人工甘味処 *すきすきブライス* > ピンクにもいろいろあるノダ
 ← ねんがんのかぐをてにいれたぞ | TOP | シンデレラ動画

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンクにもいろいろあるノダ 

2010年10月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
悩みに悩んだあのコ・・・・・ふわふわピンク姫(笑)のミッドナイトスペル。
結局予約しちゃいました あぁそうさ!最後は金髪に負けたのさ!
コンプリート枠の予約は今日が締切なんだけど、今週末頃にはもう届くっぽい。
・・・なんか早くない?

01_HoneyBeeRhonda.jpg






ロンダもピンクなブライスだけど・・・全然タイプが違うなぁ。

02_HoneyBeeRhonda.jpg






パキパキなショッキングピンクヘアにクールなお顔がよいですなぁ

03_HoneyBeeRhonda.jpg






そんなロンダが乗っかってるのは・・・

04_HoneyBeeRhonda.jpg






ロンダ以上にどピンクなNew PHS

05_HoneyBeeRhonda_.jpg






ちっちゃくて薄くてびっくりした。色もこんなだし、おもちゃみたい。

06_HoneyBeeRhonda.jpg






この目にしみるショッキングピンクたちを見ていたら、
まだブログに載せてないモノがあったのを思い出した・・・
次回のネタにしよう。

07_HoneyBeeRhonda.jpg






おめめのピンクは優しい色。

08_HoneyBeeRhonda.jpg

・・・ミッドナイトスペルにもピンクアイが欲しかったなぁ。



拍手する

Category : *My Blythe ロンダ/プリマドーリーロンドン
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
お姫様がいらっしゃるのですね!!
わ~~~!!これは楽しみです♪
チクロさんのリポートはいつも丁寧で、
購入してないのに、なんだか開封作業を自分でしているような気分が味わえます(笑)
楽しみにしていますね!!

ピンクぴんく~♪ by にゃお*
PHS、可愛いですね!この色味、大好きです。
ロンダちゃんも、今日は素敵ワンピでお嬢様ですね。
なんか、ようやくパンチラの残像が払拭できたかも。

ミッドナイトスペル、私も予約しました。
もしかして、今週末には届くのかしらね。
とっても楽しみ!
ああ、その前に、かさばるドレスの分の場所も開けておかなくちゃ。

by machi
正統派なドールのかわいさが詰まったスペルさん、あの金髪をじっくり見てみたいなぁと思っていたのでチクロさんの開封祭りがとても楽しみです♪
ロンダちゃん、いつもフェアレスト隊の中で不憫な(?)役どころなイメージがありますが、ピンでモデルになるとやっぱりクールビューティーで存在感がありますねv
ロンダちゃんの髪とお洋服がPHSの鮮やかなピンクと合っていてとてもかわいいv
私も早く運命のフェアレストさんと出会いたいです(>ω<)

>ペルーさん by チクロ
あーだこーだ言ってたくせに、結局予約しちゃいました・・・
なんなんだ私って(;´Д`)
届いたらなるべく特徴が伝わるよう、がんばってレポしますね。
読んでやってくださいまし!

>にゃお*さん by チクロ
Webで見た時は青・キミドリ・ピンクで悩みました。
実物見たら一番はっちゃけてたのがコレだったので決めました(笑)
ロンダといえばパンチラですものね・・・
でもこのスカート丈では期待できませんなあ(;´Д`)
ミッドナイトスペル、たぶん土曜着ですよね?
日曜だと留守になりそうだから困るの・・・
あのドレスはかさばりそうだわ。スタンドは普通のタイプなのかなあ。

>machiさん by チクロ
金髪の色味が今から気になってしょうがありません。
レポ時はなるべく実物に近い色で撮れるといいなぁ。
ロンダはこんな派手な頭なのに何故か地味ポジですよね。
周りが濃すぎるんでしょうね(笑)
そういえば11月はフェアレストの新作が出るとか。
あのコはどうでしょう?私もちょっと期待してます。

コメントを閉じる▲

 ← ねんがんのかぐをてにいれたぞ | TOP | シンデレラ動画

COMMENT

お姫様がいらっしゃるのですね!!
わ~~~!!これは楽しみです♪
チクロさんのリポートはいつも丁寧で、
購入してないのに、なんだか開封作業を自分でしているような気分が味わえます(笑)
楽しみにしていますね!!
[ 2010.10.11(Mon) 19:21] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

PHS、可愛いですね!この色味、大好きです。
ロンダちゃんも、今日は素敵ワンピでお嬢様ですね。
なんか、ようやくパンチラの残像が払拭できたかも。

ミッドナイトスペル、私も予約しました。
もしかして、今週末には届くのかしらね。
とっても楽しみ!
ああ、その前に、かさばるドレスの分の場所も開けておかなくちゃ。
[ 2010.10.12(Tue) 11:32] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

正統派なドールのかわいさが詰まったスペルさん、あの金髪をじっくり見てみたいなぁと思っていたのでチクロさんの開封祭りがとても楽しみです♪
ロンダちゃん、いつもフェアレスト隊の中で不憫な(?)役どころなイメージがありますが、ピンでモデルになるとやっぱりクールビューティーで存在感がありますねv
ロンダちゃんの髪とお洋服がPHSの鮮やかなピンクと合っていてとてもかわいいv
私も早く運命のフェアレストさんと出会いたいです(>ω<)
[ 2010.10.12(Tue) 16:48] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

あーだこーだ言ってたくせに、結局予約しちゃいました・・・
なんなんだ私って(;´Д`)
届いたらなるべく特徴が伝わるよう、がんばってレポしますね。
読んでやってくださいまし!
[ 2010.10.14(Thu) 00:41] URL | チクロ #- | EDIT |

Webで見た時は青・キミドリ・ピンクで悩みました。
実物見たら一番はっちゃけてたのがコレだったので決めました(笑)
ロンダといえばパンチラですものね・・・
でもこのスカート丈では期待できませんなあ(;´Д`)
ミッドナイトスペル、たぶん土曜着ですよね?
日曜だと留守になりそうだから困るの・・・
あのドレスはかさばりそうだわ。スタンドは普通のタイプなのかなあ。
[ 2010.10.14(Thu) 00:57] URL | チクロ #- | EDIT |

金髪の色味が今から気になってしょうがありません。
レポ時はなるべく実物に近い色で撮れるといいなぁ。
ロンダはこんな派手な頭なのに何故か地味ポジですよね。
周りが濃すぎるんでしょうね(笑)
そういえば11月はフェアレストの新作が出るとか。
あのコはどうでしょう?私もちょっと期待してます。
[ 2010.10.14(Thu) 01:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/461-0ab78cf4
 ← ねんがんのかぐをてにいれたぞ | TOP | シンデレラ動画

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

