人工甘味処 *すきすきブライス* > シンプリーバニラ開封しました
 ← シンプリーチョコレート開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーチョコレート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンプリーバニラ開封しました 

2011年01月17日 ()
ねえ、アイスクリームを買いにいきましょ!
みんなの好きな味はなぁに?
もちろん、チョコレートとバニラよね!
あまくておいしくって、いい香り♪
ひとくち食べるだけで、とってもハッピーな気分!






箱裏書きより。
うーんうーんうーん。
アイスなら何でも好きだけどあえて一番を選ぶなら・・・私はミルク味!

01_VanillaOpen.jpg

バニラ&チョコの2人はずっと気になってたのよね。
でも発売時期があのお高い(笑)ミッドナイトスペルと重なっていたので
「バニラはパリとかぶるし!2人セットじゃなきゃ買う気ないし!」
等々、色んな理由をつけて欲望を押さえつけてました・・・
いやー意地はらず素直に解き放った方がいいよね!幸せになれるよね!
だってむちゃくちゃ可愛いんだもの~~メロメロっすよ
ありがとう40%OFF!!(結局ゼニ次第かよ)






バニラはうちにいるフェアレスト(ブルブル、プリマ都市3人、チョコ、アルデン)
の中で一番の童顔だと思います。
フェイスはつやつやナチュラルスキン。
アイシャドウは涼やかなライトブルー。
チークとリップはきれいな青みピンク。お肌との調和もヨシ。
個人的にブルー系メイクが好きなので、このカラーリングはズキュン


アイは4色ともデフォルト。
ブルー

02_VanillaOpen.jpg






ピンク

03_VanillaOpen.jpg






グリーン

04_VanillaOpen.jpg






オレンジ

デフォカラーは安定していてホッとするなぁ(笑)
特にブルーとピンクが気に入りました。

05_VanillaOpen.jpg






プラチナホワイトの髪はパリと同じだと思う。たぶん。
太陽光の下だと紫がかった青、蛍光灯の下だとクリーム色の影が入ります。
手触りは柔らかく、全体に大きめのカールがかかっています。
(スタイルはちょっと整えました)
お値段低めのシンプリーシリーズなので薄毛を覚悟してたのですが
うちのはほどほどの扱いやすい量。
薄い髪色にありがちなお悩み・地肌の透けもありませんでした。
長さは一番長いところで腰ぐらい。
公式サイトの写真よりだいぶ長い??

06_VanillaOpen.jpg






サイドの髪は短めで、フェイスラインに沿った姫カット風になってます。
これはいいきのこっぷり。

07_VanillaOpen.jpg






単体でも使える銀の半球ピアスと、プラスチックのしましまチャーム。
チャームは左右とも同じ柄。対称にして欲しかったな。

08_VanillaOpen.jpg






肌色プルリング。ネイルは無し。

09_VanillaOpen.jpg






レトロちっくなAラインワンピは「70年代に流行ったジャンパー・ドレスを
イメージした」とのこと。
身頃部分はバニラホワイト+ベージュのライン、
スカート部分はダークブルー+ライトブルー、
イヤリングパーツとお揃いのカラーリングです。

10_VanillaOpen.jpg






バックスタイル。
チープな生地も、こういうシンプルデザインだとわりと許せる。
(ちょっとアイロンがけはした方がいいかもしれない。切り替え部分が・・・)

11_VanillaOpen.jpg






しかしこの靴は最悪です!
グミのようなくにゅくにゅの触感と半透明感。

12_VanillaOpen.jpg






形が全然足に合ってない・・・常に靴の中で踵が浮いた状態で、パカパカ。
すぐ脱げてしまうので撮影中はほんっとイライラさせられました

13_VanillaOpen.jpg






タイツは鮮やかなレモンイエロー。
むっちりした感触のニット地で、えらく伸びがいいです。

14_VanillaOpen.jpg






ぱんつは定番の生成。

15_VanillaOpen.jpg






スタンドも定番の半透明ホワイトです。

16_VanillaOpen.jpg






しかしこいつは本当にあのブリザードクールビューティ・パリと
同じ顔型なんでしょうか・・・?
ただただ愛くるしい。髪色が同じな分、余計に違いが際だつのか。
ブライスって面白いなぁ。

17_VanillaOpen.jpg






ふんわり甘い香りがただよってきそうな彼女。
名前はそのまんま、バニラです。

18_VanillaOpen.jpg

次回はチョコのご紹介。





ハンパない寒さに体調もがっつり低下中。
おまけに風邪ひいちゃった~
箱出しが遅くなってスミマセン。



拍手する

Category : *My Blythe バニラ/シンプリーバニラ
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
うふふーー。
バニラちゃん、すっごいかわいいですよねー。
今回も、我が家に居る子なので安心してみる事が出来ましたよー。
でもやっぱり、チクロさん家の子は特別かわいく見えるなぁーー。
バニラちゃんは、髪の毛扱いやすいんですけど、チョコさん・・。うちのだけかもですが、前髪かなり上がってきてる気がするんですよね・・・。
なんかボサボサだし。
次回のチクロさんレポでうちの子再確認してみよーと思いますー。

我慢は禁物 by にゃお*
もう無理です。
2枚目のブルーアイの表情にやられました。チクロさん、罪な人。
いやー、私もこの系のメイクに弱いんですが、ほんとに可愛いなあ。
うちのパリの髪、少々ピンクがかってきて段々かぶらなくなってもきてるし。
一度四割引を見送ったので、あとは価格との妥協に…(やっぱり値段かい!)
「絶対欲しい」…買う、「欲しいけど我慢」…保留、「パス」…買わない
パスの子は買わないけど、パスの子が少ないので結局なかなかスルー出来ない。
ブライスって可愛いんだもん。

by ベイジル
ひゃ~♪箱出し、待ってましたー!
チクロさんとこの写真が、公式より店頭箱入り状態より、一番リアルカワイイんですよねー!洋服チェックも細かいし~♪
しっかし、本当、バニラちゃんは、ブリザードクールビューティと同じ顔型&髪色なのでしょうか・・・。すごい違い・・・。年齢差10歳はありそうです。(笑)
髪型、ロンダちゃんと似てるかな?いいキノコです♪はなちゃんに名前教えてもらわなきゃ。


by machi
パリのブリザードクールビューティーというのに噴きだしてしまいましたw
でも私もパリと似た子を出すんだなぁと思っていたので実際にバニラを見た時、全然雰囲気が違う!と驚きました!
髪色はかなり似ているように見えたので、肌のツヤとメイクでこれだけ変わるものなのかな~とびっくりです。
私はバニラもチョコも手を出していないのですが、見比べた時バニラが好みでしたv 予想より幼いのも意外でかわいいですよね(><)
それにしてもお洋服、レトロポップ?な感じで好きなのですが靴がそんな仕様になっていたなんて(笑)
生まれたての小鹿シューズより困りものですね…。なんで半透明なんだろう…(笑)

チョコの開封レポも楽しみにしています♪

そういえば以前ブライス好きなお友達とブログの話をした時にチクロさんのブログをオススメさせたいただいたのですが(勝手にすみません;)、その友人は既に知っていたようで…「あのアイスクリーム好きな方でしょ!」と言われました(笑)
すごく分かりやすい確認の仕方だけど、でもソコ?!と爆笑しちゃいましたw

by マサキ
無菌室箱入り息子のマサキです。‥バニラなんて幼顔な表情なでしョ!(*´д`*)ハゥ
アチコチで地肌スケとか聞くと手がでなくて、買う時いつもおみくじの当たりかハズレ、どっちなんだ的な気持ちになる。ヘアースタイルもアレンジしやすい長さでいいね☆

ちなみに僕もミルク味のアイスが好き!
ソフトクリームならパーフェクト(≧ω≦)b

by マサキ
そうそう、風邪の時はホットミルクに蜂蜜入れて飲んだり、ホットチョコにして飲んで体の中ポカポカにするといーかも!
食事があるなら鍋焼きうどん食べるとあったまっるよ~
v(^o^)

>ナナノフさん by チクロ
可愛いですね~、なんか小動物っぽいの。
あと今までのフェアレストで一番写真撮りやすかったです。
何が違うのかなー?
うちのチョコはまだ箱出ししたばかりだからわからないなぁ。
そのうち上がってくるんでしょうか?

>にゃお*さん by チクロ
お・いっちゃいますか?もういっちゃったかな?
パリの髪ってピンクがかるのー!?
黄色っぽくなるのかと思ってました。
日に当てないようにはしてるけど、
やっぱり変色するんでしょうね・・・
うちも完全パスのコは少ないです(笑)

>ベイジルさん by チクロ
公式写真はね、もっとサイズを大きくしてくれれば!
っていつも思います。
バニラ、同じ顔型に見えませんよねぇ。
メイクだけでこんなに変わるものなのか・・・
そういえばロンダも髪型似てますね。
きのこシリーズはもう終わりにするつもりだったけど、
こいつのおかげで気が変わりましたよ。

>machiさん by チクロ
そうですね~。
チョコはある意味想像してたとおりの可愛さだったけど
バニラの雰囲気は予想外でした。
今年になってからようやく実物を拝めたんですが
見たらすぐ「買おう!」って決心がつきましたよ。
靴、半透明といっても本当に透けてるわけではないのです。
私の表現が下手くそですみません(;´Д`)
まぁとにかく安っぽい靴です(笑)

わ・私そんなにアイスアイス言ってましたっけ?
えーとダッツのことは何回か書いたか。
あとは・・・ガリガリ君か!?

>マサキさん by チクロ
もしや入院中なのかしら・・・大丈夫?
お大事になさってくださいね。
バニラ地肌透け報告あるんですか。
うちはラッキーだったのかな。
薄い髪色のコはどうしてもねー(;´Д`)
ソフトクリームはミルキーなのに当たるとひゃっはあああ!
って感じですね!
(あっ・・・machiさん、今思い出しました!
 そういえば旅ソフトがあったわ!)
ホットミルクは毎日のように飲んでるのだけど
いつも何も入れてなかったの。
ハチミツ超おいしかった!はまりそうです。
鍋焼きうどんじゃなくて冷たいおそばを食べてしまいました・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← シンプリーチョコレート開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーチョコレート

COMMENT

こんばんはーー♪
うふふーー。
バニラちゃん、すっごいかわいいですよねー。
今回も、我が家に居る子なので安心してみる事が出来ましたよー。
でもやっぱり、チクロさん家の子は特別かわいく見えるなぁーー。
バニラちゃんは、髪の毛扱いやすいんですけど、チョコさん・・。うちのだけかもですが、前髪かなり上がってきてる気がするんですよね・・・。
なんかボサボサだし。
次回のチクロさんレポでうちの子再確認してみよーと思いますー。
[ 2011.01.18(Tue) 00:03] URL | ナナノフ #- | EDIT |

もう無理です。
2枚目のブルーアイの表情にやられました。チクロさん、罪な人。
いやー、私もこの系のメイクに弱いんですが、ほんとに可愛いなあ。
うちのパリの髪、少々ピンクがかってきて段々かぶらなくなってもきてるし。
一度四割引を見送ったので、あとは価格との妥協に…(やっぱり値段かい!)
「絶対欲しい」…買う、「欲しいけど我慢」…保留、「パス」…買わない
パスの子は買わないけど、パスの子が少ないので結局なかなかスルー出来ない。
ブライスって可愛いんだもん。
[ 2011.01.18(Tue) 12:03] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

ひゃ~♪箱出し、待ってましたー!
チクロさんとこの写真が、公式より店頭箱入り状態より、一番リアルカワイイんですよねー!洋服チェックも細かいし~♪
しっかし、本当、バニラちゃんは、ブリザードクールビューティと同じ顔型&髪色なのでしょうか・・・。すごい違い・・・。年齢差10歳はありそうです。(笑)
髪型、ロンダちゃんと似てるかな?いいキノコです♪はなちゃんに名前教えてもらわなきゃ。

[ 2011.01.18(Tue) 13:51] URL | ベイジル #- | EDIT |

パリのブリザードクールビューティーというのに噴きだしてしまいましたw
でも私もパリと似た子を出すんだなぁと思っていたので実際にバニラを見た時、全然雰囲気が違う!と驚きました!
髪色はかなり似ているように見えたので、肌のツヤとメイクでこれだけ変わるものなのかな~とびっくりです。
私はバニラもチョコも手を出していないのですが、見比べた時バニラが好みでしたv 予想より幼いのも意外でかわいいですよね(><)
それにしてもお洋服、レトロポップ?な感じで好きなのですが靴がそんな仕様になっていたなんて(笑)
生まれたての小鹿シューズより困りものですね…。なんで半透明なんだろう…(笑)

チョコの開封レポも楽しみにしています♪

そういえば以前ブライス好きなお友達とブログの話をした時にチクロさんのブログをオススメさせたいただいたのですが(勝手にすみません;)、その友人は既に知っていたようで…「あのアイスクリーム好きな方でしょ!」と言われました(笑)
すごく分かりやすい確認の仕方だけど、でもソコ?!と爆笑しちゃいましたw
[ 2011.01.18(Tue) 18:30] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

無菌室箱入り息子のマサキです。‥バニラなんて幼顔な表情なでしョ!(*´д`*)ハゥ
アチコチで地肌スケとか聞くと手がでなくて、買う時いつもおみくじの当たりかハズレ、どっちなんだ的な気持ちになる。ヘアースタイルもアレンジしやすい長さでいいね☆

ちなみに僕もミルク味のアイスが好き!
ソフトクリームならパーフェクト(≧ω≦)b
[ 2011.01.18(Tue) 20:30] URL | マサキ #- | EDIT |

そうそう、風邪の時はホットミルクに蜂蜜入れて飲んだり、ホットチョコにして飲んで体の中ポカポカにするといーかも!
食事があるなら鍋焼きうどん食べるとあったまっるよ~
v(^o^)
[ 2011.01.18(Tue) 20:43] URL | マサキ #- | EDIT |

可愛いですね~、なんか小動物っぽいの。
あと今までのフェアレストで一番写真撮りやすかったです。
何が違うのかなー?
うちのチョコはまだ箱出ししたばかりだからわからないなぁ。
そのうち上がってくるんでしょうか?
[ 2011.01.20(Thu) 21:07] URL | チクロ #- | EDIT |

お・いっちゃいますか?もういっちゃったかな?
パリの髪ってピンクがかるのー!?
黄色っぽくなるのかと思ってました。
日に当てないようにはしてるけど、
やっぱり変色するんでしょうね・・・
うちも完全パスのコは少ないです(笑)
[ 2011.01.20(Thu) 21:10] URL | チクロ #- | EDIT |

公式写真はね、もっとサイズを大きくしてくれれば!
っていつも思います。
バニラ、同じ顔型に見えませんよねぇ。
メイクだけでこんなに変わるものなのか・・・
そういえばロンダも髪型似てますね。
きのこシリーズはもう終わりにするつもりだったけど、
こいつのおかげで気が変わりましたよ。
[ 2011.01.20(Thu) 21:13] URL | チクロ #- | EDIT |

そうですね~。
チョコはある意味想像してたとおりの可愛さだったけど
バニラの雰囲気は予想外でした。
今年になってからようやく実物を拝めたんですが
見たらすぐ「買おう!」って決心がつきましたよ。
靴、半透明といっても本当に透けてるわけではないのです。
私の表現が下手くそですみません(;´Д`)
まぁとにかく安っぽい靴です(笑)

わ・私そんなにアイスアイス言ってましたっけ?
えーとダッツのことは何回か書いたか。
あとは・・・ガリガリ君か!?
[ 2011.01.20(Thu) 23:05] URL | チクロ #- | EDIT |

もしや入院中なのかしら・・・大丈夫?
お大事になさってくださいね。
バニラ地肌透け報告あるんですか。
うちはラッキーだったのかな。
薄い髪色のコはどうしてもねー(;´Д`)
ソフトクリームはミルキーなのに当たるとひゃっはあああ!
って感じですね!
(あっ・・・machiさん、今思い出しました!
 そういえば旅ソフトがあったわ!)
ホットミルクは毎日のように飲んでるのだけど
いつも何も入れてなかったの。
ハチミツ超おいしかった!はまりそうです。
鍋焼きうどんじゃなくて冷たいおそばを食べてしまいました・・・(笑)
[ 2011.01.20(Thu) 23:11] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/483-2a8b1b30
 ← シンプリーチョコレート開封しました | TOP | 箱入り娘☆シンプリーチョコレート

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

