人工甘味処 *すきすきブライス* > ぱらいそねーちゃん×2
 ← 悩む悩むシンデレラ | TOP | みでぃさん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぱらいそねーちゃん×2 

2010年09月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
バステト(ヘザースカイ) × ラニ(マヌヘアリイパラダイスガール)。
二人のお肌はほぼ同色。こんがり照り照り。

01_LANIetBASTET.jpg






バステトは前髪があるから童顔かなーって思ってたんだけど
意外とクール。チークがないせいか?
しっかり入ったアイシャドウ+前髪の影+パチ気味のマブタのせいで
目ヂカラがすごいです。(さすが猫神)
ツヤリップが色っぽい。

02_LANIetBASTET.jpg






逆にラニは、単体で見たときより幼い印象。
髪・肌・メイクが全体的に似たような明度と色味でまとまっていて、
半マットのリップ、まるく入ったチークなどから醸し出される雰囲気が優しい。
やはり南国気質なんだろうか。
少しトロンとしたマブタも合っています。

03_LANIetBASTET.jpg






マブタだけでなく、アイホールの違いから受ける印象もあるかも。
(アイホール比較はニッキーラッドの時もやったけど・・・)
二人のアイホールを線で囲んでみました。いびつですいません。雑なの!
わかりやすいように、若干大げさにライン取りしてあります。
バステトは向かって左のアイホールがかなりでかいのだけど、
ラニは矢印の部分が縮まっている。
それ以外の部分は全体的に少し拡がり、アイホール全体が丸みを帯びている・・・
そんな印象を受けました。
向かって左のアイホールは修正がされたの?
だとしたら全体的にもうちょっと小さくすることも出来ないかな?
超がんばって欲しい!!

05_LANIetBASTET.jpg






ワイルドなバステトと、のんびり屋のラニ。
いいじゃんいいじゃん。並ぶといい感じじゃん。可愛いじゃん。

04_LANIetBASTET.jpg






06_LANIetBASTET.jpg

ハイ、つづくつづくっ





ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
バステト/プリマドーリーヘザースカイ







不安定な気候のせいか、風邪をひいてしまいました。
明日のお墓参りには熱が下がってるとよいのだが・・・

07_LANIetBASTET.jpg

熱がある時食べるアイスのうまさは普段の10倍!
それがいただきものならもう100倍!
いや、ホントに美味しいよ高野のアイス&シャーベット。
グッドタイミングで送ってくれたおねえに感謝~



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by orange
cycloさん ありがとうございます(^o^)/~。
へザーさんを逃してしまい、ずっと後悔していたの。
へザーさんって、好きだったドラマの柴崎○ウちゃんに似ている(肌はこんなに黒くないんだけど)って思って、後から欲しくなってしまったのですが、もはや遅く。でもなんか肌の色に魅かれていたみたいです。
私は、焼けると赤くなる肌で、友達の小麦色の肌が、いつも憧れだったから。(いつの時代じゃい~)
このツーショット大好きです! Thanks.
風邪早く、治りますように。

個性ある2人 by にゃお*
同じ肌色でも、全然違う2人ですね。
バテストちゃんは意志が強そう。ラニちゃんのおっとりした感じが可愛いな。
ブライスって、そんなところが面白いですよね。
風邪の具合は如何ですか。
急に寒く(涼しく?)なったので、私も冷えて喉が痛かったりしてます。
美味しいアイスクリームを召し上がって、お大事にして下さいね。

久しぶりです by マサキ
チクロさん久しぶりです! ‥しばらくコメント‥とい~ますか急病の為はいけんできませんでした。‥入院中なのでこれからもおじゃまできませんが活躍をお祈りしてますね♪‥チクロさんも体調には気をつけてください。

by こんちこ
風邪はいかがですか? 気温の変化が激し過ぎますね。
風邪も怖いので どうぞしっかり直して下さい~。

マヌヘアリイは諦めたので 観せていただけて嬉しいです!
思ったよりも大人しいので驚きました。
でも魅力的だなあ~♪チクロさんのレポはいつも嬉し&苦し、ですよ~。
アイホールが修正されたなら喜びたいですね。

>orangeさん by チクロ
ほう、ヘザースカイは柴○コウ似ですか。やっぱ目ヂカラかな?
マヌヘアリイは安室ちゃんに似てませんか?
CM見てたらそう思いました。
私も赤くなる方なので、こういう健康的なお肌のコは眩しいですよ。
太陽が似合うっていいわね・・・
風邪、全然治りません(笑)困りました。

>にゃお*さん by チクロ
実際並べるとだいぶ違いますね。
「前髪がある=幼いイメージ」だと思ってたので
この2人の違いは目からウロコでした。
寒暖差が激しすぎますよねー。
今日も寒い寒いと思ってたら、午後から生ぬるくなってきた・・・
気をつけてても体調おかしくなりますね。
早く治したい。

>マサキさん by チクロ
お久しぶりです、しばらくお見かけしなかったので
もしや・・・と思ってたのですが・・・
こんな予想は当たらない方がよいです(;´Д`)
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
早くよくなりますよう祈っています。

>こんちこさん by チクロ
ありがとうございます。
私のまわりでも体調崩す人が続出してて・・・
気をつけなければ。怖いですねー。
マヌヘアは意外と癖のない可愛さでした。
ヘザースカイの方がアクが強いですね(笑)
アイホールは謎です・・・一時期よりは小さくなってると思います。
ただ、一番初期のラディエンスはもっと小さいと思うのだけど。

コメントを閉じる▲

 ← 悩む悩むシンデレラ | TOP | みでぃさん

COMMENT

cycloさん ありがとうございます(^o^)/~。
へザーさんを逃してしまい、ずっと後悔していたの。
へザーさんって、好きだったドラマの柴崎○ウちゃんに似ている(肌はこんなに黒くないんだけど)って思って、後から欲しくなってしまったのですが、もはや遅く。でもなんか肌の色に魅かれていたみたいです。
私は、焼けると赤くなる肌で、友達の小麦色の肌が、いつも憧れだったから。(いつの時代じゃい~)
このツーショット大好きです! Thanks.
風邪早く、治りますように。
[ 2010.09.24(Fri) 00:06] URL | orange #wXRX4Xi. | EDIT |

同じ肌色でも、全然違う2人ですね。
バテストちゃんは意志が強そう。ラニちゃんのおっとりした感じが可愛いな。
ブライスって、そんなところが面白いですよね。
風邪の具合は如何ですか。
急に寒く(涼しく?)なったので、私も冷えて喉が痛かったりしてます。
美味しいアイスクリームを召し上がって、お大事にして下さいね。
[ 2010.09.24(Fri) 11:17] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

チクロさん久しぶりです! ‥しばらくコメント‥とい~ますか急病の為はいけんできませんでした。‥入院中なのでこれからもおじゃまできませんが活躍をお祈りしてますね♪‥チクロさんも体調には気をつけてください。
[ 2010.09.25(Sat) 16:44] URL | マサキ #- | EDIT |

風邪はいかがですか? 気温の変化が激し過ぎますね。
風邪も怖いので どうぞしっかり直して下さい~。

マヌヘアリイは諦めたので 観せていただけて嬉しいです!
思ったよりも大人しいので驚きました。
でも魅力的だなあ~♪チクロさんのレポはいつも嬉し&苦し、ですよ~。
アイホールが修正されたなら喜びたいですね。
[ 2010.09.25(Sat) 21:57] URL | こんちこ #- | EDIT |

ほう、ヘザースカイは柴○コウ似ですか。やっぱ目ヂカラかな?
マヌヘアリイは安室ちゃんに似てませんか?
CM見てたらそう思いました。
私も赤くなる方なので、こういう健康的なお肌のコは眩しいですよ。
太陽が似合うっていいわね・・・
風邪、全然治りません(笑)困りました。
[ 2010.09.28(Tue) 19:56] URL | チクロ #- | EDIT |

実際並べるとだいぶ違いますね。
「前髪がある=幼いイメージ」だと思ってたので
この2人の違いは目からウロコでした。
寒暖差が激しすぎますよねー。
今日も寒い寒いと思ってたら、午後から生ぬるくなってきた・・・
気をつけてても体調おかしくなりますね。
早く治したい。
[ 2010.09.28(Tue) 20:09] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しぶりです、しばらくお見かけしなかったので
もしや・・・と思ってたのですが・・・
こんな予想は当たらない方がよいです(;´Д`)
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
早くよくなりますよう祈っています。
[ 2010.09.28(Tue) 20:35] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます。
私のまわりでも体調崩す人が続出してて・・・
気をつけなければ。怖いですねー。
マヌヘアは意外と癖のない可愛さでした。
ヘザースカイの方がアクが強いですね(笑)
アイホールは謎です・・・一時期よりは小さくなってると思います。
ただ、一番初期のラディエンスはもっと小さいと思うのだけど。
[ 2010.09.28(Tue) 20:38] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/455-a526bec2
 ← 悩む悩むシンデレラ | TOP | みでぃさん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

