人工甘味処 *すきすきブライス* > ふわふわもっちり
 ← ミスサリーライス | TOP | カウプレ当選記念まんが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふわふわもっちり 

2008年08月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ママンのお見舞いにもらったクリスピークリームドーナツ。
行列で有名なアレですけど
朝イチ&お盆だったせいか、たいして並ばずに買えたそうです。
病室でこっそりバッグからブライスを取り出し、激写!
(後ろにいろいろ写ってたものはモザイク処理をいたしました�A�b�v���[�h�t�@�C��)

01_doughnut.jpg





ふわふわ柔らかくておいしいんだよね!
どれにしようか迷っちゃう�A�b�v���[�h�t�@�C��

02_doughnut.jpg

4人いたので3個ずつ。
最初にママンに選んでもらって、あとは適当にわけました。
私はオリジナルグレーズド、トラディショナルケーキ、チョコレートカスタード。
(品名は今ネットで調べた・・・)
パッケージに温め方が書いてあったので、
その場で食べきれずに持って帰った分は温めてから食べてみました。
おいしかった�O�b





クラウドナインボウルのクラウディア。
このこすっごい美人だと思うんだけどあんまり見かけない気が。
人気低め??

03_doughnut.jpg





ドーナツの箱がかわいかったので背景にしちゃおう。

04_doughnut.jpg





クラウドナインボウルのスペシャルアイ・・・好き。
キラキラまぶしい黄緑、ひんやりアイスブルー、明るいブラウンもみんな好き。

05_doughnut.jpg





そして美しいお肌。
ナチュラルスキンをさらに白くしたような、ピンクがかった色白肌。
好きだわぁ・・・
メイクもお肌にあってるし!

06_doughnut.jpg





デフォルトのピンク目はやさしい感じ。ああぁかわいいな。
ほっぺもピンクでたまりません�́[��

07_doughnut.jpg





忙しくて縫い物もできない日々が続く。
正直体力の限界!!
なぜならうちの庭にはママンが育てている植木鉢が150個くらいあって・・・
(これでも少し減らしたらしい。ちょっと前は200弱あった)
暑い中、毎日それらの水やりでフラフラです�A�b�v���[�h�t�@�C��
やっと雨が降ってくれたので一日休めました・・・
もう毎日降ってください!まじで!!雨乞いしちゃうよ



拍手する

Category : *My Blythe クラウディア/クラウドナインボウル
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ミスサリーライス | TOP | カウプレ当選記念まんが

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/46-945f2871
 ← ミスサリーライス | TOP | カウプレ当選記念まんが

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

