人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆シンプリーバニラ
 ← 箱入り娘☆シンプリーチョコレート | TOP | シュークルーズ デイ&シュークルーズ ナイト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆シンプリーバニラ 

2011年01月13日 ()
我が家の2011年お初ブライスです。
シュークルーズと一緒にこいつも購入しました~。
この箱はデザインも色使いもシンプルでよいなぁ。
シュークルーズ・ナイトの配色と似ているね。

01_VanillaBox.jpg






商品名の書かれたバニラ色のステッカー

02_VanillaBox.jpg






こちらの表記は「シンプリーのみ」

03_VanillaBox.jpg






サイドはバニラアイスと

04_VanillaBox.jpg






チョコアイス

05_VanillaBox.jpg






真っ赤な蓋

06_VanillaBox.jpg






中箱はピンク。
腰板のある部屋の壁のようなデザイン?

07_VanillaBox.jpg






タイツ

08_VanillaBox.jpg






イヤリング、靴

09_VanillaBox.jpg






スタンド。
さすがシンプリー、付属品すくな~い☆

10_VanillaBox.jpg






と思ったけど最近は通常っ子でも少ないよね。なのに糞高いんだよね。

11_VanillaBox.jpg






涼しげなメイク

12_VanillaBox.jpg






可愛いやねえ

13_VanillaBox.jpg


開封レポはのちほど。



拍手する

Category : *My Blythe バニラ/シンプリーバニラ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

kawaii… by にゃお*
やっぱり可愛いですよねー。
開封レポ見たら、もうどうなる事やらですな。
昨年の一生の不覚は、四割引のバニラを悩んだ故に買い逃した事です。
パリで我慢と思ったので、デフォのお洋服をさっさと手に入れてたんですよね。
結局買っちゃうのなら、最初から普通に買っておいた方が無難でした。
スルーするって難しいと痛感する今日この頃。
ノスタルジックポップもいつのまにか家の子に…。あ~。。。

>にゃお*さん by チクロ
可愛いですねー。バニラは幼いですね。
パリにバニラのOFを着せてもそっくりには・・・ならないな(;´Д`)
私はスルーする時はあらかじめ「機会がきたら買っちゃう予定」か
「絶対スルー」の2パターンに心の中で分けてるのです・・・
後者の場合はほぼ買ってないですなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆シンプリーチョコレート | TOP | シュークルーズ デイ&シュークルーズ ナイト

COMMENT

やっぱり可愛いですよねー。
開封レポ見たら、もうどうなる事やらですな。
昨年の一生の不覚は、四割引のバニラを悩んだ故に買い逃した事です。
パリで我慢と思ったので、デフォのお洋服をさっさと手に入れてたんですよね。
結局買っちゃうのなら、最初から普通に買っておいた方が無難でした。
スルーするって難しいと痛感する今日この頃。
ノスタルジックポップもいつのまにか家の子に…。あ~。。。
[ 2011.01.13(Thu) 12:43] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

可愛いですねー。バニラは幼いですね。
パリにバニラのOFを着せてもそっくりには・・・ならないな(;´Д`)
私はスルーする時はあらかじめ「機会がきたら買っちゃう予定」か
「絶対スルー」の2パターンに心の中で分けてるのです・・・
後者の場合はほぼ買ってないですなぁ。
[ 2011.01.17(Mon) 23:45] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/481-787bc48f
 ← 箱入り娘☆シンプリーチョコレート | TOP | シュークルーズ デイ&シュークルーズ ナイト

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

