人工甘味処 *すきすきブライス* > 大神伝♪
 ← ぱらいそねーちゃん×3 | TOP | 悩む悩むシンデレラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大神伝♪ 

2010年09月30日 ()
ちょっと体がラクになってきた気がします。
治ったのかな!?と思って熱をはかったらまだ37.2度とかあった。
なんだろう、熱に慣れてきたのかな?





待ちに待ったDSのゲーム、「大神伝~小さき太陽~ 満天宝箱」が届いた♪

01_Ohkamiden.jpg






「満天宝箱」はカプコンオフィシャルショップ限定の特典もりもり版。

02_Ohkamiden.jpg






このチビテラスぬいぐるみキーホルダーが欲しかったのさー。

03_Ohkamiden.jpg






こっちは通常版でももらえる、先着特典の筆型タッチペン。

04_Ohkamiden.jpg






その他の同梱物は、ゲーム内の曲やそのアレンジ曲の入ったCDと
プロモーション映像の入ったDVD。

05_Ohkamiden.jpg






書き下ろし小説は「クリアしてから読むべし」とのこと・・・

06_Ohkamiden.jpg






そしてオリジナルイヤホン。

07_Ohkamiden.jpg






この肉球イヤホン・・・むちゃくちゃかわいいっ!

08_Ohkamiden.jpg






コードスライダーはチビテラスの顔。
あうー、もったいなくて使えないす・・・

09_Ohkamiden.jpg


実はいまだにDS本体を買ってなかったり(笑)
友達が使ってないから貸してやるっていうからさー、甘えちゃったのさー。
(たしかに使ってないようだ・・・新品みたいにピカピカだった)
ありがたやー。手垢つけまくるけどゴメンね。
楽しい~~~♪前作の記憶も蘇ってきて懐かしい~~♪
なによりとにかくチビテラスが可愛すぎる!!
表情とか、仕草とか、走ってる時のしりの穴とか、マジやばすぎ
走り回ってるだけで幸せでなかなか進まない。
いぬ好き、特に日本犬系が好きな人にはたまらんと思うのです



拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
このゲーム、CMを見て気になっていました。
前作があるのですね。
ものすごく気になるので、早速ネットでチェックしてみたいと思います。
すみれちゃんの着ているジャンスカ、可愛いですね。
メイクに合っています~~~~♪

肉球ラブ by にゃお*
少し楽になられたようで、良かったです。
今日は久々に気候も良いから、気持ちも爽やかになりますね。
ゲームの事はさっぱりわからん…ですが、肉球イヤホンが可愛すぎる。
そして、チビテラスがスミレちゃんに懐いているとこが何とも可愛いです。


by machi
熱、なかなか下がらないようで体力消耗が心配ですね。お大事にしてください~;

このゲーム、かなり昔(多分最初のやつ)が出た時に雑誌で見て気になったんですけど、いわゆる積みゲーというのが消化出来ていなかったので手は出しませんでした(><)
プレミアムボックスよのようなこういうパターンでも出るってことは人気なんですね。ゲームの世界観やキャラクターを盛り盛りにした付属品がすごくイイですね♪
スミレちゃん、イヤホン似合ってかわいいv

>ペルーさん by チクロ
あのCMのリアルわんこ、可愛すぎです。
台詞がちょっと涙腺にくる・・・(笑)
前作はPS2のゲームなの。面白かったですよー。
幸せをふりまきながら旅するから、ほんわかした気分になれますよ。
ジャンスカは実はmomokoのなんです。
座ってごまかしてるけど、本当はサイズが・・・!

>にゃお*さん by チクロ
ありがとうございます(;´Д`)
気持ちのいい気候になりましたねー。
イヤホンかなり出来がよくて感動でした♪
このぬいぐるみも頭が大きいから、
ブライスと並んでもあんまり違和感がないですね(笑)

>machiさん by チクロ
ありがとうございます、おとなしくしてますー(;´Д`)
最初の「大神」、面白かったし超ハマったんだけど
会社がつぶれちゃったんですよね。
だからもう続編はないだろうと思ってたのに・・・カプコン様々です。
うれしくておもわず限定版にまで手を出してしまいました♪
スミレはかなり個性的なお顔なので、
大神伝で検索してきた方がびびってしまうのではないかと心配(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ぱらいそねーちゃん×3 | TOP | 悩む悩むシンデレラ

COMMENT

このゲーム、CMを見て気になっていました。
前作があるのですね。
ものすごく気になるので、早速ネットでチェックしてみたいと思います。
すみれちゃんの着ているジャンスカ、可愛いですね。
メイクに合っています~~~~♪
[ 2010.10.01(Fri) 07:17] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

少し楽になられたようで、良かったです。
今日は久々に気候も良いから、気持ちも爽やかになりますね。
ゲームの事はさっぱりわからん…ですが、肉球イヤホンが可愛すぎる。
そして、チビテラスがスミレちゃんに懐いているとこが何とも可愛いです。

[ 2010.10.01(Fri) 12:59] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

熱、なかなか下がらないようで体力消耗が心配ですね。お大事にしてください~;

このゲーム、かなり昔(多分最初のやつ)が出た時に雑誌で見て気になったんですけど、いわゆる積みゲーというのが消化出来ていなかったので手は出しませんでした(><)
プレミアムボックスよのようなこういうパターンでも出るってことは人気なんですね。ゲームの世界観やキャラクターを盛り盛りにした付属品がすごくイイですね♪
スミレちゃん、イヤホン似合ってかわいいv
[ 2010.10.01(Fri) 19:58] URL | machi #- | EDIT |

あのCMのリアルわんこ、可愛すぎです。
台詞がちょっと涙腺にくる・・・(笑)
前作はPS2のゲームなの。面白かったですよー。
幸せをふりまきながら旅するから、ほんわかした気分になれますよ。
ジャンスカは実はmomokoのなんです。
座ってごまかしてるけど、本当はサイズが・・・!
[ 2010.10.04(Mon) 19:55] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます(;´Д`)
気持ちのいい気候になりましたねー。
イヤホンかなり出来がよくて感動でした♪
このぬいぐるみも頭が大きいから、
ブライスと並んでもあんまり違和感がないですね(笑)
[ 2010.10.04(Mon) 20:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます、おとなしくしてますー(;´Д`)
最初の「大神」、面白かったし超ハマったんだけど
会社がつぶれちゃったんですよね。
だからもう続編はないだろうと思ってたのに・・・カプコン様々です。
うれしくておもわず限定版にまで手を出してしまいました♪
スミレはかなり個性的なお顔なので、
大神伝で検索してきた方がびびってしまうのではないかと心配(笑)
[ 2010.10.04(Mon) 20:34] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/457-e7974218
 ← ぱらいそねーちゃん×3 | TOP | 悩む悩むシンデレラ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。