人工甘味処 *すきすきブライス* > HAPPY NEW YEAR 2011
 ← 2011明けた後 | TOP | ありがとう2010

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク HAPPY NEW YEAR 2011 

2011年01月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
2011Newyear.jpg


今年もよろしくお願いしまっす。



・・・毎年同じ着物でスミマセヌ

拍手する

Category : *My Blythe パリス/プリマドーリーパリ
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
明けましておめでとうございます!
今年も、ゆったりとヨロシクね~♪
着物前と同じっすか?でも言わないとわかんないよ、着る子がちがえばイメージも違うしOKダヨ
…今年のおみくじ、恋愛運『あきらめなさい』だって笑うしかないでしょ~

by Franka
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パリスちゃん、透明感があって綺麗~。
ブルー系の着物がよく似合う美人さんですね♪
(うちのパリは、まだ夏服だー、ごめん。。。)

今年もお互い無理せずまったり過ごしましょう。
寒いので、お体に気を付けて。

パリスちゃん、あけおめ~。 by にゃお*
チクロさんの素敵お着物が良く似合って、可愛い~。
洋風なのに、なぜか和もいける子でしたね。
うちもお着物着せましたよ(髪を結わなくて良いので抜擢しちゃった)。

私の今年の目標はお裁縫!
昨日、モ◯リータさんとこで買ったプリント地でパフスリーブのワンピ作りました。
ギャザーは我ながら綺麗に出来たんですが、衿のカーブが超難しかった。
でも、柄に助けられて、とても可愛いワンピが出来たので達成感がありました。
チクロさんも皆様も、すごいですよね。私も頑張って早く上手になりたいです。

by pochitoconejo
明けましておめでとうございます。
ブルーでまとめてきたパリスちゃん、独特の雰囲気で可愛い♪
クールな感じが良く似合う子ですねー。
チクロさんの着物、柄も色あわせも綺麗だから好きなんですよ。
今年も拝見できて嬉しいです。
2011年もよろしくお願いします。

by ナナノフ
こんばんはーー♪
明けました!今年もどうぞ、宜しくお願いしますー。
パリスちゃん、かわいいー!
ブルーのお着物、すごく似合いますねー。

今年も、チクロさんのステキなお写真楽しみにしてますー♪

>マサキさん by チクロ
おめでとうございまふ。
のんびりマイペースでいきましょう・・・
言わなきゃよかった?いやぁでもバレバレですよ。
確かに雰囲気は違いますけども。
おみくじなんて都合がいい部分だけ信じればいいんデスよ!

>Frankaさん by チクロ
おめでとうございます。
ことよろです( ´▽`)
今年はなんとなく和服のイメージがないコに着せてみようと思いまして、
彼女を抜擢してみました。
そうそう、無理はするもんじゃないですよね・・・
健康第一で!(笑)

>にゃお*さん by チクロ
プリマパリ+着物は、なんかモダンな雰囲気になりますね。
赤系だとまた違うのかもなぁ。
たしかに髪は結わないでいいから楽でした(笑)

お裁縫初めいいっすね~。
うちは今年まだ何も縫ってません・・・(;´Д`)
可愛い作品ができたら、次はやはりお披露目をしないと!!

>pochitoconejoさん by チクロ
おめでとうございまーす。
ことよろです。
パリスの青ざめた唇を尊重して
写真も青っぽいトーンにしてみました・・・(笑)
うちはこれが唯一の着物だから
pochitoconejoさんとこがうらやましいデス(´ε`;)

>ナナノフさん by チクロ
おめでとうございマス。ことよろです☆
毎年代わり映えしない着物だけど
個性派パリスに助けられましたよ(笑)
うちもナナノフさんの可愛いOFを拝見するの、楽しみにしてまーす。

拍手コメお返事デス by チクロ
>toraさん
大吉おめでとうです~~♪
そうか!初詣行ってないけど・・・
うちの拍手でおみくじという手があったか!
私もやってみようっと(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 2011明けた後 | TOP | ありがとう2010

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年も、ゆったりとヨロシクね~♪
着物前と同じっすか?でも言わないとわかんないよ、着る子がちがえばイメージも違うしOKダヨ
…今年のおみくじ、恋愛運『あきらめなさい』だって笑うしかないでしょ~
[ 2011.01.03(Mon) 10:03] URL | マサキ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パリスちゃん、透明感があって綺麗~。
ブルー系の着物がよく似合う美人さんですね♪
(うちのパリは、まだ夏服だー、ごめん。。。)

今年もお互い無理せずまったり過ごしましょう。
寒いので、お体に気を付けて。
[ 2011.01.03(Mon) 11:58] URL | Franka #mmu/DLRQ | EDIT |

チクロさんの素敵お着物が良く似合って、可愛い~。
洋風なのに、なぜか和もいける子でしたね。
うちもお着物着せましたよ(髪を結わなくて良いので抜擢しちゃった)。

私の今年の目標はお裁縫!
昨日、モ◯リータさんとこで買ったプリント地でパフスリーブのワンピ作りました。
ギャザーは我ながら綺麗に出来たんですが、衿のカーブが超難しかった。
でも、柄に助けられて、とても可愛いワンピが出来たので達成感がありました。
チクロさんも皆様も、すごいですよね。私も頑張って早く上手になりたいです。
[ 2011.01.03(Mon) 12:55] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

明けましておめでとうございます。
ブルーでまとめてきたパリスちゃん、独特の雰囲気で可愛い♪
クールな感じが良く似合う子ですねー。
チクロさんの着物、柄も色あわせも綺麗だから好きなんですよ。
今年も拝見できて嬉しいです。
2011年もよろしくお願いします。
[ 2011.01.03(Mon) 17:02] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんばんはーー♪
明けました!今年もどうぞ、宜しくお願いしますー。
パリスちゃん、かわいいー!
ブルーのお着物、すごく似合いますねー。

今年も、チクロさんのステキなお写真楽しみにしてますー♪
[ 2011.01.04(Tue) 01:13] URL | ナナノフ #- | EDIT |

おめでとうございまふ。
のんびりマイペースでいきましょう・・・
言わなきゃよかった?いやぁでもバレバレですよ。
確かに雰囲気は違いますけども。
おみくじなんて都合がいい部分だけ信じればいいんデスよ!
[ 2011.01.06(Thu) 14:46] URL | チクロ #- | EDIT |

おめでとうございます。
ことよろです( ´▽`)
今年はなんとなく和服のイメージがないコに着せてみようと思いまして、
彼女を抜擢してみました。
そうそう、無理はするもんじゃないですよね・・・
健康第一で!(笑)
[ 2011.01.06(Thu) 14:52] URL | チクロ #- | EDIT |

プリマパリ+着物は、なんかモダンな雰囲気になりますね。
赤系だとまた違うのかもなぁ。
たしかに髪は結わないでいいから楽でした(笑)

お裁縫初めいいっすね~。
うちは今年まだ何も縫ってません・・・(;´Д`)
可愛い作品ができたら、次はやはりお披露目をしないと!!
[ 2011.01.06(Thu) 15:03] URL | チクロ #- | EDIT |

おめでとうございまーす。
ことよろです。
パリスの青ざめた唇を尊重して
写真も青っぽいトーンにしてみました・・・(笑)
うちはこれが唯一の着物だから
pochitoconejoさんとこがうらやましいデス(´ε`;)
[ 2011.01.06(Thu) 15:06] URL | チクロ #- | EDIT |

おめでとうございマス。ことよろです☆
毎年代わり映えしない着物だけど
個性派パリスに助けられましたよ(笑)
うちもナナノフさんの可愛いOFを拝見するの、楽しみにしてまーす。
[ 2011.01.06(Thu) 15:09] URL | チクロ #- | EDIT |

>toraさん
大吉おめでとうです~~♪
そうか!初詣行ってないけど・・・
うちの拍手でおみくじという手があったか!
私もやってみようっと(笑)
[ 2011.01.06(Thu) 15:26] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/477-4788ebf8
 ← 2011明けた後 | TOP | ありがとう2010

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

