人工甘味処 *すきすきブライス* > シンプリーチョコレート開封しました
 ← 木苺氷菓で独白 | TOP | シンプリーバニラ開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンプリーチョコレート開封しました 

2011年01月20日 ()
ねえ、アイスクリームを買いにいきましょ!
みんなの好きな味はなぁに?
もちろん、チョコレートとバニラよね!
あまくておいしくって、いい香り♪
ひとくち食べるだけで、とってもハッピーな気分!






箱デザインはバニラと共通なので、裏書きも一緒です。

01_ChocoOpen.jpg






こちらはバニラと比べると少々大人っぽい印象。
でもブライス的には童顔の部類かな。

フェイスはつやつやナチュラルスキン。
アイシャドウはライトブラウン。オレンジがかっています。
チークはオレンジ。ピンクとオレンジの中間ぐらいの色。
リップは画像よりもはっきりしたピンク。

アイは4色ともデフォルト。
グリーン

02_ChocoOpen.jpg






オレンジ

03_ChocoOpen.jpg






残念なことに向かって左のオレンジカラコンに深い傷がありました。
2011年の初ブラでこの仕打ち。
「今年も不具合に当たるぞよ」というお告げデスカ?

04_ChocoOpen.jpg






ブルー

05_ChocoOpen.jpg






ピンク

うん、どれも似合ってるぅ

06_ChocoOpen.jpg






髪は暖かみのあるチョコレートブラウン。
長さはバニラとほぼ同じ、一番長いところで腰ぐらい。
開封してすぐは結構ボサってたのだけど、少し整えたらさらさらになりました。
(もうロング以外は自分で整えるのがデフォになってるような・・・)
控えめなツヤがよいです。

07_ChocoOpen.jpg






バニラに比べると全体的にカールがゆるめです。
姫カット部分はわりとしっかり巻かれてました。

08_ChocoOpen.jpg






(付属品はバニラと同型なので、説明文もコピペの部分多し)
単体でも使える金の半球ピアスと、プラスチックのしましまチャーム。

09_ChocoOpen.jpg






肌色プルリング。ネイルは無し。

10_ChocoOpen.jpg






レトロちっくなAラインワンピは「70年代に流行ったジャンパー・ドレスを
イメージした」とのこと。
身頃部分は髪より明るいトーンのブラウン+オフホワイトのライン、
スカート部分はディープレッド+ビビッドピンク、
イヤリングパーツとお揃いのカラーリングです。

11_ChocoOpen.jpg






バックスタイル。

12_ChocoOpen.jpg






靴はやっぱり装着感最悪のくにゅくにゅグミ靴。
使い回すことはないだろうな

13_ChocoOpen.jpg






タイツは鮮やかなオレンジ。
むっちりした感触のニット地で、えらく伸びがいいです。

14_ChocoOpen.jpg






ぱんつは定番の生成。

15_ChocoOpen.jpg






スタンドも定番の半透明ホワイトです。

16_ChocoOpen.jpg






チョコの最終画像を見た時、私の好きなファンシーパンジーの髪と
似てるなぁーって思ってずっと気になってました。
実際並べてみると髪型・髪色はかなり似てます。
手触りはだいぶ違いました。
昔のコの髪は固くてコシがあって、カールがしっかりしてる。

大好きなのにどうもブサイクに撮れてしまうファンシーパンジー。
ごめんよスミレちゃん。

17_ChocoOpen.jpg






でもこのブサカワっぷりがまた好きなんだよねぇー。
・・・あれ?

18_ChocoOpen.jpg






・・・・・・・

19_ChocoOpen.jpg






あれ?
こうして見ると、チョコレートのアイはピンクとオレンジの位置が逆だなあ。
へんなのっ

20_ChocoOpen.jpg






このコの髪ってちょっとオレンジがかってるのよね。
だから似合うのかな、オレンジアイがとにかく気に入っちゃった。

21_ChocoOpen.jpg






名前は「ショコラ」にしました。ショコラにバニラ。美味しそう~~
私は今日マカデミアナッツフレーバーを食べたよ

22_ChocoOpen.jpg

そういえば「シンプリーチョコレート」っていう
チョコレートショップがあるのね。食べてみたいなぁ。
あとドラッグストアで「シンプリーバニラ」っていう芳香剤を見かけた(笑)





ショコラ/シンプリーチョコレート
スミレ/ファンシーパンジー






拍手する

Category : *My Blythe ショコラ/シンプリーチョコレート
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あれ? バニラよりチョコのほうが表情が大人っぽい?!
バニラが意外と幼い感じの愛らしさがあるのに驚いたけど、チョコに甘さ少な目の大人っぽい表情があってビックリでした!
えぇー、想像していたのと違うわ。
ショコラ嬢、思っていたよりも更に魅力的ー。
スミレちゃんは、相変わらずですね。
ピンク目が似合っていて、いつか我が家にも来て欲しい子です。
それにしても、「シンプリーバニラ」の芳香剤とは美味しい香りがしそうですね(笑)

by マサキ
オー!ウチのショコラ(ポンチョ・カスタム)と同じ名前とは嬉しい偶然だ♪

チクロさんオレンジアイの小さな傷を見つけるとは‥なかなか気づかなかったお迎えしたら細かな所まで確認しないといけませんね。(僕も気をつけよ‥)
スミレちゃんはエクセレントだっけ?その昔初めてブライス(エクセレント)を見た時カエルに似てると思ってた(笑)…すまんスミレちゃん&エクセレント達!( ̄人 ̄)

by ナナノフ
こんばんはーー♪
うーーん、やっぱりウチのちよこさん、前髪が上がってきてるようです・・。
ちょっと髪もかなりボサーっとしてるのでシャンプーしてみよーっと。
それにしても、ショコラちゃんはかわいいーー♪
そーそー、この子はオレンジの瞳かわいいですよね!!
すごーくこの子に合ってますよね。
マカデミアナッツフレーバー・・・美味しそう。

by ベイジル
ショコラちゃんの髪色、かわいいですよね~!
そうかー、ファンシーパンジーと同じだったか~!

しかし、ピンクとオレンジのアイが逆なんて・・・
よく気づきましたね~!
私は、撮影中、何度ガチャンガチャンってしたかなんて覚えてないです・・・。
ショコラちゃんだけ違うのかしら?どこからか変わったのですかね~。

ショコラちゃん! by にゃお*
チョコバニラコンビは勿論可愛いだろうけど、スミレちゃんとのコンビも可愛いですね。
思わず、「な…中澤!」って思っちゃいましたけど。
ショコラちゃん、日本人形っぽい雰囲気もあって着物とかも似合いそうな気がします。
ちょっと妖艶なところもありますよねー。
うちのヴィッキーも前髪を作ったら、なぜか妖艶の気が出てきました。
フェアレストは中々奥が深いかもしれませんな。

by こんちこ
チョコさん、待ってました!気になってたのに トイザにバニラさんしか居なかったので。
バニラの可愛さにもビックリだったのけど、チョコのこの楚々とした風情はナンなんでしょー!そして 都市シリーズ達のふてぶてしさは何処に消えちゃったの?
フェアレスト、変化の幅が広いですね~。なんだか怖いです、お財布が!

>pochitoconejoさん by チクロ
そうなんです、チョコの方が大人っぽかったんです。
暖色のチョコと寒色のバニラなのに、意外でした。
2人とも美肌に美メイクで可愛いです。
ファンシーパンジーやフルーツパンチのピンクアイって
きれいですよね。独特な色。
バニラの芳香剤は、自分の部屋にはちょっと遠慮したいなぁー(笑)

>マサキさん by チクロ
ほぉ、ポンチョのカスタムっこがいらっしゃるのね。
あのコはヴィンテージ風で美人ですよねぇ。
アイの傷、写真だとあまりわからないんだけど
けっこうしっかりえぐれてるんですよ。
スペシャルカラーじゃなくてよかったです・・・
スミレはエクセレントです。私は猿に似てると思う(笑)

>ナナノフさん by チクロ
ふむ・・・だんだんあがってくるのかなぁ?
とりあえずスリーブつけておきました。
オレンジアイ、似合いますよね。
そういえばオレンジとチョコレートも合うものね♪
マカダミアナッツってなんであんなに美味しいんだろー(笑)

>ベイジルさん by チクロ
この髪はなんだかほっとする色ですね。
アイの色、私も2人並べるまでは気にしてなかったの。
バニラもチョコと同じでした。
全色デフォルトアイのコは久しぶりに買ったので
その前はどうだったのかわかりませぬ・・・

>にゃお*さん by チクロ
チョコバニも載せたいのだけどなかなか画像編集ができなくて・・・
中澤(笑)そういえばそんなこと書いたっけ!!
リップがしっかりしてるから着物映えるかもしれませんね。
前髪作ったヴィッキーって想像がつかない・・・
ホクロがあるから色っぽいのかな。

>こんちこさん by チクロ
あらら、チョコの方が売り切れちゃったのかな。
都市シリーズと全然違いますよね(笑)
肌ツヤやリップの形ぐらいでこんなに変わるものなのかしら・・・
謎だわ~~
お財布は怖いっす、たしかに!

コメントを閉じる▲

 ← 木苺氷菓で独白 | TOP | シンプリーバニラ開封しました

COMMENT

あれ? バニラよりチョコのほうが表情が大人っぽい?!
バニラが意外と幼い感じの愛らしさがあるのに驚いたけど、チョコに甘さ少な目の大人っぽい表情があってビックリでした!
えぇー、想像していたのと違うわ。
ショコラ嬢、思っていたよりも更に魅力的ー。
スミレちゃんは、相変わらずですね。
ピンク目が似合っていて、いつか我が家にも来て欲しい子です。
それにしても、「シンプリーバニラ」の芳香剤とは美味しい香りがしそうですね(笑)
[ 2011.01.21(Fri) 03:31] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

オー!ウチのショコラ(ポンチョ・カスタム)と同じ名前とは嬉しい偶然だ♪

チクロさんオレンジアイの小さな傷を見つけるとは‥なかなか気づかなかったお迎えしたら細かな所まで確認しないといけませんね。(僕も気をつけよ‥)
スミレちゃんはエクセレントだっけ?その昔初めてブライス(エクセレント)を見た時カエルに似てると思ってた(笑)…すまんスミレちゃん&エクセレント達!( ̄人 ̄)
[ 2011.01.21(Fri) 10:31] URL | マサキ #- | EDIT |

こんばんはーー♪
うーーん、やっぱりウチのちよこさん、前髪が上がってきてるようです・・。
ちょっと髪もかなりボサーっとしてるのでシャンプーしてみよーっと。
それにしても、ショコラちゃんはかわいいーー♪
そーそー、この子はオレンジの瞳かわいいですよね!!
すごーくこの子に合ってますよね。
マカデミアナッツフレーバー・・・美味しそう。
[ 2011.01.22(Sat) 00:34] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ショコラちゃんの髪色、かわいいですよね~!
そうかー、ファンシーパンジーと同じだったか~!

しかし、ピンクとオレンジのアイが逆なんて・・・
よく気づきましたね~!
私は、撮影中、何度ガチャンガチャンってしたかなんて覚えてないです・・・。
ショコラちゃんだけ違うのかしら?どこからか変わったのですかね~。
[ 2011.01.22(Sat) 20:48] URL | ベイジル #- | EDIT |

チョコバニラコンビは勿論可愛いだろうけど、スミレちゃんとのコンビも可愛いですね。
思わず、「な…中澤!」って思っちゃいましたけど。
ショコラちゃん、日本人形っぽい雰囲気もあって着物とかも似合いそうな気がします。
ちょっと妖艶なところもありますよねー。
うちのヴィッキーも前髪を作ったら、なぜか妖艶の気が出てきました。
フェアレストは中々奥が深いかもしれませんな。
[ 2011.01.25(Tue) 12:57] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

チョコさん、待ってました!気になってたのに トイザにバニラさんしか居なかったので。
バニラの可愛さにもビックリだったのけど、チョコのこの楚々とした風情はナンなんでしょー!そして 都市シリーズ達のふてぶてしさは何処に消えちゃったの?
フェアレスト、変化の幅が広いですね~。なんだか怖いです、お財布が!
[ 2011.01.26(Wed) 01:02] URL | こんちこ #- | EDIT |

そうなんです、チョコの方が大人っぽかったんです。
暖色のチョコと寒色のバニラなのに、意外でした。
2人とも美肌に美メイクで可愛いです。
ファンシーパンジーやフルーツパンチのピンクアイって
きれいですよね。独特な色。
バニラの芳香剤は、自分の部屋にはちょっと遠慮したいなぁー(笑)
[ 2011.01.26(Wed) 02:39] URL | チクロ #- | EDIT |

ほぉ、ポンチョのカスタムっこがいらっしゃるのね。
あのコはヴィンテージ風で美人ですよねぇ。
アイの傷、写真だとあまりわからないんだけど
けっこうしっかりえぐれてるんですよ。
スペシャルカラーじゃなくてよかったです・・・
スミレはエクセレントです。私は猿に似てると思う(笑)
[ 2011.01.26(Wed) 02:42] URL | チクロ #- | EDIT |

ふむ・・・だんだんあがってくるのかなぁ?
とりあえずスリーブつけておきました。
オレンジアイ、似合いますよね。
そういえばオレンジとチョコレートも合うものね♪
マカダミアナッツってなんであんなに美味しいんだろー(笑)
[ 2011.01.26(Wed) 02:44] URL | チクロ #- | EDIT |

この髪はなんだかほっとする色ですね。
アイの色、私も2人並べるまでは気にしてなかったの。
バニラもチョコと同じでした。
全色デフォルトアイのコは久しぶりに買ったので
その前はどうだったのかわかりませぬ・・・
[ 2011.01.26(Wed) 02:48] URL | チクロ #- | EDIT |

チョコバニも載せたいのだけどなかなか画像編集ができなくて・・・
中澤(笑)そういえばそんなこと書いたっけ!!
リップがしっかりしてるから着物映えるかもしれませんね。
前髪作ったヴィッキーって想像がつかない・・・
ホクロがあるから色っぽいのかな。
[ 2011.01.26(Wed) 02:52] URL | チクロ #- | EDIT |

あらら、チョコの方が売り切れちゃったのかな。
都市シリーズと全然違いますよね(笑)
肌ツヤやリップの形ぐらいでこんなに変わるものなのかしら・・・
謎だわ~~
お財布は怖いっす、たしかに!
[ 2011.01.26(Wed) 02:54] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/484-15270b27
 ← 木苺氷菓で独白 | TOP | シンプリーバニラ開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

