人工甘味処 *すきすきブライス* > ありがとう2010
 ← HAPPY NEW YEAR 2011 | TOP | アフタークリスマス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ありがとう2010 

2010年12月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
2010年のシメを飾るにふさわしい素敵なプレゼントをいただきました

01_AshleyOhmisoka.jpg






美味しそうな異国のお菓子♪
パッケージもおしゃれだよね~~

02_AshleyOhmisoka.jpg






そしてそして・・・このコートワンピも!!

03_AshleyOhmisoka.jpg






真っ赤なギンガムチェックと大きめ襟が可愛い~

04_AshleyOhmisoka.jpg






頭のデカリボンもお揃い!

05_AshleyOhmisoka.jpg






バックスタイルも凝ってます。
私が作るといつも後ろ適当だから・・・勉強になるわ・・・
(後頭部のハゲ丸出しでごめんなさい)

06_AshleyOhmisoka.jpg






ゴキゲンアシュリーさん。思わずモデル歩き(笑)

07_AshleyOhmisoka.jpg






サプライズプレゼント、とても嬉しかったです!
pochitoconejoさん本当にありがとうございました

08_AshleyOhmisoka.jpg






あ・そういえばアシュリーのブラウンアイ、ピンクに替えたんだった。

09_AshleyOhmisoka.jpg








色々あった2010年とも今日でオサラバ。
更新さぼりまくりだったのに見捨てることなく訪問してくださった皆様。
本当にありがとうございました

10_AshleyOhmisoka__.jpg






来年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように

11_AshleyOhmisoka__.jpg








今年の新入りたち。(ハリウッドのハルは去年購入、今年紹介)

12_2010Dolls.jpg



うーん、未紹介のコが増えちゃった
来年はもうちょっと元気になってぶらまんも撮れるようになったらいいなぁ。
CWCの新作情報がぱたりと止んだけどどうなってるんだろ?
ちょっと不気味です。


拍手する

Category : *My Blythe アシュリー/ミッドナイトスペル
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ペルー
素敵なお菓子に素敵なコート!!
キャ~~~♪よだれが出そうです(笑)

それにしても、このヘアアレンジ、クルクルヘアがたまりません!!
ミッドナイト・スペルさんはみんなこんなにクルクルヘアなのでしょうか?!

来年もカワイコチャン写真、よろしくお願いしますね!!

>ペルーさん by チクロ
お正月に美味しくいただくつもりです( ´▽`)
コートワンピ、可愛いですよね~~~
とっても女の子らしくてステキです。
このくるくるヘアは癖をつけたの・・・
もとはもっとゆるいカールなのですよ。
たまにはくるんくるんなコも出して欲しいなぁ。
ハイ、がんばりまーす。来年もよろしくおねがいします!

by pochitoconejo
今年も、残すところあと1時間ですねー。
2010年の最後に、可愛く着こなしてくれたアシュリー嬢を拝見できて、嬉しかったです♪
それにしても、今年も増えましたね(笑)
1年を通して、可愛くて楽しい子たちをたくさん見れたのは、本当に嬉しかったです。
ありがとう。
来年も楽しみにしています。
2011年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいe-247



>pochitoconejoさん by チクロ
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
アシュリーが輝いて見えましたよ( ´▽`)
増えた・・・増えてますね(笑)
でも去年よりはだいぶ少ないんですよ!
あぁ、もう20分くらいだわ・・・!
こちらこそ来年もヨロシクお付き合いくださいませ。
私はジルヴェスターコンサートのカウントダウンを見ながら年を越すつもりです(笑)

by ナナノフ
年明けましたーー♪
今年も、楽しみにしていますー!!

アシュリーちゃん、お目目キラキラでかわいいーー。
髪もクルクルですねー。

お迎え新人さんの「?」が気になりますーー。

明けましておめでとうございます。 by にゃお*
素敵なチクロさんと個性的なチクロ家の皆様のご活躍、楽しみにしております。
今年もどうそ宜しくお願い致します。

pochitoconejoさんのドレス、すごく可愛いですねー!
赤のギンガムチェックが可愛いのに、子供っぽくならない素敵なデザイン。
このお衿大好きですが、生地も素敵。アシュリーちゃんに良く似合ってます。
最初の写真なんて、お菓子のポスターにもなりそうですね。どちらも美味しそう。
クルクルヘアーが、ものすごく可愛いですよね。
私もやってみちゃおうかな。
家のは普通の服が浮かばなくて…今、ラストキスのドレスを着せています。
すごくピッタリで可愛いんですけど、一般人にもイメチェンさせたい…。

謎のあの子たち、一体誰なのかな~??? 楽しみ増えちゃった!

>ナナノフさん by チクロ
明けてからだいぶ経っちゃいましたー。
今年もよろしゅうでございます。
くるくるにしたらシンデレラとはまた違う種類の
姫になってしまったような。
ずぼらさが「?」の数に反映されています・・・

>にゃお*さん by チクロ
あけおめです~。今年もどうぞよろしくであります。
OF可愛いですよね~~
柄と形のバランスがとてもステキです。
リボンがまたよいのだわー。
ラストキスの白いドレスを着せたら
儚さと可憐さがアップしそうですね。
うちのミッドナイトスペルはすっかり庶民になってしまいました。
今年こそハテナ子たちの紹介できるといいんですけど・・・

拍手コメお返事デス by チクロ
>toraさん
あけおめです( ´▽`)
こちらこそ、今年もよろしこお願いいたします。
去年よりは更新頻度をあげたいな・・・(笑)

by こんちこ
今更ですが~あけましておめでとうござりまする。
pochitoconejoさんの服、ラブリーですね~♪
ブロンド&赤ギンガムって 個人的に王道の組み合わせです。
縦ロールとピンク目の写真がすっごく可愛いです~*
しかし、新人さんが並ぶと壮観ですねえ!
チクロさんのご紹介にどれだけ悩まされたかを思い出しました(笑)
また今年も迷わせて下さるんだろうな~。愉しみです、宜しくお願いします!
?が気になる~。

>こんちこさん by チクロ
あけおめことよろです( ´▽`)
可愛い服でしょ~グフフe-266
アシュリー、ピンク目入れたら明るくなった感じです。
気に入ってます♪
新入り、それなりにいましたね・・・
自分的にはかなりの数をスルーしたつもりだったんですが。
今年は当たり年だといいなぁ!
?ちゃんも紹介できるといいな・・・(;´Д`)

by machi
赤いギンガムチェックと金髪のくるくる髪…!王道なかわいさがたまらなくツボです~!(><)
スペルさんはスルーしようと思っているのですが(値段的にも…)やっぱりすっごくかわいいですね…。
お友達がお迎えしたので見せてもらって撮らせてもらって我慢!と思っているのにグラつきそうです…。

アシュリーちゃんの他の2010年新人さんの中でも、やはり寧々さんの入院事件が印象深いです。
それにしても「?」な子がまだこんなにいるのですね!
う~、紹介がとても楽しみですv

>machiさん by チクロ
わあああっ!!ごめんなさい(;´Д`)
ここのコメント見落としてました・・・

赤ギンガム可愛いですよねー、元気いっぱいです。
ミッドナイトスペルは割引後はかなりお得になりましたよね。
だいぶ欲しい人に行き渡ったんじゃないかしら・・・
定価で買った私は涙目でしたが(笑)
初代寧々の髪は衝撃でした。
そういえばアシュリーも入院経験アリだったわ。
「?」子はぶらまん撮影の手間がかかりそうで
ずっと後回しになってるの。
もう諦めてしまおうかしら・・・はー。

コメントを閉じる▲

 ← HAPPY NEW YEAR 2011 | TOP | アフタークリスマス

COMMENT

素敵なお菓子に素敵なコート!!
キャ~~~♪よだれが出そうです(笑)

それにしても、このヘアアレンジ、クルクルヘアがたまりません!!
ミッドナイト・スペルさんはみんなこんなにクルクルヘアなのでしょうか?!

来年もカワイコチャン写真、よろしくお願いしますね!!
[ 2010.12.31(Fri) 19:00] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

お正月に美味しくいただくつもりです( ´▽`)
コートワンピ、可愛いですよね~~~
とっても女の子らしくてステキです。
このくるくるヘアは癖をつけたの・・・
もとはもっとゆるいカールなのですよ。
たまにはくるんくるんなコも出して欲しいなぁ。
ハイ、がんばりまーす。来年もよろしくおねがいします!
[ 2010.12.31(Fri) 20:46] URL | チクロ #- | EDIT |

今年も、残すところあと1時間ですねー。
2010年の最後に、可愛く着こなしてくれたアシュリー嬢を拝見できて、嬉しかったです♪
それにしても、今年も増えましたね(笑)
1年を通して、可愛くて楽しい子たちをたくさん見れたのは、本当に嬉しかったです。
ありがとう。
来年も楽しみにしています。
2011年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいe-247


[ 2010.12.31(Fri) 23:06] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
アシュリーが輝いて見えましたよ( ´▽`)
増えた・・・増えてますね(笑)
でも去年よりはだいぶ少ないんですよ!
あぁ、もう20分くらいだわ・・・!
こちらこそ来年もヨロシクお付き合いくださいませ。
私はジルヴェスターコンサートのカウントダウンを見ながら年を越すつもりです(笑)
[ 2010.12.31(Fri) 23:42] URL | チクロ #- | EDIT |

年明けましたーー♪
今年も、楽しみにしていますー!!

アシュリーちゃん、お目目キラキラでかわいいーー。
髪もクルクルですねー。

お迎え新人さんの「?」が気になりますーー。
[ 2011.01.01(Sat) 02:02] URL | ナナノフ #- | EDIT |

素敵なチクロさんと個性的なチクロ家の皆様のご活躍、楽しみにしております。
今年もどうそ宜しくお願い致します。

pochitoconejoさんのドレス、すごく可愛いですねー!
赤のギンガムチェックが可愛いのに、子供っぽくならない素敵なデザイン。
このお衿大好きですが、生地も素敵。アシュリーちゃんに良く似合ってます。
最初の写真なんて、お菓子のポスターにもなりそうですね。どちらも美味しそう。
クルクルヘアーが、ものすごく可愛いですよね。
私もやってみちゃおうかな。
家のは普通の服が浮かばなくて…今、ラストキスのドレスを着せています。
すごくピッタリで可愛いんですけど、一般人にもイメチェンさせたい…。

謎のあの子たち、一体誰なのかな~??? 楽しみ増えちゃった!
[ 2011.01.01(Sat) 13:20] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

明けてからだいぶ経っちゃいましたー。
今年もよろしゅうでございます。
くるくるにしたらシンデレラとはまた違う種類の
姫になってしまったような。
ずぼらさが「?」の数に反映されています・・・
[ 2011.01.03(Mon) 02:44] URL | チクロ #- | EDIT |

あけおめです~。今年もどうぞよろしくであります。
OF可愛いですよね~~
柄と形のバランスがとてもステキです。
リボンがまたよいのだわー。
ラストキスの白いドレスを着せたら
儚さと可憐さがアップしそうですね。
うちのミッドナイトスペルはすっかり庶民になってしまいました。
今年こそハテナ子たちの紹介できるといいんですけど・・・
[ 2011.01.03(Mon) 02:55] URL | チクロ #- | EDIT |

>toraさん
あけおめです( ´▽`)
こちらこそ、今年もよろしこお願いいたします。
去年よりは更新頻度をあげたいな・・・(笑)
[ 2011.01.03(Mon) 03:03] URL | チクロ #- | EDIT |

今更ですが~あけましておめでとうござりまする。
pochitoconejoさんの服、ラブリーですね~♪
ブロンド&赤ギンガムって 個人的に王道の組み合わせです。
縦ロールとピンク目の写真がすっごく可愛いです~*
しかし、新人さんが並ぶと壮観ですねえ!
チクロさんのご紹介にどれだけ悩まされたかを思い出しました(笑)
また今年も迷わせて下さるんだろうな~。愉しみです、宜しくお願いします!
?が気になる~。
[ 2011.01.04(Tue) 14:25] URL | こんちこ #- | EDIT |

あけおめことよろです( ´▽`)
可愛い服でしょ~グフフe-266
アシュリー、ピンク目入れたら明るくなった感じです。
気に入ってます♪
新入り、それなりにいましたね・・・
自分的にはかなりの数をスルーしたつもりだったんですが。
今年は当たり年だといいなぁ!
?ちゃんも紹介できるといいな・・・(;´Д`)
[ 2011.01.06(Thu) 15:13] URL | チクロ #- | EDIT |

赤いギンガムチェックと金髪のくるくる髪…!王道なかわいさがたまらなくツボです~!(><)
スペルさんはスルーしようと思っているのですが(値段的にも…)やっぱりすっごくかわいいですね…。
お友達がお迎えしたので見せてもらって撮らせてもらって我慢!と思っているのにグラつきそうです…。

アシュリーちゃんの他の2010年新人さんの中でも、やはり寧々さんの入院事件が印象深いです。
それにしても「?」な子がまだこんなにいるのですね!
う~、紹介がとても楽しみですv
[ 2011.01.06(Thu) 23:47] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

わあああっ!!ごめんなさい(;´Д`)
ここのコメント見落としてました・・・

赤ギンガム可愛いですよねー、元気いっぱいです。
ミッドナイトスペルは割引後はかなりお得になりましたよね。
だいぶ欲しい人に行き渡ったんじゃないかしら・・・
定価で買った私は涙目でしたが(笑)
初代寧々の髪は衝撃でした。
そういえばアシュリーも入院経験アリだったわ。
「?」子はぶらまん撮影の手間がかかりそうで
ずっと後回しになってるの。
もう諦めてしまおうかしら・・・はー。
[ 2011.01.29(Sat) 22:35] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/476-25b506de
 ← HAPPY NEW YEAR 2011 | TOP | アフタークリスマス

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

