人工甘味処 *すきすきブライス* > Barbie Loves Jonathan Adler
 ← 箱入り娘☆ミッドナイトスペル | TOP | Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Barbie Loves Jonathan Adler 

2010年10月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
こちらはドールと家具のセット、「Barbie Loves Jonathan Adler」。

01_JonathanAdler3.jpg






ご紹介済みのアイテムの他に、バービーの横顔形のミラーもついてます。

バービーの背後の白い四角が連なってるのが見えますね。
これ、かっちょいいパーティションがついてるのかと思ったら
ただケースにプリントされてるだけだった・・・

02_JonathanAdler3.jpg






やはりジョナサン氏が不敵に微笑んでマス。

03_JonathanAdler3.jpg






箱裏写真、こちらのお部屋もイイ!

04_JonathanAdler3.jpg






うわぁ~~~!足なっが!!
ブライスも足長いけどなんか違う・・・!重心が違う。
(この辺、夜中に撮ったからブレブレですみません

05_JonathanAdler3.jpg






衝撃だったのが、頭皮に直接タグピンが打ち込まれて箱に固定されていたこと。
髪の毛をかき分けて、なるべく根元からカットしたけど・・・
頭の中にタグピンの片割れが残ったままなんだよね。
なんかもやもやする。イヤダー。
髪もぼさぼさになっちゃったし(笑)

07_JonathanAdler3.jpg






とっても濃ゆいお顔。誰かに似てるんだよなぁー・・・
ぽってりしたクチビルがセクシーです。

06_JonathanAdler3.jpg






ボディが左右非対称なのもびっくりでした。
バービーのボディには色々種類があるらしい?よくわかんない(笑)
くいっとひねった腰のラインが女性らしさを強調してる。
腕の形も左右違いますね。
あとね!!筋肉の造形に感動しました。
特に胸鎖乳突筋と縫工筋にはうっとりです。臍もあるぅー。
どれもブライスにはないものだ・・・(笑)


素晴らしい脚線美だけど、膝が固定なのはちと残念。
でもでも!!さらに残念なことが・・・
向かって右の股関節が固定されているのです。何故??
バービーではよくある仕様なのでしょーか。
固定しないと腰のラインが出せないのだろうか・・・うーむわからん。

08_JonathanAdler3.jpg






足はつま先立ちになってるので、付属の靴をブライスに履かせると
まともに立てませんでした。(円内はブライスの足)

09_JonathanAdler3.jpg






並ぶとブライスの頭のデカさに笑ってしまいます。なんともシュール(笑)
ドレスは、実物見るまでこんなに身長が違うとは知らなかったもんだから
「バービーが着ててマイクロミニならブライスにだって使い回せるカモー」
なんて思ってましたが・・・甘かった。
これじゃ部屋着にもなりませぬ。
そしてソレイユのショーパンをバービーに着せたら前が閉まらなかった。
バービーは腰が張っているのだなぁ。

10_JonathanAdler3.jpg






そういえばバービーは首が傾げられるのですね。

「くいっ」

11_JonathanAdler3.jpg






「くいっ」

12_JonathanAdler3.jpg






「ぐいーーーーーっ」

13_JonathanAdler3.jpg






・・・ミディブライスもこんな感じに動くのかな。

14_JonathanAdler3.jpg

あまりにも異世界の住人すぎて、お互いなかなかうち解けられないらしい。
がんばって!






左股関節が曲がらない彼女は、ソファに座れない。
あれぇ?一応ソファと同シリーズなんだよね・・・?

15_JonathanAdler3.jpg






元々単体なら立たせたままディスプレイってのは全然アリだと思うけど、
こんな立派なソファがあるのにずっと立ってないといけないなんて
お気の毒だよね。

16_JonathanAdler3.jpg







17_JonathanAdler3.jpg

2人の距離が、少し縮まった




拍手する

Category : *My Blythe ソレイユ/サンシャインホリディ
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ぷぷっ、二人の距離が縮まって仲良しさんになれるといいですね(笑)
バービーに詳しくないので、私も初バービーを開封した時は驚くことばっかりでした・・・。
髪の固定方法は、あんまりな方法ですよねー。
このバービーさんも関節固定ボディなのですね。
片方の股関節が動かないのは、ポーズを維持するためなのかなぁ??
それにしても、ブライスの頭身の配分の仕様が個性的すぎますよ・・・。

バービー、婉然と微笑む by にゃお*
ソレイユちゃん、少々押され気味でしょうか。。
うーーーん、こんなに違うんですねー。
とにかく長いバービーの美脚と、ブライスの頭の大きさを再認識しました。
でも、ブライスを見慣れてるので、案外バービーのが人形っぽく思えたりして…
馴れって怖いです。
タグで固定の話を読んで、バービーはやっぱり里子に出す事にしました。
惜しいかなあ。スタイル抜群の美人さんなんだよね…。

明日はいよいよミッドナイトスペルの到着ですね!
(そして… 午後、うちにヴィッキーが届きます。)

by machi
バービーのボディって色々衝撃的ですよね。関節可動タイプもあるようですが、私がハマッてた頃のバービーは肘を曲げているポーズの子は肘も動かせないので(腕の上げ下げは出来る)ひたすら肘がカクッと曲がったままで…。リカやジェニーで育った私には謎でした。
つま先立ちなのもびっくりで。

貼りついた笑顔と遠近法を無視した頭のデカさに爆笑しましたw
バービーさんとソレイユちゃん、なんだかそのうち意気投合しそうな予感が。お互いが違い過ぎてとまどっているものの、そのうち何かで「あなた、話し分かるじゃない…!」的な。殴り合って親友になる不良男子のような。そんな予感…!
…私だけでしょうか。

by ペルー
美人さんですね~、バービーさん♪
膝も曲がらないんですね。
全然座れないですね~!ガックシ
しかしソファは素敵♪

>pochitoconejoさん by チクロ
なんか完全にバービーが主導権にぎってますけど(笑)
ソレイユ耐えられるんでしょうか。
固定方法はあんまりです・・・(笑)
だって普通は靴下とめる部品ですよね、アレ・・・
膝が曲がらないぐらいは想定内だったけど、股関節はショック!
ソファと組み合わせるにはおかしいでしょ(;´Д`)
ブライスってかなり異質な人形なんですね。
慣れってスゴイわぁ。

>にゃお*さん by チクロ
バービーには色々負けてます・・・顔の濃さとか・・・
脚はすごい美しいですよー。ちょっとドキドキしちゃいました。
里子かぁ、それもしょうがないですね。
あんまり魅力を伝えられなくてごめんなさい(;´Д`)
こうやって並べるとやっぱりブライスの頭のでかさは異常です(笑)
知らず知らず慣らされていたのか・・・
ヴィッキーもお迎えなさったんですねー、おめでとうございます☆

>machiさん by チクロ
関節が動くバービーも見てみたいなぁ。
でもこの脚線美は固定ならではなんでしょうね・・・
肘が曲がったままというのもポーズ付けが難しそう。
このコも腕の向きが独特なので、
やはり遊ぶよりは飾っておくのがよさそうです。
つま先立ちはかっこよかった♪足首がきゅっと締まって色っぽい。

あのシーン、ソレイユは胡散臭そうーな目で写ってるし、
バービーの方はひたすら目を合わせないようにしてるみたい!
でも2人ともセレブ(笑)だから、心に通じるところがあるのかも。
あ・セレブじゃないの・・・?
不良?ヤンキー!?

>ペルーさん by チクロ
ゴージャスな美女ですなぁー。メイクばっちりです。
座れないのはちょっと可哀想。謎仕様です(笑)
これじゃあブライスにソファを奪われても文句言えないだろう・・・
恨まないでねバービーさん!

拍手コメお返事デス by チクロ
>kさん
ボディもだけど、顔も色々あるみたいですねー。奥深い!
コレクターの方々の気持ちもわかります。
ソファ&家具はまっピンクだけど甘ったるくないとこに惚れました。
ソレイユも、バービーの自信満々の笑顔でおねだりされたら
何も言えなかったんじゃないかな・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ミッドナイトスペル | TOP | Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset

COMMENT

ぷぷっ、二人の距離が縮まって仲良しさんになれるといいですね(笑)
バービーに詳しくないので、私も初バービーを開封した時は驚くことばっかりでした・・・。
髪の固定方法は、あんまりな方法ですよねー。
このバービーさんも関節固定ボディなのですね。
片方の股関節が動かないのは、ポーズを維持するためなのかなぁ??
それにしても、ブライスの頭身の配分の仕様が個性的すぎますよ・・・。
[ 2010.10.20(Wed) 05:35] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ソレイユちゃん、少々押され気味でしょうか。。
うーーーん、こんなに違うんですねー。
とにかく長いバービーの美脚と、ブライスの頭の大きさを再認識しました。
でも、ブライスを見慣れてるので、案外バービーのが人形っぽく思えたりして…
馴れって怖いです。
タグで固定の話を読んで、バービーはやっぱり里子に出す事にしました。
惜しいかなあ。スタイル抜群の美人さんなんだよね…。

明日はいよいよミッドナイトスペルの到着ですね!
(そして… 午後、うちにヴィッキーが届きます。)
[ 2010.10.20(Wed) 12:39] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

バービーのボディって色々衝撃的ですよね。関節可動タイプもあるようですが、私がハマッてた頃のバービーは肘を曲げているポーズの子は肘も動かせないので(腕の上げ下げは出来る)ひたすら肘がカクッと曲がったままで…。リカやジェニーで育った私には謎でした。
つま先立ちなのもびっくりで。

貼りついた笑顔と遠近法を無視した頭のデカさに爆笑しましたw
バービーさんとソレイユちゃん、なんだかそのうち意気投合しそうな予感が。お互いが違い過ぎてとまどっているものの、そのうち何かで「あなた、話し分かるじゃない…!」的な。殴り合って親友になる不良男子のような。そんな予感…!
…私だけでしょうか。
[ 2010.10.20(Wed) 19:10] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

美人さんですね~、バービーさん♪
膝も曲がらないんですね。
全然座れないですね~!ガックシ
しかしソファは素敵♪
[ 2010.10.20(Wed) 20:03] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

なんか完全にバービーが主導権にぎってますけど(笑)
ソレイユ耐えられるんでしょうか。
固定方法はあんまりです・・・(笑)
だって普通は靴下とめる部品ですよね、アレ・・・
膝が曲がらないぐらいは想定内だったけど、股関節はショック!
ソファと組み合わせるにはおかしいでしょ(;´Д`)
ブライスってかなり異質な人形なんですね。
慣れってスゴイわぁ。
[ 2010.10.21(Thu) 00:21] URL | チクロ #- | EDIT |

バービーには色々負けてます・・・顔の濃さとか・・・
脚はすごい美しいですよー。ちょっとドキドキしちゃいました。
里子かぁ、それもしょうがないですね。
あんまり魅力を伝えられなくてごめんなさい(;´Д`)
こうやって並べるとやっぱりブライスの頭のでかさは異常です(笑)
知らず知らず慣らされていたのか・・・
ヴィッキーもお迎えなさったんですねー、おめでとうございます☆
[ 2010.10.21(Thu) 00:27] URL | チクロ #- | EDIT |

関節が動くバービーも見てみたいなぁ。
でもこの脚線美は固定ならではなんでしょうね・・・
肘が曲がったままというのもポーズ付けが難しそう。
このコも腕の向きが独特なので、
やはり遊ぶよりは飾っておくのがよさそうです。
つま先立ちはかっこよかった♪足首がきゅっと締まって色っぽい。

あのシーン、ソレイユは胡散臭そうーな目で写ってるし、
バービーの方はひたすら目を合わせないようにしてるみたい!
でも2人ともセレブ(笑)だから、心に通じるところがあるのかも。
あ・セレブじゃないの・・・?
不良?ヤンキー!?
[ 2010.10.21(Thu) 00:34] URL | チクロ #- | EDIT |

ゴージャスな美女ですなぁー。メイクばっちりです。
座れないのはちょっと可哀想。謎仕様です(笑)
これじゃあブライスにソファを奪われても文句言えないだろう・・・
恨まないでねバービーさん!
[ 2010.10.21(Thu) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

>kさん
ボディもだけど、顔も色々あるみたいですねー。奥深い!
コレクターの方々の気持ちもわかります。
ソファ&家具はまっピンクだけど甘ったるくないとこに惚れました。
ソレイユも、バービーの自信満々の笑顔でおねだりされたら
何も言えなかったんじゃないかな・・・(笑)
[ 2010.10.21(Thu) 00:42] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/464-19f07b6f
 ← 箱入り娘☆ミッドナイトスペル | TOP | Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

