人工甘味処 *すきすきブライス* > Höst Arden
 ← Höst Arden 2 | TOP | ヴィンターアルデン開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Höst Arden 

2010年12月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
秋のアルデンです(笑)
突然のお誘いだったので、着の身着のままのリネアを引っ掴んで出かけた週末。
紅葉がとてもきれいでした。
旅レポ「小さい秋」がまだ途中だけど(ズボラですいません)、
リネアをTOP画像にしようと思ったのでこっちを先にしました。

01_HostArden.jpg






もみじのグラデーションって大好き!

02_HostArden.jpg






03_HostArden.jpg






04_HostArden.jpg






05_HostArden.jpg


似たような写真ばっかなんですけど無駄に枚数だけは多いので
もう一回だけ続きます。







おまけ。
ニンジンの葉っぱにキアゲハの幼虫がいました。
こいつの模様はイモムシの中でもとりわけオシャレできれいだと思うんだ。
じきに蛹になって、冬を越すんだろうな。がんばれー。

06_HostArden.jpg




拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
わぁーー、すごくキレイな写真!
ポストカードにして欲しい。
リネアちゃんともみじ、すっごく合いますねー。
次回も楽しみです。

by マサキ
12月に入って紅葉も終わりかけてますが、もみじ僕も紅葉中では1番かな~(京都いこー)みたいな(笑)
リネアちゃんホント可愛い-ですデフォ服もかなりイー感じ!
。。アッ!ポージーの名前家シャーリー派とシャロン派に見事に別れてました(笑)
…って事で2つの名前に決定‥!? 1体のブライスに何故2つの名前?と言われたんだけど、ん~例えるなら普段名乗ってる名前と真名を持つ人みたいな!…ベッキーって名はニックネームで本名はレベッカみたいな感じでしょーかね(爆)
チクロさん悩ませちゃいましたがありがとうございました☆

by machi
ぬあ…!かわいいリネアちゃん…!(><)
毎回チクロさんのとこで新作さんを拝見させていただく時って「かわいい…!」しか出てきていない気がします;ワンパターンですが毎回かわいいので言ってしまいます。
そして結構な確率でグラッと来る罠(笑)
紅葉、きれいですねv今年は見に行けていないので写真だけでふおっ!となります。
そして最後のキアゲハの幼虫さん。子供の頃はよく見かけたのにもう年々も出会っていません。懐かしい、それでいてこんなに美しかったんだという驚きでちょっと感激しました(^^)

by pochitoconejo
紅葉が綺麗ですね。
日本は、こういう自然の美しさを楽しむ習慣があるから、素敵ですよねー。
紅葉の赤や黄色と日差しの色がリネア嬢のピンクの髪に反射して、というか映りこんでいて、不思議な雰囲気です。
うっとりするような魅せ方ですね♪
そして、紅色の画像と対象に、最後に青系の画像でまとめてくるとはお見事です!

ほわ~きれい~ by にゃお*
リネアちゃんの髪色と紅葉の色の組み合わせったら…
ほーっと見惚れてしまいました。
お肌も瞳のブルーもお洋服のグレーと白も、溶込んでいて美しいですね。
余計に可愛いなあ。
家にアルデンがいて本当良かった!
後半のお写真がとっても楽しみです。

…(私はシャーリー派)

by マサキ
にゃお*さんから(シャーリー)に一票入ったから、シャーリーと呼ぼう♪o(^o^)o

by こんちこ
「秋のアルデン」ってコピーで このまま旅行のポスターになりますね♫
山の香りがして 何処かへ行きたくなります~。
リネアちゃんに和風を組み合わせるのは意外でしたが こんなに似合うんだ、とびっくり!

そして い◯むし君の無事の越冬を祈る!
チクロさんも暖かくして冬を乗り切って下さいね!!

>ナナノフさん by チクロ
ドールが写ってない写真はポストカードにして
人に送ったりしました・・・(笑)
冬っ子のはずだけど秋も似合いますね。
ていうか夏以外はなんでも似合いそう?

>マサキさん by チクロ
もみじも色んな種類があるんですよねー。
うちの庭にあるのは、新芽はきれいだけど紅葉はイマイチ。
葉っぱが小さめで紅葉がきれいなのが欲しいなぁ。
名前、シャーリーに決まったのですね。
なんかバシッと決まるのが提示できなくて申し訳ない(;´Д`)
彼女はアメリカ人ぽい雰囲気だと思ったのけど
そっち系の名前って難しくて~~

>machiさん by チクロ
自分がスルーしたコは魅力的に見える不思議・・・

私もいつもそんな感じですよ(;´▽`)

今年うちは何度も紅葉を見る機会がありました・・・

秋の写真がたくさんたまっているの。 
困ったなぁ。

私も、こんな立派な幼虫は久々に見ました。
改めてみるときれいな模様ですよね。
自然ってすごいなぁと思います。

>pochitoconejoさん by チクロ
緑一色だった木々がいろんな色に染まっていくのを見ると
なんともいえない気持ちになります。
美しくもあり、さみしくもあり・・・
リネアの髪はすっかり風景に溶け込んでますね。
この髪色、本当に大好き。
イモムシの画像は同じ日とは思えないほど
青々としてますね・・・(;´▽`)

>にゃお*さん by チクロ
アルデンのヘアは美しいですねぇ。
一応色髪なんだろうけど、ニュアンスカラーだから
自然の中にいても浮かなくていいですね。
北欧の森に佇んでいるところも見てみたい・・・
デフォOFのむっくり具合がたまらなくて
うちのは今でもこの格好です。

>こんちこさん by チクロ
旅行のポスターかぁ。
JRあたりで使ってくれないだろーか( ´~`)
そういえばもみじって和ですね。
洋の紅葉ってなんだろう?マロニエとかかしら・・・
イモちゃんは今頃もう蛹になってるでしょうね。
春にはきれいな蝶になれますように。
私も、美しくはなれないけどがんばります(笑)

コメントを閉じる▲

 ← Höst Arden 2 | TOP | ヴィンターアルデン開封しました

COMMENT

こんばんはーー♪
わぁーー、すごくキレイな写真!
ポストカードにして欲しい。
リネアちゃんともみじ、すっごく合いますねー。
次回も楽しみです。
[ 2010.12.08(Wed) 23:33] URL | ナナノフ #- | EDIT |

12月に入って紅葉も終わりかけてますが、もみじ僕も紅葉中では1番かな~(京都いこー)みたいな(笑)
リネアちゃんホント可愛い-ですデフォ服もかなりイー感じ!
。。アッ!ポージーの名前家シャーリー派とシャロン派に見事に別れてました(笑)
…って事で2つの名前に決定‥!? 1体のブライスに何故2つの名前?と言われたんだけど、ん~例えるなら普段名乗ってる名前と真名を持つ人みたいな!…ベッキーって名はニックネームで本名はレベッカみたいな感じでしょーかね(爆)
チクロさん悩ませちゃいましたがありがとうございました☆
[ 2010.12.09(Thu) 10:16] URL | マサキ #- | EDIT |

ぬあ…!かわいいリネアちゃん…!(><)
毎回チクロさんのとこで新作さんを拝見させていただく時って「かわいい…!」しか出てきていない気がします;ワンパターンですが毎回かわいいので言ってしまいます。
そして結構な確率でグラッと来る罠(笑)
紅葉、きれいですねv今年は見に行けていないので写真だけでふおっ!となります。
そして最後のキアゲハの幼虫さん。子供の頃はよく見かけたのにもう年々も出会っていません。懐かしい、それでいてこんなに美しかったんだという驚きでちょっと感激しました(^^)
[ 2010.12.10(Fri) 00:16] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

紅葉が綺麗ですね。
日本は、こういう自然の美しさを楽しむ習慣があるから、素敵ですよねー。
紅葉の赤や黄色と日差しの色がリネア嬢のピンクの髪に反射して、というか映りこんでいて、不思議な雰囲気です。
うっとりするような魅せ方ですね♪
そして、紅色の画像と対象に、最後に青系の画像でまとめてくるとはお見事です!
[ 2010.12.10(Fri) 07:20] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

リネアちゃんの髪色と紅葉の色の組み合わせったら…
ほーっと見惚れてしまいました。
お肌も瞳のブルーもお洋服のグレーと白も、溶込んでいて美しいですね。
余計に可愛いなあ。
家にアルデンがいて本当良かった!
後半のお写真がとっても楽しみです。

…(私はシャーリー派)
[ 2010.12.10(Fri) 14:37] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

にゃお*さんから(シャーリー)に一票入ったから、シャーリーと呼ぼう♪o(^o^)o
[ 2010.12.11(Sat) 18:22] URL | マサキ #- | EDIT |

「秋のアルデン」ってコピーで このまま旅行のポスターになりますね♫
山の香りがして 何処かへ行きたくなります~。
リネアちゃんに和風を組み合わせるのは意外でしたが こんなに似合うんだ、とびっくり!

そして い◯むし君の無事の越冬を祈る!
チクロさんも暖かくして冬を乗り切って下さいね!!
[ 2010.12.12(Sun) 01:04] URL | こんちこ #- | EDIT |

ドールが写ってない写真はポストカードにして
人に送ったりしました・・・(笑)
冬っ子のはずだけど秋も似合いますね。
ていうか夏以外はなんでも似合いそう?
[ 2010.12.23(Thu) 00:56] URL | チクロ #- | EDIT |

もみじも色んな種類があるんですよねー。
うちの庭にあるのは、新芽はきれいだけど紅葉はイマイチ。
葉っぱが小さめで紅葉がきれいなのが欲しいなぁ。
名前、シャーリーに決まったのですね。
なんかバシッと決まるのが提示できなくて申し訳ない(;´Д`)
彼女はアメリカ人ぽい雰囲気だと思ったのけど
そっち系の名前って難しくて~~
[ 2010.12.23(Thu) 01:07] URL | チクロ #- | EDIT |

自分がスルーしたコは魅力的に見える不思議・・・

私もいつもそんな感じですよ(;´▽`)

今年うちは何度も紅葉を見る機会がありました・・・

秋の写真がたくさんたまっているの。 
困ったなぁ。

私も、こんな立派な幼虫は久々に見ました。
改めてみるときれいな模様ですよね。
自然ってすごいなぁと思います。
[ 2010.12.23(Thu) 01:08] URL | チクロ #- | EDIT |

緑一色だった木々がいろんな色に染まっていくのを見ると
なんともいえない気持ちになります。
美しくもあり、さみしくもあり・・・
リネアの髪はすっかり風景に溶け込んでますね。
この髪色、本当に大好き。
イモムシの画像は同じ日とは思えないほど
青々としてますね・・・(;´▽`)
[ 2010.12.23(Thu) 01:17] URL | チクロ #- | EDIT |

アルデンのヘアは美しいですねぇ。
一応色髪なんだろうけど、ニュアンスカラーだから
自然の中にいても浮かなくていいですね。
北欧の森に佇んでいるところも見てみたい・・・
デフォOFのむっくり具合がたまらなくて
うちのは今でもこの格好です。
[ 2010.12.23(Thu) 01:27] URL | チクロ #- | EDIT |

旅行のポスターかぁ。
JRあたりで使ってくれないだろーか( ´~`)
そういえばもみじって和ですね。
洋の紅葉ってなんだろう?マロニエとかかしら・・・
イモちゃんは今頃もう蛹になってるでしょうね。
春にはきれいな蝶になれますように。
私も、美しくはなれないけどがんばります(笑)
[ 2010.12.23(Thu) 01:43] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/472-7bdc5778
 ← Höst Arden 2 | TOP | ヴィンターアルデン開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

