人工甘味処 *すきすきブライス* > お早い帰還でした
 ← 小さい秋2010・1 | TOP | ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お早い帰還でした 

2010年11月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
かえぇってきたぞっ かえぇってきたぞー♪

01_Ashleycameback.jpg






入院させてたミッドナイトスペル、一週間もたたずに帰ってきました。
ありがとう宝富井病院
(ちょっとアイホールがガタってたから直したけどっ)
このコたちの髪は向かって左がくるくるで、右がほとんどカールがないってのは
デフォなのかな? 2体ともそうだったのよね。
みつあみパーマでもしてみようかなぁ。

02_Ashleycameback.jpg






無事戻ってきたから名前もつけました。
シンデレラからの連想で灰→ash→アシュリー。

03_Ashleycameback.jpg






実は、また風邪をひいてしまいました(笑)
急に寒くなったから体調崩す人多いみたいですね。
これ撮ってても汗がじわじわにじんできて、やんなっちゃった。
でもフィギュアスケートシーズンが始まったから退屈しないでいいな。
男子が特に面白い!!

04_Ashleycameback.jpg




拍手する

Category : *My Blythe アシュリー/ミッドナイトスペル
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

ウ~ルト…… by にゃお*
アシュリーちゃん、お帰りなさい。
早速。可愛いお洋服着てる! (家のフランソワはまだ舞踏会…)
小鳥とお話ししてるみたいで、なんとも愛らしいですね。
活躍が楽しみ!
髪のカールですが、うちのも左の方がカールが強かったですよ。
でも、左もこんなにクルクルしてません。ほんと~にゆるやか…です。
あー、そろそろ美容室に行かなくちゃな感じで…かなり淋しいです。
程よいカールって難しいんでしょうかね。
そういえば、
ホッペのザラつき、ブライスが万歳した時に腕がつく所かもと後で思いました。
それと、しゃとちゃんのバッグの裏面ですが、家のは普通でした。
(あれ? スルーしたはずなのに、なぜ今頃こんなことを…!)

by miyu
アシュリーちゃんかえってきたんですね♪
よかったですね~^□^
帰りがはやくてびっくりです笑
それにお洋服がとってもかわいいです-♡
アシュリーちゃんにとっても似合っててかわいいです



by chocho
アシュリーちゃん、早いお帰りでよかったですね。
待ち望んだ子に傷があって、すぐ入院させないといけないなんて、ショックですもん。

むらさきの目ってステキですね。
スカートもかわいい!!
よく似合ってる♪

by pochitoconejo
早い帰還で良かったですねー。
あどけなさがあって、可愛い子が来ましたね♪
アシュリーの名前の響きも良くて、すごく似合う!
ドレスより、普通の服のほうが可愛さが増している気がします。
髪のカールの差はあるけれど、これからチクロさんの手で、ますます可愛い魅力的な子になっていくんだろうなぁ。

by machi
お早いお帰りで良かったですね~(^^)退院おめでとうございます♪
そしてやっぱりすっごくかわいい・・・。
お洋服がとても似合うものを着せてもらっているせいか、やっぱりデフォの時よりかわいく感じました。
くりくりの髪好きなので、公式よりゆる~いダレたカールの時はちょっと残念だなあと思ったりするのですが、アシュリーちゃん、ほんと片方はきれいにくりんとしてますねv
それにしてもお肌の色とメイクが見れば見るほどかわいくて。ルネがいてもちょっとグラつきました~;(笑)

あと私事なのですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
毎回お願いしようと思ってはコメントに熱中して書き忘れて帰ってしまってお願いが遅くなってしまいました(=ω=;)

by こんちこ
退院おめでとうございます。
さすが姫、上品で優しい顔に見えます♪
ドレスよりもこの服の方が 強い瞳の色が引立って素敵~。
最後の写真の背景と鳥さんがとっても綺麗で物語みたいです。

この頃のメイクのバランスっていいですね、破綻が無い気がします。
ラディエンスの金髪前髪っ子の中では 1番惹かれました、困ります~。
開封レポから楽しませて頂きました、いつもありがとうございます。
チクロさんの風邪、早く治りますように。

>にゃお*さん by チクロ
ら・まーん・・・・・
にゃお*さんちのシンデレラはフランソワっていうのね。
フランス人?(ならサンドリヨン?)
ドレスは幅を取るからぬがせました。
カール、やはり左右で差があるんですね。
でも何故そろって左が強いんだろう。
最近しっかりカールが入ったコってあまりいない・・・?
髪質が細いからかなぁ。
ざらつきはバンザイでついたって感じではなかったですねぇ。
もっと固い物でこすらないとあんな擦り傷にはならないんじゃないかな。
しゃとのバッグってなんだっけ?って見返したら、あの逆さロゴのことですか。
すっかり忘れてました・・・
リボネッタお迎えしたのかな。髪はすごいけど美人でしょ?

>miyuさん by チクロ
ハイ!ホントびっくりでした。
前は1ヶ月以上かかったりしてたのに・・・
嬉しかったです。オペレーターも感じのよい方でした
服はそのへんにあったのを適当に着せたのですが(笑)
ありがとうございますー (´∀`*)

>chochoさん by チクロ
よかったですー(;´Д`)
不具合で凹んでたココロがちょっと浮上しました(笑)
それにあんまり留守期間が長いと置き場所がなくなりそうで・・・
ムラサキアイは神秘的だけど、カジュアルな服だと元気っぽくなる感じ。
色んな表情を見せてくれて楽しいです♪

>pochitoconejoさん by チクロ
タカラトミーさんに感謝です。
お顔も微妙は違いはあれど、それほど変わらない感じでした。
このコは個体差が少ない方なのかな。
着替えさせると雰囲気変わりますね。
庶民的な服が似合ってくれてよかった(笑)
カールはなんとかしてあげたいなぁ・・・

>machiさん by チクロ
ありがとうございます (´∀`*)
いや、ほんとに可愛いですよこのコは。
ドレス姿もなかなかでしたよ(笑)
お肌やメイクは、自然光だととてもきれいに見えます。
薄暗いところで見た時と別人な感じ。
髪はやっぱりこの向かって左くらいはくるくるして欲しいですよね。
昔のコの方がカールが強かった気がします。

リンクの件、光栄です♪
よろしくお願いしまーす。こちらも貼らせていただきますね!

>こんちこさん by チクロ
ありがとうございます (´∀`*)
お上品ですか?
庶民の服をお召しになっても育ちのよさがにじみ出るのかしら(笑)
青い瞳って童話ちっくな雰囲気出ますねー。
メイクバランス、同感です。
あと、ピンクメイクっていってもそれぞれ色合いが違うのがいいです。
フェアレストのコも顔色が引き立つようなキレイメイクだし、
お肌自体も透明感が出てきれいになりましたね。
お見舞いの言葉ありがとうです。
なかなか治らなくてまいってます(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Sさん
可愛いのに売れ残りまくりの彼女・・・
最近セールやってたそうで、あまりの値下げにかなりショックを受けました(笑)


>Mさん
首ぐるぐるには当たったことあるけど、ぐらぐらって!
どうしちゃったんでしょう。
ボディパーツの不具合?
なんにせよ哀しいですよね。
ホントに何故こう品質管理が甘いのか・・・


>Kさん
風邪はやってるぽいですね。お大事に・・って
きっともう治ってらっしゃいますよね。
返事遅すぎごめんなさい(;´Д`)
ワグナーさんはいつもおしゃれで見るのが楽しみです。
色白なところは似てるかしらー。

コメントを閉じる▲

 ← 小さい秋2010・1 | TOP | ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・

COMMENT

アシュリーちゃん、お帰りなさい。
早速。可愛いお洋服着てる! (家のフランソワはまだ舞踏会…)
小鳥とお話ししてるみたいで、なんとも愛らしいですね。
活躍が楽しみ!
髪のカールですが、うちのも左の方がカールが強かったですよ。
でも、左もこんなにクルクルしてません。ほんと~にゆるやか…です。
あー、そろそろ美容室に行かなくちゃな感じで…かなり淋しいです。
程よいカールって難しいんでしょうかね。
そういえば、
ホッペのザラつき、ブライスが万歳した時に腕がつく所かもと後で思いました。
それと、しゃとちゃんのバッグの裏面ですが、家のは普通でした。
(あれ? スルーしたはずなのに、なぜ今頃こんなことを…!)
[ 2010.11.01(Mon) 13:13] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

アシュリーちゃんかえってきたんですね♪
よかったですね~^□^
帰りがはやくてびっくりです笑
それにお洋服がとってもかわいいです-♡
アシュリーちゃんにとっても似合っててかわいいです


[ 2010.11.01(Mon) 16:28] URL | miyu #- | EDIT |

アシュリーちゃん、早いお帰りでよかったですね。
待ち望んだ子に傷があって、すぐ入院させないといけないなんて、ショックですもん。

むらさきの目ってステキですね。
スカートもかわいい!!
よく似合ってる♪
[ 2010.11.01(Mon) 18:36] URL | chocho #- | EDIT |

早い帰還で良かったですねー。
あどけなさがあって、可愛い子が来ましたね♪
アシュリーの名前の響きも良くて、すごく似合う!
ドレスより、普通の服のほうが可愛さが増している気がします。
髪のカールの差はあるけれど、これからチクロさんの手で、ますます可愛い魅力的な子になっていくんだろうなぁ。
[ 2010.11.02(Tue) 16:16] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お早いお帰りで良かったですね~(^^)退院おめでとうございます♪
そしてやっぱりすっごくかわいい・・・。
お洋服がとても似合うものを着せてもらっているせいか、やっぱりデフォの時よりかわいく感じました。
くりくりの髪好きなので、公式よりゆる~いダレたカールの時はちょっと残念だなあと思ったりするのですが、アシュリーちゃん、ほんと片方はきれいにくりんとしてますねv
それにしてもお肌の色とメイクが見れば見るほどかわいくて。ルネがいてもちょっとグラつきました~;(笑)

あと私事なのですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
毎回お願いしようと思ってはコメントに熱中して書き忘れて帰ってしまってお願いが遅くなってしまいました(=ω=;)
[ 2010.11.02(Tue) 21:42] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

退院おめでとうございます。
さすが姫、上品で優しい顔に見えます♪
ドレスよりもこの服の方が 強い瞳の色が引立って素敵~。
最後の写真の背景と鳥さんがとっても綺麗で物語みたいです。

この頃のメイクのバランスっていいですね、破綻が無い気がします。
ラディエンスの金髪前髪っ子の中では 1番惹かれました、困ります~。
開封レポから楽しませて頂きました、いつもありがとうございます。
チクロさんの風邪、早く治りますように。
[ 2010.11.03(Wed) 20:04] URL | こんちこ #- | EDIT |

ら・まーん・・・・・
にゃお*さんちのシンデレラはフランソワっていうのね。
フランス人?(ならサンドリヨン?)
ドレスは幅を取るからぬがせました。
カール、やはり左右で差があるんですね。
でも何故そろって左が強いんだろう。
最近しっかりカールが入ったコってあまりいない・・・?
髪質が細いからかなぁ。
ざらつきはバンザイでついたって感じではなかったですねぇ。
もっと固い物でこすらないとあんな擦り傷にはならないんじゃないかな。
しゃとのバッグってなんだっけ?って見返したら、あの逆さロゴのことですか。
すっかり忘れてました・・・
リボネッタお迎えしたのかな。髪はすごいけど美人でしょ?
[ 2010.11.04(Thu) 22:25] URL | チクロ #- | EDIT |

ハイ!ホントびっくりでした。
前は1ヶ月以上かかったりしてたのに・・・
嬉しかったです。オペレーターも感じのよい方でした
服はそのへんにあったのを適当に着せたのですが(笑)
ありがとうございますー (´∀`*)
[ 2010.11.04(Thu) 22:29] URL | チクロ #- | EDIT |

よかったですー(;´Д`)
不具合で凹んでたココロがちょっと浮上しました(笑)
それにあんまり留守期間が長いと置き場所がなくなりそうで・・・
ムラサキアイは神秘的だけど、カジュアルな服だと元気っぽくなる感じ。
色んな表情を見せてくれて楽しいです♪
[ 2010.11.04(Thu) 22:32] URL | チクロ #- | EDIT |

タカラトミーさんに感謝です。
お顔も微妙は違いはあれど、それほど変わらない感じでした。
このコは個体差が少ない方なのかな。
着替えさせると雰囲気変わりますね。
庶民的な服が似合ってくれてよかった(笑)
カールはなんとかしてあげたいなぁ・・・
[ 2010.11.04(Thu) 23:21] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます (´∀`*)
いや、ほんとに可愛いですよこのコは。
ドレス姿もなかなかでしたよ(笑)
お肌やメイクは、自然光だととてもきれいに見えます。
薄暗いところで見た時と別人な感じ。
髪はやっぱりこの向かって左くらいはくるくるして欲しいですよね。
昔のコの方がカールが強かった気がします。

リンクの件、光栄です♪
よろしくお願いしまーす。こちらも貼らせていただきますね!
[ 2010.11.05(Fri) 00:25] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます (´∀`*)
お上品ですか?
庶民の服をお召しになっても育ちのよさがにじみ出るのかしら(笑)
青い瞳って童話ちっくな雰囲気出ますねー。
メイクバランス、同感です。
あと、ピンクメイクっていってもそれぞれ色合いが違うのがいいです。
フェアレストのコも顔色が引き立つようなキレイメイクだし、
お肌自体も透明感が出てきれいになりましたね。
お見舞いの言葉ありがとうです。
なかなか治らなくてまいってます(笑)
[ 2010.11.05(Fri) 00:36] URL | チクロ #- | EDIT |

>Sさん
可愛いのに売れ残りまくりの彼女・・・
最近セールやってたそうで、あまりの値下げにかなりショックを受けました(笑)


>Mさん
首ぐるぐるには当たったことあるけど、ぐらぐらって!
どうしちゃったんでしょう。
ボディパーツの不具合?
なんにせよ哀しいですよね。
ホントに何故こう品質管理が甘いのか・・・


>Kさん
風邪はやってるぽいですね。お大事に・・って
きっともう治ってらっしゃいますよね。
返事遅すぎごめんなさい(;´Д`)
ワグナーさんはいつもおしゃれで見るのが楽しみです。
色白なところは似てるかしらー。
[ 2010.12.01(Wed) 02:33] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/467-792e8be5
 ← 小さい秋2010・1 | TOP | ミッドナイトスペル開封レ・ポ・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

