人工甘味処 *すきすきブライス* > Höst Arden 2
 ← めりくり2010 | TOP | Höst Arden

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Höst Arden 2 

2010年12月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いつの間にやら冬本番に・・・寒い寒い寒い
それでも秋のアルデンの続きです。

01_HostArden2.jpg






とはいっても主役はリネアではなく

02_HostArden2.jpg






もみじです。

03_HostArden2.jpg






04_HostArden2.jpg






05_HostArden2.jpg






06_HostArden2.jpg






07_HostArden2.jpg






08_HostArden2.jpg






09_HostArden2.jpg






10_HostArden2.jpg






11_HostArden2.jpg






もみじがきれいすぎてなんか泣きたくなる

12_HostArden2.jpg






13_HostArden2.jpg






14_HostArden2.jpg






空へと続く赤の螺旋

15_HostArden2.jpg




拍手する

Category : *My Blythe リネア/ヴィンターアルデン
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
もみじ、美しいですね。
日に透ける葉脈や重なる葉っぱの影でさえじーんとくるような美しさで、チクロさんがきれい過ぎて泣きたくなるというの分かる気がします。
自然の美しさってこみあげてくるものがある時があって、人工的な力の及ばないものだと実感しちゃいます。素晴らしいですよね(><)

by ナナノフ
こんばんはーー♪
紅葉がとってもキレイです!!
リネアちゃんも紅葉狩りを楽しんでますねー。
本当にすばらしい景色で、涙が出そうになりました。

by マサキ
今年の紅葉は全体的に良かったらしいですね~
(キノコ汁が食べたい) ‥「紅葉より食かよ!!」ってそこはおいといて(笑)
チクロさん最近新しくブログ更新していなかったから「どぉ~してるのかな」って心配してましたよ。‥ちょっとは体調いーのかな?

by ペルー
いいなぁ~~~~紅葉狩り♪
蒼い空と絶好のロケーションですね。
新人さんと一緒で、テンション上がりましたよ(*^_^*)
フワフワの髪がたまらない!!

ほんわか by にゃお*
紅葉の美しさにうっとりしました。
寒さに向かいながらも、なんだか暖かみのある色合いですよね。
お日様の陽を抱えて、ふっくらとして見えます。
遠景と近景の絶妙な配置の中に、ちらりと可愛いリネアちゃん。
チクロさんのセンスはやっぱりステキ!最後の写真のようにキラキラ輝いてます。

寒い日が続きますから、お身体暖かくして大事になさって下さいね。

公式でもセールがあったり、スルーした子を買ってしまいそうなこの頃です。
新しい子の情報も来ないし、気持ちが前に戻ってしまう…
前髪のあるボヘミアンピースを見たら、ものすごーーーく可愛かったり、
チクロさんとこで見てキスミーちゃんも欲しくなっちゃったり…
今年も煩悩とともに終わりそうです。
(マサキさん、シャーリーちゃんはもうお着替えしました?)

by pochitoconejo
落ち葉の中で暖かそうな日差しを受けているリネア嬢、ホントにそこに住んでいる子みたいです。
朱色に映える子で、すごく可愛いー。
・・・こうして、チクロさんの子を見て、欲しい!という誘惑に負けるのよね(笑)
それにしても、今年の日本の紅葉は、あっぱれですね。
最後の画像の、空に続く感じが好き。
チクロさん、体調はいかがですか?
もうすぐクリスマスだし、楽しい時間をお過ごし下さいませ。

>machiさん by チクロ
全文同意デス・・・
自然が造り出したものの美しさに圧倒されっぱなしで、
ただただ木々と空を見上げていました。
写真を撮ると、風景のいち部分を持って帰らせてもらった気分。
ステキなお土産です。

>ナナノフさん by チクロ
紅葉狩りはいいものですねぇ・・・
青い空ともみじの赤が素晴らしかったです。
あまりの迫力にリネアは脇役になっちゃった。
美しいものを見るとどうして泣きたくなるのかなあ?

>マサキさん by チクロ
初秋の頃は夏の猛暑の影響で紅葉だめかと思っていたのだけど、
そんなこともなかったのかしら。
山のきのこ汁が食べたいな・・・
今日は暖かかったせいかかなり楽です。
一昨日は体中が痛くて心身共に最悪でした。
で、昨日はちょっとましで・・・
日によって、いや一日のうちでもだいぶ体調が変わる。
まったくどうなってるんだか。

>ペルーさん by チクロ
ドラゴンドラの時とは違ってこの日は快晴でした。
赤と青の対比が素晴らしかったです。
ふわふわヘアは風で煽られてはあちこちにひっかかるので
大変でしたよ~(笑)

>にゃお*さん by チクロ
よく燃えるような赤とかいいますね。
もみじの色には温度があるのかも(笑)
自然の中だとブライスはほんとちっちゃい。
「ちらり」ですね。
公式セールまみれですねぇ。
会社やばいのかなー。
新作情報も全然出ませんね。
うん、過去子を買ういい機会かも。

>pochitoconejoさん by チクロ
あまり人が入らないところなのか、落ち葉がふかふかで
マタギブーツが埋まってしまいました(笑)
アルデンは自然が似合いますね。
(まだ在庫があるようだけどこれもセールになるのだろうな)
最後の写真、一番好きです。もみじと一緒に空に登っていきたい。
クリスマスまでにアップしたい記事があって、
少しずつ撮ってるのだけどなかなか進まなくて・・・
はー、間に合わないかなぁ(;´Д`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Nさん
ご無沙汰してて申し訳ないです(;´Д`)
紅葉はもう終わりだけど、葉の落ちた後の渋さもオツなものですよ。
次は冬景色を楽しみましょう!

コメントを閉じる▲

 ← めりくり2010 | TOP | Höst Arden

COMMENT

もみじ、美しいですね。
日に透ける葉脈や重なる葉っぱの影でさえじーんとくるような美しさで、チクロさんがきれい過ぎて泣きたくなるというの分かる気がします。
自然の美しさってこみあげてくるものがある時があって、人工的な力の及ばないものだと実感しちゃいます。素晴らしいですよね(><)
[ 2010.12.20(Mon) 19:15] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

こんばんはーー♪
紅葉がとってもキレイです!!
リネアちゃんも紅葉狩りを楽しんでますねー。
本当にすばらしい景色で、涙が出そうになりました。
[ 2010.12.20(Mon) 22:21] URL | ナナノフ #- | EDIT |

今年の紅葉は全体的に良かったらしいですね~
(キノコ汁が食べたい) ‥「紅葉より食かよ!!」ってそこはおいといて(笑)
チクロさん最近新しくブログ更新していなかったから「どぉ~してるのかな」って心配してましたよ。‥ちょっとは体調いーのかな?
[ 2010.12.21(Tue) 09:58] URL | マサキ #- | EDIT |

いいなぁ~~~~紅葉狩り♪
蒼い空と絶好のロケーションですね。
新人さんと一緒で、テンション上がりましたよ(*^_^*)
フワフワの髪がたまらない!!
[ 2010.12.21(Tue) 12:30] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

紅葉の美しさにうっとりしました。
寒さに向かいながらも、なんだか暖かみのある色合いですよね。
お日様の陽を抱えて、ふっくらとして見えます。
遠景と近景の絶妙な配置の中に、ちらりと可愛いリネアちゃん。
チクロさんのセンスはやっぱりステキ!最後の写真のようにキラキラ輝いてます。

寒い日が続きますから、お身体暖かくして大事になさって下さいね。

公式でもセールがあったり、スルーした子を買ってしまいそうなこの頃です。
新しい子の情報も来ないし、気持ちが前に戻ってしまう…
前髪のあるボヘミアンピースを見たら、ものすごーーーく可愛かったり、
チクロさんとこで見てキスミーちゃんも欲しくなっちゃったり…
今年も煩悩とともに終わりそうです。
(マサキさん、シャーリーちゃんはもうお着替えしました?)
[ 2010.12.21(Tue) 12:59] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

落ち葉の中で暖かそうな日差しを受けているリネア嬢、ホントにそこに住んでいる子みたいです。
朱色に映える子で、すごく可愛いー。
・・・こうして、チクロさんの子を見て、欲しい!という誘惑に負けるのよね(笑)
それにしても、今年の日本の紅葉は、あっぱれですね。
最後の画像の、空に続く感じが好き。
チクロさん、体調はいかがですか?
もうすぐクリスマスだし、楽しい時間をお過ごし下さいませ。
[ 2010.12.21(Tue) 17:55] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

全文同意デス・・・
自然が造り出したものの美しさに圧倒されっぱなしで、
ただただ木々と空を見上げていました。
写真を撮ると、風景のいち部分を持って帰らせてもらった気分。
ステキなお土産です。
[ 2010.12.23(Thu) 02:04] URL | チクロ #- | EDIT |

紅葉狩りはいいものですねぇ・・・
青い空ともみじの赤が素晴らしかったです。
あまりの迫力にリネアは脇役になっちゃった。
美しいものを見るとどうして泣きたくなるのかなあ?
[ 2010.12.23(Thu) 02:10] URL | チクロ #- | EDIT |

初秋の頃は夏の猛暑の影響で紅葉だめかと思っていたのだけど、
そんなこともなかったのかしら。
山のきのこ汁が食べたいな・・・
今日は暖かかったせいかかなり楽です。
一昨日は体中が痛くて心身共に最悪でした。
で、昨日はちょっとましで・・・
日によって、いや一日のうちでもだいぶ体調が変わる。
まったくどうなってるんだか。
[ 2010.12.23(Thu) 02:16] URL | チクロ #- | EDIT |

ドラゴンドラの時とは違ってこの日は快晴でした。
赤と青の対比が素晴らしかったです。
ふわふわヘアは風で煽られてはあちこちにひっかかるので
大変でしたよ~(笑)
[ 2010.12.23(Thu) 02:30] URL | チクロ #- | EDIT |

よく燃えるような赤とかいいますね。
もみじの色には温度があるのかも(笑)
自然の中だとブライスはほんとちっちゃい。
「ちらり」ですね。
公式セールまみれですねぇ。
会社やばいのかなー。
新作情報も全然出ませんね。
うん、過去子を買ういい機会かも。
[ 2010.12.23(Thu) 03:20] URL | チクロ #- | EDIT |

あまり人が入らないところなのか、落ち葉がふかふかで
マタギブーツが埋まってしまいました(笑)
アルデンは自然が似合いますね。
(まだ在庫があるようだけどこれもセールになるのだろうな)
最後の写真、一番好きです。もみじと一緒に空に登っていきたい。
クリスマスまでにアップしたい記事があって、
少しずつ撮ってるのだけどなかなか進まなくて・・・
はー、間に合わないかなぁ(;´Д`)
[ 2010.12.23(Thu) 03:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>Nさん
ご無沙汰してて申し訳ないです(;´Д`)
紅葉はもう終わりだけど、葉の落ちた後の渋さもオツなものですよ。
次は冬景色を楽しみましょう!
[ 2010.12.23(Thu) 03:35] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/473-8747fcb1
 ← めりくり2010 | TOP | Höst Arden

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

