人工甘味処 *すきすきブライス* > のんびりしよっと
 ← シンデレラ動画 | TOP | ぱらいそねーちゃん×3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク のんびりしよっと 

2010年10月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
金木犀が咲き出したみたい・・・
窓を開けているとどこからか香ってきます。
今年はちょっと咲くのが遅いなー。夏の猛暑の影響かな。

13_LaniBastetSoleil.jpg




週末はパパちゃんの三回忌の法要でした。
風邪ひいちゃって以来、ずっとこれが気がかりだったのだよー。
(一年目が一周忌で、二年目は三回忌なのだね。なんかフクザツ
よくなってきたと思ってたのに、前日に気管支炎になりかけてまた点滴・・・
(その日病院の近くでアラスカンマラミュートに会って大興奮。
 撫でたらがぶり寄ってきて・・・可愛かったなぁあぁあー

結局熱は下がらなかったけど、無事法事を終えられてほっとしました!
これで心配事もなくなったから、じっくり治そうっと。大神伝もやろうっと





ラニ/マヌヘアリイパラダイスガール
バステト/プリマドーリーヘザースカイ
ソレイユ/サンシャインホリディ







おまけ。
TVでキジオライチョウというおもしろい鳥を知ったの。
おっぱいゆさゆさ。超巨乳。オスだけど!


愉快なディスプレイをする鳥って好き。



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
えらく血色のいい色黒三人娘ですね(笑)
チクロさんは体調不良が続いてますね・・・。
早く良くなるとよう願ってます。
季節の変わり目でもあるし、ご自愛下さいませ。
お父様のご法要、お疲れ様でした。

テンプレの、寧々ちゃん×茶々ちゃんとカラフルなお花が絶妙で可笑い・・・もとい、可愛いデス。

>pochitoconejoさん by チクロ
元気いっぱいです。夏がもどってきたかのような(笑)
熱が下がってきたので、風邪はもう大丈夫だと思います。
ありがとうございます。
日頃の不摂生を反省しなければ・・・といいつつもうこんな時間・・(;´Д`)
寧々茶々TOP画像はずいぶん前に作ってあったので
細かいことはよく覚えてないのだけど
たぶんこの時私の頭の中もお花畑だったんでしょうなぁ(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>にゃお*さん
無事終えることができて、ホッとしたら元気がでてきましたYOー
けっこう気負ってたのかも!

シンデレラ、さっき動画を見て、最終の写真よりずいぶん可愛いかもって思ったんですよ。
そうかー、ほんわかしてるのかぁ・・・
今までにいなそうなタイプなのかしら・・・
メイクは白肌にもなじんでそうですね。
アイが3色見れたってことは3体もあのコ並んでたのでしょうか??
すごい豪華そう~~~
クリーム色の髪・・・黄色ではないのですね。
当初よりも惹かれつつあるのですが、
今はPHSの機種変でいくらかかるのかが気がかりです(笑)
バニラチョコももういたんですねー。
なんだかんだ言ってみんな可愛いんだな。困ったなぁ(;´Д`)

詳細なサンプルレポ、ありがとうございました♪

コメントを閉じる▲

 ← シンデレラ動画 | TOP | ぱらいそねーちゃん×3

COMMENT

えらく血色のいい色黒三人娘ですね(笑)
チクロさんは体調不良が続いてますね・・・。
早く良くなるとよう願ってます。
季節の変わり目でもあるし、ご自愛下さいませ。
お父様のご法要、お疲れ様でした。

テンプレの、寧々ちゃん×茶々ちゃんとカラフルなお花が絶妙で可笑い・・・もとい、可愛いデス。
[ 2010.10.07(Thu) 00:03] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

元気いっぱいです。夏がもどってきたかのような(笑)
熱が下がってきたので、風邪はもう大丈夫だと思います。
ありがとうございます。
日頃の不摂生を反省しなければ・・・といいつつもうこんな時間・・(;´Д`)
寧々茶々TOP画像はずいぶん前に作ってあったので
細かいことはよく覚えてないのだけど
たぶんこの時私の頭の中もお花畑だったんでしょうなぁ(笑)
[ 2010.10.08(Fri) 04:34] URL | チクロ #- | EDIT |

>にゃお*さん
無事終えることができて、ホッとしたら元気がでてきましたYOー
けっこう気負ってたのかも!

シンデレラ、さっき動画を見て、最終の写真よりずいぶん可愛いかもって思ったんですよ。
そうかー、ほんわかしてるのかぁ・・・
今までにいなそうなタイプなのかしら・・・
メイクは白肌にもなじんでそうですね。
アイが3色見れたってことは3体もあのコ並んでたのでしょうか??
すごい豪華そう~~~
クリーム色の髪・・・黄色ではないのですね。
当初よりも惹かれつつあるのですが、
今はPHSの機種変でいくらかかるのかが気がかりです(笑)
バニラチョコももういたんですねー。
なんだかんだ言ってみんな可愛いんだな。困ったなぁ(;´Д`)

詳細なサンプルレポ、ありがとうございました♪
[ 2010.10.08(Fri) 04:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/459-1068d5bf
 ← シンデレラ動画 | TOP | ぱらいそねーちゃん×3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

