人工甘味処 *すきすきブライス* > ねんがんのかぐをてにいれたぞ
 ← Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset | TOP | ピンクにもいろいろあるノダ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねんがんのかぐをてにいれたぞ 

2010年10月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
じゃん

01_JonathanAdler1.jpg






じゃん

02_JonathanAdler1.jpg






じゃじゃーん

03_JonathanAdler1.jpg






ブログ未登場のショッキングピンクアイテムとは・・・
このソファ&家具のことでした。

04_JonathanAdler1.jpg








前々からやってみたいと思っていたかぎ針編みにチャレンジ中です。
昨日はどういう仕組みになってるのか、編み図はどうやって読むのか、
いやそれ以前にかぎ針の持ち方すらわからずただただアワアワしてたのだけど
今日突然頭の中でなんかの回線がつながって・・・そしたら面白くなってきた!!

05_Kadibariami.jpg

・・・んで画像の編集が終わらなかったわけで
ソファの開封レポは次回に持ち越し・・・



拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

これは… by にゃお*
ソレイユちゃん、セレブ感満載でステキですね。
このセット、とてもセンス良いんですよね~。
一昨日お店で見かけて、今も買おうか悩んでるとこだったんので、びっくりです。
チクロさんの写真で余計に素敵に見えるから、買っちゃう度が上がりました。
お悩みポイントは、バービーちゃんをどうするの?ってトコなんですが…。
このシリーズ(?)ソファーもあるんですね。
さらにグレードアップで、ものすごく可愛いんですけどーーー!
新しい子、モバイルにきましたね。
この子は絶対可愛いと思います。
ベアトリーチェのデザイン画見た時と同じく、もう購入決定な感じになってます。
ヴィッキーがセールになってるから買っちゃうか?!と思ったり、
物欲の秋は止まりません。
私も編み編みして、気持ちを静めようかしら。
編み物は工程がシンプルなので、けっこー得意だったりします。
何年もやってないんですけど、ニットの季節だしブライスに何か作ろうかな。

by machi
このセット私も欲しいんですよ…!(><)
どこだったかで見かけてチェックしていたのにその後どこでチェックしたのか分からなくなってしまったんです。
かわいいですよねすごく♪
ソレイユちゃんのラグジュアリーぶりに脱帽ですv

編み物が出来ればお洋服制作の幅も広がりそうですね。私も昔は簡単なのを編んだ記憶がありますが…全く先に進めずでした(><)
お写真のかぎ編み、ふわふわしていてかわいいですねv

>にゃお*さん by チクロ
ソレイユは我が家のセレブ要員ですから・・・(笑)
おぉ、まだ店頭で売ってるのですか!?
私ネットショップで見つけられなくてebayで買っちゃいました。
バービーかっこいいけどたぶん観賞用だなあ・・・
詳しくは次回です。
ソファいいですよね!派手派手なんだけど可愛いの。
新作はPCにもきましたねー。
OFも凝ってるっぽいし楽しみです。
にゃお*さんは編み物得意なんですね、うらやましいな。
マジ初心者なので四苦八苦してますよ(笑)
でも面白いです。

>machiさん by チクロ
今だと見つけるの大変ですよね?
発売直後に買えば苦労しなかったのだろうけど・・・
情報弱者なのでいいかげんしてから存在を知りました(;´Д`)
ソレイユはさすが・・・堂々としてます。
編み物って縫い物と全然感覚が違いますね。
使う筋肉も違うみたいで、へんなとこが痛くなるー。
ふわふわに憧れてモヘア糸にしたんです♪
でも間違えちゃってほどく時にからまって大変・・・(笑)

by こんちこ
ソレイユはん、なんて綺麗~♪
まさにお手入れされたセレブ肌ですね!

バービーのソファ、我が家のブラには似合うまいとスルーしたんですが、こんなにカッコいいなんて!
要するに持ち主のセンスだって改めてわかりました~(笑)

モチーフ編み、毎冬1個編んでは 翌年には編み方を忘れてるという…まるで モズかリス。

>こんちこさん by チクロ
セレブ肌、いい表現だわ!
バービーもセレブ肌ですね♪

私も使いこなせなそうで悩んだんですよ。
でもどうしても欲しくて、結局勢いで買っちゃいました(笑)
これが似合うようなドールのお部屋とか欲しいんだけど
かなりのサイズになりそうなんですよねー。
私デカブツは作れないし、買うっていってもなかなか・・・
(だいたいどこで売ってるんだ?)

編み物、間をあけたらあっという間に忘れちゃいそうですね(;´Д`)
続けることが重要なのかな・・・?

コメントを閉じる▲

 ← Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset | TOP | ピンクにもいろいろあるノダ

COMMENT

ソレイユちゃん、セレブ感満載でステキですね。
このセット、とてもセンス良いんですよね~。
一昨日お店で見かけて、今も買おうか悩んでるとこだったんので、びっくりです。
チクロさんの写真で余計に素敵に見えるから、買っちゃう度が上がりました。
お悩みポイントは、バービーちゃんをどうするの?ってトコなんですが…。
このシリーズ(?)ソファーもあるんですね。
さらにグレードアップで、ものすごく可愛いんですけどーーー!
新しい子、モバイルにきましたね。
この子は絶対可愛いと思います。
ベアトリーチェのデザイン画見た時と同じく、もう購入決定な感じになってます。
ヴィッキーがセールになってるから買っちゃうか?!と思ったり、
物欲の秋は止まりません。
私も編み編みして、気持ちを静めようかしら。
編み物は工程がシンプルなので、けっこー得意だったりします。
何年もやってないんですけど、ニットの季節だしブライスに何か作ろうかな。
[ 2010.10.14(Thu) 12:06] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

このセット私も欲しいんですよ…!(><)
どこだったかで見かけてチェックしていたのにその後どこでチェックしたのか分からなくなってしまったんです。
かわいいですよねすごく♪
ソレイユちゃんのラグジュアリーぶりに脱帽ですv

編み物が出来ればお洋服制作の幅も広がりそうですね。私も昔は簡単なのを編んだ記憶がありますが…全く先に進めずでした(><)
お写真のかぎ編み、ふわふわしていてかわいいですねv
[ 2010.10.14(Thu) 22:12] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ソレイユは我が家のセレブ要員ですから・・・(笑)
おぉ、まだ店頭で売ってるのですか!?
私ネットショップで見つけられなくてebayで買っちゃいました。
バービーかっこいいけどたぶん観賞用だなあ・・・
詳しくは次回です。
ソファいいですよね!派手派手なんだけど可愛いの。
新作はPCにもきましたねー。
OFも凝ってるっぽいし楽しみです。
にゃお*さんは編み物得意なんですね、うらやましいな。
マジ初心者なので四苦八苦してますよ(笑)
でも面白いです。
[ 2010.10.16(Sat) 03:20] URL | チクロ #- | EDIT |

今だと見つけるの大変ですよね?
発売直後に買えば苦労しなかったのだろうけど・・・
情報弱者なのでいいかげんしてから存在を知りました(;´Д`)
ソレイユはさすが・・・堂々としてます。
編み物って縫い物と全然感覚が違いますね。
使う筋肉も違うみたいで、へんなとこが痛くなるー。
ふわふわに憧れてモヘア糸にしたんです♪
でも間違えちゃってほどく時にからまって大変・・・(笑)
[ 2010.10.16(Sat) 03:29] URL | チクロ #- | EDIT |

ソレイユはん、なんて綺麗~♪
まさにお手入れされたセレブ肌ですね!

バービーのソファ、我が家のブラには似合うまいとスルーしたんですが、こんなにカッコいいなんて!
要するに持ち主のセンスだって改めてわかりました~(笑)

モチーフ編み、毎冬1個編んでは 翌年には編み方を忘れてるという…まるで モズかリス。
[ 2010.10.17(Sun) 21:11] URL | こんちこ #- | EDIT |

セレブ肌、いい表現だわ!
バービーもセレブ肌ですね♪

私も使いこなせなそうで悩んだんですよ。
でもどうしても欲しくて、結局勢いで買っちゃいました(笑)
これが似合うようなドールのお部屋とか欲しいんだけど
かなりのサイズになりそうなんですよねー。
私デカブツは作れないし、買うっていってもなかなか・・・
(だいたいどこで売ってるんだ?)

編み物、間をあけたらあっという間に忘れちゃいそうですね(;´Д`)
続けることが重要なのかな・・・?
[ 2010.10.21(Thu) 00:09] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/462-343f24df
 ← Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset | TOP | ピンクにもいろいろあるノダ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

