人工甘味処 *すきすきブライス* > シンデレラ動画
 ← ピンクにもいろいろあるノダ | TOP | のんびりしよっと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンデレラ動画 

2010年10月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
PHSが壊れそう~~~。ここ数日、電波の入りが異様に悪い。
もう4年半も使ってるのだから間違いなく寿命だよねー
週末にでも機種変いってこよう・・・
しかし4年半って!こんなに長く使ったの初めてです。
使用頻度はPHS9:携帯1ぐらい、かなりヘビーに使ってたのに
バッテリーなんかまだ全然へたってないの(笑) すごい耐久性。
頑張ってくれたなぁー・・・おつかれさん。南無南無~

01_101008Cynthia.jpg






ミッドナイトスペルの動画を拝見しました。
写真より可愛いかも!髪も普通っぽい色に感じたし。
あと、前髪がさらさらっとなってたのがよかった。
写真だと妙に分厚そうだと思ってたから。この動画ぐらいならいいなー。
(何度も言うけど最近の植毛方法は好きじゃない







しかし機種変するとなるとそっちにもお金がかかる・・・のか?
困りましたのぅー。

02_101008Cynthia.jpg

シンシアでかすぎ!









こっからゲームの話。
大神伝クリアしました♪ラスト付近は泣いちゃったよ!!
とにかくいぬが絡むとだめなのだわ、私は・・・
今2周目プレイ中。拾いきれなかったアイテムを回収したい。
内容はとっても満足だけど、ひとつ大不満があります。
セーブデータが1つしかないっていうのはどうなんだ・・・
このせいでアイテムコンプリートが大変です
1周目で全部集めるとしたら、事前に情報調べないとかなり厳しいかも。


大神伝のプロモ動画も貼っちゃう







ついでに前作のwii版プロモも・・・私が持ってるのはPS2版だけど。


なつかしーっ!こっちも後でやり直そうっと。




拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

テンプレ、お花いっぱい! by にゃお*
2人の可愛さも倍増です。
そして、おっきなシンシアちゃん
カットソーがやたら可愛いけど、赤チェックのスカートも気になります。

ミッドナイトスペルの動画、見られて嬉しいです。
このぎこちない動きが、ちょっと笑えてケッコー好きなんですよね。
ジュニームーンのニュースには、今のウインドウディスプレイが載ってますよ。
何か…はっきりした可愛さで言ったら、
ミッドナイトスペルよりマヌへアリイのが断然可愛かったんですよね~(苦笑)。
でも、この子って保護本能をくすぐるのかなあ。
お迎えしたい気になっちゃう子なんですよね~。
ほんと、どの子も結局は可愛いので困ります。
そうそう、バニラの実物も気に入ったんですがピアスが可愛かったなあ。。

ジュニームーン、
カスタムの前の子が着てたものとか付属品を、たまに売ってたりすることがあって、運がいいと欲しいものがあったりします。
あとは、オークションとか…
カズンオリビアのお洋服とか好きなのは、買ったりしてます。

>にゃお*さん by チクロ
拍手コメのお返事もまとめて☆

あちゃむちゃはセットで並んでるとかわゆいですなぁ。
いいコンビです。
シンシアのスカートは普通のプリーツミニスカです。
真夜中に撮ったやる気のない写真・・・

ブライス動画ってちょっとロボっぽい(笑)
音も電子音!!って感じだし。

ジュニームーンブログや、教えていただいた画像拝見しました。
なんかデフォのドレス着てるコより
いじめられ時代のボロ服着てるコの方が可愛いんですけど
両方ともミッドナイトスペルなんですよね・・・?
写真だとメイクの色が違って見える気がして混乱気味です。
まぁもう予約しちまったんですけども・・・(;´Д`)
なのでバニラチョコはスルーです。惜しいけどしょうがない!

ジュニームーンで売ってる付属品、カスタム素体になったコのなんですね。
なるほど納得です。
あそこならオクに出なそうなものも売ってるのかなーなんて
夢見ちゃったり・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ピンクにもいろいろあるノダ | TOP | のんびりしよっと

COMMENT

2人の可愛さも倍増です。
そして、おっきなシンシアちゃん
カットソーがやたら可愛いけど、赤チェックのスカートも気になります。

ミッドナイトスペルの動画、見られて嬉しいです。
このぎこちない動きが、ちょっと笑えてケッコー好きなんですよね。
ジュニームーンのニュースには、今のウインドウディスプレイが載ってますよ。
何か…はっきりした可愛さで言ったら、
ミッドナイトスペルよりマヌへアリイのが断然可愛かったんですよね~(苦笑)。
でも、この子って保護本能をくすぐるのかなあ。
お迎えしたい気になっちゃう子なんですよね~。
ほんと、どの子も結局は可愛いので困ります。
そうそう、バニラの実物も気に入ったんですがピアスが可愛かったなあ。。

ジュニームーン、
カスタムの前の子が着てたものとか付属品を、たまに売ってたりすることがあって、運がいいと欲しいものがあったりします。
あとは、オークションとか…
カズンオリビアのお洋服とか好きなのは、買ったりしてます。
[ 2010.10.08(Fri) 13:53] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

拍手コメのお返事もまとめて☆

あちゃむちゃはセットで並んでるとかわゆいですなぁ。
いいコンビです。
シンシアのスカートは普通のプリーツミニスカです。
真夜中に撮ったやる気のない写真・・・

ブライス動画ってちょっとロボっぽい(笑)
音も電子音!!って感じだし。

ジュニームーンブログや、教えていただいた画像拝見しました。
なんかデフォのドレス着てるコより
いじめられ時代のボロ服着てるコの方が可愛いんですけど
両方ともミッドナイトスペルなんですよね・・・?
写真だとメイクの色が違って見える気がして混乱気味です。
まぁもう予約しちまったんですけども・・・(;´Д`)
なのでバニラチョコはスルーです。惜しいけどしょうがない!

ジュニームーンで売ってる付属品、カスタム素体になったコのなんですね。
なるほど納得です。
あそこならオクに出なそうなものも売ってるのかなーなんて
夢見ちゃったり・・・(笑)
[ 2010.10.11(Mon) 17:08] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/460-87899b2e
 ← ピンクにもいろいろあるノダ | TOP | のんびりしよっと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

