人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ミッドナイトスペル
 ← ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・ | TOP | Barbie Loves Jonathan Adler

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ミッドナイトスペル 

2010年10月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は雨・・・私のココロも憂鬱よ・・・・・
姫のキラキラしさがちょっと鬱陶しいわっ

01_MidnightSpellBox.jpg

今回、箱がでかくてびっくりしました。






これがウワサのティアラか・・・・・
それにしてもすごい盛り髪よのう。
目がすごいね・・・昭和の香りがするね。

02_MidnightSpellBox.jpg






右側面にはお城。

03_MidnightSpellBox.jpg






左側面には時計。針は12時をさしています。

04_MidnightSpellBox.jpg






上蓋はシンプルにブルー一色。

05_MidnightSpellBox.jpg






扉を開けると、ようやくブライス登場です。
ここにもイラストが。

06_MidnightSpellBox.jpg






なんだろう・・・なんとなくこっぱずかしくて正視できないんだ。
本物の昭和のイラストはわりと平気なんだけど。
塗りがぺったり均一なアニメ調だから違和感があるのかなぁ。
あと鼻がなんか惜しいんだよなぁ・・・

07_MidnightSpellBox.jpg






実物のドレスがイラストどおりの色じゃなくてよかった(笑)

08_MidnightSpellBox.jpg






中箱は山吹イエローでした。バラとキラキラが散っています。
それにしてもスカスカだぁー!これなら箱出しラクちんね(笑)

09_MidnightSpellBox.jpg






付属品は、ティアラ、靴、

10_MidnightSpellBox.jpg






スタンド・・・・・・とプルリング。

11_MidnightSpellBox.jpg






ドール本体は可愛いのに

12_MidnightSpellBox.jpg






テンションが低いのは

13_MidnightSpellBox.jpg






・・・・・また顔に傷があったからなのだー

14_MidnightSpellBox.jpg

まぁ箱出しはしたので一応レポもするつもりです・・・・・



拍手する

Category : *My Blythe アシュリー/ミッドナイトスペル
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
うわ~…正面アイのブルー、宝石みたいな青できれいですねー!
それに王道のお姫様色としか言いようのないブロンドv
繊細なドレス、見れば見るほど童話のプリンセスのようで。
なのにお顔に傷だなんて…。
お人形はやっぱり顔命ですよね(TДT)
あ~でもすっごくカワイイ~(><)

昭和テイストのイラスト、本物の昭和イラストの方が私も好みです。
昭和のチープな花やさくらんぼの絵とかツボです♪

by pochitoconejo
前髪もすごく綺麗に揃っている可愛い子なのに、顔に傷があるとは・・・。
チクロさんのガッカリ具合が伝わってきましたよ。
なんて残念な。
ドール本体は交換になっちゃうのかな?
でも、付属のドレスは、丁寧な作りっぽいですねー。
ティアラや靴は、どんな感じなんだろう。
レポートの続きが気になります。

そんな~! by にゃお*
せっかく楽しみにしていたのに、お顔にキズだなんて。
家も昨日届きましたが、大丈夫だったような…
でも、私はチェックが甘いので心配、後で良く見てみないと。
(箱の横の柄なんて、全然見てなくて記憶になかった…)
ものすごく可愛い子だから、心ゆくまで堪能したかったですよね。
お値段もはるんだから、しっかり検品して欲しいですよ~。
お店で見たバニラも、ワンピの切り替えが斜めってるのが売られてて、
え~っ?!って感じでした。
他のは綺麗だったのですが、おかげで買わないで帰れました。
早くすっきりして、チクロさんのテンションも戻りますように。



by 琥珀
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^o^)

うちの子も昨日届きましたが、やはり顔に傷が~(>_<)
今日入院しました(T_T)

楽しみにしていたのにショックですよネ!
(タカラのおねえさんは、とても親切に対応してくれたけど…)




>machiさん by チクロ
ホロがキラキラですねー。
石で言えばブルートパーズとサファイヤの中間ぐらいの色かな・・・
心配してた髪もきれいな色でよかったです。
入院させて、同じくらいメイクや髪が整ったコが返ってくればいいだけど
なんの保証もないんですよね・・・
あーこんな悩みはもういやだ。

昭和のイラストは味があってよいけど、ブライスにはどうだろう??
もっとアメリカンなものの方が合う気がする!

>pochitoconejoさん by チクロ
ねー。なんだかなぁ・・・あーぁ。
私って限定の不具合にあたることが多い気が。
交換、どうしましょうね。
めんどくさいし、可愛いコが戻ってくる保証はないし。
ドレスは凝ってるけど、ティアラはすごいですよ(笑)
開封レポで堪能してくださいまし・・・

>にゃお*さん by チクロ
にゃお*さんとこのコは大丈夫だったかな?
とりあえず目に見えて不具合がなさげなのはよかったですね。
私は写真撮る時に細かいとこまで見ちゃうんですよね・・・
店頭で選んでも、髪にかくれたところに傷があったりとか。
まぁ運もあるんでしょうなぁ。
バニチョコはいまだに実物見てません。
可愛いんだろうなー。

>琥珀さん by チクロ
オハヨウゴザイマス (´∀`*)
コメントありがとうございますー。
琥珀さんちのコも傷物でしたか。凹みますよねー!
どうか可愛いコがきますように。
私はまだ発送してないのです。そろそろ決めなければ・・・
お客様相談室のおねえさん、親切ですよね♪

拍手コメお返事デス by チクロ
>Nさん
ハハハ、結局物欲には逆らえませんでした・・・(笑)
箱、インパクトはすごいですね。
これ飾っとくのは恥ずかしいなぁ。
髪色は黄色っぽいとは言っても落ち着いてますよー。
全体的にほんわり淡いカラーリングでお上品です。
傷さえなければもっと手放しではしゃげたのだけど(;´Д`)


>Kさん
「あららら~」って、わかる!
私も後から魅力を知ったコとか見るとそんな感じになります(笑)
結局入院させました。
可愛い顔だったから惜しかったけど
写真撮る時どうしてもそこに目が行っちゃって。
シンデレラよりはラブモアの方が色っぽいですね。
あのコも大好きですよー。
箱のイラストは水彩タッチの方が合いそうですよね(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・ | TOP | Barbie Loves Jonathan Adler

COMMENT

うわ~…正面アイのブルー、宝石みたいな青できれいですねー!
それに王道のお姫様色としか言いようのないブロンドv
繊細なドレス、見れば見るほど童話のプリンセスのようで。
なのにお顔に傷だなんて…。
お人形はやっぱり顔命ですよね(TДT)
あ~でもすっごくカワイイ~(><)

昭和テイストのイラスト、本物の昭和イラストの方が私も好みです。
昭和のチープな花やさくらんぼの絵とかツボです♪
[ 2010.10.21(Thu) 21:36] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

前髪もすごく綺麗に揃っている可愛い子なのに、顔に傷があるとは・・・。
チクロさんのガッカリ具合が伝わってきましたよ。
なんて残念な。
ドール本体は交換になっちゃうのかな?
でも、付属のドレスは、丁寧な作りっぽいですねー。
ティアラや靴は、どんな感じなんだろう。
レポートの続きが気になります。
[ 2010.10.22(Fri) 02:44] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

せっかく楽しみにしていたのに、お顔にキズだなんて。
家も昨日届きましたが、大丈夫だったような…
でも、私はチェックが甘いので心配、後で良く見てみないと。
(箱の横の柄なんて、全然見てなくて記憶になかった…)
ものすごく可愛い子だから、心ゆくまで堪能したかったですよね。
お値段もはるんだから、しっかり検品して欲しいですよ~。
お店で見たバニラも、ワンピの切り替えが斜めってるのが売られてて、
え~っ?!って感じでした。
他のは綺麗だったのですが、おかげで買わないで帰れました。
早くすっきりして、チクロさんのテンションも戻りますように。


[ 2010.10.22(Fri) 11:59] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^o^)

うちの子も昨日届きましたが、やはり顔に傷が~(>_<)
今日入院しました(T_T)

楽しみにしていたのにショックですよネ!
(タカラのおねえさんは、とても親切に対応してくれたけど…)



[ 2010.10.22(Fri) 17:51] URL | 琥珀 #- | EDIT |

ホロがキラキラですねー。
石で言えばブルートパーズとサファイヤの中間ぐらいの色かな・・・
心配してた髪もきれいな色でよかったです。
入院させて、同じくらいメイクや髪が整ったコが返ってくればいいだけど
なんの保証もないんですよね・・・
あーこんな悩みはもういやだ。

昭和のイラストは味があってよいけど、ブライスにはどうだろう??
もっとアメリカンなものの方が合う気がする!
[ 2010.10.23(Sat) 03:20] URL | チクロ #- | EDIT |

ねー。なんだかなぁ・・・あーぁ。
私って限定の不具合にあたることが多い気が。
交換、どうしましょうね。
めんどくさいし、可愛いコが戻ってくる保証はないし。
ドレスは凝ってるけど、ティアラはすごいですよ(笑)
開封レポで堪能してくださいまし・・・
[ 2010.10.23(Sat) 03:23] URL | チクロ #- | EDIT |

にゃお*さんとこのコは大丈夫だったかな?
とりあえず目に見えて不具合がなさげなのはよかったですね。
私は写真撮る時に細かいとこまで見ちゃうんですよね・・・
店頭で選んでも、髪にかくれたところに傷があったりとか。
まぁ運もあるんでしょうなぁ。
バニチョコはいまだに実物見てません。
可愛いんだろうなー。
[ 2010.10.23(Sat) 03:53] URL | チクロ #- | EDIT |

オハヨウゴザイマス (´∀`*)
コメントありがとうございますー。
琥珀さんちのコも傷物でしたか。凹みますよねー!
どうか可愛いコがきますように。
私はまだ発送してないのです。そろそろ決めなければ・・・
お客様相談室のおねえさん、親切ですよね♪
[ 2010.10.23(Sat) 03:57] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
ハハハ、結局物欲には逆らえませんでした・・・(笑)
箱、インパクトはすごいですね。
これ飾っとくのは恥ずかしいなぁ。
髪色は黄色っぽいとは言っても落ち着いてますよー。
全体的にほんわり淡いカラーリングでお上品です。
傷さえなければもっと手放しではしゃげたのだけど(;´Д`)


>Kさん
「あららら~」って、わかる!
私も後から魅力を知ったコとか見るとそんな感じになります(笑)
結局入院させました。
可愛い顔だったから惜しかったけど
写真撮る時どうしてもそこに目が行っちゃって。
シンデレラよりはラブモアの方が色っぽいですね。
あのコも大好きですよー。
箱のイラストは水彩タッチの方が合いそうですよね(;´Д`)
[ 2010.10.26(Tue) 17:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/465-2f84f32a
 ← ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・ | TOP | Barbie Loves Jonathan Adler

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

