人工甘味処 *すきすきブライス* > 悩む悩むシンデレラ
 ← 大神伝♪ | TOP | ぱらいそねーちゃん×2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悩む悩むシンデレラ 

2010年09月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
なかなか熱がさがらない。もう1週間以上になるわぁ・・・ダルダルよぅ
ただいまミッドナイトスペルに絶賛悩まされ中。
(もしかして悩みすぎての知恵熱なのか?)
可愛いのだけど、ストライクゾーンど真ん中☆って感じでもない。なんだろう。
かといってあっさり諦めるという決心もできず・・・悶々としてます(笑)

01_LuxuryCynthia.jpg






まともなブロンドなら欲しい♪って思ってたのに・・・
「明るいイエローがかった金髪」ってどんな色?
黄色なの?金なの?どっち寄りなのさ!
写真で判断しようにも、あのコって「白肌」のはずなのに
ナチュラル肌くらいに見えるでしょう。
だから全体的な色味も、実物とは結構違うのかも・・・って訝しんでます。
新仕様の上下色違いリップというのは見てみたいかも。

02_LuxuryCynthia.jpg






それに、写真が暗くてアイカラーがよくわからないのも困る
組み合わせはけっこうタルト&ティとかぶってるようだ。
アンジェリカイヴとはさらにかぶってる。
最近ブルーを正面にもってこないと呪われるとかあるのか?ってぐらい
定番化してますね(笑)
ホロとかいらないよー。ピンク系が欲しかったよー
茶色睫毛は写真で見る限りは好みじゃなかった・・・
アイカラーが暗そうだから、睫毛が浮きそうで怖い。実物はどうなんだろう。
プチのリリーワイルドの茶色睫毛はけっこう似合ってたんだよね。
あのコはアイカラーも明るくて、儚げでよかった。

03_LuxuryCynthia.jpg






ドレスはまぁこの際どうでも・・・
でも、それなりの出来ではあって欲しい。あの値段なのだから。
このデインティビスケットドレスよりは凝っていると思いたい・・・けど、
ティアラの出来から見てもあんまし期待しない方がよいだろうなぁー。
靴は見せてくれないの?
箱はまだマンガガールひきずってるの??何故。

04_LuxuryCynthia.jpg






私ってば文句ばっかり言ってますね・・・ごめんなさい。
しかも書いてみても悩みは解決しなかったという・・・
まいったまいった。

05_LuxuryCynthia.jpg

・・・シンシアが「私でガマンしなさい」と言ってくれてるような気がしてきた!
え?そんなこと言ってない?あ・そう・・・







シンプリーバニラとチョコは可愛かったなー。
でもパリがいるから、バニラはいらないかなあ・・・
セットの単体買いはしない方だから、チョコもスルーかなぁ・・・
ミディも、もともとあまり興味がなかったからスルーです。
うーむ、スルーばかりで寂しいな



拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
ご無沙汰してしまいました。
↓の開封レポ、今回も楽しく拝見させて頂きましたー。
パライソねーちゃんコンビ、かわいいですねー。
シンデレラさん、あたしは値段からいってもスルー決定でっす。
そして、ミディにもまったく興味無し・・・。

シンプリーバニラ&チョコは・・かわいいーー!!!
これはこれは・・、一気にふたりお迎えの予感・・。
もう増やさない・・と何度も誓いつつ。

シンシアちゃん、とってもかわいいです。
前髪あるの、やっぱり良いなぁ。

アナスタシア様ドレス! by にゃお*
シンシアちゃん、貸してもらえて良かったね。良く似合ってとっても可愛い。
タルト&ティは、本当に可愛い子ですよね。
お誕生月割引でニッキーと思ってたら、他でどんどん値下がりし…
じゃあ、ギリギリでマラベルを…と思ったら、印象と違ってスルーし、
よし!タルト&ティを買って前髪を…と思ったけど、一歩違いで売り切れ。
結局お誕生月割引は使えず、新しい子を迎える方針もどこへやら、
アンジェリカイヴ他を迎えてしまいました。
去年は常にお迎えしてたので、何か勝手が違ってきていますが、
最近はスルーしても後から買えたりするので、良く考えても大丈夫そうですね。
知恵熱でちゃいますが。。
ミディは、私は「やっぱりネオが好き」なのでスルー。
ミッドナイトスペルは、今のところお迎えするのを楽しみにしています。
白肌、金髪(これが曲者なのかもですが)、前髪と好きな要素がいっぱい。
ミトンが一時期ものすごく欲しかったんですが、ちょっと似てる気もするし。
多分、とっても可愛いと思います。
来週には代官山にいそうですよね…タルト位可愛いのかどうか見てきます。
早く熱が下がりますように!


シンデレラ by miyu
こんにちわ♪
熱は大丈夫ですか?
私はシンデレラとってもかわいいと思います♪
でも値段が...(-_-;)
シンプリーバニラ&チョコもとってもかわいい♡
それにシンシアちゃんがすごくかわいい♡
アナスタシアちゃんのドレスを借りたんですね♪

なんか小学生らしい文章になってしまいました(-_-;)
最後に熱が早く治って下さい><


by pochitoconejo
お体の具合はいかがですか?
早く熱が下がりますように。
ミッドナイトスペルよりアナスタシア嬢のドレスを着たシンシアちゃんのほうが可愛いと思ってしまった・・・。
今度の金髪は、どんな感じなんでしょうね~。
最終画像と実物にはかなり差があるだろうし、チクロさんのツボにはまるような子だといいですね。
バニラ&チョコもイラスト画で期待したほど最終画像に惹かれなくて、悩むばかりデス。

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハー!
開封レポも見てくださってありがとうです。
楽園な雰囲気たっぷりの二人です。
日焼けっこって不思議な魅力がある!
シンデレラ高いですもんねー・・・
ミディといい、なんかお金かけるところを間違ってる気がする(;´Д`)
バニラチョコ、可愛いんですよねぇ。素朴で・・・
ゆっくり考えようと思います。
タルト&ティは真ん中分けだから前髪作りやすくてよかったです。
オススメです(笑)

>にゃお*さん by チクロ
このドレスってあまりにもコテコテで、
誰にも似合わないような感じなのに、誰が着てもそれなりになるというか・・
この安っぽさがポイントなのかしら・・・
にゃお*さんはいろいろ目移りなさってますねー(笑)
私は新作を買うか、スルーして過去のコを買うか悩んでます。
去年はすっごい豊作だったけど、今年はちょっと・・・
っていいながらけっこうな数を買ってますけど(;´Д`)
ミッドナイトスペルはもう決定ですか?
実物レポお願いしたいわー!!
髪と目の色が浮いてないかが特に気になります・・・
知恵熱、これ以上あがらないようにしなくちゃ!!

>miyuさん by チクロ
コンバンハー、今日も熱はさがりませんでした・・・
でも体は軽くなった気がするのです。不思議!!
シンデレラ、値段強気ですよねえ・・・
ドレスとティアラぐらいしかないから、どうも損した気分に(笑)
シンプリーの2人は並べたら可愛いだろうなぁ。
実物見たらガマンできなくなりそうで怖いです。
アナは意外と色んな人にドレスを貸してます。
ヤツのことだから、しっかり貸し賃とかとってそう(笑)
お心遣いありがとうございます、嬉しいですっ
早く治したい~~

>pochitoconejoさん by チクロ
熱はともかく、だるさが取れてきました。
ありがとうございますー。
ピンクなシンシア、私は撮ってる間けっこう笑っちゃったんですけど
写真で見るとなかなか様になってました・・・(笑)
金髪に黄色の形容がついてると不安になります。
今回はそれ以外にも気になる仕様がいくつもあるからなぁ・・・
バニラチョコ、私はけっこうツボりましたよ♪
特にチョコが・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
コンバンハー (´∀`*)雨続きでいやですねー。
熱が続いて体力が落ちてたのでへろへろだったのですが、
その後何故か熱は下がらず体力だけが盛り返してきました。
シンデレラ、私がお見せできる可能性はかなり低いかと・・・
なんかもうちょっと一押しが欲しいんですよねぇ・・・
一度スルーを学習すると、強くなりますよ(笑)


>Oさん
たくさんアドバイスありがとうございます、あったかいもの大事ですね!
ショウガ湯ってむせちゃうの・・・ゆず茶ならいけるかも。
梅昆布茶じゃだめでしょうか(笑)
今回は珍しく喉にこなかったんですよ。
最初はぜんそくが出たけど、それがおさまったら熱ばっかりになって。
熱さまシートいいですね(*´Д`)
マヌさん似てますでしょ?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 大神伝♪ | TOP | ぱらいそねーちゃん×2

COMMENT

こんばんはーー♪
ご無沙汰してしまいました。
↓の開封レポ、今回も楽しく拝見させて頂きましたー。
パライソねーちゃんコンビ、かわいいですねー。
シンデレラさん、あたしは値段からいってもスルー決定でっす。
そして、ミディにもまったく興味無し・・・。

シンプリーバニラ&チョコは・・かわいいーー!!!
これはこれは・・、一気にふたりお迎えの予感・・。
もう増やさない・・と何度も誓いつつ。

シンシアちゃん、とってもかわいいです。
前髪あるの、やっぱり良いなぁ。
[ 2010.09.29(Wed) 00:22] URL | ナナノフ #- | EDIT |

シンシアちゃん、貸してもらえて良かったね。良く似合ってとっても可愛い。
タルト&ティは、本当に可愛い子ですよね。
お誕生月割引でニッキーと思ってたら、他でどんどん値下がりし…
じゃあ、ギリギリでマラベルを…と思ったら、印象と違ってスルーし、
よし!タルト&ティを買って前髪を…と思ったけど、一歩違いで売り切れ。
結局お誕生月割引は使えず、新しい子を迎える方針もどこへやら、
アンジェリカイヴ他を迎えてしまいました。
去年は常にお迎えしてたので、何か勝手が違ってきていますが、
最近はスルーしても後から買えたりするので、良く考えても大丈夫そうですね。
知恵熱でちゃいますが。。
ミディは、私は「やっぱりネオが好き」なのでスルー。
ミッドナイトスペルは、今のところお迎えするのを楽しみにしています。
白肌、金髪(これが曲者なのかもですが)、前髪と好きな要素がいっぱい。
ミトンが一時期ものすごく欲しかったんですが、ちょっと似てる気もするし。
多分、とっても可愛いと思います。
来週には代官山にいそうですよね…タルト位可愛いのかどうか見てきます。
早く熱が下がりますように!

[ 2010.09.29(Wed) 11:34] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

こんにちわ♪
熱は大丈夫ですか?
私はシンデレラとってもかわいいと思います♪
でも値段が...(-_-;)
シンプリーバニラ&チョコもとってもかわいい♡
それにシンシアちゃんがすごくかわいい♡
アナスタシアちゃんのドレスを借りたんですね♪

なんか小学生らしい文章になってしまいました(-_-;)
最後に熱が早く治って下さい><

[ 2010.09.29(Wed) 16:23] URL | miyu #- | EDIT |

お体の具合はいかがですか?
早く熱が下がりますように。
ミッドナイトスペルよりアナスタシア嬢のドレスを着たシンシアちゃんのほうが可愛いと思ってしまった・・・。
今度の金髪は、どんな感じなんでしょうね~。
最終画像と実物にはかなり差があるだろうし、チクロさんのツボにはまるような子だといいですね。
バニラ&チョコもイラスト画で期待したほど最終画像に惹かれなくて、悩むばかりデス。
[ 2010.09.29(Wed) 19:30] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

コンバンハー!
開封レポも見てくださってありがとうです。
楽園な雰囲気たっぷりの二人です。
日焼けっこって不思議な魅力がある!
シンデレラ高いですもんねー・・・
ミディといい、なんかお金かけるところを間違ってる気がする(;´Д`)
バニラチョコ、可愛いんですよねぇ。素朴で・・・
ゆっくり考えようと思います。
タルト&ティは真ん中分けだから前髪作りやすくてよかったです。
オススメです(笑)
[ 2010.10.01(Fri) 00:36] URL | チクロ #- | EDIT |

このドレスってあまりにもコテコテで、
誰にも似合わないような感じなのに、誰が着てもそれなりになるというか・・
この安っぽさがポイントなのかしら・・・
にゃお*さんはいろいろ目移りなさってますねー(笑)
私は新作を買うか、スルーして過去のコを買うか悩んでます。
去年はすっごい豊作だったけど、今年はちょっと・・・
っていいながらけっこうな数を買ってますけど(;´Д`)
ミッドナイトスペルはもう決定ですか?
実物レポお願いしたいわー!!
髪と目の色が浮いてないかが特に気になります・・・
知恵熱、これ以上あがらないようにしなくちゃ!!
[ 2010.10.01(Fri) 00:43] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハー、今日も熱はさがりませんでした・・・
でも体は軽くなった気がするのです。不思議!!
シンデレラ、値段強気ですよねえ・・・
ドレスとティアラぐらいしかないから、どうも損した気分に(笑)
シンプリーの2人は並べたら可愛いだろうなぁ。
実物見たらガマンできなくなりそうで怖いです。
アナは意外と色んな人にドレスを貸してます。
ヤツのことだから、しっかり貸し賃とかとってそう(笑)
お心遣いありがとうございます、嬉しいですっ
早く治したい~~
[ 2010.10.01(Fri) 00:47] URL | チクロ #- | EDIT |

熱はともかく、だるさが取れてきました。
ありがとうございますー。
ピンクなシンシア、私は撮ってる間けっこう笑っちゃったんですけど
写真で見るとなかなか様になってました・・・(笑)
金髪に黄色の形容がついてると不安になります。
今回はそれ以外にも気になる仕様がいくつもあるからなぁ・・・
バニラチョコ、私はけっこうツボりましたよ♪
特にチョコが・・・
[ 2010.10.01(Fri) 00:54] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
コンバンハー (´∀`*)雨続きでいやですねー。
熱が続いて体力が落ちてたのでへろへろだったのですが、
その後何故か熱は下がらず体力だけが盛り返してきました。
シンデレラ、私がお見せできる可能性はかなり低いかと・・・
なんかもうちょっと一押しが欲しいんですよねぇ・・・
一度スルーを学習すると、強くなりますよ(笑)


>Oさん
たくさんアドバイスありがとうございます、あったかいもの大事ですね!
ショウガ湯ってむせちゃうの・・・ゆず茶ならいけるかも。
梅昆布茶じゃだめでしょうか(笑)
今回は珍しく喉にこなかったんですよ。
最初はぜんそくが出たけど、それがおさまったら熱ばっかりになって。
熱さまシートいいですね(*´Д`)
マヌさん似てますでしょ?(笑)
[ 2010.10.01(Fri) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/456-2cdb9018
 ← 大神伝♪ | TOP | ぱらいそねーちゃん×2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

