人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ヴィンターアルデン
 ← ヴィンターアルデン開封しました | TOP | 小さい秋2010・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ヴィンターアルデン 

2010年12月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ヴィンターアルデンがやってきた。
この箱はわりと気に入りましたの。銅版画っぽいイラストがいい感じ。
ヴィンターは「Winter」のドイツ語読みかと思ってたのだが「Vinter」だった。
スウェーデン語・・・?わかんない。

01_VinterArdenBox.jpg






この小鳥ちゃんがとてもかわゆい。

02_VinterArdenBox.jpg






向かって左側面にはウサギ&イタチ。

03_VinterArdenBox.jpg






右側面にはクマ&アヒル?カモかも。ダジャレじゃなくて・・・

04_VinterArdenBox.jpg






上蓋は何かの毛皮のような柄。
段ボール開けて最初にこれが見えた時、一瞬びっくりした(笑)

05_VinterArdenBox.jpg






セルリアンブルーの中箱。
上の方には星がキラキラ、下は草の生い茂る地面のようなプリント。

06_VinterArdenBox.jpg

↓ちなみにドールで隠れている部分にはキツネが隠れてました。

14_VinterArdenBox.jpg






面白い形のスカート。軽く糸で留められてます。

07_VinterArdenBox.jpg






カーディガン

08_VinterArdenBox.jpg






タイツ、ストッキング、ブーツ

09_VinterArdenBox.jpg






プルリングとスタンド

10_VinterArdenBox.jpg






デコ全開(笑)

11_VinterArdenBox.jpg






かなりの毛量。髪の色がすごいきれいです。

12_VinterArdenBox.jpg






とりあえず返品するほどの不具合はなかったので、よかったです。

13_VinterArdenBox.jpg

今日はここまで撮って力尽きてしまったー。
開封レポも撮影ができ次第アップしたいけど、どうかなぁ。
遅くなったらごめんなさいね。


つづく。


拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

可愛いデコが眩しい。 by にゃお*
わー、チクロさんはお迎えされたんですね。
私は昨日、首が回らなくなって買いに行けなかったので、お顔が見られて嬉しいです。
可愛い箱の絵柄も堪能出来たし、有難うございます。
この子って、晴れた冬空の澄んだ空気ような爽やかさや明るさがありますよね。
付属品もけっこーイケテるかな。
あ、でも、レポは楽しみだけど無理しちゃ駄目ですよ~。
私も首が治ってからお迎えに行くことにします。。えーん。

管理人のみ閲覧できます by -

by マサキ
フェアレクトの顔形って大人しい感じがして手がでないんだけど、ちょっとゆれてます(笑)
チクロさんレポ見ちゃうととくに‥でね、ミッドナイトスペルそんな感じでお迎えしても-た(爆)
しかも、未だにヒーハーをお迎えしたくて困りものです(^^ゞ

by miyu
私の友達がこの子をほしがっていました^^
すごぃかわぃぃお顔ですね♬
開封レポ楽しみです♪
チクロさんの開封レポは細かくてとても
参考(?)になります^□^

>にゃお*さん by チクロ
その後具合はいかがですか。
首が痛いと何をするにもつらいでしょうね。お大事に!
このコってピンク系の髪なのに何故か冬の雰囲気ありますねー。
晴れた冬空、ぴったりです。
付属品、特にカーディガンがよかったです。
これ目当てで買ったようなものなので・・・(笑)
開封レポはだいぶ遅くなってしまいました。
マイペースだなぁ(;´Д`)

>Mさん by チクロ
ボディが違うなんて!びっくりですね。
ニッキーより濃いってことは、普通肌ボディかな・・・
それは明らかに変ですよー(;´Д`)
せっかくお迎えしたのに不具合にあたると凹みますよね。
でも直してくれないなんてことはないと思う!元気出してくださいね。
(ちなみにうちのは顔と同じような色でした)

>マサキさん by チクロ
私は今回の撮影でフェアレストをガン見し続けた後にラディエンスを見たら
あまりの目のでかさにギャッ!!となってしまった(笑)
慣れってこわいですわー。
ミッドナイトスペルお迎えおめでとうございます (´∀`*)
その勢いでヒーハーもいきましょうよ♪
ヤツはとびきり可愛いですよ~~

>miyuさん by チクロ
その後お友だちはどうされたのかしら。
開封レポもようやくアップしたので、よろしければ参考にしてください♪
少しでもお役に立てたら嬉しいデス。
実物はもっと可愛いけど・・・雰囲気が伝わればいいなぁ。

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Mさん
開封レポもアップしました。お待たせしました~~(;´Д`)
髪色、ほんとステキですね!!
こういう微妙な色合い、大好きです。
私も金運UPを狙ってたぬき皮を財布にしのばせようかしら・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ヴィンターアルデン開封しました | TOP | 小さい秋2010・2

COMMENT

わー、チクロさんはお迎えされたんですね。
私は昨日、首が回らなくなって買いに行けなかったので、お顔が見られて嬉しいです。
可愛い箱の絵柄も堪能出来たし、有難うございます。
この子って、晴れた冬空の澄んだ空気ような爽やかさや明るさがありますよね。
付属品もけっこーイケテるかな。
あ、でも、レポは楽しみだけど無理しちゃ駄目ですよ~。
私も首が治ってからお迎えに行くことにします。。えーん。
[ 2010.12.02(Thu) 13:06] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.12.02(Thu) 13:06] URL | # | EDIT |

フェアレクトの顔形って大人しい感じがして手がでないんだけど、ちょっとゆれてます(笑)
チクロさんレポ見ちゃうととくに‥でね、ミッドナイトスペルそんな感じでお迎えしても-た(爆)
しかも、未だにヒーハーをお迎えしたくて困りものです(^^ゞ
[ 2010.12.02(Thu) 14:24] URL | マサキ #- | EDIT |

私の友達がこの子をほしがっていました^^
すごぃかわぃぃお顔ですね♬
開封レポ楽しみです♪
チクロさんの開封レポは細かくてとても
参考(?)になります^□^
[ 2010.12.02(Thu) 17:12] URL | miyu #- | EDIT |

その後具合はいかがですか。
首が痛いと何をするにもつらいでしょうね。お大事に!
このコってピンク系の髪なのに何故か冬の雰囲気ありますねー。
晴れた冬空、ぴったりです。
付属品、特にカーディガンがよかったです。
これ目当てで買ったようなものなので・・・(笑)
開封レポはだいぶ遅くなってしまいました。
マイペースだなぁ(;´Д`)
[ 2010.12.06(Mon) 12:48] URL | チクロ #- | EDIT |

ボディが違うなんて!びっくりですね。
ニッキーより濃いってことは、普通肌ボディかな・・・
それは明らかに変ですよー(;´Д`)
せっかくお迎えしたのに不具合にあたると凹みますよね。
でも直してくれないなんてことはないと思う!元気出してくださいね。
(ちなみにうちのは顔と同じような色でした)
[ 2010.12.06(Mon) 12:56] URL | チクロ #- | EDIT |

私は今回の撮影でフェアレストをガン見し続けた後にラディエンスを見たら
あまりの目のでかさにギャッ!!となってしまった(笑)
慣れってこわいですわー。
ミッドナイトスペルお迎えおめでとうございます (´∀`*)
その勢いでヒーハーもいきましょうよ♪
ヤツはとびきり可愛いですよ~~
[ 2010.12.06(Mon) 15:17] URL | チクロ #- | EDIT |

その後お友だちはどうされたのかしら。
開封レポもようやくアップしたので、よろしければ参考にしてください♪
少しでもお役に立てたら嬉しいデス。
実物はもっと可愛いけど・・・雰囲気が伝わればいいなぁ。
[ 2010.12.06(Mon) 15:20] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
開封レポもアップしました。お待たせしました~~(;´Д`)
髪色、ほんとステキですね!!
こういう微妙な色合い、大好きです。
私も金運UPを狙ってたぬき皮を財布にしのばせようかしら・・・(笑)
[ 2010.12.06(Mon) 15:23] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/470-1f93e69e
 ← ヴィンターアルデン開封しました | TOP | 小さい秋2010・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

