人工甘味処 *すきすきブライス* > めりくり2010
 ← アフタークリスマス | TOP | Höst Arden 2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めりくり2010 

2010年12月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ま・間に合った・・・!!

01_Rooman.jpg






02_Rooman.jpg






03_Rooman.jpg






04_Rooman.jpg






05_Rooman.jpg






06_Rooman.jpg






07_Rooman.jpg






08_Rooman.jpg






09_Rooman.jpg






10_Rooman.jpg






intermezzo_.gif






11_Rooman.jpg






12_Rooman.jpg






13_Rooman.jpg






14_Rooman_.jpg






15_Rooman.jpg






16_Rooman.jpg
私のものは私のもの。みんなのものも私のもの! byキトリ




17_Rooman.jpg






18_Rooman.jpg






19_Rooman.jpg






20_Rooman.jpg






21_Rooman.jpg






22_Rooman.jpg






23_Rooman.jpg






24_Rooman_.jpg






25_Rooman.jpg






26_Rooman.jpg






27_Rooman.jpg

Jちゃん本当にありがとう。大切にするね。
Kさん、豪華かつ巨大な肉をありがとう。あとでメールするね。
(ごめんね遅くて・・・)






なんとかクリスマス当日にアップできた。よかった。
やればできるんだ!!(ひどい出来だが・・・)
編集後記等は後日あらためて・・・つ・疲れた





キトリ/Full Custom
イヴ/アンジェリカイヴ
アナスタシア/Hair Customデインティビスケット






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

メリークリスマス♪ by machi
イヴちゃん無垢ですね(><)
そしてキトリ様が最強過ぎる…!(笑)

それにしても素敵なお部屋♪ 本の数にもびっくりです。チクロさんが作られたお部屋ですか?!
アナスタシアさんもそりゃこのお部屋欲しいですよねv キトリさんのお目目が有無を言わせず却下していましたけど(笑)
アナスタシアさん、ロンダちゃんと話が合う気がします…(周りの傍若無人さを愚痴るお茶会みたいな/笑)
頑張れ2人共…!(><)

by マサキ
アハハ!キトリちゃんやっぱりただ者でない! アナスタシアお嬢も逆らえないキャラです…ハイ(笑)
イブちゃん大変でしたね~天使の仕事なのにィ~(爆)…歌声に関しては…‥(^^;A
Merry Christmas!
チクロさん 素晴らしい日となるよーお祈りします♪ マサキ

by pochitoconejo
すごい・・・。
穴が開くほどに画像を見入ってしまいました。
これ、全部の本が開閉可能なんですか?
部屋の作り方も考えられていますねー。
壁にはめ込み式の本棚も素敵だし、空間の使い方が上手ですね。
書斎の場所とリビングの間に段差がついていて、括り付けのデスクというのも良いなぁ。
おまけに、わんこ画像もあるし、チクロさんが好きなキノコも設置してあって、すごく凝っている!!
ちゃんとチクロさん仕様になっているところに、大感動ですよー。
丁寧で細かいお仕事のミニチュアですね♪

それから、久々の登場のキトリちゃんに大喜びしてしまいました(笑)
相変わらずで、可愛いです(←コスパとか、ツッコミどころ満載だけど…)
アナスタシア嬢が表紙の「ぷちまん」、一体どんな漫画なんだろう。
イヴちゃんもこの大物二人を相手に・・・、クリスマスなのにご苦労様だわ。
チクロさんも、楽しいぶらまん作りお疲れ様でしたー。

by 小夜
お久しぶりです^^
あはは、キトリちゃん最高!!
年忘れ☆ロコココスパいいなぁ。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
ひゃはははは!!!
久しぶりのブラマンに大爆笑しちゃいましたよー。
天使のバイト・・・イヴちゃんかわいい。
ドレスコスのお2人さん、かわいい顔してすごい迫力だわぁー。
でも2人とも、ドレスが似合ってますねーー。
ミッドナイトスペルのドレスは、本当に色とかデザインがかわいいですねー。

メリークリスマ~ス!…翌日 by にゃお*
チクロさん、素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました。
ぶらまん、やっぱり最高!
「にわとり」のくだりから受胎告知まで、大笑いしました。腹筋使った~。
イヴちゃんの清らかさは、聖なる夜にぴったりでした。健気で可愛いですね。
(家は前髪作って緑目なので、キャラが変わっちゃいました…ぷっ)
アナスタシアちゃんとは最近占いで会えなくて、寂しかったので嬉しかったです。
何かとやってくれるけど、案外人が良いんですよね(だから壷買っちゃうのか?!)。
そして、貫禄迫力キトリちゃん。
静かにすべてを思い通りにしちゃうとこが、大好き。
ドレスをどうやって調達したのか気掛かり…ですが、良く似合って可愛いですね。
チクロさん風味の素晴らしいお部屋にも感動しきりです。
目を凝らして見てしまいました、本当にすごいですね~。
キトリちゃんの目を盗み、私もこのお部屋に住んでぶらまんを読破したい。

>machiさん by チクロ
イヴにはがんばってあのままでいてもらいたいものです。
でも周囲の毒素が強いので大変そうですね・・・ジャイ○ンもいるし( ´-`)
本の数、ホントにすごいんです。
お部屋全体の出来も素晴らしくてまさに職人芸だと思いました・・・!
(私にはこんな作品とても作れません!)
アナ&ロンダだと画面がまっぴんくでまぶしそうですね(笑)

>マサキさん by チクロ
やはり主人公は強くなければ!(笑)
イヴは天使の歌声とはいかなかったようですね・・・
あ・でも声質だけは可愛いような気がする!なんとなく。
マサキさんは楽しいクリスマスをお過ごしになったでしょうか。
うちは地味~なクリスマスでした( ´-`)

>pochitoconejoさん by チクロ
本は残念ながら開きません~。
でも断面がそれっぽいから見た目はかなりリアルです!
部屋も家具も丁寧な作りで、ホントに素晴らしいです。
最初にオクで見たときは
「え!?これ、ホントに全部セットになってるの??」って
びっくりしちゃって・・・
あまりの完成度に興奮してしまいました。
わんこときのこでちょっとだけ自分色をプラスです(笑)

最近ぶらまんがなかなか撮れなかったから、キトリもご無沙汰でしたねー。
結局コスパはどうなったんでしょう・・・?
2人ともすっかり忘れてそうだ。
イヴは仕事を終えたところだったのに、お疲れちゃんでしたねー。
ぷちぶらまんは今んとこ1~9巻まで発売中のようですよ(笑)

>小夜さん by チクロ
ご無沙汰してますー( ´▽`)
ロコココスパ、すごそうですよね。
どんなメンツが集まるのやら??
きっと魔窟・・・

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハー( ´▽`)
天使のバイト、内容はただの使いっぱ・・・
時給も安そうな予感・・・
ドレスを着せたのは撮影側の都合だったんですけど
似合ってますかね?よかったです(笑)
ミッドナイトスペルのドレスと並んだら、
デインティのドレスのぺかぺか具合がものすごいです。

>にゃお*さん by チクロ
笑っていただけてなによりです。
クリスマスに間に合ってよかったわぁー。
にゃお*さんちのアンジェリカイヴは前髪があるのかー。
くるくるカールだからスケートデートみたいな頭になりそう。
可愛いでしょうね。
アナは人がいいというより、バ・・・いえなんでもありません。
とにかく、ちょっとそんな抜けたところがあるから
キトリには勝てないんでしょうなぁ。
このドールハウスはホントに素晴らしいです。
細やかで、遊び心もあって、制作者様のセンスが光ってます。
私もこんな部屋が欲しいですよー(笑)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ペルーさん
ありがとうございます( ´▽`)
ペルーさんの充実したクリスマス、うらやましかったなぁ!


>toraさん
ありがとうございます( ´▽`)
toraさんのブログ見るとモンハンが気になる・・・(笑)


>Nさん
天使は天の使いっ走り・・・って感じ?
イヴはちょっと可哀想でしたね(笑)
お部屋ホントにすごいです~~!
どうやったらこんなの作れるんだろう??
私にはサッパリ・・・(;´Д`)ただただ感心するばかりです。

by ぴか
すごくよく出来たお部屋ですねー!!
3人はいるとちょっと狭くなっちゃうけど、
ぜんぜん問題なしですよ。

長ーいマンガ楽しく見させてもらいました。
まさか・・・そんなオチが来るとわ(;^ω^)

ドレス隊が和気あいあいとしてて
なんだかいい感じだわ~

>ぴかさん by チクロ
そうなのです、すごいお部屋なんです♪
3人ともかさばる扮装だったから、余計狭苦しかった・・・
でも賑々しくてまぁいいかなと。へへへ(笑)
オチは季節感を無理矢理出してみたのでした。
楽しんでいただけてよかったです~( ´▽`)

やっと読めたぜ~ by sae
ぶらまん(ぷちまん?笑)の新作がアップされているのは携帯でチェックしていたんだけど、携帯ではやはり細部がわからなくて、今日やっと読むことができました。
(年末年始とパソコンが入院していたのです)

かなり気になっていたのよ~、このお部屋。素ん晴らしく素敵ですね。チクロさんの気力もアップしたようで、よかったよかった。プレゼント、良いものを選びましたな~。でも捻挫はお大事になさってくださいね。

今回は私の大好きなキトリちゃんとアナスタシアちゃんの二人が登場で、テンションあがりましたわ。二人に翻弄されるイブちゃんがまたかわええです。
やっぱりぷちまん(←意地悪)は面白い!

それと、黒板の落書きはもしかして「亜那巣他死亜 参上」ですか?
アナスタシアちゃん、もしかして元ヤンか?
ゴミの日だとか買い物メモだとか、ときどき垣間見える庶民派なところにもますます心魅かれるのでした。
さっ、この後拍手送るから参上してさいよ~、パンパンv-425

最後になりましtが今年もどうぞよろしくお願いします。

>saeさん by チクロ
こちらこそ、今年もよろしこお願いします。
パソコン壊れると困りますよねー。私なんか荒れ狂いますよ。
直ってよかったですね!
うちのブログは画像多いし、画像に字はのってるし、
携帯閲覧者様には厳しいでしょうなぁ・・・・
お部屋、素敵でしょう(笑) おかげで元気が出ましたよ。
捻挫はもうすっかりよくなりました。

それと・・・ぷちまんじゃないの(笑)
「これなんていうの?ぶちまん?」って言われたんです。
BU・CHI・MA・N。凹むでしょ!?
せめてPUCHIなら可愛かったのに・・・
アナの落書き、大正解です(笑)よく見えましたね~~??
あいつ育ちだけはいいはずなのに・・・若い頃はやんちゃしてたんですかね。
キトリは中身おばちゃんだから、わりと所帯じみてるんですよ。

コメントを閉じる▲

 ← アフタークリスマス | TOP | Höst Arden 2

COMMENT

イヴちゃん無垢ですね(><)
そしてキトリ様が最強過ぎる…!(笑)

それにしても素敵なお部屋♪ 本の数にもびっくりです。チクロさんが作られたお部屋ですか?!
アナスタシアさんもそりゃこのお部屋欲しいですよねv キトリさんのお目目が有無を言わせず却下していましたけど(笑)
アナスタシアさん、ロンダちゃんと話が合う気がします…(周りの傍若無人さを愚痴るお茶会みたいな/笑)
頑張れ2人共…!(><)
[ 2010.12.25(Sat) 13:00] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

アハハ!キトリちゃんやっぱりただ者でない! アナスタシアお嬢も逆らえないキャラです…ハイ(笑)
イブちゃん大変でしたね~天使の仕事なのにィ~(爆)…歌声に関しては…‥(^^;A
Merry Christmas!
チクロさん 素晴らしい日となるよーお祈りします♪ マサキ
[ 2010.12.25(Sat) 16:48] URL | マサキ #- | EDIT |

すごい・・・。
穴が開くほどに画像を見入ってしまいました。
これ、全部の本が開閉可能なんですか?
部屋の作り方も考えられていますねー。
壁にはめ込み式の本棚も素敵だし、空間の使い方が上手ですね。
書斎の場所とリビングの間に段差がついていて、括り付けのデスクというのも良いなぁ。
おまけに、わんこ画像もあるし、チクロさんが好きなキノコも設置してあって、すごく凝っている!!
ちゃんとチクロさん仕様になっているところに、大感動ですよー。
丁寧で細かいお仕事のミニチュアですね♪

それから、久々の登場のキトリちゃんに大喜びしてしまいました(笑)
相変わらずで、可愛いです(←コスパとか、ツッコミどころ満載だけど…)
アナスタシア嬢が表紙の「ぷちまん」、一体どんな漫画なんだろう。
イヴちゃんもこの大物二人を相手に・・・、クリスマスなのにご苦労様だわ。
チクロさんも、楽しいぶらまん作りお疲れ様でしたー。
[ 2010.12.25(Sat) 18:03] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お久しぶりです^^
あはは、キトリちゃん最高!!
年忘れ☆ロコココスパいいなぁ。
[ 2010.12.25(Sat) 21:07] URL | 小夜 #0RniXIPU | EDIT |

こんばんはーー♪
ひゃはははは!!!
久しぶりのブラマンに大爆笑しちゃいましたよー。
天使のバイト・・・イヴちゃんかわいい。
ドレスコスのお2人さん、かわいい顔してすごい迫力だわぁー。
でも2人とも、ドレスが似合ってますねーー。
ミッドナイトスペルのドレスは、本当に色とかデザインがかわいいですねー。
[ 2010.12.26(Sun) 01:42] URL | ナナノフ #- | EDIT |

チクロさん、素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました。
ぶらまん、やっぱり最高!
「にわとり」のくだりから受胎告知まで、大笑いしました。腹筋使った~。
イヴちゃんの清らかさは、聖なる夜にぴったりでした。健気で可愛いですね。
(家は前髪作って緑目なので、キャラが変わっちゃいました…ぷっ)
アナスタシアちゃんとは最近占いで会えなくて、寂しかったので嬉しかったです。
何かとやってくれるけど、案外人が良いんですよね(だから壷買っちゃうのか?!)。
そして、貫禄迫力キトリちゃん。
静かにすべてを思い通りにしちゃうとこが、大好き。
ドレスをどうやって調達したのか気掛かり…ですが、良く似合って可愛いですね。
チクロさん風味の素晴らしいお部屋にも感動しきりです。
目を凝らして見てしまいました、本当にすごいですね~。
キトリちゃんの目を盗み、私もこのお部屋に住んでぶらまんを読破したい。
[ 2010.12.26(Sun) 12:26] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

イヴにはがんばってあのままでいてもらいたいものです。
でも周囲の毒素が強いので大変そうですね・・・ジャイ○ンもいるし( ´-`)
本の数、ホントにすごいんです。
お部屋全体の出来も素晴らしくてまさに職人芸だと思いました・・・!
(私にはこんな作品とても作れません!)
アナ&ロンダだと画面がまっぴんくでまぶしそうですね(笑)
[ 2010.12.29(Wed) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

やはり主人公は強くなければ!(笑)
イヴは天使の歌声とはいかなかったようですね・・・
あ・でも声質だけは可愛いような気がする!なんとなく。
マサキさんは楽しいクリスマスをお過ごしになったでしょうか。
うちは地味~なクリスマスでした( ´-`)
[ 2010.12.29(Wed) 01:10] URL | チクロ #- | EDIT |

本は残念ながら開きません~。
でも断面がそれっぽいから見た目はかなりリアルです!
部屋も家具も丁寧な作りで、ホントに素晴らしいです。
最初にオクで見たときは
「え!?これ、ホントに全部セットになってるの??」って
びっくりしちゃって・・・
あまりの完成度に興奮してしまいました。
わんこときのこでちょっとだけ自分色をプラスです(笑)

最近ぶらまんがなかなか撮れなかったから、キトリもご無沙汰でしたねー。
結局コスパはどうなったんでしょう・・・?
2人ともすっかり忘れてそうだ。
イヴは仕事を終えたところだったのに、お疲れちゃんでしたねー。
ぷちぶらまんは今んとこ1~9巻まで発売中のようですよ(笑)
[ 2010.12.29(Wed) 01:37] URL | チクロ #- | EDIT |

ご無沙汰してますー( ´▽`)
ロコココスパ、すごそうですよね。
どんなメンツが集まるのやら??
きっと魔窟・・・
[ 2010.12.29(Wed) 01:39] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハー( ´▽`)
天使のバイト、内容はただの使いっぱ・・・
時給も安そうな予感・・・
ドレスを着せたのは撮影側の都合だったんですけど
似合ってますかね?よかったです(笑)
ミッドナイトスペルのドレスと並んだら、
デインティのドレスのぺかぺか具合がものすごいです。
[ 2010.12.29(Wed) 01:44] URL | チクロ #- | EDIT |

笑っていただけてなによりです。
クリスマスに間に合ってよかったわぁー。
にゃお*さんちのアンジェリカイヴは前髪があるのかー。
くるくるカールだからスケートデートみたいな頭になりそう。
可愛いでしょうね。
アナは人がいいというより、バ・・・いえなんでもありません。
とにかく、ちょっとそんな抜けたところがあるから
キトリには勝てないんでしょうなぁ。
このドールハウスはホントに素晴らしいです。
細やかで、遊び心もあって、制作者様のセンスが光ってます。
私もこんな部屋が欲しいですよー(笑)
[ 2010.12.29(Wed) 02:27] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
ありがとうございます( ´▽`)
ペルーさんの充実したクリスマス、うらやましかったなぁ!


>toraさん
ありがとうございます( ´▽`)
toraさんのブログ見るとモンハンが気になる・・・(笑)


>Nさん
天使は天の使いっ走り・・・って感じ?
イヴはちょっと可哀想でしたね(笑)
お部屋ホントにすごいです~~!
どうやったらこんなの作れるんだろう??
私にはサッパリ・・・(;´Д`)ただただ感心するばかりです。
[ 2010.12.29(Wed) 02:40] URL | チクロ #- | EDIT |

すごくよく出来たお部屋ですねー!!
3人はいるとちょっと狭くなっちゃうけど、
ぜんぜん問題なしですよ。

長ーいマンガ楽しく見させてもらいました。
まさか・・・そんなオチが来るとわ(;^ω^)

ドレス隊が和気あいあいとしてて
なんだかいい感じだわ~
[ 2010.12.29(Wed) 21:35] URL | ぴか #Scvb2jZI | EDIT |

そうなのです、すごいお部屋なんです♪
3人ともかさばる扮装だったから、余計狭苦しかった・・・
でも賑々しくてまぁいいかなと。へへへ(笑)
オチは季節感を無理矢理出してみたのでした。
楽しんでいただけてよかったです~( ´▽`)
[ 2010.12.31(Fri) 20:41] URL | チクロ #- | EDIT |

ぶらまん(ぷちまん?笑)の新作がアップされているのは携帯でチェックしていたんだけど、携帯ではやはり細部がわからなくて、今日やっと読むことができました。
(年末年始とパソコンが入院していたのです)

かなり気になっていたのよ~、このお部屋。素ん晴らしく素敵ですね。チクロさんの気力もアップしたようで、よかったよかった。プレゼント、良いものを選びましたな~。でも捻挫はお大事になさってくださいね。

今回は私の大好きなキトリちゃんとアナスタシアちゃんの二人が登場で、テンションあがりましたわ。二人に翻弄されるイブちゃんがまたかわええです。
やっぱりぷちまん(←意地悪)は面白い!

それと、黒板の落書きはもしかして「亜那巣他死亜 参上」ですか?
アナスタシアちゃん、もしかして元ヤンか?
ゴミの日だとか買い物メモだとか、ときどき垣間見える庶民派なところにもますます心魅かれるのでした。
さっ、この後拍手送るから参上してさいよ~、パンパンv-425

最後になりましtが今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011.01.11(Tue) 23:12] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

こちらこそ、今年もよろしこお願いします。
パソコン壊れると困りますよねー。私なんか荒れ狂いますよ。
直ってよかったですね!
うちのブログは画像多いし、画像に字はのってるし、
携帯閲覧者様には厳しいでしょうなぁ・・・・
お部屋、素敵でしょう(笑) おかげで元気が出ましたよ。
捻挫はもうすっかりよくなりました。

それと・・・ぷちまんじゃないの(笑)
「これなんていうの?ぶちまん?」って言われたんです。
BU・CHI・MA・N。凹むでしょ!?
せめてPUCHIなら可愛かったのに・・・
アナの落書き、大正解です(笑)よく見えましたね~~??
あいつ育ちだけはいいはずなのに・・・若い頃はやんちゃしてたんですかね。
キトリは中身おばちゃんだから、わりと所帯じみてるんですよ。
[ 2011.01.13(Thu) 01:04] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/474-ee438e70
 ← アフタークリスマス | TOP | Höst Arden 2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

