人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆シンプリーチョコレート
 ← シンプリーバニラ開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーバニラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆シンプリーチョコレート 

2011年01月13日 ()
セットで買うor両方スルーの二択!!と心に決めていたので
もちろんこいつも買いました。

01_ChocoBox.jpg






ていうか最初はチョコの方が欲しかったんだわ。
途中からバニラの方が欲しくなったけど。

箱デザインはステッカー以外はバニラと一緒です。

02_ChocoBox.jpg






なのでそちらをご参照くださいまし。

03_ChocoBox.jpg






タイツ

04_ChocoBox.jpg






イヤリング、靴

05_ChocoBox.jpg







スタンド

06_ChocoBox.jpg






想像してたより大人っぽかった。

07_ChocoBox.jpg






このコもメイクの色がきれいです。

08_ChocoBox.jpg






やっぱセットで買って正解でした。

09_ChocoBox.jpg

開封レポはのちほど。






知らぬ間に2人目の2月っこが発表されていた・・・
なんか、ぴらぴらで、すごそうだなぁ(笑)



拍手する

Category : *My Blythe ショコラ/シンプリーチョコレート
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
最近フェアレクトも可愛い~と思い始めたラディエンス好きのマサキです。
フェアレクトのシンプリーシリーズセットでお迎えしたんだ。僕はシンプリーのマンゴー&グアバセットで安かったのでついつい…(笑)
しかも、チクロさんのレポの誘惑に負けてミッドナイトスペルお迎えしちゃったよ~(金髪好き)
…デフォのティアラは意外とつけられない事もないので地味なティアラにラインストーンをつけて本格的なティアラに♪
‥2月の子…どーしよドール貧乏にはたて続けはきついー(苦笑)

by pochitoconejo
チクロさんのところにチョコが来てしまいましたよ。
誘惑されそうで、コワイです(笑)
箱出し、楽しみにしてます。
2月の子は、最終画像が待ち遠しいですね。
ピンク髪の子にも興味が・・・。

>マサキさん by チクロ
見慣れるとどの型も可愛いですよ!
安いとついつい手が出てしまいますよねー(笑)
マンゴーはベアトリーチェと雰囲気似てたからスルーしたけど
グアバのヌーディメイクはよかったなあ。
あのティアラをリメイクとは、思いつきませんでした。
大きいからストーンつけたら迫力ありそうですねー。
うちは2月は出費が多いので、買うとしてもどっちか一人かなぁ。

>pochitoconejoさん by チクロ
来てしまいました・・・(;´▽`)
まぁやっすいの見つけたらたぶん買っちゃうんだろうなって
ある程度自ら予想していましたが(笑)
チョコの箱出しはもうちとお待ちくださいね。
2月っこは、あまり可愛いと困ってしまいそう。
複雑な気持ちです~~

コメントを閉じる▲

 ← シンプリーバニラ開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーバニラ

COMMENT

最近フェアレクトも可愛い~と思い始めたラディエンス好きのマサキです。
フェアレクトのシンプリーシリーズセットでお迎えしたんだ。僕はシンプリーのマンゴー&グアバセットで安かったのでついつい…(笑)
しかも、チクロさんのレポの誘惑に負けてミッドナイトスペルお迎えしちゃったよ~(金髪好き)
…デフォのティアラは意外とつけられない事もないので地味なティアラにラインストーンをつけて本格的なティアラに♪
‥2月の子…どーしよドール貧乏にはたて続けはきついー(苦笑)
[ 2011.01.13(Thu) 10:27] URL | マサキ #- | EDIT |

チクロさんのところにチョコが来てしまいましたよ。
誘惑されそうで、コワイです(笑)
箱出し、楽しみにしてます。
2月の子は、最終画像が待ち遠しいですね。
ピンク髪の子にも興味が・・・。
[ 2011.01.14(Fri) 04:37] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

見慣れるとどの型も可愛いですよ!
安いとついつい手が出てしまいますよねー(笑)
マンゴーはベアトリーチェと雰囲気似てたからスルーしたけど
グアバのヌーディメイクはよかったなあ。
あのティアラをリメイクとは、思いつきませんでした。
大きいからストーンつけたら迫力ありそうですねー。
うちは2月は出費が多いので、買うとしてもどっちか一人かなぁ。
[ 2011.01.17(Mon) 22:36] URL | チクロ #- | EDIT |

来てしまいました・・・(;´▽`)
まぁやっすいの見つけたらたぶん買っちゃうんだろうなって
ある程度自ら予想していましたが(笑)
チョコの箱出しはもうちとお待ちくださいね。
2月っこは、あまり可愛いと困ってしまいそう。
複雑な気持ちです~~
[ 2011.01.17(Mon) 23:51] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/482-9fb35474
 ← シンプリーバニラ開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーバニラ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

