人工甘味処 *すきすきブライス* > 2011明けた後
 ← Magic hour | TOP | HAPPY NEW YEAR 2011

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2011明けた後 

2011年01月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
お正月終わっちゃった~

01_2011Newyear.jpg






元旦にアロマオイルを使ったマッサージやツボ押しをしてくれる
フットリラクゼーションとやらを体験してきました。
以前から、知覚が麻痺しててもツボ押しが効くのかどうか
ちょっと興味があったのだよね~。
麻痺ってる部分は押されても揉まれてもわからんのだけど、
感覚の残っている土踏まずは超痛かった(笑)
終わってからもしばらくは内側からあったかくなるような感じがあって
それが気持ちよかったです。
血行がよくなったのかな。やっぱ効くのかも・・・
また行ってみたいす。

02_2011Newyear.jpg






その後ダッツ行って2011年の初アイス
ストロベリーチーズケーキサンデーうまうま。
夜はもんじゃ&お好み焼き。
あちこち連れてってもらって楽しかったす。
年末どこにも買い物に行けなかったからふて腐れてたんだけど
これで機嫌が直った・・・(笑)

03_2011Newyear.jpg






2011年、トップバッターはパリスでした。
新入り一番乗りは誰になるのかな~。

04_2011Newyear.jpg

さっき、やっとこさ発表された新作情報を見ました。
とても普通そうだけど、可愛い予感・・・欲しいかも・・・
OFも使い回しききそうだし。コートが超欲しい
でも発売は2月だって! 1月はなんも無いのか~?



拍手する

Category : *My Blythe パリス/プリマドーリーパリ
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
チクロさんマッサージや美味しいアイスや食事に出掛けたん?
羨ましいな~正月終わったのにお節の食材まだまだ残ってて‥(-_-;)

あれこれ考えてお節の食材で工夫してご飯だよ‥‥料理が好きでなんとしよ-ッて所が恋愛運を遠ざけてるのかなぁ~(苦笑)

by machi
あけましておめでとうございます。
遅ればせな参上をしたらかわいい写真がどっさりで新年早々目の保養をさせていただきましたv
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

パリスさんの着物が超クール(古い)でかっこいいしかわいいしで素敵です~!(><)
もんじゃ焼き、まだ一度しか食べたことがないのでまた食べたいです。もんじゃ、はがして食べるのが楽しいですね(^ω^)

by pochitoconejo
2011年の初お出かけ、楽しい1日となったんですねー。
マッサージを受けて、美味しいもの食べて・・・、なんて羨ましいです。
ブライスは、今年は発売される子の情報がなかなか発表にならなくてドキドキしていたけれど、2月の子は可愛い子になりそうですね。
楽しみです♪

ダッツ! by にゃお*
記事読んで、思わずカップのバニラだけど食べてきちゃいましたよ。
楽しいお出かけと美味しいもの、特にもんじゃが羨まし~いです。
もう5年位食べてないかも…めんたい餅入りチーズもんじゃが食べたくなってしまった。
やっぱり美味しいものって良いですよねー。
フットリラクゼーションもされたんですね、気持ちよさそうだなあ。
アロマオイルとか聞いただけでほわーっとしちゃいます。
寒いと色々と滞るから、筋肉をほぐして血行を良くしてあげるのも大事ですよね。

新しい子、可愛いっぽいですね。とても楽しみです。
私はショートパンツ姿に萌えてますよ。
この子への期待で、ボヘミアンは我慢できそうだ。バニラは…どうかな?!

>マサキさん by チクロ
普段なかなか出かけられないですからねー。
うち、今年はちゃんとしたおせちを作らなかったのです。
お重に詰めないで、適当につまんで終わりでした。
ちょっと寂しい(笑)
お料理が好きってのは立派なセールスポイントではないですかね??

>machiさん by チクロ
おめでとーございます( ´▽`)
今年もよろしこです。
冷血クールな女・パリスちんもよろしくです(笑)
もんじゃ美味しいですよねー。
猫舌なんでベロ火傷しまくりですけど。
ちょっと焦げたところがいいですね!

>pochitoconejoさん by チクロ
内容の濃い一日でした。
美味しいものは人を幸せにしますね。
2月のコ、PC公式にきましたねー。
限定ではないみたいなのでゆっくり考えようと思います。
・・・限定でもゆっくり考えられるか(笑)

>にゃお*さん by チクロ
思い出したらまた食べたくなったけど・・・
ショップに行くまでは我慢します。
めんたいもんじゃ食べましたよ。
あ・でもチーズは入ってなかったなぁ。
マッサージはまたやってみたいですね。
今は足先がビリビリに冷たいです。
2月のコはOFだけでも欲しい(笑)
冬服がどうしても足りないんだものー。
バニたんですか?実は、ワタシ・・・・・・・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← Magic hour | TOP | HAPPY NEW YEAR 2011

COMMENT

チクロさんマッサージや美味しいアイスや食事に出掛けたん?
羨ましいな~正月終わったのにお節の食材まだまだ残ってて‥(-_-;)

あれこれ考えてお節の食材で工夫してご飯だよ‥‥料理が好きでなんとしよ-ッて所が恋愛運を遠ざけてるのかなぁ~(苦笑)
[ 2011.01.06(Thu) 20:56] URL | マサキ #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
遅ればせな参上をしたらかわいい写真がどっさりで新年早々目の保養をさせていただきましたv
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

パリスさんの着物が超クール(古い)でかっこいいしかわいいしで素敵です~!(><)
もんじゃ焼き、まだ一度しか食べたことがないのでまた食べたいです。もんじゃ、はがして食べるのが楽しいですね(^ω^)
[ 2011.01.06(Thu) 23:53] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

2011年の初お出かけ、楽しい1日となったんですねー。
マッサージを受けて、美味しいもの食べて・・・、なんて羨ましいです。
ブライスは、今年は発売される子の情報がなかなか発表にならなくてドキドキしていたけれど、2月の子は可愛い子になりそうですね。
楽しみです♪
[ 2011.01.07(Fri) 05:39] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

記事読んで、思わずカップのバニラだけど食べてきちゃいましたよ。
楽しいお出かけと美味しいもの、特にもんじゃが羨まし~いです。
もう5年位食べてないかも…めんたい餅入りチーズもんじゃが食べたくなってしまった。
やっぱり美味しいものって良いですよねー。
フットリラクゼーションもされたんですね、気持ちよさそうだなあ。
アロマオイルとか聞いただけでほわーっとしちゃいます。
寒いと色々と滞るから、筋肉をほぐして血行を良くしてあげるのも大事ですよね。

新しい子、可愛いっぽいですね。とても楽しみです。
私はショートパンツ姿に萌えてますよ。
この子への期待で、ボヘミアンは我慢できそうだ。バニラは…どうかな?!
[ 2011.01.08(Sat) 14:43] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

普段なかなか出かけられないですからねー。
うち、今年はちゃんとしたおせちを作らなかったのです。
お重に詰めないで、適当につまんで終わりでした。
ちょっと寂しい(笑)
お料理が好きってのは立派なセールスポイントではないですかね??
[ 2011.01.11(Tue) 19:33] URL | チクロ #- | EDIT |

おめでとーございます( ´▽`)
今年もよろしこです。
冷血クールな女・パリスちんもよろしくです(笑)
もんじゃ美味しいですよねー。
猫舌なんでベロ火傷しまくりですけど。
ちょっと焦げたところがいいですね!
[ 2011.01.11(Tue) 20:04] URL | チクロ #- | EDIT |

内容の濃い一日でした。
美味しいものは人を幸せにしますね。
2月のコ、PC公式にきましたねー。
限定ではないみたいなのでゆっくり考えようと思います。
・・・限定でもゆっくり考えられるか(笑)
[ 2011.01.11(Tue) 20:06] URL | チクロ #- | EDIT |

思い出したらまた食べたくなったけど・・・
ショップに行くまでは我慢します。
めんたいもんじゃ食べましたよ。
あ・でもチーズは入ってなかったなぁ。
マッサージはまたやってみたいですね。
今は足先がビリビリに冷たいです。
2月のコはOFだけでも欲しい(笑)
冬服がどうしても足りないんだものー。
バニたんですか?実は、ワタシ・・・・・・・・・・・
[ 2011.01.11(Tue) 20:10] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/478-4c3fe0d0
 ← Magic hour | TOP | HAPPY NEW YEAR 2011

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

