人工甘味処 *すきすきブライス* > 小さい秋2010・1
 ← 小さい秋2010・2 | TOP | お早い帰還でした

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 小さい秋2010・1 

2010年11月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
先月半ば頃、ドライブに行ってきました。
これは赤木高原サービスエリアで食べたりんごソフト。
シャーベットとソフトクリームの中間のような食感で、
りんごの果汁の味がじゅわっときて、美味しかった。
また食べたいな。
後ろの穴あき看板のゆるキャラ「からっ風ブー次郎」が可愛かったです。

01_2010autumn1.jpg






目的地へ向かう途中、渋い建物があるというので寄り道しました。
群馬県みなかみ市にある法師温泉です。
この日のお供はキスミートゥルーのエミリエ。

02_2010autumn1.jpg






とても歴史のある温泉だそうで・・・(1200年前からって・・・マジで??)
ナルホド確かに味のある建物でした。

03_2010autumn1.jpg






でも外から見ただけじゃつまんないよね。
いつか中にも入ってみたいな。

04_2010autumn1.jpg






小さな池(?)に色付きはじめた紅葉が揺れていました。

05_2010autumn1.jpg






奥の方には魚も泳いでた。水がきれいなんだなぁ。

06_2010autumn1.jpg






紫陽花も秋色です。

07_2010autumn1.jpg






なんか同じような写真ばっかりでごめんなさい

08_2010autumn1.jpg

2につづく








寒くなってきて、また下半身の具合があまりよろしくない感じに
なってまいりました。
心は暑い方が断然キライなのに、体は寒い方がダメなんだね。
風邪も全然治らないし(笑)
とりあえず熱が下がってくれないものかのぅ



拍手する

Category : *My Blythe エミリエ/キスミートゥルー
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

久しぶりです by マサキ
チクロさん、久しぶりです!‥マサキ無事筑波大学病院から退院してきたよ~ヾ(^▽^)ノ
…ICUから抜け出した事に感激です!‥久しぶりにチクロさんのブライスちゃんを拝見できて嬉し~い♪…発作で倒れた時はまだ暑い日が続いてたのに‥退院して外の秋の寒さにビックリしました(^^;)
‥ドライブしたらヤッパリソフトクリームですよね♪‥昨日、僕も久しぶりに外に出てそくソフトを食べた(笑)
そうそう、僕ついに言語(会話)までダメっぽい感じです。その分、楽しい所やブライスで生活を充実して過ごせてるよ(^^)v
‥チクロさん体調には気をつけてね~

by pochitoconejo
美味しそうなソフトクリームから始まっていたので、記事を読みながらアイスのことで頭がいっぱいでした・・・(笑)
チクロさんの旅レポは、各地域のソフトクリームの感想レポも兼ねているので楽しみですe-446
それにしても、9世紀あたりから湧き出ていた温泉とは、スゴイですね~。
2階から?渡り廊下になっている建物が、なんとも情緒があって素敵だわ。
昔の小説に出てくる湯治場みたいで、いいなぁ。

チクロさんのお風邪は、まだ良くなりませんか・・・。
冬に向って、痛みが増さないといいのですが。
ご自愛下さい。(それから、↑のマサキさんもお大事に。)

少女エミリエ by にゃお*
エミリエちゃんって、こんな大人しい子だったのね。
可愛いワンピで、自然と親しむ少女になってますね~。
ブライスって、ほんと多面的だからお洒落がすごく面白いです。
そう、肌の美しさにひかれ、結局リボネッタをお迎えしちゃいました。
アイの色がもれなく素敵で、とってもお気に入りになりました。
ぶらまんの影響? ママンとは別のエリアに飾ってます。合わなそうだもんね。

お身体の具合は如何ですか。
今日はとても気持ちよいお天気なので、爽やかに過ごせていればよいのですが…。
冬に向かってお身体の心配も出てきますが、
ご無理なさらず、でも気持ちは楽しくなるよう日々を送って下さいね。

(マサキさん、退院おめでとうございます。コメントが拝見出来て嬉しいです。)

>Sさん by チクロ
秋色紫陽花はくすんだ色がいいですね。
フラワーアレンジとかでもよく使いますよね。
クリスマスローズもシックな雰囲気だから
どことなく似ているのかな?

>マサキさん by チクロ
ICU・・・大変だったのですね。
発作??言語って???大丈夫ですか?
夏の暑さもこたえたけど、これから寒くなるにつれ
色々と体調にも影響が出やすくなるから
どうかお大事になさってくださいね。
私の方は・・・そろそろ1年になるけど、なんだかねぇ。
もうだめなのかなぁー(*´-`)

>pochitoconejoさん by チクロ
このソフトは個人的にとってもあたりでした。
爽やかでジューシーで、あぁまた食べたいなあ。
温泉、渋いですよねぇ。
有名な所らしいけど全然知りませんでした・・・
文豪たちにも愛されていたようです。
さぼってる間に風邪は治りました(笑)
痛いのは、もうどうしようもありませんなぁ。

>にゃお*さん by チクロ
デフォOFから着替えたらバブルっぽさが抜けちゃいました。
あれはあれで面白かったなー。濃ゆくて。
リボネッタ美白ですよね。
髪もメイクもアイも、みんな好きな色です。
あれは誰と合うんでしょうか?
うちは適当に並べてるので・・・(笑)

そうですね、気持ちが楽しくなるよう、心がけます。
なんかいいことないかなー。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Pさん
私も毛むくじゃらと戯れたいです。
あのぬくぬく感が恋しいー。
最近ねこが遊びにきてくれないので寂しいです。


>Oさん
ご無沙汰でごめんなさいでした。
このとおり生きてます(笑)
今後もちょくちょくさぼるかもしれませんが、
生ぬるく見守ってやってくださいな。

コメントを閉じる▲

 ← 小さい秋2010・2 | TOP | お早い帰還でした

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.11.07(Sun) 07:16] URL | # | EDIT |

チクロさん、久しぶりです!‥マサキ無事筑波大学病院から退院してきたよ~ヾ(^▽^)ノ
…ICUから抜け出した事に感激です!‥久しぶりにチクロさんのブライスちゃんを拝見できて嬉し~い♪…発作で倒れた時はまだ暑い日が続いてたのに‥退院して外の秋の寒さにビックリしました(^^;)
‥ドライブしたらヤッパリソフトクリームですよね♪‥昨日、僕も久しぶりに外に出てそくソフトを食べた(笑)
そうそう、僕ついに言語(会話)までダメっぽい感じです。その分、楽しい所やブライスで生活を充実して過ごせてるよ(^^)v
‥チクロさん体調には気をつけてね~
[ 2010.11.07(Sun) 10:10] URL | マサキ #- | EDIT |

美味しそうなソフトクリームから始まっていたので、記事を読みながらアイスのことで頭がいっぱいでした・・・(笑)
チクロさんの旅レポは、各地域のソフトクリームの感想レポも兼ねているので楽しみですe-446
それにしても、9世紀あたりから湧き出ていた温泉とは、スゴイですね~。
2階から?渡り廊下になっている建物が、なんとも情緒があって素敵だわ。
昔の小説に出てくる湯治場みたいで、いいなぁ。

チクロさんのお風邪は、まだ良くなりませんか・・・。
冬に向って、痛みが増さないといいのですが。
ご自愛下さい。(それから、↑のマサキさんもお大事に。)
[ 2010.11.07(Sun) 18:57] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

エミリエちゃんって、こんな大人しい子だったのね。
可愛いワンピで、自然と親しむ少女になってますね~。
ブライスって、ほんと多面的だからお洒落がすごく面白いです。
そう、肌の美しさにひかれ、結局リボネッタをお迎えしちゃいました。
アイの色がもれなく素敵で、とってもお気に入りになりました。
ぶらまんの影響? ママンとは別のエリアに飾ってます。合わなそうだもんね。

お身体の具合は如何ですか。
今日はとても気持ちよいお天気なので、爽やかに過ごせていればよいのですが…。
冬に向かってお身体の心配も出てきますが、
ご無理なさらず、でも気持ちは楽しくなるよう日々を送って下さいね。

(マサキさん、退院おめでとうございます。コメントが拝見出来て嬉しいです。)
[ 2010.11.09(Tue) 12:47] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

秋色紫陽花はくすんだ色がいいですね。
フラワーアレンジとかでもよく使いますよね。
クリスマスローズもシックな雰囲気だから
どことなく似ているのかな?
[ 2010.11.30(Tue) 20:14] URL | チクロ #- | EDIT |

ICU・・・大変だったのですね。
発作??言語って???大丈夫ですか?
夏の暑さもこたえたけど、これから寒くなるにつれ
色々と体調にも影響が出やすくなるから
どうかお大事になさってくださいね。
私の方は・・・そろそろ1年になるけど、なんだかねぇ。
もうだめなのかなぁー(*´-`)
[ 2010.12.01(Wed) 02:02] URL | チクロ #- | EDIT |

このソフトは個人的にとってもあたりでした。
爽やかでジューシーで、あぁまた食べたいなあ。
温泉、渋いですよねぇ。
有名な所らしいけど全然知りませんでした・・・
文豪たちにも愛されていたようです。
さぼってる間に風邪は治りました(笑)
痛いのは、もうどうしようもありませんなぁ。
[ 2010.12.01(Wed) 02:10] URL | チクロ #- | EDIT |

デフォOFから着替えたらバブルっぽさが抜けちゃいました。
あれはあれで面白かったなー。濃ゆくて。
リボネッタ美白ですよね。
髪もメイクもアイも、みんな好きな色です。
あれは誰と合うんでしょうか?
うちは適当に並べてるので・・・(笑)

そうですね、気持ちが楽しくなるよう、心がけます。
なんかいいことないかなー。
[ 2010.12.01(Wed) 02:18] URL | チクロ #- | EDIT |

>Pさん
私も毛むくじゃらと戯れたいです。
あのぬくぬく感が恋しいー。
最近ねこが遊びにきてくれないので寂しいです。


>Oさん
ご無沙汰でごめんなさいでした。
このとおり生きてます(笑)
今後もちょくちょくさぼるかもしれませんが、
生ぬるく見守ってやってくださいな。
[ 2010.12.01(Wed) 02:37] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/468-79f10b80
 ← 小さい秋2010・2 | TOP | お早い帰還でした

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

