人工甘味処 *すきすきブライス* > みでぃさん
 ← ぱらいそねーちゃん×2 | TOP | マヌヘアリイパラダイスガール開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みでぃさん 

2010年09月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ラニ祭りの途中ですが

00_UsaHiwa.jpg







ミディ動画をPCで見れたー。


うーん。うちの環境のせいなのか、縦長表示なんだよね・・・

そしてごめんなさい。首「ぐるぐる」じゃなかった。「ぐるん」程度ですね
携帯で何回もリピってたからそういうイメージになっちゃってたのかも
妙にアゴが太い印象なんだけど、首の構造からきてる造形なのかしら。
それともこういうデザインなのかしら。
子供っぽくってんで丸顔にしたのかなぁ。

興味をひかれたのは睫毛。(本体じゃないのかよ)
この末広がりな形、よくない?!ネオに流用したらどうかなー?


拍手する

Category : *My Blythe 陽羽/アーバンカウガール
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
ミディさん情報ありがとうございます!!
私もアゴが太いと思います~~~!!
顔も面白くなさそうな表情に見えるし…
確かにまつ毛、いいですね~!!

>ペルーさん by チクロ
アゴ、やっぱり?
口がちっちゃいからよけい太ましく見えるのかしら。
どうもそこに目が行っちゃうんですよねー。
この睫毛には期待したい(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>にゃお*さん
おお!大吉おめでとう(笑)
Qポミディのお値段には吹きました。
私はネオプチのデザインの方が好みでした・・・
お揃いじゃなくて、ホッとしたかも(笑)
シンデレラの髪色は心配ですね。
予約する前に実物見れたらいいのになぁ。

コメントを閉じる▲

 ← ぱらいそねーちゃん×2 | TOP | マヌヘアリイパラダイスガール開封しました

COMMENT

ミディさん情報ありがとうございます!!
私もアゴが太いと思います~~~!!
顔も面白くなさそうな表情に見えるし…
確かにまつ毛、いいですね~!!
[ 2010.09.21(Tue) 12:26] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

アゴ、やっぱり?
口がちっちゃいからよけい太ましく見えるのかしら。
どうもそこに目が行っちゃうんですよねー。
この睫毛には期待したい(笑)
[ 2010.09.22(Wed) 23:07] URL | チクロ #- | EDIT |

>にゃお*さん
おお!大吉おめでとう(笑)
Qポミディのお値段には吹きました。
私はネオプチのデザインの方が好みでした・・・
お揃いじゃなくて、ホッとしたかも(笑)
シンデレラの髪色は心配ですね。
予約する前に実物見れたらいいのになぁ。
[ 2010.09.23(Thu) 00:01] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/454-dc5c223c
 ← ぱらいそねーちゃん×2 | TOP | マヌヘアリイパラダイスガール開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

