人工甘味処 *すきすきブライス* > ぱらいそねーちゃん×3
 ← のんびりしよっと | TOP | 大神伝♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぱらいそねーちゃん×3 

2010年10月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
色黒同士なにか通じ合うモノがあったのか・・・
前回すっかり意気投合してOF交換を楽しむことになったテリヤキコンビ。

01_LaniBastetSoleil.jpg






02_LaniBastetSoleil.jpg






03_LaniBastetSoleil.jpg






04_LaniBastetSoleil.jpg






05_LaniBastetSoleil.jpg






06_LaniBastetSoleil.jpg






07_LaniBastetSoleil.jpg






08_LaniBastetSoleil.jpg






09_LaniBastetSoleil.jpg










どうも色黒肌は現地のコ、日焼け肌はセレブってイメージなのよね
(前にサンシャインホリディとヘザースカイを並べた時にも書いたような気が)
サンシャインホリディは、セレブだけど髪はとっても貧相。ていうかハゲ。

最初はただ3人を並べて、

10_LaniBastetSoleil.jpg






「あろ~は~おえ~~」

11_LaniBastetSoleil.jpg






「あろ~は~おえ~~」

12_LaniBastetSoleil.jpg

とでもやるつもりだったんだけど、途中でへんな小話風になってしまった・・・
みんな年頃の女の子なのに裸祭りでごめんなさい。





ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
バステト/プリマドーリーヘザースカイ
ソレイユ/サンシャインホリディ






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
三人並ぶと、いい眺めですね~♪
フラのお写真がとってもいいです!!
うちには色黒サンはスタダンさんだけですが、
チクロさんの三人組を見たら、揃えたくなります~(笑)

前回ご紹介いただいたゲーム、面白そうですね!!
運動神経のないペルーにもできそうだらろうか???
ちょっと調べてみようと思いました(^v^)

チクロさん、お体お大事にしてください。

by ベイジル
こんなに肌の色、違うんですね~!
私はチークある子が好きみたい!ラニちゃんカワイイ!
マヌヘアリさん欲しくなっちゃうな~!

下着も、本当色々ですよね~。
下着で選ぶならソレイユちゃんだわ!

でも前髪アリがやっぱり・・・。(結局全部・笑)

ところで、ドレス系の子って、ドロワーズが付いてるから、
普段はノーパンだったりしません?
みんな作ったり購入してたりするのかしら・・・?(汗)

by 小夜
サンシャインが白く見えました(笑)
相変わらずチクロさんはお話考えるのお上手ですね^^b

by machi
こんがりちゃんのプリマドーリーみたいで並ぶと一層かわいいですねv
でも裸祭り…!(><)★の乱舞…!
ソレイユちゃんの大胆ぶりとトップレスで話し込む3人に笑ってしまいました(笑)

アローハ! by にゃお*
「あろ~は~おえ~~」バージョンも可愛いけど、
「★」バージョンの方が、より個性が際立って良いですわ。 楽しい!
それにしても、
ソレイユちゃんジェンナちゃんと、セレブは見せたがりな気がしなくもない。
おパンツ、家は皆履いてます。何か落ち着かないんだもん。
デフォルトのお洋服だけ買って一緒についてきたのだったり、
ジュニームーンでおパンツだけ買った事もあるような。
でも、おパンツ+色移り防止のストッキング履かせるとモコモコするので
パンツスタイルの時はなんですね~。

by pochitoconejo
裸で自信満々に語るソレイユさんを好きになりそうです。
大胆なところが素敵すぎる。
この色黒な二人と比べると、ソレイユさんの自慢の肌も白く見えますねー。
ラニさんとバステトさんは、どれだけ黒いんだ(笑)

>ペルーさん by チクロ
このコたちが並んでるとちょっと異国な気分になります(笑)
スタダンさんはうっすら日焼けぐらいかな?美人さんですよねー。
サンシャインホリディよりちょっと明るいトーン・・・と勝手に推測。
あとシナモンガールも欲しいー。

大神伝は戦闘とか結構ありますけど、難しくはないと思います。
「筆しらべ」というシステムがあって、画面に丸や線を描くのですが
DSだとタッチペンがあるから簡単でした。
前作の方はPS2なので、レバー操作に慣れるまではとまどうかも。
(でも慣れればなんてことないです)
wii版はやってないからわかりません・・・
リモコン振って描くみたいだから簡単なのかな。

法事が済んだら精神的にも肉体的にも楽になってきました。
ありがとうございます☆

>ベイジルさん by チクロ
ラニのチークは色黒肌にベストマッチ!
色白肌にのせたらきっと濃い~んだろうなぁ(笑)
ソレイユのぱんつはたぶん水着も兼ねているから
最近では珍しく凝っているのでしょうね・・・
グンゼぱんつと茶ぱんつじゃ勝負になりませぬ。
並べるとそれぞれいいとこがあるから選べないっす。
結局全部・・・か・・・・
うちはぱんつ作ってやったコもいるけど、ノーパンのコもいます。
気分次第です・・・(笑)

>小夜さん by チクロ
この中だと白く見えますよね(笑)
カフェオレみたいで美味しそうなお肌です。
まぁ、嬉しいお言葉・・恐縮です(*´Д`)
(褒められた・・・!裸祭りなのに・・・・!)

>machiさん by チクロ
こんがりプリマ!見てみたいわー、面白そう。
★は・・・最初まるだしだったんです。
でもおかんに「隠してあげなさい」と言われたので・・・
これが母性愛ってやつでしょうか。
本人たちは堂々とさらしてるのにねー(笑)

>にゃお*さん by チクロ
あろはおえ~~だとたぶん台詞ナシだったろうから
結果的にはよかったのかな??
見せたがりというか、見られても気にしないというか。
度胸も自信も満々で、きらっきらに輝いていて欲しい。
ジュニームーンってぱんつ売ってるんですか!?
面白いなぁー。
デフォOFが買えるというのもいいなぁ・・・
たしかにパンツスタイルの時は脱がせた方がいいですよね。
しまらない時とかあるし(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
よほどカラダに自信があるんでしょうね・・・
うらやましいことです(*´Д`)
肌、だいぶ違いますね。やはり日焼けと地黒の差は大きかった!
ソレイユは元はあんまり黒くなさそう。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Kさん
はじめまして、コメントいただいて嬉しいです♪
可愛い乙女たちのお胸をさらしてしまってごめんなさい・・・(笑)
ジェンナの時はジルが隠してくれてたのにー。
風邪、もう大丈夫です!ありがとうございますー (´∀`*)
また気軽に遊びにいらしてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← のんびりしよっと | TOP | 大神伝♪

COMMENT

三人並ぶと、いい眺めですね~♪
フラのお写真がとってもいいです!!
うちには色黒サンはスタダンさんだけですが、
チクロさんの三人組を見たら、揃えたくなります~(笑)

前回ご紹介いただいたゲーム、面白そうですね!!
運動神経のないペルーにもできそうだらろうか???
ちょっと調べてみようと思いました(^v^)

チクロさん、お体お大事にしてください。
[ 2010.10.05(Tue) 06:54] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

こんなに肌の色、違うんですね~!
私はチークある子が好きみたい!ラニちゃんカワイイ!
マヌヘアリさん欲しくなっちゃうな~!

下着も、本当色々ですよね~。
下着で選ぶならソレイユちゃんだわ!

でも前髪アリがやっぱり・・・。(結局全部・笑)

ところで、ドレス系の子って、ドロワーズが付いてるから、
普段はノーパンだったりしません?
みんな作ったり購入してたりするのかしら・・・?(汗)
[ 2010.10.05(Tue) 11:11] URL | ベイジル #- | EDIT |

サンシャインが白く見えました(笑)
相変わらずチクロさんはお話考えるのお上手ですね^^b
[ 2010.10.05(Tue) 18:04] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

こんがりちゃんのプリマドーリーみたいで並ぶと一層かわいいですねv
でも裸祭り…!(><)★の乱舞…!
ソレイユちゃんの大胆ぶりとトップレスで話し込む3人に笑ってしまいました(笑)
[ 2010.10.05(Tue) 18:16] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

「あろ~は~おえ~~」バージョンも可愛いけど、
「★」バージョンの方が、より個性が際立って良いですわ。 楽しい!
それにしても、
ソレイユちゃんジェンナちゃんと、セレブは見せたがりな気がしなくもない。
おパンツ、家は皆履いてます。何か落ち着かないんだもん。
デフォルトのお洋服だけ買って一緒についてきたのだったり、
ジュニームーンでおパンツだけ買った事もあるような。
でも、おパンツ+色移り防止のストッキング履かせるとモコモコするので
パンツスタイルの時はなんですね~。
[ 2010.10.06(Wed) 12:39] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

裸で自信満々に語るソレイユさんを好きになりそうです。
大胆なところが素敵すぎる。
この色黒な二人と比べると、ソレイユさんの自慢の肌も白く見えますねー。
ラニさんとバステトさんは、どれだけ黒いんだ(笑)
[ 2010.10.07(Thu) 00:16] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

このコたちが並んでるとちょっと異国な気分になります(笑)
スタダンさんはうっすら日焼けぐらいかな?美人さんですよねー。
サンシャインホリディよりちょっと明るいトーン・・・と勝手に推測。
あとシナモンガールも欲しいー。

大神伝は戦闘とか結構ありますけど、難しくはないと思います。
「筆しらべ」というシステムがあって、画面に丸や線を描くのですが
DSだとタッチペンがあるから簡単でした。
前作の方はPS2なので、レバー操作に慣れるまではとまどうかも。
(でも慣れればなんてことないです)
wii版はやってないからわかりません・・・
リモコン振って描くみたいだから簡単なのかな。

法事が済んだら精神的にも肉体的にも楽になってきました。
ありがとうございます☆
[ 2010.10.08(Fri) 03:13] URL | チクロ #- | EDIT |

ラニのチークは色黒肌にベストマッチ!
色白肌にのせたらきっと濃い~んだろうなぁ(笑)
ソレイユのぱんつはたぶん水着も兼ねているから
最近では珍しく凝っているのでしょうね・・・
グンゼぱんつと茶ぱんつじゃ勝負になりませぬ。
並べるとそれぞれいいとこがあるから選べないっす。
結局全部・・・か・・・・
うちはぱんつ作ってやったコもいるけど、ノーパンのコもいます。
気分次第です・・・(笑)
[ 2010.10.08(Fri) 03:27] URL | チクロ #- | EDIT |

この中だと白く見えますよね(笑)
カフェオレみたいで美味しそうなお肌です。
まぁ、嬉しいお言葉・・恐縮です(*´Д`)
(褒められた・・・!裸祭りなのに・・・・!)
[ 2010.10.08(Fri) 03:34] URL | チクロ #- | EDIT |

こんがりプリマ!見てみたいわー、面白そう。
★は・・・最初まるだしだったんです。
でもおかんに「隠してあげなさい」と言われたので・・・
これが母性愛ってやつでしょうか。
本人たちは堂々とさらしてるのにねー(笑)
[ 2010.10.08(Fri) 04:06] URL | チクロ #- | EDIT |

あろはおえ~~だとたぶん台詞ナシだったろうから
結果的にはよかったのかな??
見せたがりというか、見られても気にしないというか。
度胸も自信も満々で、きらっきらに輝いていて欲しい。
ジュニームーンってぱんつ売ってるんですか!?
面白いなぁー。
デフォOFが買えるというのもいいなぁ・・・
たしかにパンツスタイルの時は脱がせた方がいいですよね。
しまらない時とかあるし(笑)
[ 2010.10.08(Fri) 04:24] URL | チクロ #- | EDIT |

よほどカラダに自信があるんでしょうね・・・
うらやましいことです(*´Д`)
肌、だいぶ違いますね。やはり日焼けと地黒の差は大きかった!
ソレイユは元はあんまり黒くなさそう。
[ 2010.10.08(Fri) 04:42] URL | チクロ #- | EDIT |

>Kさん
はじめまして、コメントいただいて嬉しいです♪
可愛い乙女たちのお胸をさらしてしまってごめんなさい・・・(笑)
ジェンナの時はジルが隠してくれてたのにー。
風邪、もう大丈夫です!ありがとうございますー (´∀`*)
また気軽に遊びにいらしてくださいね。
[ 2010.10.08(Fri) 04:48] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/458-59e02910
 ← のんびりしよっと | TOP | 大神伝♪

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

