人工甘味処 *すきすきブライス* > ヴィンターアルデン開封しました
 ← Höst Arden | TOP | 箱入り娘☆ヴィンターアルデン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヴィンターアルデン開封しました 

2010年12月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私の住んでいる国の名前は「LeLe」。
LeLeの冬は雪も少ないしそんなに寒くはならないけど、気をつけて!
時々冷たい風が吹くから足下や頭を暖かくして森にお出かけしましょう。
LeLeの森は光がいっぱい差して、そこにはかわいい動物たちが
たくさん住んでいるの。
そんな動物たちと私は毎日楽しく遊んでいるのよ!






箱裏書きより。LeLeの森はいいところのようですね・・・
ディアレレガールに続く森ガール系ブライス(と勝手に分類している)、
ヴィンターアルデン。冬の陽だまりが似合いそう。

01_VinterArden.jpg






うちではプリマのパリジェンヌ以来、久々のフェアレスト。
ツヤツヤフェイスになってからは初めてです。やっぱ雰囲気違うなぁ。
色白のお肌は私の好きなピンク系だったので嬉しいー。美肌!
アイシャドウは肌なじみのよい黄色寄りのグリーン。
リップとチークは公式によるとサーモンピンクとのこと。
オレンジ寄りのピンクで、リップは特に発色がいいです。
ピアス・マニキュアはなし。

アイは4色ともスペシャルカラー。
「ライトブルー(正面)、ブラウン(左)、スカイブルー(正面)、グレー(右)」
とのことですが、正面はどっちがどっちのブルーなのかわかりません・・・
アイチェンジの順番からすると、↓こっちが「スカイブルー」になるのだけど
ミドリがかった青なので、あまり空の色には見えません。うーん?
グリーンフローライトのようなとてもきれいな色。よく似合ってます。

02_VinterArden.jpg






向かって右、深いグレーのアイは光が入らないとかなり黒っぽく見えます。
写真に撮るのが難しいけど、黒目がちな感じでなかなか可愛いです。

03_VinterArden.jpg






2つ目の正面アイ、こっちの方がスカイブルーっぽいと思うんだけどなぁー。
でも空にしてはちょっと発色が強すぎるかもなぁ。
まぁラチがあかないから色名は放っておきましょう・・・
パッキリ鮮やかな水色、最初見た時はふわふわイメージのこのコの中で
このアイだけ異様にギラギラ目立っててちょっといやだな・・・と思ったのだけど
夜とか暗いところとかで見ると意外と映えてイイ感じ。
あと、写真撮ってみたら一番フォトジェニックかも?見直しました。

04_VinterArden.jpg






向かって左はブラウン。
茶色に山吹色をかけたような・・・イエローオレンジブラウン?
ほどよく光が入ってきれい。
このアイだけちょっと下目気味で、シャイな印象。

05_VinterArden.jpg

どのアイも公式のアイカラー紹介写真と全然違うんですけど!
あれは異様に目が暗く写ってて怖かったよ。購入をためらったほどに(笑)
ミッドナイトスペルの時もそうだったし、も少しなんとかならんものかのぅ?





髪はピンクとブラウンのミックス。
ピンクはベージュに近い優しい色、ブラウンもかなり薄いので
自然に混ざり合っていてパッと見はミックスに見えませんでした。
ロゼシャンパンのようなニュアンスカラー、すっごく気に入りました。

06_VinterArden.jpg






梳かすとごっそり毛が抜けたけど、

07_VinterArden.jpg






とにかくモッサモサに植毛されてるので、ハゲる心配はなさそう・・・(笑)
癖っ毛・猫っ毛、超可愛い!
手触りは見た目に反してちょっとゴワついてます。
髪質は細く、長さは膝くらい。

08_VinterArden.jpg






フル装備だとふわふわヘア+もこもこ重ね着+ぶっといブーツで丸っこいフォルム。
なんだか動物っぽい(笑)

09_VinterArden.jpg






グレーのニットカーディガンは全体に凝った編み模様が入っています。
襟は生成のトーションレース。
茶色の飾りボタンが3つ、スナップも3つ。
スナップを全部とめてもワンピと重ねられます。

10_VinterArden.jpg






でもスカートはつぶれちゃいます(笑)
バックスタイルはこんな感じー。

11_VinterArden.jpg






身頃から袖まで総裏付きなので着せやすい。
しっかりした造りなので、カーディガンと言うよりニットコート?
っていうか公式の文章を読み返すまでコートだと思っていました。

12_VinterArden.jpg






ワンピはナチュラルな2色使い。
2枚重ねになったスカートの下の方&襟がオフホワイト。その他の部分は白。
素材はかなり薄手。
重ね着した時にもたつかないように?それとも予算の関係?
色も相まってこの時期着るにはかなり寒そう。

13_VinterArden.jpg






胸元に小さな金のビーズが2つ。
袖口はゴムが入ってギャザーが寄せられています。
襟や脇は縫製がイマイチで、撚れたり引き攣れたりしてる・・・

14_VinterArden.jpg






エプロン風のモチーフレースはウエストに縫い込まれてます。

15_VinterArden.jpg






フロントにタックの寄せられたスカートは独特な形。
口では説明できない(笑) こんな感じです。

16_VinterArden.jpg






広げるとみたいな形。

17_VinterArden.jpg






厚手のタイツは紺色のスムースニット+ピンクとブルーのノルディック柄。
もっさり。オシャレではない・・・防寒にはよさそうです(笑)
模様のプリントはお馴染みのぺかぺかチープなやつです。
あちこち縫い目がほつれたりしてて、ちと残念な出来。
プリントの色移りに関する注意書きメモがついてました。
内容はプリント部分を直接ドールの肌に触れさせないこと、
タイツ着用時は色移り防止用の白タイツを下にはかせること等。

18_VinterArden.jpg






んでこれが色移り防止用の白タイツ。
タイツっつかストッキング。

19_VinterArden.jpg






ぱんつは平凡なオフホワイト。

20_VinterArden.jpg






ファー付きブーツはとても履かせやすい。あちゃちゅむのとは大違い!
ほどよい堅さの膝下ブーツにポンポンつき紐とファーが巻かれてます。
もさもさマタギファッション可愛いです。マタギ・・・はっ・・・
このファーは森の動物たちから・・・?
いやまさかそんなばかなフェイクに違いないさ!
中のブーツは焦げ茶、靴底は黒。

21_VinterArden.jpg






プルリングはシックな紺。ステキ。

22_VinterArden_.jpg






スタンドも紺で、ゴールドの支柱。

23_VinterArden.jpg






付属品少ないですね(笑) コートがないとホントに寒そうだなー
ぶっちゃけコート狙いで購入を決めたのだ・・・
(本体も実物見たら可愛かったからよかったけどぅ)
近所の手芸屋では冬用素材があまり売ってないの。冬服が増えると嬉しいの。

24_VinterArden.jpg






実は予約した時から前髪作る気マンマンでしたが、
この髪色に魅せられてしまったママちゃんに猛烈に止められたので断念。
前髪ある方が好きって言ってたのに珍しい・・・

25_VinterArden.jpg






まぁデコっぱちもいいか。
ホントは前髪有無の双子が理想だけど やらないけど。・・・やれないけど

26_VinterArden.jpg






名前はリネア。
北欧の森の奧に咲くピンクのちっちゃい可憐な花です。こんなの→
北欧雑貨とかのデザインなどでも見かけますね。
日本でも高地とかで稀に見られるらしい。いつかナマで会ってみたいっす。

27_VinterArden.jpg

プレーリーはスルー予定だから、今年はこのコで打ち止め。
(新作はね・・・過去子は別腹なのでなんとも言えぬ)
週末にはアップするつもりだったのに、すっかり遅くなってしまいすみません。
お天気がむちゃよかったので墓参りに、ついでにミニドライブもしてきました。
あったかいと体調もよい。気持ちよかったです



拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

ヴィンターアルデン by miyu
リネアちゃんかわいいです♪
友達はまだ購入してないです´へ`
目の色とってもキレイですね☆
私的には一番最初の正面アイカラーがライトブルー
2番目の正面アイカラーがスカイブルーっぽいかなぁ...
と思います♪
タイツすんごぃモコモコですね´へ`
でもお顔はすんごぃかわいい♡
そしてブーツは意外とはきやすかったんですね♪
あちゃちゅむみたいにはかせずらいと思ってました

by machi
アルデンさん…かわいい…!(><)
チクロさんのおっしゃる通り、私もあの公式のアイカラーがどれもどんより暗くて怖い…と思っていたので、こうやって明るい色みなのを見てホッとしました!(笑)
そして揺さぶられちゃいますね。(=ω=;)
カーディガン、凄く凝ってますね☆ 私もアイテム的に惹かれます(笑) スカートも形がかわいくて自分用に欲しいぐらい(生地はもうちょとと厚みがあるやつで)です♪

アルデンさん、優しい外見に反してマタギ活動でブーツを調達していたらびっくりですねw
違うと信じてます(><)

同じ~! by にゃお*
こんばんは。開封レポ、楽しく拝見いたしました。
楽しい週末を過ごされたようで、何よりでしたね~。
私も首が治って、無事アルデンちゃんをお迎えしてまいりました。
いつも宅配だったり一点ものなので、初めて開封してる複数の中から選びました。
選んだのに不具合に当たったらどーしようと、無駄に緊張しましたわ。
一応、チクロさんのチェックポイントなどを思い出しつつ…
でも良くわからず(見る目なし!)、結局ワンピの襟とかが綺麗な子にしました。
うちはルチアにしましたが、もうワンピ一丁でクリスマスのお給仕係してますよ。
そうなんです。私も前髪を作る気だったのですが、母に止められました。なぜ??
母は前髪好きで、ジェンナやタルトを見て「可愛くない」と言って去ります…ひ~。
(なので、家のアンジェリカイヴは、とうとう前髪をつくっちゃいましたよ。)
ヴィッキーのデコも平気みたいなので、ちょっと母心を計りかねておりました。
私も前髪切る勇気が出なかったですが、この甘い感じの髪色ゆえなんでしょうかね。
とにかく実物はほんっとに可愛い子ですよね!

by pochitoconejo
チクロさんが楽しい週末を送られたようで、何よりです♪

ぼんやりした顔というか、目線が合わない表情をした子が多いと思っていたフェアレストなんですが、このヴィンターアルデンはキリリとした顔をしていますね~。
この表情なら、つや肌のフェアレストも好みかもしれない。
それにしても、チクロさんの「マタギ」ブーツの所を読んだらリネア嬢と寧々さんが狩猟仲間としか思えなくなってしまいました(笑)
山で銃を片手に、コワイ会話を楽しそうにしていそう・・・。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
今回も、開封レポ楽しく読ませて頂きましたーー!
ヴィンターちゃん、あたしもお迎えしました♪
かわいいですよねーー!!
お迎え済みの子は、チクロさんの開封レポも安心して読めます。お迎えしてない子だと・・・欲しくなっちゃうんでーー。
うちの子は、前髪作ってチークも足しました。
メイク、最近の子にしては薄めですよね?
チクロさん服に着替えたリネアちゃんも楽しみです♪

帰って来ました by マサキ
マサキ、昨日病院から退院して来たよ~。。って又です‥はい(^^ゞ
今回のレポでますます欲しいと思ってしまったよ~。。でも僕ね今月販売のそばかすっ子の方に決めちゃってるからガマンせねば(汗)
…でね、いつも可愛い-名前をつけるチクロさんにお願いを1つ!
今回チクロさんがスルーしたその子に名前をつけて欲しいのだ( ̄人 ̄)

>miyuさん by チクロ
購入はまだでしたか。
あせらなくても最近は買えますしねー。
じっくり考えることができるからいいですね。
ブルーの名前は謎です・・・
空って赤みがかったり紫がかったりすることはあっても
緑がかることはあまりないと思う・・・
タイツは分厚いですよ。
これ履いてるとブーツがすっぽ脱けにくいです(笑)
あちゃちゅむのブーツはきつかったですねー。
あれは不良品レベル!

>machiさん by チクロ
公式アイ写真、怖すぎですよね??
どんよりしていて生気がない・・・
あのまんまだったらどうしようって思いました。
普通に光が入るアイでよかった(;´Д`)
カーディガンの編み模様は小さいのにすごいですね。
ちょっと感動しました。
OFは全体的にこのコに似合ってますね。
マタギは寧々にまかせよう・・・?

>にゃお*さん by チクロ
首がよくなってなによりです。大変でしたね。
顔が選べたなんて、うらやましいなぁ。
もう長いことそんな機会に恵まれない・・・(笑)
ルチアさんはお給仕係?(ってどんなだ?)
あぁそういえばもうすぐクリスマスですねぇ・・・
何も準備していないなぁ。
お母様、フェアレストのおでこはOKなんですかね?
なんでだろうなぁ。
母親世代に訴えかける何かを持っているのでしょうか(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
しかしその後また痛くなってきたのでした・・・(笑)
いよいよ寒さも本番になってきたからかなぁ。
フェアレスト、ツヤ肌になった以降ちょっと印象変わりました?
前ほど幸薄そうに見えないような。
寧々とリネアもどっかでつながってそうですね。
前のコたちも含め、頭の中では色々考えてるのだけど・・・
形にできずにいる間にどんどん月日が経っていく(笑)

>ナナノフさん by チクロ
拝見しましたよー。
前髪ありヴィンターも超可愛い!
あぁ、見てしまうとつらい・・・(笑)
チークも足されたんですね。
やっぱり前面の方にまるく入ってると可愛いですね。
一時期、デフォチークもそうなってたのに
最近また横チークになってきてて残念。
着替えはまだなのー(;´Д`)

>マサキさん by チクロ
うーむ、体調よろしくないのですね。
どうかお大事になさってください。
マサキさんはポージーお迎えなさるのね。
・・・ってすごい無茶ぶりきたー(笑) 名付け親ですかー??
ううう、ひと様のは難しい・・・胃に悪いですぅ(;´~`)
公式設定が「いつも大草原で遊んでる」らしいので、
「明るい草原」とかいう語源からシャーリーとか・・・
もしくはヘブライ語の「平原」でシャロンとか?
あかん。難しいっすよぉぉぉぉーーー(;´Д`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ペルーさん
今回付属品が少なくて妙にスッカスカ・・・
その分個人的に一番魅力だと思ってる髪にスポットを当てました(笑)


>Mさん
全体の雰囲気がいいですよねー。
なんとなく冬出るのって可愛いコが多い感じ。
ミッドナイトスペル、退院おめでとう!
髪ふわふわってステキ・・・可愛いだろうなぁ。
腰がゆるいって症状も最近多い気が(;´Д`)
やはり生産の方がネックか・・・
お客様相談室の方は親切丁寧ですよねー。

はじめまして。 by ユメネコ軍曹
はじめまして。新作のボーダースピリットとホシノナミダヒメを見たいと思い検索していたらこちらにたどり着きお写真可愛くて他のブライスも沢山見させて頂いています(^_^) 見るのが止まらなくなりますf^_^;)
ヴィンターアルデン、全体的にとても可愛いですね。見ていると欲しくなってしまいますが出来るだけ我慢していますf^_^;)
またおじゃまさせていただきますね。失礼します(^_^)

>ユメネコ軍曹さん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます~( ´▽`)
過去記事も見ていただけて嬉しいです。
ヴィンターアルデンはもこもこしてて可愛いですよ!
余裕があったら双子にして前髪作ってみたかった・・・
我慢しましたけども。うんうん、我慢って大事ですね・・・(笑)
またよろしくお願いしまーす☆

コメントを閉じる▲

 ← Höst Arden | TOP | 箱入り娘☆ヴィンターアルデン

COMMENT

リネアちゃんかわいいです♪
友達はまだ購入してないです´へ`
目の色とってもキレイですね☆
私的には一番最初の正面アイカラーがライトブルー
2番目の正面アイカラーがスカイブルーっぽいかなぁ...
と思います♪
タイツすんごぃモコモコですね´へ`
でもお顔はすんごぃかわいい♡
そしてブーツは意外とはきやすかったんですね♪
あちゃちゅむみたいにはかせずらいと思ってました
[ 2010.12.06(Mon) 16:08] URL | miyu #- | EDIT |

アルデンさん…かわいい…!(><)
チクロさんのおっしゃる通り、私もあの公式のアイカラーがどれもどんより暗くて怖い…と思っていたので、こうやって明るい色みなのを見てホッとしました!(笑)
そして揺さぶられちゃいますね。(=ω=;)
カーディガン、凄く凝ってますね☆ 私もアイテム的に惹かれます(笑) スカートも形がかわいくて自分用に欲しいぐらい(生地はもうちょとと厚みがあるやつで)です♪

アルデンさん、優しい外見に反してマタギ活動でブーツを調達していたらびっくりですねw
違うと信じてます(><)
[ 2010.12.06(Mon) 17:38] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

こんばんは。開封レポ、楽しく拝見いたしました。
楽しい週末を過ごされたようで、何よりでしたね~。
私も首が治って、無事アルデンちゃんをお迎えしてまいりました。
いつも宅配だったり一点ものなので、初めて開封してる複数の中から選びました。
選んだのに不具合に当たったらどーしようと、無駄に緊張しましたわ。
一応、チクロさんのチェックポイントなどを思い出しつつ…
でも良くわからず(見る目なし!)、結局ワンピの襟とかが綺麗な子にしました。
うちはルチアにしましたが、もうワンピ一丁でクリスマスのお給仕係してますよ。
そうなんです。私も前髪を作る気だったのですが、母に止められました。なぜ??
母は前髪好きで、ジェンナやタルトを見て「可愛くない」と言って去ります…ひ~。
(なので、家のアンジェリカイヴは、とうとう前髪をつくっちゃいましたよ。)
ヴィッキーのデコも平気みたいなので、ちょっと母心を計りかねておりました。
私も前髪切る勇気が出なかったですが、この甘い感じの髪色ゆえなんでしょうかね。
とにかく実物はほんっとに可愛い子ですよね!
[ 2010.12.06(Mon) 22:11] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

チクロさんが楽しい週末を送られたようで、何よりです♪

ぼんやりした顔というか、目線が合わない表情をした子が多いと思っていたフェアレストなんですが、このヴィンターアルデンはキリリとした顔をしていますね~。
この表情なら、つや肌のフェアレストも好みかもしれない。
それにしても、チクロさんの「マタギ」ブーツの所を読んだらリネア嬢と寧々さんが狩猟仲間としか思えなくなってしまいました(笑)
山で銃を片手に、コワイ会話を楽しそうにしていそう・・・。
[ 2010.12.07(Tue) 01:49] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんばんはーー♪
今回も、開封レポ楽しく読ませて頂きましたーー!
ヴィンターちゃん、あたしもお迎えしました♪
かわいいですよねーー!!
お迎え済みの子は、チクロさんの開封レポも安心して読めます。お迎えしてない子だと・・・欲しくなっちゃうんでーー。
うちの子は、前髪作ってチークも足しました。
メイク、最近の子にしては薄めですよね?
チクロさん服に着替えたリネアちゃんも楽しみです♪
[ 2010.12.07(Tue) 15:40] URL | ナナノフ #- | EDIT |

マサキ、昨日病院から退院して来たよ~。。って又です‥はい(^^ゞ
今回のレポでますます欲しいと思ってしまったよ~。。でも僕ね今月販売のそばかすっ子の方に決めちゃってるからガマンせねば(汗)
…でね、いつも可愛い-名前をつけるチクロさんにお願いを1つ!
今回チクロさんがスルーしたその子に名前をつけて欲しいのだ( ̄人 ̄)
[ 2010.12.07(Tue) 16:30] URL | マサキ #- | EDIT |

購入はまだでしたか。
あせらなくても最近は買えますしねー。
じっくり考えることができるからいいですね。
ブルーの名前は謎です・・・
空って赤みがかったり紫がかったりすることはあっても
緑がかることはあまりないと思う・・・
タイツは分厚いですよ。
これ履いてるとブーツがすっぽ脱けにくいです(笑)
あちゃちゅむのブーツはきつかったですねー。
あれは不良品レベル!
[ 2010.12.09(Thu) 01:12] URL | チクロ #- | EDIT |

公式アイ写真、怖すぎですよね??
どんよりしていて生気がない・・・
あのまんまだったらどうしようって思いました。
普通に光が入るアイでよかった(;´Д`)
カーディガンの編み模様は小さいのにすごいですね。
ちょっと感動しました。
OFは全体的にこのコに似合ってますね。
マタギは寧々にまかせよう・・・?
[ 2010.12.09(Thu) 01:18] URL | チクロ #- | EDIT |

首がよくなってなによりです。大変でしたね。
顔が選べたなんて、うらやましいなぁ。
もう長いことそんな機会に恵まれない・・・(笑)
ルチアさんはお給仕係?(ってどんなだ?)
あぁそういえばもうすぐクリスマスですねぇ・・・
何も準備していないなぁ。
お母様、フェアレストのおでこはOKなんですかね?
なんでだろうなぁ。
母親世代に訴えかける何かを持っているのでしょうか(笑)
[ 2010.12.09(Thu) 01:28] URL | チクロ #- | EDIT |

しかしその後また痛くなってきたのでした・・・(笑)
いよいよ寒さも本番になってきたからかなぁ。
フェアレスト、ツヤ肌になった以降ちょっと印象変わりました?
前ほど幸薄そうに見えないような。
寧々とリネアもどっかでつながってそうですね。
前のコたちも含め、頭の中では色々考えてるのだけど・・・
形にできずにいる間にどんどん月日が経っていく(笑)
[ 2010.12.09(Thu) 01:33] URL | チクロ #- | EDIT |

拝見しましたよー。
前髪ありヴィンターも超可愛い!
あぁ、見てしまうとつらい・・・(笑)
チークも足されたんですね。
やっぱり前面の方にまるく入ってると可愛いですね。
一時期、デフォチークもそうなってたのに
最近また横チークになってきてて残念。
着替えはまだなのー(;´Д`)
[ 2010.12.09(Thu) 01:36] URL | チクロ #- | EDIT |

うーむ、体調よろしくないのですね。
どうかお大事になさってください。
マサキさんはポージーお迎えなさるのね。
・・・ってすごい無茶ぶりきたー(笑) 名付け親ですかー??
ううう、ひと様のは難しい・・・胃に悪いですぅ(;´~`)
公式設定が「いつも大草原で遊んでる」らしいので、
「明るい草原」とかいう語源からシャーリーとか・・・
もしくはヘブライ語の「平原」でシャロンとか?
あかん。難しいっすよぉぉぉぉーーー(;´Д`)
[ 2010.12.09(Thu) 01:46] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
今回付属品が少なくて妙にスッカスカ・・・
その分個人的に一番魅力だと思ってる髪にスポットを当てました(笑)


>Mさん
全体の雰囲気がいいですよねー。
なんとなく冬出るのって可愛いコが多い感じ。
ミッドナイトスペル、退院おめでとう!
髪ふわふわってステキ・・・可愛いだろうなぁ。
腰がゆるいって症状も最近多い気が(;´Д`)
やはり生産の方がネックか・・・
お客様相談室の方は親切丁寧ですよねー。
[ 2010.12.09(Thu) 02:06] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして。新作のボーダースピリットとホシノナミダヒメを見たいと思い検索していたらこちらにたどり着きお写真可愛くて他のブライスも沢山見させて頂いています(^_^) 見るのが止まらなくなりますf^_^;)
ヴィンターアルデン、全体的にとても可愛いですね。見ていると欲しくなってしまいますが出来るだけ我慢していますf^_^;)
またおじゃまさせていただきますね。失礼します(^_^)
[ 2011.09.29(Thu) 17:19] URL | ユメネコ軍曹 #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます~( ´▽`)
過去記事も見ていただけて嬉しいです。
ヴィンターアルデンはもこもこしてて可愛いですよ!
余裕があったら双子にして前髪作ってみたかった・・・
我慢しましたけども。うんうん、我慢って大事ですね・・・(笑)
またよろしくお願いしまーす☆
[ 2011.09.29(Thu) 18:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/471-8256484d
 ← Höst Arden | TOP | 箱入り娘☆ヴィンターアルデン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

