人工甘味処 *すきすきブライス* > Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset
 ← Barbie Loves Jonathan Adler | TOP | ねんがんのかぐをてにいれたぞ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset 

2010年10月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
がーん
ミッドナイトスペルの発送日が20日になったとのお知らせがきた。
なんじゃあーーーちぇっ!ちぇっ!
届くのは21日以降ってことですねぇ。ガッカリ・・・


新しくデザイン画が出た11月の新作、ヴィンターアルデンにちと期待してます。
可愛いじゃん。ナチュラル肌ならなおよかったなー。






さてさてピンクなあいつのご紹介をば。
まずはソファから・・・・
商品名は「Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset」、
発売されたのは1年くらい前なのかなー?

01_JonathanAdler2.jpg






ものすごがっちり梱包されていて、外箱の底をはがさないと取り出せません。
最初どうやって出すのかわからんかった・・・

02_JonathanAdler2.jpg






2009年はバービーちゃん50周年だったんですね。歴史あるなぁ!

04_JonathanAdler2.jpg






このオッサンナイスガイがジョナサン・アドラー氏らしい。
NY在住のインテリアデザイナー兼陶器アーティストらしい。

03_JonathanAdler2.jpg






箱裏にあったこのお部屋がイイ!!憧れる!
写真のソファは黒だけど、私はバービーとお揃いのピンクがいいなー。

05_JonathanAdler2.jpg






ソファ全貌。このピンクに白のトリミングがたまらなく好き。

06_JonathanAdler2.jpg






上に乗ってるクッションや、

07_JonathanAdler2.jpg






ブランケットは軽く縫い止められてるだけなので好きに動かせるようです。
(私はまだはずしてませんけど・・・)

08_JonathanAdler2.jpg






写真で見るより、実物の方がかなりデカく感じます。重いし。
ちょっとブライスには大きめよね・・・足つきだから余計にね。
でも可愛いからいいのさー

09_JonathanAdler2.jpg






んで、こちらのスタンドetc.と・・・

10_JonathanAdler2.jpg






本は・・・

11_JonathanAdler2.jpg






もうひとつの「Barbie Loves Jonathan Adler」の付属品です。

12_JonathanAdler2.jpg






ちなみにこの本、表紙しかありません(笑)

13_JonathanAdler2.jpg






スタンドにはちゃんと電球がついてるー。(注:光りません)

14_JonathanAdler2.jpg






サイドテーブルは引き出しつき。

15_JonathanAdler2.jpg






謎のしましまオブジェ。なんじゃろこれ。ヒョウタン?
なんかわからんけどかわゆいのぅ♪
これがウワサの陶器アートなのかな。

16_JonathanAdler2.jpg






こうして並ぶとだいたいの大きさが伝わるでしょーか。
ソファの座面高いですねー。
スタンドもけっこうな迫力なんだけど頭のデカさで負けてません。

17_JonathanAdler2.jpg

そしてソレイユが着ているドレスは、バービーちゃんから追い剥ぎしたモノ。
座ってるとかっこいいんだが、立つと・・・だっせぇ(笑)
こんなにサイズが違うとは思わなかったんだ・・・


次回「Barbie Loves Jonathan Adler」では
バービーちゃん本体の魅力にせまります。



拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さわか
チクロさんおはようございます。
突然ですがブログのお引っ越ししました。
今後も変らずよろしくお願いします♪

ミッドナイトスペル、とても可愛い予感…
チクロさんの開封レポが今から楽しみです!

ソファーもやっぱり… by にゃお*
良いですよね~。
プレミアついて売ってたのは見たのですが、ちょっと真剣に探してみようかな。
スタンドのセットの方は、結局昨日買ってきちゃいました。
ネットで見たら完売状態、現品だけだったので逃してはいけないと思って…
春頃、オモチャ屋さんでディスカウントしてたのに考えてたら売り切れ。
さっさと買っておけば良かったです。
懸案のバービーちゃんは、まだ固定状態でキメキメです。
かなりステキで好きなんですけど、もしかしたら友達にあげてしまうかも…
取りあえず、チクロさんのレポみてから考えようと思ってます。

ミッドナイトスペル、楽しみにしてたので凄くショックでしたね。
お店で買うより早いから予約したのに!
(お店だと、割引あるしスタンプ押してもらえるし…ぷっ。)
すっかりお迎え気分だったので、がっかり度が大きかったです。
その分届いたときが楽しいだろうなあ…と、思うことにして待ちます。

モヘヤの糸はほどくとなると大変ですよね。
間違っても殆どわからないから、私は適当にごまかしてました。

by machi
あ~、やっぱりこの家具素敵(><)
バービー、何人か家にいるのですがジェニーに比べても大きいのでブライスとだと更にサイズが違いますよね(笑)
でもソレイユちゃんのお洋服がバービーのだとは思いませんでした!本の紹介画像で胸元がセクシーなことになっているとは思っていましたけど(←どこを見ているのか)

スペルさん、ちょっと遅めの到着なんですね。
12時には家に帰ってらっしゃいと言われているのにゆっくりなお帰りとは(><)
まあ楽しみは後にとっておくと考えて待つとします~。ドキドキ。
アルデンさんもすごくかわいい予感ですね。お財布、振ったら中身増えないかしら…という感じです(TДT)

by pochitoconejo
ついにお披露目ですね。
やっぱり可愛いソファだなぁ。
白いラインの縁取りとピンクの組み合わせも好みだし、ソファ自体の形がツボです。
セレブなソレイユ嬢によく似合ってます。
あぁ、私も欲しい(笑)

>さわかさん by チクロ
お引っ越しのお知らせありがとうございマス (´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしますー。
いつも読み逃げでごめんなさい・・・
シンデレラは明日届くのカナー?
一回肩すかしくらったのでテンションがあがりませぬ(笑)

>にゃお*さん by チクロ
あら早い!もうゲットなさったんですか!
こういうのってその時買わないと次見つけるの大変ですよね。
後から欲しくなって後悔すること、多いんだぁ・・・
バービー、私はスタンドに立てて飾ってマス。
やっぱスタイル抜群だからカッコイイですわ。
ブライスの中に混じってると珍妙だけど(笑)

コンプリ枠は早く手に出来るのがメリットだと思うのだけど・・・
たまに遅い時ありますよねー。
今回なんか後出しだから、なんだよー!って思いました(;´Д`)

そうか、モヘアは間違えても目立たないのか・・・
いいこと聞いた(笑)

>machiさん by チクロ
ほぉ、ジェニーはバービーより小さいのですか。
うちブライスとプチブライスしかいないんですよねー。
リカちゃんのサイズはリカボディのおかげで想像つくけど。

座ってるとこのブカブカ服もなんとかごまかせるでしょう?
あ・胸元はお色気ゾーンってことで・・・

うちのシンデレラは午前中指定なので、朝帰りですね(笑)
(あんま時間どおりに届かないけど)
冬娘は普通っぽいOFに惹かれます・・・あぁー気になるぅ。
お財布は、振ったらホコリしかでないかも!

>pochitoconejoさん by チクロ
最近、買ってもずるずるお披露目が延びちゃうことが多いです・・・(;´Д`)
ソファ、とにかくこの白ラインがいいんですよねー。
ピンク一色だったらたぶん買わなかった・・・
ソレイユを抜擢したのはバービーと似てたからなの。
日焼けしたお肌や、サングラスがお揃い!

コメントを閉じる▲

 ← Barbie Loves Jonathan Adler | TOP | ねんがんのかぐをてにいれたぞ

COMMENT

チクロさんおはようございます。
突然ですがブログのお引っ越ししました。
今後も変らずよろしくお願いします♪

ミッドナイトスペル、とても可愛い予感…
チクロさんの開封レポが今から楽しみです!
[ 2010.10.16(Sat) 08:45] URL | さわか #- | EDIT |

良いですよね~。
プレミアついて売ってたのは見たのですが、ちょっと真剣に探してみようかな。
スタンドのセットの方は、結局昨日買ってきちゃいました。
ネットで見たら完売状態、現品だけだったので逃してはいけないと思って…
春頃、オモチャ屋さんでディスカウントしてたのに考えてたら売り切れ。
さっさと買っておけば良かったです。
懸案のバービーちゃんは、まだ固定状態でキメキメです。
かなりステキで好きなんですけど、もしかしたら友達にあげてしまうかも…
取りあえず、チクロさんのレポみてから考えようと思ってます。

ミッドナイトスペル、楽しみにしてたので凄くショックでしたね。
お店で買うより早いから予約したのに!
(お店だと、割引あるしスタンプ押してもらえるし…ぷっ。)
すっかりお迎え気分だったので、がっかり度が大きかったです。
その分届いたときが楽しいだろうなあ…と、思うことにして待ちます。

モヘヤの糸はほどくとなると大変ですよね。
間違っても殆どわからないから、私は適当にごまかしてました。
[ 2010.10.16(Sat) 13:03] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

あ~、やっぱりこの家具素敵(><)
バービー、何人か家にいるのですがジェニーに比べても大きいのでブライスとだと更にサイズが違いますよね(笑)
でもソレイユちゃんのお洋服がバービーのだとは思いませんでした!本の紹介画像で胸元がセクシーなことになっているとは思っていましたけど(←どこを見ているのか)

スペルさん、ちょっと遅めの到着なんですね。
12時には家に帰ってらっしゃいと言われているのにゆっくりなお帰りとは(><)
まあ楽しみは後にとっておくと考えて待つとします~。ドキドキ。
アルデンさんもすごくかわいい予感ですね。お財布、振ったら中身増えないかしら…という感じです(TДT)
[ 2010.10.17(Sun) 17:40] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ついにお披露目ですね。
やっぱり可愛いソファだなぁ。
白いラインの縁取りとピンクの組み合わせも好みだし、ソファ自体の形がツボです。
セレブなソレイユ嬢によく似合ってます。
あぁ、私も欲しい(笑)
[ 2010.10.20(Wed) 05:20] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お引っ越しのお知らせありがとうございマス (´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしますー。
いつも読み逃げでごめんなさい・・・
シンデレラは明日届くのカナー?
一回肩すかしくらったのでテンションがあがりませぬ(笑)
[ 2010.10.20(Wed) 23:46] URL | チクロ #- | EDIT |

あら早い!もうゲットなさったんですか!
こういうのってその時買わないと次見つけるの大変ですよね。
後から欲しくなって後悔すること、多いんだぁ・・・
バービー、私はスタンドに立てて飾ってマス。
やっぱスタイル抜群だからカッコイイですわ。
ブライスの中に混じってると珍妙だけど(笑)

コンプリ枠は早く手に出来るのがメリットだと思うのだけど・・・
たまに遅い時ありますよねー。
今回なんか後出しだから、なんだよー!って思いました(;´Д`)

そうか、モヘアは間違えても目立たないのか・・・
いいこと聞いた(笑)
[ 2010.10.20(Wed) 23:59] URL | チクロ #- | EDIT |

ほぉ、ジェニーはバービーより小さいのですか。
うちブライスとプチブライスしかいないんですよねー。
リカちゃんのサイズはリカボディのおかげで想像つくけど。

座ってるとこのブカブカ服もなんとかごまかせるでしょう?
あ・胸元はお色気ゾーンってことで・・・

うちのシンデレラは午前中指定なので、朝帰りですね(笑)
(あんま時間どおりに届かないけど)
冬娘は普通っぽいOFに惹かれます・・・あぁー気になるぅ。
お財布は、振ったらホコリしかでないかも!
[ 2010.10.21(Thu) 00:04] URL | チクロ #- | EDIT |

最近、買ってもずるずるお披露目が延びちゃうことが多いです・・・(;´Д`)
ソファ、とにかくこの白ラインがいいんですよねー。
ピンク一色だったらたぶん買わなかった・・・
ソレイユを抜擢したのはバービーと似てたからなの。
日焼けしたお肌や、サングラスがお揃い!
[ 2010.10.21(Thu) 00:13] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/463-d7888703
 ← Barbie Loves Jonathan Adler | TOP | ねんがんのかぐをてにいれたぞ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

