人工甘味処 *すきすきブライス* > ミスサリーライス開封しました☆
 ← ヴェロニカさん | TOP | ミスサリーライス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミスサリーライス開封しました☆ 

2008年08月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ミスサリーライス、箱出し撮影しました!
雨降りでうつりがイマイチな気もしますけども・・・
うーむ、とってもかわゆいです�́[��
思わずデカい画像にしてしまった。
前髪はちょっと切りそろえた方がいいですね・・・

_01_sally.jpg






箱入り状態から見えてたデフォルトブルーのアイ。
最近正面ブルー多いなぁ。

_02_sally.jpg






唯一のスペシャルカラー、イエロー。
これはあんまり合ってない気がする。
ネックレス、一瞬ブードゥードールに見えたけどちがった!

_03_sally.jpg





デフォルトカラーのピンクアイ。
この色が一番似合ってると思いました!
メイクの色と似てるからかな。

_04_sally.jpg






そしてデフォルトグリーンのアイ。
これはパッと目を引く、華やかな感じ。

_05_sally.jpg






半透明なお肌が特徴のサリーライスだけど
プルリングは不透明な素材なんですね。
写真でもわかるかなぁ?手の部分と質感がちがいます。
まぶたも不透明でした。

_06_sally.jpg






マーガレットのかざりのついたソックスとブラウスの襟は同じ色。
はっきりしたシアンブルーです。
ワンピースとのコントラストがいいなぁ。

_08_sally.jpg






付け襟なしだとワンピースの赤がほっぺに反射して
すごいりんごほっぺに見えます�A�b�v���[�h�t�@�C��

_07_sally.jpg






このクツ、アルティメットツアーと同じ形だと思うんだけど・・・
アルティメットはうちにいないから、すごく楽しみにしてました。
でももうちょい暗いブラウンだったらよかったな。

_09_sally.jpg






バッグにはヘアバンドとおそろいの花飾り。

_11__sally.jpg






白のレースソックス。
ふむ、これは付け襟と合わせるようについてるんですね。

_10_sally.jpg






まぶたのさがり具合は個体差があるみたいだけど
うちのはかなり眠そうだったので
自分的に好みの顔のオードリーと同じくらいになるように上げました。

_12_sally.jpg






ぷっくりリップは「たまにはこういうのがいてもいいかな」くらいの印象。
この子には合ってると思いました。

_13_sally.jpg






モコッとしたヘアバンドは「なんかへん」って思ったけど
はずすとなんとなくさみしい。
髪が細くて量も少なめだからかな?
なにかアクセサリーをつけるといいかもしれませんねー。

_14_sally.jpg






とってもかわいいサリーライス。
全体的な雰囲気もとても好みです。
(OFの生地がちゃちいけど忘れよう)
名前はそのまんま「サリー」にしました。
ぶらまん分の撮影はできなかった・・・また時間のある時に�A�b�v���[�h�t�@�C��

_15_sally.jpg






なんか、あとで見返したらUPした画像が、
撮影時とかなり色味が変わっちゃってるのに気づきました�A�b�v���[�h�t�@�C��
画像を保存後、再度開いたときにカラープロファイルを
どうにかしちゃってたみたいです。
んで再UPしてみました・・・今度の方が自然な色になったかな。



拍手する

Category : *My Blythe サリー/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by YUPPY
きゃ~!!サリーさん!
ガンガンUPしてますね~o(>∀<)o
詳しく解説されてて、ふむふむ・・・思わず呟いてました♡
ここでしか見られない写真がいっぱいで、とぉ~っても楽しめましたよん♪
ぜひ、うちにも連れて来てくださいね!
BBSで、待ってま~す(o^∇^o)ノ

by mitsuMAX
わぁ~、可愛いっ!
サリーさん見に来ました~^^
モデルさんのように、カメラ目線が決まる子ですね♪
やっぱり、下目は直した方が可愛さUPだわ~e-266
どのショットも、キマっていて、特にラストの一枚は、
去り際の、ツンとしてる感じが、萌えですねe-405

>YUPPYさん by チクロ
はーい、やっとUPできました。
というか(本文にも追記しましたが)再UPしました(;´Д`)
サリーライスのかわいさをうまく伝えられたらよいのですが・・・

あとで遊びにいきますねー(* 'ω' *)

>mitsuMAXさん by チクロ
まぶた、ちょっと悩みましたが
あまりにも下がってたのでやっちゃいました。
ちょっとトロンとしてるくらいなら、そのままにしてたかも・・・
でもとにかく目に光が入らなくて・・・(;´Д`)
あのリップのせいか、「ツン」とした顔に見えますね!
そこがたまらないです

by pochitoconejo
詳しい解説をじっくり読んでしまいました。
画像もたくさんあって、嬉しかったです♪
やっぱり可愛いですね~。
うふふ、これは到着が楽しみ。
それにしても、まぶたのさがり気味なんですね・・・。
直せるのかしら? 私・・・(汗)

>pochitoconejoさん by チクロ
まぶたを上げるのはとてもかんたんなので大丈夫だと思いますよ!
でも、下がり気味のまぶたもこのリップにはなかなか合っていたと思います
個体差もあるようだし、
いじらなくてすむならそれで嬉しいですよね。
下がってた時は今にも泣きそうな甘えん坊、
上げてからは美人オーラがでてきたという印象です

>某さま by チクロ
拍手コメありがとうございます(* 'ω' *)
ほんとですよねー!

コメントを閉じる▲

 ← ヴェロニカさん | TOP | ミスサリーライス

COMMENT

きゃ~!!サリーさん!
ガンガンUPしてますね~o(>∀<)o
詳しく解説されてて、ふむふむ・・・思わず呟いてました♡
ここでしか見られない写真がいっぱいで、とぉ~っても楽しめましたよん♪
ぜひ、うちにも連れて来てくださいね!
BBSで、待ってま~す(o^∇^o)ノ
[ 2008.08.25(Mon) 02:30] URL | YUPPY #YgKbWFCw | EDIT |

わぁ~、可愛いっ!
サリーさん見に来ました~^^
モデルさんのように、カメラ目線が決まる子ですね♪
やっぱり、下目は直した方が可愛さUPだわ~e-266
どのショットも、キマっていて、特にラストの一枚は、
去り際の、ツンとしてる感じが、萌えですねe-405
[ 2008.08.25(Mon) 11:22] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

はーい、やっとUPできました。
というか(本文にも追記しましたが)再UPしました(;´Д`)
サリーライスのかわいさをうまく伝えられたらよいのですが・・・

あとで遊びにいきますねー(* 'ω' *)
[ 2008.08.25(Mon) 16:32] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

まぶた、ちょっと悩みましたが
あまりにも下がってたのでやっちゃいました。
ちょっとトロンとしてるくらいなら、そのままにしてたかも・・・
でもとにかく目に光が入らなくて・・・(;´Д`)
あのリップのせいか、「ツン」とした顔に見えますね!
そこがたまらないです
[ 2008.08.25(Mon) 16:37] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

詳しい解説をじっくり読んでしまいました。
画像もたくさんあって、嬉しかったです♪
やっぱり可愛いですね~。
うふふ、これは到着が楽しみ。
それにしても、まぶたのさがり気味なんですね・・・。
直せるのかしら? 私・・・(汗)
[ 2008.08.26(Tue) 06:23] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

まぶたを上げるのはとてもかんたんなので大丈夫だと思いますよ!
でも、下がり気味のまぶたもこのリップにはなかなか合っていたと思います
個体差もあるようだし、
いじらなくてすむならそれで嬉しいですよね。
下がってた時は今にも泣きそうな甘えん坊、
上げてからは美人オーラがでてきたという印象です
[ 2008.08.26(Tue) 13:05] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

拍手コメありがとうございます(* 'ω' *)
ほんとですよねー!
[ 2008.08.31(Sun) 10:52] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/48-a8a46e64
 ← ヴェロニカさん | TOP | ミスサリーライス

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

