人工甘味処 *すきすきブライス* > ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・
 ← お早い帰還でした | TOP | 箱入り娘☆ミッドナイトスペル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・ 

2010年10月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
まあ大変! 12時だわ。
夢のような舞踏会はもう終わり。現実に戻らなきゃ。
王子様は私のことをずっと覚えていてくれるかしら?
それとも、今日のできごとはすべて夢なのかしら?






箱裏書きヨリ。あれっ?これだけ?
姫設定にもりもりドレス、思いっきりどり~夢なポエムを期待してたのだがー。

01_MidnightSpell.jpg






実物を手にしてまず思ったのは・・・「最終画像より全然かわいい!!」

フェイスはラディエンス、お肌は白肌とのことですが
今までの白肌のコよりは真っ白に見えませんでした。
全体的に色素が薄くてあまりコントラストがないせいかも。
アイシャドウはオリーブグリーン。
少しくすんでいて、黄色と黄緑の間ぐらいの色合い。
チークとリップは同系色。
公式ではただ「ピンク」とありましたが、ピーチピンクというか、
ライトサーモンピンクというか・・・少しオレンジがかった可愛いピンク。
ちょっぴり蛍光入ってる感じで、淡いのに発色がよくとてもキレイな色。
肌なじみもよいです。
リップは上下の唇が違う色という、今回初の仕様。コレはまた後ほど。


アイは4色ともスペシャルカラー。
正面1のブルーはホロ入り。
明るいアイにホロ入れると奥行きがなくなるから
基本的にあんまり好きじゃないんだけど
このコは瞳がうるうるしてるみたいで、結構似合ってるかも、と思いました。
青いアジサイみたいな爽やかな色です。

02_MidnightSpell.jpg






向かって右はヴァイオレット。
紫のパンジーみたいにあざやかでハッキリした色。
このアイにすると睫毛が目立つ(笑)

03_MidnightSpell.jpg






正面2はイエローブラウン。合わないわけではないんだけど・・・
いやむしろすごく合ってるんだけど、馴染みすぎてちょっと面白くないような。
替えてみたい気持ちがムラムラと。
(でもめんどくさがりだからやらないかもしれない)
しかし正面に青と茶色って多いなぁ・・・

04_MidnightSpell.jpg






向かって左はイエローグリーン。グラスグリーン?
派手すぎず自然なキミドリです。

05_MidnightSpell.jpg






初見はウヒッ!となった茶色の睫毛でしたが、もう見慣れました(笑)

06_MidnightSpell.jpg






不思議ちゃんぽくて面白いかもね。
このコには似合ってるんじゃないかな?儚げな不思議ちゃん。
でも乱発はしないで欲しいな。似合うコ限られそうだもん。

07_MidnightSpell.jpg






新仕様の上下色違いリップは、言われてみれば違うわねーぐらいで
あまり目立ちませんでした。自然に影っぽいです。
このくらい薄いリップにはなかなか効果的な仕様かもしれませぬ。

08_MidnightSpell.jpg






そして・・・ほっぺの傷です。
なんだろねこれ。さわるとザラザラするよ。哀しいよ。
背中にはティッシュの切れっ端みたいなモノが貼っついてたし。

09_MidnightSpell.jpg






最後まで購入を悩まされた「イエローがかった金髪」という表記。
どんな色だかわからん!はっきりしてくれ!なんて思ってましたが
うん・・・たしかにイエローがかった金髪としかいいようがないわ
印象としてはジェンナの髪に似てる。あれを少し明るくして黄色寄りにしたような。
不自然さがない色でよかったです。髪質はコシがなく柔らかめ。ツヤはそれなり。

髪の植毛方法は頭頂集中タイプ。(ステラサバンナ参照)
量があまり多くないので、トンガリヘッドではなかったです。
長さは比較的揃っていてこのくらい。
ってドレスでなんも見えないなぁ。だいたい膝くらいです。

10_MidnightSpell.jpg






にまんいっせんえんのうち、かなりの割合を占めていると思われるドレス代。
たしかにしっかり作られています。織りも凝っていて安っぽくない。
ドレス気に入った方には納得のお値段なのかなぁ?
私は高いと思ったけどねぇ

11_MidnightSpell.jpg






身頃を飾るのは3つの水色のサテンリボンの飾り、
一番上のリボンには金パールが入った乳白色の薔薇ボタン。
ピンクと水色のフリルブレードはスカート裾まで続いています。

12_MidnightSpell.jpg






袖口にも水色リボン、&チュールレース。

13_MidnightSpell.jpg







身頃~オーバースカートは上品なライトピンク。
花のような織り模様が入っています。
アイボリーのスカートはストライプの織り模様入り。裾にはプリーツ。
ツヤのあるベージュのレースが横に3段、ブレードの下にもついています。

14_MidnightSpell.jpg






模様部分は光沢があってきれい。
こういうのドビー織りっていうのかな。

15_MidnightSpell.jpg






バックスタイル。
裾は後ろの方が少し長めで、ボリュームがあります。

16_MidnightSpell.jpg






ドレスの下はチュールのパニエ。

17_MidnightSpell.jpg






こちらも後ろのボリュームたっぷり。

18_MidnightSpell.jpg






さらにその下は、アイボリーの七分丈ドロワーズ。

19_MidnightSpell.jpg






同色のリボン&レース付き。

20_MidnightSpell.jpg






そしてウワサ(?)のティアラ。
ドレス制作に入れ込みすぎてこっちまで手が回らなかったんでしょうか、
大変、非常に、どうしようもなくチープです(笑)
素材はたぶん薔薇ボタンと同じだと思います。
ようするに・・・ぷらすちっくです。
2つのパーツに分かれていて、カチューシャ部分に3つ突起があって
それを王冠部分の窪みにはめこんで組み立てるのですが・・・

21_MidnightSpell.jpg






はめた瞬間、なんか周囲が白くなったんですけど!しかも3箇所とも。
聞くところによると、プラスチックは無理な力がかかった時に白化するらしい。
いや、私別に無理なことしてないよ・・・そんな馬鹿力じゃないよ。

22_MidnightSpell.jpg

しかも装着してもずるずる落ちてきてまともにかぶれないんだ。
何故これでOKを出したのだ・・・試着とかしてないのか。
ブツブツブツブツ・・・・・






ピアスはシンプルなつや消し半球型、淡いピンク。
肌に同化して見える・・・

23_MidnightSpell.jpg






ガラスの靴をイメージしたというパンプスは、ちょっと柔らかい。
でもぐにゃぐにゃではない。履かせやすく、すっぽ脱けやすい。
半透明で、微細なラメが入ってます。
パッと見は裸足みたいです。
本家のシンデレラも、遠目だと裸足で舞踏会に来たマヌケに見えたのでは・・・

24_MidnightSpell.jpg






ネイルはチーク&リップと同系色。
プルリングは淡くくすんだピンクベージュ。パール入り。

25_MidnightSpell.jpg






スタンドもプルリングと同色。支柱はゴールド。
通常のスタンドより低めで、ドレスの中に仕込むタイプです。

26_MidnightSpell.jpg






ぽんわり儚げなお嬢さんだけど、試しにビビッドな服を着せてみたら
これはこれでいけるような・・・
鮮やかヴァイオレットアイが輝くぜ。

27_MidnightSpell_.jpg






(ナチュラルカラーはまぁ誰が着ても無難だが・・・)
ドレスのインパクトが強かったけど、わりと色んなのが着こなせるコなのかなぁ。
意外とおしゃれでモダンな服とかも似合ったりして!
うちにそういう服があったら試してみたかったわねぇ

28_MidnightSpell.jpg






以上、ミッドナイトスペル開封レポでしたー

29_MidnightSpell.jpg




拍手する

Category : *My Blythe アシュリー/ミッドナイトスペル
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by miyu
ミッドナイトスペルとってもかわいいです♡
ドレスとか凝ってますね!!
これだからお値段が高いんだ-...(笑)
そしてほっぺたの傷ほんとに残念ですね><。
やっぱり交換に出しちゃうのかな?
せっかくかわいい子なのに残念ですね-><。


by machi
ドレス、凄いですねやっぱり。凄いとは思っていたのですが細かいところまで見せていただいて改めて凝ってるな~と思いました。生地がペラくないのがいいですね(^^)
でも私も値段もうちょっと抑えても…と思います;

そしてお顔の傷…!ほんとかわいいのにもったいない(><)
入院してもメイクや髪の問題なかったところに難ありの子が…って可能性なきにしもですもんね…。毎回不安とともに開封ってほんとなんとかして欲しいです。
でもお洋服、普通に色々似合いそうでいいですねv
実はドレスじゃないお洋服の方が私的にはかわいさが増して見えましたw
最初はルネちゃんと似た感じのマラベルさんに続いてまた似た要素のある子?と思いましたが、う~ん、なんでこんなに雰囲気が変わるのか。ほんとにそっくりならあれもこれもってならないのに…とじりじりします(><)

今回も隅々までレポありがとうございました~♪
しかしティアラの白化、理不尽ですね…

by ナナノフ
こんばんはーー♪
いつも楽しみレポ!今回もありがとうございまーす。
ミッドナイトスペルさん・・やっぱ超かわいい・・。
家は、シンプリーさんを2人お迎えしたので今回はスルーなんですが・・。うーーものすごい誘惑です。
お着替えした姿に、これまたキュンとしちゃいました!

お顔の傷・・本当に嫌ですね。
でも入院させると違うコが来ちゃうと思うと・・。
うーーん。なんでこんなに不良が多いんでしょーね。
お高いのに。

開封レポで再認識 by にゃお*
詳細なレポ、有り難うございました。
ほんとに可愛いくて、お迎え出来て嬉しい子でしたね。
しかし…いろいろありますね。
ホッペのキズ、ざらざらは無い!ですよね。
これはちょっと気になってしまうかもです。
家は幸いにも(って言うのが、おかしなことなのですが)、顔は大丈夫でした。
でも、背中にティッシュ?と思って見てみたら、
右側の肩甲骨の下あたりに、爪の先がくい込んだ様な6ミリ位の跡がありました。
なんか、この辺を持って作業した名残なんですかね。
交換するほどじゃないけど、キズはちょっと可哀想な気がしました。
扱う人によるんでしょうけど、丁寧にお仕事して頂きたいですよね。
そして、厳しい検品を宜しくです。
ティアラは2カ所白くなりました。目立つ真ん中は、負荷が強いから一番白い。
白いティアラにしておけばバレなかったかもだけど、この方式は駄目です。
家は、700円位で買ったラインストーンの人間用のティアラをつけてます。
付属品が少ないんだから、ティアラ位豪華にして欲しかったですね。
高いのに! ほんと、開けるのが今までで一番楽でしたもんね。
 
同じ日に2体が届いたので、名前がなかなか決まりません。
チクロさん、たくさんいるのにスゴいわあ~。
あ、べリーヴィッキー、すごーく上品で可愛いですよ!!!

>Hさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます。
国は違っても趣味が同じって素敵ですねv-238
私もあなたのブログを拝見しました。
ブライスたちとても可愛かったです♪
でも私は韓国語がわからないので、コメントを残せませんでした。
ごめんなさいe-263

また遊びにきてくださいねe-454

>miyuさん by チクロ
可愛いコでよかったですー。
でもやっぱり高いですよねぇ。
もうちょっと検品がんばって欲しいです(;´Д`)
数日手元に置いてたけど、決心して入院させました。
ホント残念です。
せめてメイクのない部分の傷だったらなぁ・・・

>machiさん by チクロ
ドレスのボリュームすごかったです。
これはかさばりますねえ。
ティアラなくていいからその分もうちょっと安くしてほしい(笑)

交換で返ってきたコにも難があるとさらに萎えるんですよねー・・・
開ける時はホントひやひやします。
あれだけ顔がでかいんだから、チェックもしやすいのでは?と
素人なりに思うのですが(笑)

アイスルネとは全然タイプ違いますね。
(マラベルはいないからわからない)
なんだかんだ言って、ブライスはみんな個性ありますよー。
だからこそ集めたくなる・・・恐ろしい魔力(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ♪
私はこやつのためにシンプリーたちをスルーしました・・・
同時に複数可愛いコが出ると困っちゃいますよね(;´Д`)
シンデレラの色素の薄さに、似合う服が限られるかと思ったけど
いい意味で裏切られましたヨ。
傷って何故か顔なんですよねー。
後頭部はつるつるなの。逆ならいいのに(笑)
ガチャ目とかメイクずれも心配だし、入院させても不安はつきませぬ。

>にゃお*さん by チクロ
可愛かったですねー、公式画像と全然違うんですけど・・・(笑)
特にアイカラーなんか全然違って見えます。
ほっぺの傷は、上にチークの塗料が乗っていたから
絶対に製造段階でついた傷ですねえ。
体の傷も、服着せればわからないとはいえなんかスッキリしませんね。
ティッシュの切れっ端はピロピロしてましたよ(笑)
ちぎったら接着剤がついていたと思われる根元だけうっすら残りました。
ティアラ、白化したの私だけじゃなかったのね~~
見た目だけでなく造りも雑とは・・・がっかり(笑)
確かにストーン付きティアラの方がお似合いでしょうね。
名前は一応考えてあるけど、退院してくるまではつけないでおきます。
ヴィッキーは色のバランスがよいですね。涼しげなイメージ。

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
ありがとうございまーす☆
撮影時はお天気悪かったからどうかなーと思ったけど・・・
まあまあ本物と近い色合いにはなったかと思います(うちのモニタ上では)


>Mさん
Mさんもお迎えなさったんですね♪
おめでとうございますっ
ホント、ふわふわで可愛いコですよねー。
ネット上での予約は勇気いる値段でしたが
実物はとても可愛くてよかった(;´Д`)


>Eさん
はじめまして、コメントありがとうございますー。
占いも楽しんでいただいてるそうで、嬉しいです。
最近ぶらまん撮ってなくてごめんなさい(;´Д`)
体力ついたらまたやりたいっす。
シンデレラガールはとてもキュートなお嬢さんでした!
あぁ早く返ってきてぇー・・・

by chocho
はじめてコメントさせていただきます。

とてもキレイなドレスですね。
やはりドレス代が高いのかなぁ~??
でも、傷はショックですね。
髪の毛がクルクルしてて、ほんとにお姫様みたいです。


>chochoさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます☆
ドレス、手間はかかってる感じなんですよー。
この姫っぽい雰囲気はアニバーサリー風ですね。
それでもやっぱり高すぎると思います(笑)
傷はやっぱり我慢できなくて~~(;´Д`)
あんまりすぐに交換してくれたのでびっくりしてます。

コメントを閉じる▲

 ← お早い帰還でした | TOP | 箱入り娘☆ミッドナイトスペル

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.10.23(Sat) 11:27] URL | # | EDIT |

ミッドナイトスペルとってもかわいいです♡
ドレスとか凝ってますね!!
これだからお値段が高いんだ-...(笑)
そしてほっぺたの傷ほんとに残念ですね><。
やっぱり交換に出しちゃうのかな?
せっかくかわいい子なのに残念ですね-><。

[ 2010.10.23(Sat) 16:45] URL | miyu #- | EDIT |

ドレス、凄いですねやっぱり。凄いとは思っていたのですが細かいところまで見せていただいて改めて凝ってるな~と思いました。生地がペラくないのがいいですね(^^)
でも私も値段もうちょっと抑えても…と思います;

そしてお顔の傷…!ほんとかわいいのにもったいない(><)
入院してもメイクや髪の問題なかったところに難ありの子が…って可能性なきにしもですもんね…。毎回不安とともに開封ってほんとなんとかして欲しいです。
でもお洋服、普通に色々似合いそうでいいですねv
実はドレスじゃないお洋服の方が私的にはかわいさが増して見えましたw
最初はルネちゃんと似た感じのマラベルさんに続いてまた似た要素のある子?と思いましたが、う~ん、なんでこんなに雰囲気が変わるのか。ほんとにそっくりならあれもこれもってならないのに…とじりじりします(><)

今回も隅々までレポありがとうございました~♪
しかしティアラの白化、理不尽ですね…
[ 2010.10.23(Sat) 23:08] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

こんばんはーー♪
いつも楽しみレポ!今回もありがとうございまーす。
ミッドナイトスペルさん・・やっぱ超かわいい・・。
家は、シンプリーさんを2人お迎えしたので今回はスルーなんですが・・。うーーものすごい誘惑です。
お着替えした姿に、これまたキュンとしちゃいました!

お顔の傷・・本当に嫌ですね。
でも入院させると違うコが来ちゃうと思うと・・。
うーーん。なんでこんなに不良が多いんでしょーね。
お高いのに。
[ 2010.10.24(Sun) 01:30] URL | ナナノフ #- | EDIT |

詳細なレポ、有り難うございました。
ほんとに可愛いくて、お迎え出来て嬉しい子でしたね。
しかし…いろいろありますね。
ホッペのキズ、ざらざらは無い!ですよね。
これはちょっと気になってしまうかもです。
家は幸いにも(って言うのが、おかしなことなのですが)、顔は大丈夫でした。
でも、背中にティッシュ?と思って見てみたら、
右側の肩甲骨の下あたりに、爪の先がくい込んだ様な6ミリ位の跡がありました。
なんか、この辺を持って作業した名残なんですかね。
交換するほどじゃないけど、キズはちょっと可哀想な気がしました。
扱う人によるんでしょうけど、丁寧にお仕事して頂きたいですよね。
そして、厳しい検品を宜しくです。
ティアラは2カ所白くなりました。目立つ真ん中は、負荷が強いから一番白い。
白いティアラにしておけばバレなかったかもだけど、この方式は駄目です。
家は、700円位で買ったラインストーンの人間用のティアラをつけてます。
付属品が少ないんだから、ティアラ位豪華にして欲しかったですね。
高いのに! ほんと、開けるのが今までで一番楽でしたもんね。
 
同じ日に2体が届いたので、名前がなかなか決まりません。
チクロさん、たくさんいるのにスゴいわあ~。
あ、べリーヴィッキー、すごーく上品で可愛いですよ!!!
[ 2010.10.24(Sun) 12:50] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます。
国は違っても趣味が同じって素敵ですねv-238
私もあなたのブログを拝見しました。
ブライスたちとても可愛かったです♪
でも私は韓国語がわからないので、コメントを残せませんでした。
ごめんなさいe-263

また遊びにきてくださいねe-454
[ 2010.10.26(Tue) 15:55] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いコでよかったですー。
でもやっぱり高いですよねぇ。
もうちょっと検品がんばって欲しいです(;´Д`)
数日手元に置いてたけど、決心して入院させました。
ホント残念です。
せめてメイクのない部分の傷だったらなぁ・・・
[ 2010.10.26(Tue) 16:01] URL | チクロ #- | EDIT |

ドレスのボリュームすごかったです。
これはかさばりますねえ。
ティアラなくていいからその分もうちょっと安くしてほしい(笑)

交換で返ってきたコにも難があるとさらに萎えるんですよねー・・・
開ける時はホントひやひやします。
あれだけ顔がでかいんだから、チェックもしやすいのでは?と
素人なりに思うのですが(笑)

アイスルネとは全然タイプ違いますね。
(マラベルはいないからわからない)
なんだかんだ言って、ブライスはみんな個性ありますよー。
だからこそ集めたくなる・・・恐ろしい魔力(;´Д`)
[ 2010.10.26(Tue) 16:09] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ♪
私はこやつのためにシンプリーたちをスルーしました・・・
同時に複数可愛いコが出ると困っちゃいますよね(;´Д`)
シンデレラの色素の薄さに、似合う服が限られるかと思ったけど
いい意味で裏切られましたヨ。
傷って何故か顔なんですよねー。
後頭部はつるつるなの。逆ならいいのに(笑)
ガチャ目とかメイクずれも心配だし、入院させても不安はつきませぬ。
[ 2010.10.26(Tue) 17:26] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛かったですねー、公式画像と全然違うんですけど・・・(笑)
特にアイカラーなんか全然違って見えます。
ほっぺの傷は、上にチークの塗料が乗っていたから
絶対に製造段階でついた傷ですねえ。
体の傷も、服着せればわからないとはいえなんかスッキリしませんね。
ティッシュの切れっ端はピロピロしてましたよ(笑)
ちぎったら接着剤がついていたと思われる根元だけうっすら残りました。
ティアラ、白化したの私だけじゃなかったのね~~
見た目だけでなく造りも雑とは・・・がっかり(笑)
確かにストーン付きティアラの方がお似合いでしょうね。
名前は一応考えてあるけど、退院してくるまではつけないでおきます。
ヴィッキーは色のバランスがよいですね。涼しげなイメージ。
[ 2010.10.26(Tue) 17:34] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
ありがとうございまーす☆
撮影時はお天気悪かったからどうかなーと思ったけど・・・
まあまあ本物と近い色合いにはなったかと思います(うちのモニタ上では)


>Mさん
Mさんもお迎えなさったんですね♪
おめでとうございますっ
ホント、ふわふわで可愛いコですよねー。
ネット上での予約は勇気いる値段でしたが
実物はとても可愛くてよかった(;´Д`)


>Eさん
はじめまして、コメントありがとうございますー。
占いも楽しんでいただいてるそうで、嬉しいです。
最近ぶらまん撮ってなくてごめんなさい(;´Д`)
体力ついたらまたやりたいっす。
シンデレラガールはとてもキュートなお嬢さんでした!
あぁ早く返ってきてぇー・・・
[ 2010.10.26(Tue) 17:50] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめてコメントさせていただきます。

とてもキレイなドレスですね。
やはりドレス代が高いのかなぁ~??
でも、傷はショックですね。
髪の毛がクルクルしてて、ほんとにお姫様みたいです。

[ 2010.10.30(Sat) 21:05] URL | chocho #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます☆
ドレス、手間はかかってる感じなんですよー。
この姫っぽい雰囲気はアニバーサリー風ですね。
それでもやっぱり高すぎると思います(笑)
傷はやっぱり我慢できなくて~~(;´Д`)
あんまりすぐに交換してくれたのでびっくりしてます。
[ 2010.11.01(Mon) 02:01] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/466-b83fd4af
 ← お早い帰還でした | TOP | 箱入り娘☆ミッドナイトスペル

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

