っています。
こちらもマヌヘアリイのオリジナルパターンで、
「Ki Nehe」という花がモチーフだそうです。ロゴも入ってます。
オレンジ・キミドリ・ムラサキの蛍光色が目に眩しい。
プリントはやっぱり塗料系。あうぅ・・・・・

18_ManuhealiI.jpg







こっち側は肩丸出しです。

19_ManuhealiI.jpg






ショートパンツはオフホワイトのデニムで、後ろ開きです。
前にはダークブラウンの飾りボタンがついてます。

20_ManuhealiI.jpg






う・なんか・・・茶ばんだパンツだな・・・・・・

21_ManuhealiI.jpg






ネイルはリップと同じような色。
プルリングはモンステラの葉のようなナチュラルグリーン。

22_ManuhealiI.jpg






スタンドもプルリングと同色。支柱はゴールド。

23_ManuhealiI.jpg






うーん、返すがえすもOFのプリントが残念。
ちゃちいだけならともかく、怖くてあまり着せられないというのがなぁ・・・
次回分もまとめて撮影して、その後は脱がせてしまいました。
しばらくデフォで飾っておきたかったのに

24_ManuhealiI.jpg






でもドール本体はとても可愛くてよかったです。
名前はハワイ語で楽園とか天国って意味の「ラニ」にしました。
美人って意味合いもあるらしい。おー、ぴったりじゃん♪

25_ManuhealiI.jpg

もうちょっとラニ祭りが続きます



拍手する

Category : *My Blythe ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

見れば見るほど… by にゃお*
可愛い子ですね~。そして、迫力もありますね。
ラニちゃんは、ほおんとに美人さんだわ。
チクロさんの開封レポ、今回は特に楽しみにしていました。
どのアイカラーも良い色合いだな~、素敵ですねえ。
くすんでないのは嬉しいな。
暗くなっちゃうのが嫌で使わなかったりするので ←どこまでも薄め。
髪色も好きだし、全体のバランスが良くて何だか心落ち着く子です。
OFの塗料?は残念でしたね~。
デザインもハワイだし、とってもよく似合っていて素敵なのに…。
うーん、せっかくのブランドコラボが勿体ないデス。
スタンド紹介の写真、美人で可愛いだけじゃないラニちゃんが良いな。
ラニ祭り、楽しみです。

by pochitoconejo
2枚目の画像が、綺麗だわ。
透明度が高いライトブラウンのアイが、肌の色にすごく合っていますね。
他のアイにしても、雰囲気がある子に仕上げていると思う。
美人さんだー。
デフォルト服は、残念としか言いようがないですね・・・。
薄っぺらでもデザイン的に着まわせるかと思っていただけに、惜しいです。
ラニ祭り、楽しみにしています♪

開封レポありがとうございます♪ by リリィ・K
きれいなお写真と詳しいレポ、いつも楽しみに拝見してます

マヌヘアリイさん、私も一般枠でお迎え予定なのですが
待ちきれず見に来てしまいました~ やっぱりというか
スゴイ美人さん! よかったー

アイは全部ブルー~グレー系で、暗いんじゃないかと
心配でしたが、どれもクリアでキレイな色ですね

確かにOFのファブリックは写真でもわかるくらい
残念な感じが伝わってきます。
茶パンツには私もびっくりしました ^^;

by machi
ラニさん、とても雰囲気がある褐色っ子さんですね!
たっぷりの毛量の超ロングヘアーでティーフォートゥーを思い出しましたがT42より髪にボリュームがあって重そうです(^^)
ゴージャスさも雰囲気も全く違いますが、サングラスやOFも同じ褐色系のサンシャインと似てる?とお姉さんなマヌヘアリィさんと後輩的なサンシャインのツーショットなどが頭に浮かびましたv

最後の2枚の画像、たっぷりの髪にウェーブがきれいに出ていて特にかわいいです(>ω<)美人さん~!
でも塗料がボディにつく不安がある点は悲しいですね;

by orange
ラニさん、早く到着したんですね!
家には、今日到着しました。まだ、開封していないのですが、cycloさんが詳しく教えて下さったので、とってもワクワクしています(@O@)。名前はMAHALOにしました。
私には、マヌヘアリイさんドツボで、お金があれば、双子や三つ子にしたい位なの。携帯の待ち受けにもしているんですよ~。
でも、本当に洋服は残念な感じですね・・・
もし、機会があれば、へザースカイさんとのツーショット是非お願いしま~す(^^)

>にゃお*さん by チクロ
可愛くてよかったですよー。
そしてあったかい雰囲気のコ。南国娘!
アイはどれもきれいだし、このコに似合ってました。
スペシャルアイは実物見るまでドキドキです。
OFはホント残念。ブランドが泣くぜ!
あ・こっそりストッキングはかせれば使えるかもしれない・・・
サングラスかけると人相がかわりますね(笑)
真っ黒で笑ってしまった。

ラニ祭り第二弾アップしたのでよろしくです。

>pochitoconejoさん by チクロ
ライトブラウンアイは表情があるいい色。
キラ度もステキですよ。
このコはトータルバランスがいいですねぇ。
それだけにOFがなぁ・・・
でも、足を上手く保護できれば使えそうかなって気にもなってきました。
せっかくなのにもったいないですもん。

>リリィ・Kさん by チクロ
見ていただいてありがとうございます(*´Д`)
マヌさん、そろそろ一般販売のも発送されたのかな?
とっても魅力的なコですよね。
暗いアイは特に、実物手に取るまでわからないから心配ですよねー。
リリィさんも気に入られるとよいなぁ。
OFのがっかり感はアレでした・・・せめて染料なら!
パンツは笑いましたよ(笑)

>machiさん by チクロ
可愛いですー。ホントにハワイの風が似合いそう・・・
ハワイ行ったことないけど!
ラニは持つとほんとずっしりきます。
ミックスヘアはけっこうみんな髪多めですよね。
エクセは髪が太いから、T42もかなり多そうだけどどうだろう。
サンシャインとはあんまり似てないんですよ。
それはまた次回・・・
ウェーブ、最近の中ではけっこうしっかり目についてますね。
OFはもうちとがんばって欲しかったです。しょぼん。

>orangeさん by チクロ
コンプリ枠で買ったので、少し早めに届いたみたいです。
マハロちゃんって可愛いですね。
やっぱこのコにはハワイが似合うんだわ♪
双子三つ子にするならOFを売ってしまえばどうだろう・・・
と思ったけどこの出来だと微妙なのだろうか。
でも気に入ったコは複数欲しくなりますよねぇ。
ヘザースカイとのツーショは、すでに撮ってあったのでアップしました(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
ありがとうございます☆
アホみたいに撮りまくった甲斐があります (´∀`*)

コメントを閉じる▲

 ← みでぃさん | TOP | 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール

COMMENT

可愛い子ですね~。そして、迫力もありますね。
ラニちゃんは、ほおんとに美人さんだわ。
チクロさんの開封レポ、今回は特に楽しみにしていました。
どのアイカラーも良い色合いだな~、素敵ですねえ。
くすんでないのは嬉しいな。
暗くなっちゃうのが嫌で使わなかったりするので ←どこまでも薄め。
髪色も好きだし、全体のバランスが良くて何だか心落ち着く子です。
OFの塗料?は残念でしたね~。
デザインもハワイだし、とってもよく似合っていて素敵なのに…。
うーん、せっかくのブランドコラボが勿体ないデス。
スタンド紹介の写真、美人で可愛いだけじゃないラニちゃんが良いな。
ラニ祭り、楽しみです。
[ 2010.09.20(Mon) 12:33] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

2枚目の画像が、綺麗だわ。
透明度が高いライトブラウンのアイが、肌の色にすごく合っていますね。
他のアイにしても、雰囲気がある子に仕上げていると思う。
美人さんだー。
デフォルト服は、残念としか言いようがないですね・・・。
薄っぺらでもデザイン的に着まわせるかと思っていただけに、惜しいです。
ラニ祭り、楽しみにしています♪
[ 2010.09.20(Mon) 17:18] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

きれいなお写真と詳しいレポ、いつも楽しみに拝見してます

マヌヘアリイさん、私も一般枠でお迎え予定なのですが
待ちきれず見に来てしまいました~ やっぱりというか
スゴイ美人さん! よかったー

アイは全部ブルー~グレー系で、暗いんじゃないかと
心配でしたが、どれもクリアでキレイな色ですね

確かにOFのファブリックは写真でもわかるくらい
残念な感じが伝わってきます。
茶パンツには私もびっくりしました ^^;
[ 2010.09.20(Mon) 17:27] URL | リリィ・K #/xzFVZWc | EDIT |

ラニさん、とても雰囲気がある褐色っ子さんですね!
たっぷりの毛量の超ロングヘアーでティーフォートゥーを思い出しましたがT42より髪にボリュームがあって重そうです(^^)
ゴージャスさも雰囲気も全く違いますが、サングラスやOFも同じ褐色系のサンシャインと似てる?とお姉さんなマヌヘアリィさんと後輩的なサンシャインのツーショットなどが頭に浮かびましたv

最後の2枚の画像、たっぷりの髪にウェーブがきれいに出ていて特にかわいいです(>ω<)美人さん~!
でも塗料がボディにつく不安がある点は悲しいですね;
[ 2010.09.20(Mon) 23:41] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ラニさん、早く到着したんですね!
家には、今日到着しました。まだ、開封していないのですが、cycloさんが詳しく教えて下さったので、とってもワクワクしています(@O@)。名前はMAHALOにしました。
私には、マヌヘアリイさんドツボで、お金があれば、双子や三つ子にしたい位なの。携帯の待ち受けにもしているんですよ~。
でも、本当に洋服は残念な感じですね・・・
もし、機会があれば、へザースカイさんとのツーショット是非お願いしま~す(^^)
[ 2010.09.22(Wed) 22:04] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

可愛くてよかったですよー。
そしてあったかい雰囲気のコ。南国娘!
アイはどれもきれいだし、このコに似合ってました。
スペシャルアイは実物見るまでドキドキです。
OFはホント残念。ブランドが泣くぜ!
あ・こっそりストッキングはかせれば使えるかもしれない・・・
サングラスかけると人相がかわりますね(笑)
真っ黒で笑ってしまった。

ラニ祭り第二弾アップしたのでよろしくです。
[ 2010.09.22(Wed) 22:28] URL | チクロ #- | EDIT |

ライトブラウンアイは表情があるいい色。
キラ度もステキですよ。
このコはトータルバランスがいいですねぇ。
それだけにOFがなぁ・・・
でも、足を上手く保護できれば使えそうかなって気にもなってきました。
せっかくなのにもったいないですもん。
[ 2010.09.22(Wed) 22:35] URL | チクロ #- | EDIT |

見ていただいてありがとうございます(*´Д`)
マヌさん、そろそろ一般販売のも発送されたのかな?
とっても魅力的なコですよね。
暗いアイは特に、実物手に取るまでわからないから心配ですよねー。
リリィさんも気に入られるとよいなぁ。
OFのがっかり感はアレでした・・・せめて染料なら!
パンツは笑いましたよ(笑)
[ 2010.09.22(Wed) 22:40] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですー。ホントにハワイの風が似合いそう・・・
ハワイ行ったことないけど!
ラニは持つとほんとずっしりきます。
ミックスヘアはけっこうみんな髪多めですよね。
エクセは髪が太いから、T42もかなり多そうだけどどうだろう。
サンシャインとはあんまり似てないんですよ。
それはまた次回・・・
ウェーブ、最近の中ではけっこうしっかり目についてますね。
OFはもうちとがんばって欲しかったです。しょぼん。
[ 2010.09.22(Wed) 23:03] URL | チクロ #- | EDIT |

コンプリ枠で買ったので、少し早めに届いたみたいです。
マハロちゃんって可愛いですね。
やっぱこのコにはハワイが似合うんだわ♪
双子三つ子にするならOFを売ってしまえばどうだろう・・・
と思ったけどこの出来だと微妙なのだろうか。
でも気に入ったコは複数欲しくなりますよねぇ。
ヘザースカイとのツーショは、すでに撮ってあったのでアップしました(笑)
[ 2010.09.22(Wed) 23:26] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
ありがとうございます☆
アホみたいに撮りまくった甲斐があります (´∀`*)
[ 2010.09.22(Wed) 23:51] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/453-4053b342
 ← みでぃさん | TOP | 箱入り娘☆マヌヘアリイパラダイスガール

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

